注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人

もう限界なのですが別れる勇気がない

レス31 HIT数 2850 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/01/01 10:39(更新日時)

彼氏が、めんどくさいからという理由で約束をドタキャンします。先日も彼がうちに来ると言って来る予定だったのに悪びれた様子も一切なく、その時間ごろになってから外が暑いからやめたと言いました。
つくっていた料理も全部ぱぁです。

好きなので別れるべきか相当悩みましたが、もう限界がきて、彼に電話してもうだめかもと言いましたが切られてラインで「ふてくされないでちょ」ときました。

私もう限界どうする?と聞いたら既読無視されました。その後、明日よく考えて返信すると追撃しました。
それもずっと未読で、夜寝る前になって「おやすみみみ〜」とふざけたラインがきました。

彼は別れを感じてるでしょうか?
また、私はどう伝えるべきでしょうか。
ドタキャンだけは、自分の時間が大変無駄になるので耐えられません。でもそれをいうと「ドタキャンじゃないじゃん」と言われるのが目に見えてて、またそれもめんどくさくて辛いです。

彼は大変頭が良く多忙な職業についてますが、いわゆるアスペ・軽度の自閉というやつだと思います。

No.3116236 20/08/05 19:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/08/05 19:18
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 すきなので別れる勇気がないんだと思います。自分でも嫌になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧