注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

不安しかない

レス11 HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/08/07 19:54(更新日時)

友達が、社会人になって恋人のいない女は終わると言ってました。
働くようになったら出会いがないのと、職場で魅力のある男には彼女がいるからだそうです。
たしかに私も今年働き始めてそれを実感してます。
学生のうちに年上の人と付き合い、社会に出て仕事に慣れる頃に結婚できるのが私の理想でした。前半まではうまくいったのですが結局駄目になってしまって、、、
同じ会社の同期の女の子たちはほとんど学生時代からの彼氏がいて、すでに結婚決めてる人もいてもう自分が惨めで笑っちゃいます。もちろん彼氏いない子もいますが、そういう子たちはオタクだったりアイドル追いかけてる人で、また違った意味で充実してるので本当に私だけ孤独感半端ないです。
趣味はあるけれど現実忘れてのめり込むほどじゃないですし、いくら趣味に熱中しようとしてもやっぱり現実見てしまうのは良くないことでしょうか?
諦めちゃったほうが楽なのかなとたまに思います。

20/08/06 19:41 追記
一番大事なこと書き忘れました
そもそもコロナで出会いどころじゃありません
普通にコロナ怖いです。極力人の多いところに行きたくない

No.3116863 20/08/06 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/06 21:36
恋愛好きさん1 

20代ですし、まだあきらめなくていいんじゃないでしょうか。でも、行動しないとなにも進まないですね

  • << 3 そうですね。 コロナが言い訳に聞こえるかもしれないけれど、割と本気で恐怖感じてます。 出会いの場とかアプリとか、変なのやヤリモクもいるのにどこの何かわからない人にうつされたりしたらたまりません。

No.2 20/08/06 21:42
恋わずらいさん2 ( 40代 ♀ )

彼氏さえ 出来たら 万々歳
あきらめないでください
不安でも 彼氏をさがす行動してください

  • << 4 ありがとうございます でもどうやって探せばいいんだろう? アプリはなんかダメでした、友達の話聞いててもどうしても体目的の印象しかないのと、真剣に出会い探してるのはちょっとヤバい人くらいだそうなので。

No.3 20/08/06 22:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 20代ですし、まだあきらめなくていいんじゃないでしょうか。でも、行動しないとなにも進まないですね そうですね。
コロナが言い訳に聞こえるかもしれないけれど、割と本気で恐怖感じてます。
出会いの場とかアプリとか、変なのやヤリモクもいるのにどこの何かわからない人にうつされたりしたらたまりません。

No.4 20/08/06 22:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼氏さえ 出来たら 万々歳 あきらめないでください 不安でも 彼氏をさがす行動してください ありがとうございます
でもどうやって探せばいいんだろう?
アプリはなんかダメでした、友達の話聞いててもどうしても体目的の印象しかないのと、真剣に出会い探してるのはちょっとヤバい人くらいだそうなので。

  • << 6 確かに 服や小物をピンク色に してみるとかは? love色ですから とにかく 家に引っ込んでいたら 出会えないから 出かけてみては? コロナ心配だし 今はムズいね

No.5 20/08/06 23:09
恋愛好きさん5 

諦めなくてもいいと思いますよ☺️
ただ、恋人のいない社会人が終わってることはないと思います🤣

  • << 8 そうですか。お洒落してもデートする男もいないんじゃ虚しいから女捨てるところでした 少し前向きになろうと思います。

No.6 20/08/07 17:50
恋わずらいさん2 ( 40代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます でもどうやって探せばいいんだろう? アプリはなんかダメでした、友達の話聞いててもどうしても体目的の印象しかないのと… 確かに
服や小物をピンク色に してみるとかは?
love色ですから


とにかく 家に引っ込んでいたら 出会えないから 出かけてみては? コロナ心配だし

今はムズいね

  • << 9 出かける友達もいないんです😭自己中すぎてみんな去っていきました。こればっかりは自業自得だけど、もう色んな意味でやばいです。

No.7 20/08/07 18:00
恋愛マスターさん7 

諦めるの早くないですか?😳
社会人に彼氏いないひとなんてザラにいますよ😂😂
もちろん今出会いの場に行くことは危険ですが、だからといって出会いそのものを諦めるの違う気がします!

  • << 10 私の周りにはいないんですよ、、、 いても女諦めてるような人で、私はその人たちと同じじゃない!て思ってたけど 同じなんですよねきっと ポジティブになる努力をします。

No.8 20/08/07 18:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 諦めなくてもいいと思いますよ☺️ ただ、恋人のいない社会人が終わってることはないと思います🤣 そうですか。お洒落してもデートする男もいないんじゃ虚しいから女捨てるところでした
少し前向きになろうと思います。

No.9 20/08/07 18:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 確かに 服や小物をピンク色に してみるとかは? love色ですから とにかく 家に引っ込んでいたら 出会えないから 出かけてみ… 出かける友達もいないんです😭自己中すぎてみんな去っていきました。こればっかりは自業自得だけど、もう色んな意味でやばいです。

  • << 11 ヤバい気持ちは わかります ヤバい中 とにかく頑張って生きてますよ 私も (=゜ω゜)ノ

No.10 20/08/07 18:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 諦めるの早くないですか?😳 社会人に彼氏いないひとなんてザラにいますよ😂😂 もちろん今出会いの場に行くことは危険ですが、だからといって出… 私の周りにはいないんですよ、、、
いても女諦めてるような人で、私はその人たちと同じじゃない!て思ってたけど
同じなんですよねきっと
ポジティブになる努力をします。

No.11 20/08/07 19:54
恋わずらいさん2 ( 40代 ♀ )

>> 9 出かける友達もいないんです😭自己中すぎてみんな去っていきました。こればっかりは自業自得だけど、もう色んな意味でやばいです。 ヤバい気持ちは わかります

ヤバい中 とにかく頑張って生きてますよ 私も (=゜ω゜)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧