注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好意バレしてる子へのアプローチ

レス9 HIT数 662 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/08/07 21:12(更新日時)

気になってる男の子(以下、Aくんと呼びます)に好意バレしてて、向こうも私を好きらしいんですけど、まだお付き合いするには至らないと言われました。
最初は付き合う気あるのかなー?と思ったんですけど、4回くらい遊んだ時に「今すぐに彼女が欲しいわけじゃないけど、できればそばにいてほしい」と言われました。
実質キープなんだなと思い、身を引こうと思い別の子と連絡をとりはじめました。

ただ、気まずいのもやだなと思ったので一度Aくんと電話をしました。
本当に他愛のない雑談をして、Aくんがやっているゲームを教えてもらったからゆるゆるやっているという話をしたら私がそのゲームをしているのを知っていたらしく、
すごい丁寧にアドバイスしてくれたり、お話を聞かせてくれました。
そしてそのゲーム内でフレンドになったんですけど、そこからAくんから頻繁にLINEがくるようになりました。
ゲームの話はもちろん、前ならあんまりきいてこなかった私のプライベートのお話まで…

そして、恐らく今度ご飯に一緒にいくんですけど先日Aくんがお誕生日だったのもあり、
お祝いをしたくてご飯に誘いました。

今のこの関係から、恋仲に発展できる可能性はあると思いますか?
単純な思考かもしれないけど、彼はわりと慎重な人なので、ゆっくり距離を縮めていったらいいのかな、とか考えています。
Aくんはフリーターの26歳で、私は社会人の24歳です。

No.3117236 20/08/07 09:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/07 10:04
匿名さん1 ( ♂ )

“彼女欲しいわけじゃないけどそばにいて欲しい”とか、俺には”責任取らないけどやらせろよ”にしか聞こえないね。

No.2 20/08/07 10:07
恋愛好きさん2 

まずはA君の誕生日でどうなるか。

あくまでもゲームの話をしたいからとかゲーム仲間だけと感じたら
A君は諦めて他の子を探したほうがいいかもね。

No.3 20/08/07 10:24
通りすがりさん3 ( ♀ )

色々な事の前に単純に聞きますけど…

結婚願望あります?
あるなら24歳ってそろそろちゃんと考えないと私のようになりかねません。笑

私、結婚できる相手に出会えたのが30余裕で超えてるので。笑

過去、結婚願望ありつつも、現実的な問題に目を向けずその時の気持ちだけで恋愛しまくっていたので。

フリーターって結婚願望あるならリスクですよ。。。
しかも26歳…

結婚願望があるなら現実問題から目を逸らさずに理想の男性を探す旅に出た方が良いかと、個人的には思いました。

ないなら、進んでいいとは思いますが…
好意があると言いつつハッキリしないところが引っかかりますね、私としては。
お付き合いする可能性は充分にあるとは思いますよ、スレを読んでいる限り。

No.4 20/08/07 10:35
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 あるにはありますけど、結婚がゴールではないので重く受け止めてはいます…
彼も結婚願望があるみたいで、次付き合う人を最後にしたいとはいっていました。

友達にももう少し経済的ゆとりのある男性にしなよとか、今の彼は不誠実だよとか言われるので
そう思われても仕方ないし事実なんだよなーと悩んだりは正直しています…。

本当にその通りだと思います…
一応またご飯にいったりするので、彼の様子を見つつ今他の男性ともやりとりをしているので、私も私ですごい好きっていう感じじゃないのが申し訳ないんですけどね…

No.5 20/08/07 10:48
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 4 厳しいこと言いますと…

フリーターって私の中では努力していない人にカテゴライズされます。
夢があってフリーター、とかは否定はしません。

ただ単にフリーターって…
結婚して苦労する可能性がめちゃくちゃ高いです。
いきなり一流企業の出世コースに乗るってこともないですし。

ただ、少し聞いてて気になるのが。。。

まぁお若いのでいいのかもしれませんが…

自分磨きしてます?
発言の端々に引っかかるんですよね…
芯が通っていないというか。。
自分の人生をどうしたい、っていうのあるのかな?と。
そして自分がどうありたいか、など。

今、自分の前に現れる人って大抵が自分のレベルと同等だったりするんですね。

ということは人としてのステージが上がれば上がるほど、そういう人と出会うということです。

私自身が経験してきたことです。
相当努力しました。
内面を磨くって相当な努力が必要です。

そのおかげで今は20代とは比べ物にならないほど、理想の人生に近づいています。
今でも自分を省みて、成長しようともがき続けております。

そういう姿勢を大切にしてみては?
見えてくるものが変わってくるはずです。

No.6 20/08/07 11:09
匿名さん6 

主さん言うようにある意味キープというか友達として遊びたい感じ。まだ付き合えないと言うわけだからね。

進展するかどうかは分からないけど流されて身体の関係を持たず様子を見ていくしかないけど進展しないならどこかのタイミングで見切るしかないかと。

No.7 20/08/07 12:54
恋多きパンダさん7 ( 30代 ♂ )

たぶんね、悪気はなくても決断できない人なんだと思う。だから、26歳でフリーターやっている。

重要な事は後回し。何かあっても何とかなるさ。ただただ角が立たない事を願うが、周りを傷つけている事に1ミリも気付かない。

先に進むとしても無駄な時間を消費するだけかもね。

No.8 20/08/07 20:18
恋愛好きさん8 

誕生日のときにもう一押ししてそれでダメなら諦めますね😢
次も考えていいのかも。

No.9 20/08/07 21:12
恋愛好きさん9 

可能性があるってことだと思います!!進展するといいですね👍💛

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧