注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

元彼からクソババア死んで欲しい気持ち悪い

レス9 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/08/07 23:45(更新日時)

1つ上の別れた彼氏から酷い誹謗中傷をされてます。私の名前は出してないもののFacebookやTwitterで明らかに私と思うような言い回しをされてますクソババア早く死んで欲しい気持ち悪い30代のクソババアと付き合うのは、やっぱり限界有るねwやっぱりクソババアイライラするとか、それにイイねや共感してコメントしてる20人ぐらいの女性達からも私の事をそのクソババア気持ち悪いどうせブスでしょとか言われまくりで今も誹謗中傷が止まりません通報しても何有りませんし更に誹謗中傷が止まりません精神的に深く傷付いてショックでなりません、このまま
言いたい事言わせて無視した方が宜しいでしょうか?そんな言葉遣いを言う彼氏とは思わなかったのも絶対に私の事を言ってるのだと思いますノイローゼ気味に本当にショックです。

No.3117617 20/08/07 22:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/07 22:16
通りすがりさん1 

ひどい。
そんなひどく言われるような別れ方だったんですか?
そんな人とは別れてよかった。
通報し続けるとか、ツイッターは見ないとか。

No.2 20/08/07 22:18
恋愛マスターさん2 

別れてよかったよ


そんなやつに言われ放題は悔しいと思うけどほっとけばいいよ


気持ちを違う方向にもっていこうよ


無理?


元彼とはどこかであってしまうってことはあるのかい(職場とか)

No.3 20/08/07 22:23
恋愛好きさん3 

別れて良かったですね💦
今は辛いですが、そういう人の回りには誰もいなくなると思いますよ!

No.4 20/08/07 22:26
匿名さん4 

ネットは楽しめなくなったら、しばらく離れることをおすすめします。

少なくとも、ソーシャルメディアの使用はお休みしてみませんか。

最初は不便や、寂しさを感じるかもしれませんが、健康な心の方が大切ですよ。

No.5 20/08/07 22:33
通りすがりさん5 

ノイローゼ気味だというのなら、心療内科に言って相談をしましょう。
ここに書いたことをすべて、できるのなら彼の書き込みをプリントアウトして持っていきましょう。
もう一つ言えば、スクリーンショットを録って「証拠」として保存しておきましょう。
どう読んでも自分のことで、なぜここまで言われなければならないのかと悩んで夜も眠れないし食事ものどを通らない…ならばそれも全部伝えましょう。

そしてその時に診断書も作ってもらい、その結果を携えて弁護士さんに相談しましょう。
精神的な被害を受けていると、警察に相談することも辞さないという態度でね。

それとこれに懲りたら元彼のSNSなんて覗くもんじゃないですよ。
わかれた腹いせに嫌がらせを書く小さな男って案外いるので。きっちり切った方が楽ですよ。

No.6 20/08/07 22:56
匿名さん6 

お察しするし、それ以上見ないことをお勧めします。

ただ、元カレの肩を持つわけじゃないけど、そこまで言うということは元カレも付き合ってる時や別れ際に何か辛い気持ちがあったのでは?
まぁ言い方ってあると思うけど。
ストレス発散で人格否定するとか知能が低そう。
でも付き合ってた以上、お互い責任は半々。
あなたにも反省する所はきっとどこかあるのでしょう。

けど元カレに申し訳ないと思うことは全然なくて、よくなかった所は次の人に対して気をつければいいだけ。
気持ちのバランスが戻ったらいい人見つけられるように頑張って。

No.7 20/08/07 23:10
匿名さん7 

名前を出していないのなら、自分の事だと訴えても説得力に弱いですよ。
読まないで完全無視をするか、その内容を保存していて自分の名前が出たときに再度、訴えるか。
どちらかしかないのでは?

その男性と別れて正解でしたね。
どんな付き合い方でどんな別れ方をしたのか知りませんが、いかなる理由があろうと不特定多数の公の場で誹謗中傷をする低俗な人とは関わりにならないのが一番。
高い授業料で痛いですが、そういう人と分かって良かったかも。

No.8 20/08/07 23:28
匿名 ( iOCQv )

別れて終わった関係なのになんで未練タラタラSNSチェックなんてしてるの?

そっちの方がありえない。

ほっといて見なきゃいいだけなのに、スルースキルとかないんですか?

自分で自分の精神を病ましてるだけだと思いますよ。

No.9 20/08/07 23:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 未練は全く有りません
自分の個人情報を書かれるのが物凄く怖いだけです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧