注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

浮気したので離婚しました

レス10 HIT数 1674 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/09/20 04:19(更新日時)

同級生のシングルマザーと不倫したバカ旦那。

もう旦那との子供がお腹にいますってドヤ顔。

旦那だけに言って終わらせようとしたけど

「元旦那さんはこの一件で会社クビになりますけどね。頑張ってください」って言ってやった。

元旦那蒼白。浮気相手きょとんとしたと思ったらすぐに焦った顔して何でを連呼


元旦那が勤める会社は私の叔父が社長。
叔父は子供好きなのに先天性のもので種がない。
そのせいか叔父は私をすごい可愛がってくれる。

お世辞にもあまり仕事ができる方ではない旦那を雇ってくれたのも姪とその姪が産んだ子供が大変にならないため。

叔父の会社でも必要じゃなかったみたいで近々叔父の会社の下請けの会社に入る予定だった。

すでに退職することは決まっていて退職届も書いている。

そんで浮気の件で下請けの会社社長から「いらね」って言われる予定

なんなら家も私の父のものだし、出ていくのは元旦那。

浮気相手の母親も離婚してて理由が旦那の浮気。

「それを知ってるのに浮気するなんて」ってすごい泣いてた。

面倒は見たくないけど孫が可哀想だからと親戚がやってる農家手伝わせるらしい。
元旦那は浮気相手と結婚して農家手伝えば食いっぱぐれることはないと思ったらしいけど親戚側から

「妻子持ちで浮気するようなクズはいらない」と言われ、浮気相手からも
「子供に苦労はさせたくないから」とさよなら

実家に突撃したらしいけど怖い兄に追い出されて終了。てか私実家にいないしね

慰謝料ももらったし、家も知られてるから引っ越し予定。

今は会社の寮に入れさせてもらっています。


書くだけでスッキリ!
みなさんコロナお気をつけて!

No.3116153 20/08/05 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/05 17:07
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

ほんまならかっこいい

幸せ掴んでください

No.2 20/08/05 17:10
結婚の話題好きさん2 ( 40代 )

俺も不倫されたが子供の為に我慢して元サヤ。

心の中ではマグマのように怒りがゴゴゴゴ~。

ちょっとスッキリしました。

No.3 20/08/05 17:14
結婚の話題好きさん3 

最初は心配しましたが、最後まで読んで安心しました!!これから頑張ってください✊

No.4 20/08/05 17:16
匿名さん4 

贅沢な環境で生きてる人間ってくだらない事で揉め事を起こすよね。
このご時世に浮気?
人として程度が知れる存在だよね。
俺だったらそんな幼稚な事まず関わらない。
自分も馬鹿の仲間入りするのはごめんだから笑
浮気がどうの不倫がどうの、人間としての価値を全く考えた事も無い低俗な人種が考えそうな事だわ笑
それが経済力持ってるんだから世の中って理解に苦しむ世界だよね笑

No.5 20/08/05 17:17
ホワイト ( z4FQLb )

スレ本文を読んでいて、スッキリした気分になりました。

世の中には、不倫をしても、不倫の代償をあんまり受けていない人達もいますので、ここまで不倫の代償が大きな話は、気分爽快になります。

それにしても、主さんはサッパリとした性格をしている人ですね。

元旦那のこともサッパリ忘れて、幸せに頑張って下さいね。

No.6 20/08/05 17:23
匿名さん6 

読んでてスカッとしました

No.7 20/08/05 17:29
匿名さん7 

1さん同様ホントなら格好いい!!

主さん幸せになってね♩

No.8 20/08/05 18:27
匿名さん8 

素晴らしい逆襲ですね、お見事!
これからの主さんの人生に、幸あれ。

No.9 20/09/12 23:46
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

スレ主です。
まさかこんなスレに返答があると思わず返信が遅れましてすいません

私と子供は元気にしています。

両親や叔父も心配してくれていろいろ助けてくれています。

本当にバカとしか言いようがない元旦那ですが結婚しようとまで思った人でしたのであとから悲しみもでてきました。
立ち直りが早かったのも子供、両親、叔父のおかげです。

私もいい年した大人なので強くならねばと思いました。


みなさまも体調大丈夫でしょうか。
まだまだ不安な日々が続きますね

お気をつけください

No.10 20/09/20 04:19
匿名さん10 ( ♀ )

>> 9 本当はスッキリしてませんよね。

どんなに元旦那が
悲惨な目に合っても、

自分以外の女と
寝た事実はそう簡単に
スッキリ頭から
離れるものではないから。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧