注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

バイオハザード

レス2 HIT数 359 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
20/08/05 20:49(更新日時)

バイオハザード4とバイオハザード5のマーセナリーズが好きです

ストーリーはあまりすきではないんですがマーセナリーズが楽しいです

マーセナリーズだけのソフト、
4と5以外にマーセナリーズがあるシリーズはありますか?

No.3116021 20/08/05 12:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/05 15:23
匿名さん1 

3DSですがバイオハザード ザ・マーセナリーズ 3Dというタイトルのゲームがあります。
バイオシリーズのマーセナリーズに特化したゲームで新要素を追加して単独ソフト化した物です。
5のマーセナリーズを基に作られています。
スキルを装備したり、クリア時のポイントを使って強化できたりする要素もあります。

バイオシリーズでは3~6までマーセナリーズがミニゲームとしてあります。
※ただし3のはルール等だいぶ異なります。
あとはiOS用のバイオハザード マーセナリーズVS.くらいでしょうか。

似たようなゲームでは『Killing Floor 2』というゲームがあります。※バイオとは無関係
協力プレイに特化したゲームで、他プレイヤーと協力してWave毎に迫る様々なゾンビを倒し、倒した時に得られるお金で武器や弾薬、防具などを揃えていき最終Waveに出てくるボスを倒すというゲームです。
バイオのような怯んだ敵を蹴るなどのアクションはありませんが、ゾンビをなぎ倒すゲームです。
マーセナリーズとはだいぶ違いますが主さんの趣向に合うなら是非やってみて下さい。

No.2 20/08/05 20:49
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
とても詳しくて助かります
3DSの気になったので買ってみます!
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧