注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義

他の女の子とカフェ

レス8 HIT数 529 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
20/08/05 20:04(更新日時)

異性の同期と二人でカフェに行くのってどう思いますか?
私の彼はすごく仲いい年下の同期の女の子とたまに休憩しにカフェに行くんです。
その子がまたかわいくて…わたしと付き合う前から彼はその子とはずっと何年も仲良いし、その子は若干わたしに嫉妬してるみたいなので(他の子伝いに聞きました)なんとなくモヤモヤします。
彼はその子に何も思わないといいますが、仲良いのは事実だし…

お互い束縛したくないから、他の異性と関わるときはお互いにわざわざ言うことはないですが、例えばわたしが男の子とラインしてたりすると、俺以外の男のラインしてんの?みたいに言ってきて、自分だってじゃんって感じで話は終わります。

どう気持ちを持てばいいのか…なんか良い方法があればアドバイスいただけたら嬉しいです!

No.3116173 20/08/05 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/05 17:36
匿名さん1 

正直、自分のパートナーを異性として意識してる人には近付いてほしくないよね~
実際、何しかけてくるかわからんし。
彼を信じるしかないかな~
何かあったら一発で別れるから、その覚悟でね。と釘刺しとくと良いかも?

  • << 7 信じるしかないですよね… ありがとうございます。

No.2 20/08/05 17:46
匿名さん2 

私は自分がほんの少しでも苦しむならばさっさと別れますね。

恋愛に我慢や、相手に合わせるとか苦しむとか悩むとか

無駄な時間になるので相手が泣こうが喚こうが、存分に楽しんだ
後に冷酷に別れを告げます。

いや、君が私を苦しめたから今度は君が苦しむ番ですよ。

それでいいと思いますよ。

決定的に自分に合う人を探したほうがいいんですよ。
それが幸せと思います。

貴方の場合だと女性なのでさんざん貢がせておいてポイですよ。

それは彼が貴女を苦しめた罰なんです。

No.3 20/08/05 17:55
匿名さん2 

>> 2 あっ、すみません、お互いに交際異性が広いんですね。

私なら絶対に選ばないタイプでした。

似た物同志なら仕方ないですね。

レス失礼しました。

お幸せに。

  • << 8 わたしも色々言う割には自分もそういうとこあって…というか彼がそうだから私もやめないって感じなんですけどね。 ありがとうございます!

No.4 20/08/05 18:00
匿名さん4 

仕事によっては職場の異性とカフェや飲みに行くこともあるよ。
主さんがモヤモヤしてるのは、彼が異性とカフェに行くから?それとも主さんが異性とラインしていることに口を出して来るから?
多分彼の中ではその2つは違う種類のことだと思ってるんじゃないかな。仕事とプライベートは別、みたいな感じで。

No.5 20/08/05 18:42
恋愛好きさん5 

相手の女の子が彼を異性として見ているのは不安ですね😭💔
彼にその子とは二人にならないように説得したらどうでしょうか?

No.6 20/08/05 19:01
匿名さん6 

異性の子とカフェは嫌だな。束縛したくないけど気になるよね。
でも主さんも異性と交流があるなら何も言えないよね。お互いさまになるんじゃない?

No.7 20/08/05 20:02
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 正直、自分のパートナーを異性として意識してる人には近付いてほしくないよね~ 実際、何しかけてくるかわからんし。 彼を信じるしかないかな~… 信じるしかないですよね…
ありがとうございます。

No.8 20/08/05 20:04
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 あっ、すみません、お互いに交際異性が広いんですね。 私なら絶対に選ばないタイプでした。 似た物同志なら仕方ないですね。 レ… わたしも色々言う割には自分もそういうとこあって…というか彼がそうだから私もやめないって感じなんですけどね。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧