注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

姑が嫌い!

レス14 HIT数 860 あ+ あ-

たこー( 30代 ♀ iumCSb )
20/08/24 17:41(更新日時)

姑は糖尿病ですが、毎日コーヒーを飲むので、ダイエット砂糖を使っているのですが、嫌いだから、わざと普通の砂糖を入れようと思います。
病気が悪化しても関係ないし…

酷いですか?

No.3116694 20/08/06 13:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/06 14:10
主婦さん1 

職場で糖尿病が悪化した方がいます。
独身で自炊しない人で食生活が乱れていたのか?職場で具合いが悪くなり、救急車で運ばれました。
結果的に足切断…今も入院中ですが、退院後は施設に行くそうです。
姑さんは糖尿病が悪化したらどうするのかな?
家で看るのか?施設に行くのか?
よく考えてから砂糖は入れましょうね。

No.2 20/08/06 14:38
匿名さん2 

酷いです。
それに糖尿病が進むとどうなるか知っていますか? 介護があなたに回ってくるかもね。

No.3 20/08/06 14:52
匿名さん3 

先にどんな酷いことされたのか
書いた方が味方が増えますよ~

姑好きなお嫁さんなんかいないって!

No.4 20/08/06 14:59
おしゃべり好きさん4 

そういう仕返しの仕方はやめましょう💦💦
なんかこわいです。
自分が姑になったとき、嫁にやられますよ😭

No.5 20/08/06 15:12
おしゃべり好きさん5 

姑って…あなたの場合彼氏のお母様ってだけで姑ではないでしょ?
しかもカップル揃って無職でお母様の保護費にたかってるくせに。ってか別れる家でる話はどうなったのよ?

No.6 20/08/06 15:42
匿名さん6 

この人もう無茶苦茶だよね。自分の不幸せは自分で招いてるのに、他の人まで僻み妬むとか。

本当に底辺なんだと思うよ。

そもそも糖尿病がどういう病気なのかも知らないで適当だよね。糖尿病は悪化しても、糖尿病じゃ逝かないよ。

それと悪化したら合併症で必ず介護が必要になるんだけどね。そしたら彼はもっと離れるとかそんな簡単なことも理解できないんだ。

本当に情けない人だね。

No.7 20/08/06 16:25
匿名 ( 0CZBSb )

え?他で違うスレを立てているの?

  • << 9 有名だよ。カップル揃って無職で、パチプロのお母様のところにころがりこんでお世話になってる居候。 お母様に家事をするように指示されるのがよほど気にくわないのか、お母様の悪口のスレばかり立ててる。 嫌なら家を出て自立しろ、働けって散々言われても、寄生虫生活は抜け出したくないらしい。 まあ登場人物みんなアレなんだけど、その中でも主は突き抜けていて、お母様がマトモに思えるくらいだよ

No.8 20/08/06 16:33
匿名さん8 

色々なところでスレ立てていますね、ペナルティなる前に気をつけたらいいですよ

No.9 20/08/06 16:50
おしゃべり好きさん5 

>> 7 え?他で違うスレを立てているの? 有名だよ。カップル揃って無職で、パチプロのお母様のところにころがりこんでお世話になってる居候。 お母様に家事をするように指示されるのがよほど気にくわないのか、お母様の悪口のスレばかり立ててる。 嫌なら家を出て自立しろ、働けって散々言われても、寄生虫生活は抜け出したくないらしい。
まあ登場人物みんなアレなんだけど、その中でも主は突き抜けていて、お母様がマトモに思えるくらいだよ

  • << 14 それじゃ、砂糖がどうの以前人間失格な嫁なんですねー。お姑さん、殺される前に叩き出した方がいいね。教えてあげたい…。

No.10 20/08/06 16:54
こねこ ( bzxCSb )

>> 9 わたしもこの人知ってる。
何回もたててるよね。

No.11 20/08/06 17:14
おしゃべり好きさん5 

ところで糖尿病が悪化して不幸にもお亡くなりになったら主は大喜びだろうけどその後の生活はどうするの?
お母様がなくなったら保護費は打ち切られるし、生計を立てる人がいなくなるし、残るのは無職の若い男女だよね。その年齢じゃ保護なんか受けられないよ
どうやって生きていくの? どうしてもいまの生活に甘んじていたいならお母様にしっかり仕えて、健康にいいお食事を毎日作ってさしあげて、少しでも健康で長生きできるように努めるしかないと思うけどね

ま、亡くなったら早かれ遅かれどのみち働かなきゃならないけど。とにもかくにもあなただけでも自立するのが一番いいよ。

  • << 13 自分の事、全部棚に上げて、彼氏の母親の事を悪くいう人です。考えてないし、考えきれる頭もないかと。失礼な発言しているの分かっているけれど、発言したくなるタイプ……相手にするだけ自分が不愉快になる人とみた。

No.12 20/08/06 17:31
いかー ( kzxCSb )

寄生虫は続けたいが、うるさいのは嫌。
いい年した無職の男女…

彼が芸能人を可愛いというから嫉妬する、とかそういうスレばっかりたててるし、何言ってもムダだよこの人には🤪

sexだけが大好きな猿。

No.13 20/08/06 18:13
匿名さん2 

>> 11 ところで糖尿病が悪化して不幸にもお亡くなりになったら主は大喜びだろうけどその後の生活はどうするの? お母様がなくなったら保護費は打ち切ら… 自分の事、全部棚に上げて、彼氏の母親の事を悪くいう人です。考えてないし、考えきれる頭もないかと。失礼な発言しているの分かっているけれど、発言したくなるタイプ……相手にするだけ自分が不愉快になる人とみた。

No.14 20/08/06 19:17
通りすがりさん14 ( ♀ )

>> 9 有名だよ。カップル揃って無職で、パチプロのお母様のところにころがりこんでお世話になってる居候。 お母様に家事をするように指示されるのがよほど… それじゃ、砂糖がどうの以前人間失格な嫁なんですねー。お姑さん、殺される前に叩き出した方がいいね。教えてあげたい…。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧