注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ストレス溜まるわ

レス7 HIT数 864 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 20代 ♀ )
20/08/05 16:02(更新日時)

8ヶ月の子供
ハイハイ、つかまり立ちしだして大変だけど可愛いです

旦那
自分の時間優先しすぎ
こっちにも1人の時間くれよ…
と最近は毎日思ってる
相談してみても流されて終わり
ふざけんな
あとゴミを床に置きっぱなしにするなと何回言えば理解するのか
口に入れたら危ないだろうが!
ゲームばっかしてないでちゃんと見ろ!

外出自粛が明けてから月1で旦那の実家に行ってるんだけど正直行きたくない
初孫で見たいのは分かるけど月1て…
と思うのはおかしいのでしょうか…
イクメンオーラだす旦那にイライラするし、そんなに会話することないし行く必要あるか?
この前、次は子供と2人で行ってくれと言ったら
「自分から父さんに言えば?」と。
そうなんだがもう少し考えてくれても良くないか
マジで1人の時間が欲しいだけなのにな

No.3115752 20/08/04 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/04 23:14
育児の話題好きさん1 

ゴミを床に放置するのってリアルに迷惑だし、怖いし、こっちは気が気じゃないですよねw

  • << 4 ほんとそうです そのくせ子供がゴミ持ったらもーって言うし理不尽。 アホなんかなって思ってます!笑

No.2 20/08/05 05:06
匿名 ( O5yjG )

本当になんちゃってイクメン多いよな。

24時間自分1人で子供の世話出来るのがイクメンなんだけどな。

しもしない、出来もしないのに俺やってますみたいなの情けなくないのかな?

子供が小さい頃からこれぐらいに起きて家事育児に参加してきたよ。学校行きだして個人懇談に行く親父だしね。いつも先生と妻と俺の三者面談。子供の家庭教師も俺、そんなことやりながらもう20年越えてるんだよなぁ。

そもそも妻が嫌がるようなことよく要求出来るな。しかも毎月って気が休まらないだろうに。主さんから義父に言えば角が立つのによく言えるな。どんだけイイ子ちゃんしたいんだろね

  • << 5 情けないの極みですね。笑 いっそ実家でもやってくれなくていいわって思いますね。 素晴らしいです! そんな風になってほしいな… 少しずつでもいいから子供に多く接して欲しい 行くたびにまた来月来てねって言われるとうわーってなります 自分からは断りにくいから頼んだのに何で分かってくれないんですかねー 結果こいつには何言っても無駄だわってなりますよね 父親としての自覚がなさすぎ

No.3 20/08/05 07:32
♂♀ママさん3 

コロナもあるし、月1で帰らなくてもいいんじゃないかなと思いますけどね。育児疲れより、旦那に疲れるよね💦。

  • << 6 自分の実家にもそんなに帰ってないのになぜ月1でいかなければならないのか… と毎月おもってます。 旦那が子供すぎて疲れます いつになれば切り替えてくれるのやら…

No.4 20/08/05 08:06
育児の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ゴミを床に放置するのってリアルに迷惑だし、怖いし、こっちは気が気じゃないですよねw ほんとそうです
そのくせ子供がゴミ持ったらもーって言うし理不尽。
アホなんかなって思ってます!笑

No.5 20/08/05 08:25
育児の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 本当になんちゃってイクメン多いよな。 24時間自分1人で子供の世話出来るのがイクメンなんだけどな。 しもしない、出来もしないのに… 情けないの極みですね。笑
いっそ実家でもやってくれなくていいわって思いますね。

素晴らしいです!
そんな風になってほしいな…
少しずつでもいいから子供に多く接して欲しい

行くたびにまた来月来てねって言われるとうわーってなります
自分からは断りにくいから頼んだのに何で分かってくれないんですかねー

結果こいつには何言っても無駄だわってなりますよね
父親としての自覚がなさすぎ

No.6 20/08/05 08:29
育児の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 コロナもあるし、月1で帰らなくてもいいんじゃないかなと思いますけどね。育児疲れより、旦那に疲れるよね💦。 自分の実家にもそんなに帰ってないのになぜ月1でいかなければならないのか…
と毎月おもってます。

旦那が子供すぎて疲れます
いつになれば切り替えてくれるのやら…

No.7 20/08/05 16:02
おせっかいママさん7 

一人の時間ってめちゃくちゃ大事ですよね😫!!
多くのことを望んでる訳ではないのに、なぜできないか、旦那😑😑😑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧