注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

彼との初エッチが苦痛でした

レス26 HIT数 2510 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/10/05 19:18(更新日時)

彼氏とのエッチの相性について

私 20代交際経験ありの処女(前戯まで)
彼 アラサー会社員 経験あり

初エッチが一方的で愛を感じることができず悩んでいます。
彼には処女だと言うことは伝えています。

理由としては
•ディープキスが一方的
(元彼とするのは好きでした)
•彼はフェラを求めるのに手マンやクンニはしてくれない
•パイズリもやってほしいと言われました
•胸は好きらしく前戯は胸のみ
•挿入前にゴムを付けようとしない
ゴム付けてる?って聞いたら忘れてたって言って付けてくれました。
•好きだよとかそういった言葉が一切ない
•こう動いてとか自分がして欲しい行為しか言わない。
•いざ挿入って時になかなか入らず、
萎えてしまったようでその事に対して
ムードがなかったから元気が無くなったんだって言われました。

男性は初エッチでも彼女にフェラを求めるものなのですか?
前戯をしたくない男性は一定数いるものなのでしょうか。
処女相手でめんどくさいとか思われたかもですが、全然気持ちよくなかったし、
気まずい雰囲気でホテルを出たので
今後エッチを求められても応じたくない程落ち込んでいます。
遊びの女って思われてるんでしょうか。

こういうエッチって普通ですか?
なかなか性の悩みは周りに相談しづらいので皆さんの意見をいただければありがたいです。

No.3116172 20/08/05 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/05 17:46
匿名さん1 

何が良くてその彼と付き合うようになったの?
イケメン?引っ張っていってくれそうだったから?ベラベラ喋るから?
主さんは男性経験浅いからわからないかもしれないけど、まずいい男っていうのは細かい配慮や気配りが出来る男。
それが出来ない男はみんな一緒にいても苦痛にしか感じない男。
初めは良くても月日が経つと自分勝手さが現れるから。
大体女は見かけだけのイケメンだとかの男に引っ掛かって後で愚痴や後悔を言うんだよね。
賢い人間っていうのはそういうのは既にわかってるから同じ失敗は繰り返さないんだよ。
ヤリ目的の人間は全て見せかけだけだから。
今度付き合う男は思い遣りがある男を選びなね。

  • << 4 レスありがとうございます。 やはり大事にはされてないですよね。 普段の彼は気遣いをしてくれるのですが 性行為ではじめて彼の身勝手さを知ったかんじです。 今後のお付き合いは考えたいと思います。

No.2 20/08/05 17:53
匿名さん2 

僕は結構前戯しちゃいますね。
何というか、ただ気持ちよくなりたいだけなんだと思います。
その調子だと恐らく行為の度にそういう事になると思うので、早めに彼氏にその事を相談するか、いっそ別れた方が良いと思います。
今のままなら苦痛がずっと続くでしょうから、早めに手を打った方が良いです。不満が募り次第に二人の関係がギクシャクしてしまうでしょう。何もしないでいるとどんどん苦しくなってきます!

  • << 8 冷静になった今は彼に対して嫌悪感しかないです。 レスありがとうございました!

No.3 20/08/05 17:55
ゆずは ( 10代 ♀ FDeSv )

明らかにいいように使われているだけだと思います
僕が初Hした時は何度も痛くないか、無理していないか聞いてくれ、「多少の痛みは覚悟してでもHしたい」と言ったらずっと手を握っててくれましたよ
痛くないように体勢を工夫してくれたり指で解してくれました
あなたのことを大切に思っているなら若干差はあってもこれくらいはしてくれるはずです

  • << 9 レスありがとうございます。 私もそういう優しさと愛を感じる行為を想像していました。 前を見て次はそんなお相手を見つけたいと思います。

No.4 20/08/05 18:00
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 何が良くてその彼と付き合うようになったの? イケメン?引っ張っていってくれそうだったから?ベラベラ喋るから? 主さんは男性経験浅いからわ… レスありがとうございます。
やはり大事にはされてないですよね。
普段の彼は気遣いをしてくれるのですが
性行為ではじめて彼の身勝手さを知ったかんじです。
今後のお付き合いは考えたいと思います。

No.5 20/08/05 18:11
社会人さん5 

うわっ
最低やん、そいつ。
自分さえ気持ちよかったらええって言う。

そう言うエッチしか出来んやつ、一時が万事そうやと思うから、やめといた方が良いよ。


しょうもないやつに捧げちゃったもんやなあ。。

  • << 10 やはりそうですよね.... 実は寸前で彼が萎えてしまったので 最後まで挿入はしていないんです。 私の男性を見る目がなかったとしか 言えないですよね。 レスありがとうございました。

No.6 20/08/05 18:25
匿名さん6 

その彼、実は童貞だったんじゃなくて?
どうして良いかわからず、ただ自分の欲望や願望を満たしたかった感じがするね。

ちなみに、歴代の彼氏全員初エッチの時にフェラしたよ。皆舐められるの好きだって言うから、喜んでほしくて。
でも、お返しと言っては何だけど、皆ちゃんとクンニや手マンしてくれたよ。

処女面倒くせーとか前戯嫌だとか言う人は、まあ大体童貞か或いは素人童貞よな。

  • << 11 その可能性は考えてませんでしたが、 そうなのかもしれませんね。 やはり男性はフェラ好きなんですね。 私も抵抗はあったものの好きな人ならって感じだったんですけど、まさか前戯なしで挿入しようとしてくるとは思ってませんでした。 レスありがとうございました。

No.7 20/08/05 18:26
匿名さん7 

上手くできなかったってことだけと処女は彼にあげちゃったのかな?
そんな自分勝手なエッチ全然普通じゃないです。
文面読んでてただ彼は自分の性欲をただ欲望のまま満たしてるだけにしか思えなかったです。
もし彼のことがまだ好きで別れたくないなら話してみることもありかなとは思いますが、彼の口ぶりだとかわりそうな感じもないのでお別れなほうがいいかなと思います。
1番こわいのはゴムつけずに妊娠でもしてしまったら取り返しつかないです。

  • << 12 挿入直前で彼が萎えてしまったので 最後まで挿入はしていません。 何も言わなければ生でしようとしてたのかと思うとほんとに恐怖です。。 みなさんのレスを見てやはり普通じゃなかったんだなぁって感じてます。 もうお別れしか考えられないです。 レスありがとうございました。

No.8 20/08/05 18:51
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 僕は結構前戯しちゃいますね。 何というか、ただ気持ちよくなりたいだけなんだと思います。 その調子だと恐らく行為の度にそういう事になると思… 冷静になった今は彼に対して嫌悪感しかないです。
レスありがとうございました!

No.9 20/08/05 18:53
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 明らかにいいように使われているだけだと思います 僕が初Hした時は何度も痛くないか、無理していないか聞いてくれ、「多少の痛みは覚悟してでもH… レスありがとうございます。
私もそういう優しさと愛を感じる行為を想像していました。
前を見て次はそんなお相手を見つけたいと思います。

No.10 20/08/05 18:57
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 うわっ 最低やん、そいつ。 自分さえ気持ちよかったらええって言う。 そう言うエッチしか出来んやつ、一時が万事そうやと思うから、やめ… やはりそうですよね....

実は寸前で彼が萎えてしまったので
最後まで挿入はしていないんです。
私の男性を見る目がなかったとしか
言えないですよね。

レスありがとうございました。

No.11 20/08/05 19:01
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 その彼、実は童貞だったんじゃなくて? どうして良いかわからず、ただ自分の欲望や願望を満たしたかった感じがするね。 ちなみに、歴代の彼… その可能性は考えてませんでしたが、
そうなのかもしれませんね。

やはり男性はフェラ好きなんですね。
私も抵抗はあったものの好きな人ならって感じだったんですけど、まさか前戯なしで挿入しようとしてくるとは思ってませんでした。
レスありがとうございました。

No.12 20/08/05 19:04
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 上手くできなかったってことだけと処女は彼にあげちゃったのかな? そんな自分勝手なエッチ全然普通じゃないです。 文面読んでてただ彼は自分の… 挿入直前で彼が萎えてしまったので
最後まで挿入はしていません。
何も言わなければ生でしようとしてたのかと思うとほんとに恐怖です。。
みなさんのレスを見てやはり普通じゃなかったんだなぁって感じてます。
もうお別れしか考えられないです。

レスありがとうございました。

No.13 20/08/05 23:48
匿名さん13 ( ♂ )

ク○ニがどんだけキツイかわかってないなぁ…男のアレとは比較にならないほど不衛生でネチョネチョで生温かくてガチョ~ンとくる味とニオイ。。正直キツやで

  • << 15 横レスすみません。 男の人の、フェラしたことあるんですか?
  • << 16 フェラも似たようなものだと思うのですが... 人によって体臭のキツさは違うし、 比較するのはどうなのでしょうか?

No.14 20/08/06 00:00
はな ( 20代 ♀ SSPRv )

最低ですよ!酷いと思います!!
ゴムつけないとか非常識だし、むしろ主さんの彼氏さんが童貞では?って感じです。普通に私だったら別れます…。

私も初めての相手は今の彼氏(非童貞)でした。はじめてだから、って言ったらめちゃめちゃ時間かけてくれました。結局2回失敗して、そのときはフェラでイってもらって終わらせました。嫌だったらしなくていいよ、とは言われましたけどね。

そういう話のできる男友達も、相手が初めてだろうがそうじゃなかろうが前戯は一時間かけたりするし、避妊はしっかりするし、って言います。

全然普通ではないんじゃないかな、と思うし、それが普通だったら世の中酷すぎるなって思います。

  • << 17 レスありがとうございます。 ゴムつけ忘れたっていう彼氏の神経がわからないし、童貞なら余裕がなくてそういう事に頭が回らなかったってことも考えられるのかな...って今になって思いま す。 挿入出来なかったのも私のせいみたいに言われたのもショックでしたし、 今は別れの言葉をずっと頭の中で考えているところです。

No.15 20/08/06 00:02
はな ( 20代 ♀ SSPRv )

>> 13 ク○ニがどんだけキツイかわかってないなぁ…男のアレとは比較にならないほど不衛生でネチョネチョで生温かくてガチョ~ンとくる味とニオイ。。正直キ… 横レスすみません。
男の人の、フェラしたことあるんですか?

  • << 18 自分のですけどね

No.16 20/08/06 00:56
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 ク○ニがどんだけキツイかわかってないなぁ…男のアレとは比較にならないほど不衛生でネチョネチョで生温かくてガチョ~ンとくる味とニオイ。。正直キ… フェラも似たようなものだと思うのですが...
人によって体臭のキツさは違うし、
比較するのはどうなのでしょうか?

  • << 19 男のなんて高が知れてるんだよね。女のはン…?クッ!ってなる

No.17 20/08/06 01:03
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 最低ですよ!酷いと思います!! ゴムつけないとか非常識だし、むしろ主さんの彼氏さんが童貞では?って感じです。普通に私だったら別れます…。 … レスありがとうございます。

ゴムつけ忘れたっていう彼氏の神経がわからないし、童貞なら余裕がなくてそういう事に頭が回らなかったってことも考えられるのかな...って今になって思いま
す。
挿入出来なかったのも私のせいみたいに言われたのもショックでしたし、
今は別れの言葉をずっと頭の中で考えているところです。

No.18 20/08/06 08:31
匿名さん13 ( ♂ )

>> 15 横レスすみません。 男の人の、フェラしたことあるんですか? 自分のですけどね

  • << 21 自分のくわえんの? アクロバティックやねw w

No.19 20/08/06 08:34
匿名さん13 ( ♂ )

>> 16 フェラも似たようなものだと思うのですが... 人によって体臭のキツさは違うし、 比較するのはどうなのでしょうか? 男のなんて高が知れてるんだよね。女のはン…?クッ!ってなる

No.20 20/08/10 10:51
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

私もこんな自分勝手な相手は見たことないですね…。自分のことしか考えてないだけか、経験したことない童貞ならいっぱいいっぱいになってるだけとかでありえるかも。私だったら別れを考えるレベルです。。

No.21 20/08/10 11:07
社会人さん5 

>> 18 自分のですけどね 自分のくわえんの?
アクロバティックやねw w

No.22 20/08/23 01:28
通りすがりさん22 

ワンナイト男に多いタイプですね。
女を大切にしない、自分の事しか考えてない方のようです。
それも彼女に対して、しかも初めてだと言っているのに、本当にあり得ないと思います。
最後までしなくて良かったですよ!

No.23 20/08/29 14:47
匿名 ( k81bv )

アラサーの男がそのレベルって…

「主処女だから自分勝手にヤってもどうせ知識無いだろ
なら抜いて出せればいいや」
要するに使い捨て感覚
そんな感じじゃない?

痛くないか気遣いながらしてくれるのが彼氏ってもん!

No.24 20/08/29 15:04
主婦さん24 ( 30代 ♀ )

ムードが足りなかったって。
その言葉で一気に冷めます。散々やれせといて 人のせい?
いくら普段は良い人かもしれないけど
エッチでそんな自分勝手な人は
思いやりのかけらもありません。
早めに本性見れてよかったと思って
さっさと別れて 大切にしてくれる人
探しましょ!

No.25 20/09/30 18:39
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

•ディープキスが一方的
•彼はフェラを求めるのに手マンやクンニはしてくれない
*うちの彼の場合は、手マンやクンニが嫌い。

全く一緒です。
自分だけ気持ち良くなっていって。。
こっちは全然欲求不満だし。
つい今日喧嘩しました。
前戯なし、発散だけしたいなら他の女とやれって💢

変えるとは言ってくれましたが、エッチについての喧嘩は2回目。
絶対に変えないと思ってる。

皆さんの返信をみると、羨ましいなって思う〜!

No.26 20/10/05 19:18
匿名さん26 ( 40代 ♂ )

内容を拝見する限りでは、彼は貴女を気持ちよくさせようという気がなさそうですね。
セックスはまず女性に気持ちよくなってからのほうが楽しいですよ。手マンやクンニで攻めると女性がピクピク動くのを見ると、達成感が味わえます。
そういう精神的なものもセックスの楽しみ方だと思います。
試しに貴女からアレしてコレしてと頼んでみてはどうでしょうか?
恥ずかしいかも知れませんが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧