注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏がいるのに男と2人きりで会う人

レス8 HIT数 667 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/08/06 10:26(更新日時)

彼氏がいるのに自分に対して明らかに好意を持っている男と2人きりでご飯に行ったりする人ってどういう感覚なんですか?

まぁ僕の話なんですが、半年前彼氏待ちの子に「彼氏と別れて俺と付き合って」と告白しましたが断られました。

でもその後も2人で何度もご飯に行ってます。
僕は会ってる時は「可愛い」「○○ちゃんみたいな人は落ち着くし好き」とか結構好意を隠さず出しています。

それに対してその子は、戸惑ってる様子で反応は微妙なんですが必ず誘えば会ってくれます。


普通彼氏がいたら僕みたいな好意全開の男と2人きりで会うのって避けませんか?
悪い気はしないから会ってるってだけなのでしょうか?
お金は割り勘なので奢られ目的でもないです。

20/08/05 23:09 追記
いざ会うと若干気まずそうなんです。
緊張なのか、警戒なのか、、

こんな状態でも内心はチヤホヤされたがってるのでしょうか?

No.3115726 20/08/04 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/04 22:52
恋愛好きさん1 

主さんははっきり言うとナンバー2です。彼氏と会えなく
寂しい時に呼べる都合の良い相手です。

彼氏持ちは辞めといたほうがいいですよ。

No.2 20/08/04 22:54
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

チヤホヤされたいのかな?
主さんのことは悪しからず思ってるはずです。

ただ、万が一その方が彼女になったとき、そういうフラフラした態度をとる方だと思います

No.3 20/08/05 00:33
通りすがりさん3 

良い暇つぶし相手ぐらいってところかな。

それより
仮にその子の彼氏になったとして同じような男がいてどう思うか。
全然ウェルカムって感じなら続ければいい。
逆に俺の彼女に馴れ馴れしくすんな、と思うなら今すぐやめた方がいい。

あとは彼女と付き合っても確実に今のように他の男としょっちゅうご飯やらは行く人って事ってことだよね。

それでも全然いいと言うのならそのまま続けていればいつか振り向いてくれるかもね。

No.4 20/08/05 00:39
匿名さん4 

その人は、単に、軽い女性だから、あなたとも二人きりで会えると思いますよ。

ただ自分の気持ちだけで、他の男性と食事やデートに出掛かける等して、彼氏の気持ちを考えない人というか、考える事ができないのです。

あなたからの褒め言葉で、自分に酔ってしまい”自分はモテるんだ”舞い上がって、周り(彼氏)がもう見えないのでしょうね、、、

No.5 20/08/05 10:54
恋愛好きさん5 

逆に主さんはなぜその女性と繰り返し会っているんですか?
いずれは自分に振り向いてくれてお付き合いに発展したらな、という感じでしょうか。
もし主さんと付き合うことになったとしてもその女性は自分に好意のある男性と二人きりで何度もデートもするだろうし思わせぶりをするのでやめた方がいいと思いますよ。
主さんもそういう男性だったら大丈夫だと思いますが一途な方だったらすごく傷つくししんどいと思います。今は付き合っていないし「自分のもの」ではないのでそんな感情は起こらないと思いますが付き合って「文句を言う権利」を得てしまうと途端に気になってしまうと思います。

No.6 20/08/05 13:40
恋愛好きさん6 

主さんといるのが居心地いいんでしょうね😢
主さんと付き合っても他の人とそういうことしそう❗

No.7 20/08/05 23:00
社会人さん7 

結局あなたにはずっと自分のことを好きでいて欲しいんだと思います。

No.8 20/08/06 10:26
恋愛好きさん8 

自分に好意をもってる相手と合うのは、肯定感というかそういうの感じられるからいいです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧