注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

女性のあやまちから持ち直したい

レス1 HIT数 470 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/08/05 08:56(更新日時)

彼とは付き合ってもうすぐ1年になります。
お互い25歳、将来のこともかんがえてのこうさいです。
数ヶ月前に彼の携帯を見てしまい、元カノ(既婚者)と行為を匂わせる内容のLINE、会おうとスケジュールをすり合わせているLINEをみてしまいました。実際に会うことはなかったようですが、、、。
そのことについては問いただし、連絡先も消して2度と会わないことを約束に見逃しました。
その後はずっとうまくいっていました。
わたしが嘘をつくまでは。
実はわたしには高校時代にすこしお付き合いをしていた先輩がいて、今でもなにかあれば相談するぐらいの仲でした。先日、その人から頼まれたものを渡すため会う予定だったのですが、家の近くまで来るとのことだったのですが、玄関先から無理やり入ってこられてしまいました。だからといってなにをしたわけでもなく、一服して帰っていきました。彼には黙っていました。それからすこし経って、その先輩に相談事をした際にすこしトラブルになってしまい怒らせてしまいました。彼の連絡先を調べあげ電話をかけてこられ、わたしと今でも繋がっていたことを知られてしまいました。
トラブルの内容についても彼は怒っているし、わたしのことも疑っています。
その後話し合いをして、許せないし疑い続けるけど別れる決心がつかない、自分の気持ちもよくわからないからこのまま付き合っていてもいい、と言われました。
わたしは自分の交友関係や行動すべてを改めて、もう一度彼に愛されるように頑張るから一緒にいてほしいと言いました。
正直いつ振られるのかという恐怖はあります。
でも頑張りたいんです。彼には辛い思いをさせて、この先も疑いながらわたしといるのは苦しいのとわかってます。でもチャンスをくれたりらには頑張りたいんです。
批判、中傷はなしでアドバイスやご意見ください。

No.3115947 20/08/05 08:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/05 08:56
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

元彼と連絡取り合っていたというのはかなり罪大きいかな。彼は多分斜めに主のこと見てる。お互いさまですが。

ここは一度仕切り直ししか無い。
元彼と一切連絡を断ち、今彼とわかれる。
そして気持ちを確認した上で、再度交際を開始する。
今の関係では将来はないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧