注目の話題
ほぼ絶縁ってこと?
彼の妹が苦手で悩んでます
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。

溜め息でる。

レス13 HIT数 487 あ+ あ-

かんちゃん( 20代 ♀ U4G71b )
20/08/04 13:56(更新日時)

たひにたい。
消えたいや

タグ

No.3115409 20/08/04 13:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/04 13:10
匿名さん1 

なんでそんなマイナスの事ばかり考えるの?

楽しい事考えたら?

No.2 20/08/04 13:12
かんちゃん ( 20代 ♀ U4G71b )

>> 1 前向きになんてなれません。

自分が嫌いなので。自信も持てません。
自信持てるようになれば少しはネガティブはましにかるかも分かりませんが

No.3 20/08/04 13:18
匿名さん1 

>> 2 自信なんて持つ必要ないよ

完璧主義者なの?

俺も自分に自信なんてないよ

でもさ、なるようになるって

• << 5 小さいころはこんなネガティブな性格じゃなかったのですけどね。。。 無邪気で怖いもんなしって感じなおてんば娘だったそうです。 😅 いまじゃ逆かな。。。 小中学生時代に、特に中学二年の頃に集団いじめを受けてからネガティブになりました。 自分を低評価しはじめました。 後、ブログサイトで三年前からずっとネットストーカーしてくる男性がいまして。 わいせつコメントやら不愉快コメントばかりしてきます。 私は無視してもブログ内容をこぴられたり、 私の名前を勝手にブログに晒されたり、 名前を勝手にゲームで使用されたりしました。 運営には何度も通報してます。 対応してくれないです。 ネットストーカーはガラケーなのでブロック出来ないため、 無視するしかなくて、、 無視しても3年も良く飽きずに絡んでくるのでストレスたまり胃も壊したりしました。 今もなお絡んできます。 エロいコメントばかりしてきます。

No.4 20/08/04 13:18
匿名さん4 

エロ画像って言われたから❓
それだけでしぬなっ!

• << 6 まあ、そうなんですけど、他にも理由あります ネットストーカーとか。。

No.5 20/08/04 13:26

>> 3 自信なんて持つ必要ないよ 完璧主義者なの? 俺も自分に自信なんてないよ でもさ、なるようになるって 小さいころはこんなネガティブな性格じゃなかったのですけどね。。。
無邪気で怖いもんなしって感じなおてんば娘だったそうです。
😅

いまじゃ逆かな。。。
小中学生時代に、特に中学二年の頃に集団いじめを受けてからネガティブになりました。
自分を低評価しはじめました。
後、ブログサイトで三年前からずっとネットストーカーしてくる男性がいまして。

わいせつコメントやら不愉快コメントばかりしてきます。
私は無視してもブログ内容をこぴられたり、
私の名前を勝手にブログに晒されたり、
名前を勝手にゲームで使用されたりしました。
運営には何度も通報してます。
対応してくれないです。
ネットストーカーはガラケーなのでブロック出来ないため、
無視するしかなくて、、

無視しても3年も良く飽きずに絡んでくるのでストレスたまり胃も壊したりしました。
今もなお絡んできます。

エロいコメントばかりしてきます。

• << 8 もうさ、絡んで来るヤツは完全無視でいいよ ほっとけば良いし、いちいちソイツが言う事やする事気にしない 今はネット社会だからブログなどSNSするならそんなもの付き物じゃない? それが嫌なら一切しない 俺もいじめられてた時あるけど、だからって主さんが悪い訳じゃなく、ソイツらが心の病気だったんだよ いじめをしないと自分を保てない奴らだった訳で 別に自分を好きになる必要も無いし自信持つ必要もないんだよ 何か打ち込める夢中になれるもの見つけて楽しくなれる時間を少し作るだけで良い 完璧な人間なんていない ダメで当たり前 自信なくて当たり前

No.6 20/08/04 13:27

>> 4 エロ画像って言われたから❓ それだけでしぬなっ! まあ、そうなんですけど、他にも理由あります
ネットストーカーとか。。

No.7 20/08/04 13:29
マサラタウン ( YWa81b )

すとーかー?!こわいですね、、、。
ブログを閉鎖はされなかったんですか?

• << 9 はい。 私は自分の顔をプロフィール画像等にはしてないため、相手は私の顔を知らないし私も相手の顔を知りませんし見せたことないです。 ブログ書くの好きで楽しんでいたのに、 ネットストーカーがブログ覗きにくるのと、 私の名前を勝手にブログに晒し、いつか俺の女にする ってブログ書いていたり、私の名前(ユーザー名)を勝手にゲームで使用したりしてきます。 閉鎖、、退会も考えました。 しかし2013年から書いてきたブログなので消えちゃうのは悲しくて放置することにしました。 ゲームも。 無視しても平気で絡んでくるので、ストレスたまり胃を今年壊しました

No.8 20/08/04 13:33
匿名さん1 

>> 5 小さいころはこんなネガティブな性格じゃなかったのですけどね。。。 無邪気で怖いもんなしって感じなおてんば娘だったそうです。 😅 い… もうさ、絡んで来るヤツは完全無視でいいよ

ほっとけば良いし、いちいちソイツが言う事やする事気にしない
今はネット社会だからブログなどSNSするならそんなもの付き物じゃない?

それが嫌なら一切しない

俺もいじめられてた時あるけど、だからって主さんが悪い訳じゃなく、ソイツらが心の病気だったんだよ

いじめをしないと自分を保てない奴らだった訳で

別に自分を好きになる必要も無いし自信持つ必要もないんだよ
何か打ち込める夢中になれるもの見つけて楽しくなれる時間を少し作るだけで良い

完璧な人間なんていない

ダメで当たり前

自信なくて当たり前

• << 10 ありがとうございますm(_ _)m 本当無視が一番ですよね。 お友達も前にネットストーカーに私にコメントするなと忠告してくれましたがネットストーカーは、忠告を悪口言われてると捉えたのか、部外者は関係ねーよ。これ以上言うなら弁護士に相談中とか被害者面してきました。 これじゃお友達もお手上げで、無視してね。 疲れるだけだよ と言ってくれました。 本当不愉快ですが、無視が良いですよね。 最近もブログに『俺の出す白くまも飲んでくれませんか? 君はもう俺しかいない。』などきもいコメントしてきました。 前は『ま◯こ指でツンツンしていいかな?』とか。

No.9 20/08/04 13:36

>> 7 すとーかー?!こわいですね、、、。 ブログを閉鎖はされなかったんですか? はい。
私は自分の顔をプロフィール画像等にはしてないため、相手は私の顔を知らないし私も相手の顔を知りませんし見せたことないです。
ブログ書くの好きで楽しんでいたのに、
ネットストーカーがブログ覗きにくるのと、
私の名前を勝手にブログに晒し、いつか俺の女にする

ってブログ書いていたり、私の名前(ユーザー名)を勝手にゲームで使用したりしてきます。

閉鎖、、退会も考えました。
しかし2013年から書いてきたブログなので消えちゃうのは悲しくて放置することにしました。
ゲームも。
無視しても平気で絡んでくるので、ストレスたまり胃を今年壊しました

• << 11 え、、怖すぎるんですけど💦💦💦 構うと、喜ぶから完全無視するしかなさそうですね😅 あと、全く違うアカウントを作るとかかなぁ🥵

No.10 20/08/04 13:43

>> 8 もうさ、絡んで来るヤツは完全無視でいいよ ほっとけば良いし、いちいちソイツが言う事やする事気にしない 今はネット社会だからブログなど… ありがとうございますm(_ _)m
本当無視が一番ですよね。
お友達も前にネットストーカーに私にコメントするなと忠告してくれましたがネットストーカーは、忠告を悪口言われてると捉えたのか、部外者は関係ねーよ。これ以上言うなら弁護士に相談中とか被害者面してきました。

これじゃお友達もお手上げで、無視してね。
疲れるだけだよ

と言ってくれました。

本当不愉快ですが、無視が良いですよね。

最近もブログに『俺の出す白くまも飲んでくれませんか?
君はもう俺しかいない。』などきもいコメントしてきました。
前は『ま◯こ指でツンツンしていいかな?』とか。

• << 12 反応してくれるの待ってるし反応を楽しんでるだけだから、一切無視で構わないなら違う人に行くよ というか、手当たり次第何人にもそんな事して反応してくれる人に目をつけてるだけだから

No.11 20/08/04 13:44
マサラタウン ( YWa81b )

>> 9 はい。 私は自分の顔をプロフィール画像等にはしてないため、相手は私の顔を知らないし私も相手の顔を知りませんし見せたことないです。 ブログ… え、、怖すぎるんですけど💦💦💦
構うと、喜ぶから完全無視するしかなさそうですね😅
あと、全く違うアカウントを作るとかかなぁ🥵

No.12 20/08/04 13:45
匿名さん1 

>> 10 ありがとうございますm(_ _)m 本当無視が一番ですよね。 お友達も前にネットストーカーに私にコメントするなと忠告してくれましたがネッ… 反応してくれるの待ってるし反応を楽しんでるだけだから、一切無視で構わないなら違う人に行くよ

というか、手当たり次第何人にもそんな事して反応してくれる人に目をつけてるだけだから

No.13 20/08/04 13:56

付きまとわれて今年で三年目になります。
相手もよくまあ、私が嫌がってるともわからずに三年も絡んできますね。
しつこさナンバーワンくらいです。

人のユーザー名を勝手にゲームで使用するし、私が書いたブログ内容をこぴるし、、、

本名そいつに、ばれました。
呼び捨てで呼んできます。
ムカつきます。。

一度そのブログ休止してみますね。。
ありがとうございます、みなさん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧