注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

失恋後にすると楽になることを教えてください。

レス6 HIT数 470 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/06 12:06(更新日時)


失恋後のモヤモヤしていた、又はしているときに皆さんがしていた事を教えてください。

つい先日こちらにスレを立てた者です。

連絡出来るものは全て拒否しました。
ですが、友人伝いで連絡が来てしまい少しだけお話しをしたらまた元に戻れたらなと思ってしまいました。
もちろん思っただけで全て連絡はブロックしているので甘えられても優しい言葉をかけられたとしても元には戻りません。

皆さまのお優しいコメントのおかげで今はジムで本格的に身体を鍛えたり、他の男性とご飯にも行ったりしてます。
ジムにしっかり通い始めたらお酒も辞めれました。

失恋後にしたら楽になることや、彼をなるべく思い出さないように出来ること、なにか良い趣味等があったら是非教えてください。

よろしくお願いします。


No.3116353 20/08/05 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/05 22:46
恋愛好きさん1 ( ♀ )

楽になること
なんて無いです
主さんがジムに通って気を紛らわせているように、私はとにかく仕事、その他にバイトもしてただただ忙しくしました。
考える時間を作らないように。
そのうちに時間薬、日にち薬で少しずつ楽になっていった感じ。
でも残念な事に(笑)タイプだったので、一年半経った今もやっぱり彼が好き。
今はその自分の正直な気持ちを大切にしています。

No.2 20/08/05 23:08
恋愛好きさん2 

悩んで眠れなくなるなら、仕事やプライベートで疲れきって寝る!
暇なときに思い出すなら、暇を作らない!
ようにしてました💓

No.3 20/08/06 06:34
匿名さん3 

そいつの嫌な部分や、嫌な思い出をひたすら反芻する。
すると、「何であんなゴミクズと付き合ってたんだ?」となる。

No.4 20/08/06 06:37
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

友人にグチを聞いてもらう。忘れたくても忘れられないのが辛いと思うので、いっその事元彼への不満を思いっきり吐き出すのもよいかなと思います!

No.5 20/08/06 08:05
匿名さん5 

私は悲しい時や辛い時は我慢せずに思い切り泣いて嘆く。
もちろん1人でだけど。
負の感情を溜め込むより吐き出した方が楽。
悲劇のヒロインのように泣いて泣いて嘆いていても、トイレ行きたくなったり喉が渇いたりした瞬間に冷静な自分を見つけて、別に死にゃしないのに泣き喚いてる自分がバカみたいに思えてくる。
そして馬鹿らしい…と思って普通にTV見たりし始めて、だんだん泣き喚くのに飽きてくる。
たぶん自分の中で整理できてくるんだと思う。

スポーツはいいね。
涙の代わりに汗を流すってとても素敵。

No.6 20/08/06 12:06
匿名さん6 

髪の毛ばっさり切る。
もしくは髪型を変える。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧