注目の話題
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

LINEの返信がないのはやっぱり脈ナシですか?

レス12 HIT数 554 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/08/04 22:57(更新日時)

この前の日曜日、アプリで知り合った人と会いました。
学生のデートみたいでお恥ずかしいですが、カフェに行ったあとに盛り上がったのでカラオケに入り、その後ゲームセンターで遊んでからそのまま帰りました。
初回だったこともあり、特にキス等はしていません。
恋人という感じではないですが、会話も途切れることがなく、普通に仲良くなれたかな?という感じです。相手も「楽しかった!」と言ってくれていました。

それまで、多くはありませんが一応LINEも毎日続いていたし、当日もそこそこ盛り上がりました。
しかし、その日の夜に「今日ほんとに楽しかったし、良かったらまた会いたいな」とLINEしたきり、未読のまま今まで返信がありません。
今までも返信が遅い方だったことや、会ったときほぼスマホを見なかったことから、結構LINE溜めてしまうタイプなのかな?と思うのですが、やっぱりこれは脈ナシなのでしょうか…?

拙文で申し訳ないですが、ご教授頂きたいです………。

No.3115298 20/08/04 08:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/04 08:51
知りたがりさん1 

日曜日でしょう?
今日火曜日。

そんなに返事遅い感じしないけど。また、何か用事があれば連絡来ると思いますけど。

それだけで脈あるかないかの判断は出来かねますが、返事が今まで遅いとわかってるならばまだ返事なくてもいいと思いますがダメなんでしょうか。

No.2 20/08/04 08:59
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
そうですね、まだ不安になるほどでは無いかもしれません。
私自身がすぐにLINE返してしまう性格なのと、今まで一応毎日返信が来ていたので、心配になってしまいました。
もう少し気長に待ってみることにします。

No.3 20/08/04 09:06
社会人さん3 

そこまでお互い楽しんだ風なのに会って一切LINEが無いのは
実は彼女持ちや既婚者なのでは…

  • << 7 レスありがとうございます。 もしそうだとしたらもうこちらの手には負えませんね…。 もちろん、楽しかったというのが社交辞令だったという説もありますが…。 どちらにせよ、私的には彼は好みだったので少し悲しいです…。

No.4 20/08/04 09:10
通りすがりさん4 ( ♂ )

アプリでしょ?
目的が主さんと違ったのかもしれませんね。

  • << 8 レスありがとうございます。 そうだとしたら何もしなかったので少し悪いことしてしまったかもですね笑 少し悲しいですが…。

No.5 20/08/04 09:12
恋愛博士さん5 

既読にもならなかったら不安になりますね😫まだ一度しか会ってないし、返信がきたらラッキー!くらいの感じで待ってた方がいいかもしれません😱❣️

  • << 9 レスありがとうございます。 そうですね、実際に知り合いなわけではないのでLINEがなきゃすぐに関係が切れてしまうということで焦ってしまいました…。もう少し気長に待ってみます!

No.6 20/08/04 09:14
匿名さん6 

うーんどうなんでしょう❓
どんなアプリかはわからないですが、純粋な出会い目的というより、体目的の人も大勢いますしね。相手が既婚者や遊びという場合もありますし…

LINEも、仕事が忙しくて後でゆっくり返そうと放っておく人もいますし…

  • << 10 レスありがとうございます。 アプリはwithというマッチングアプリです。遊び目的だったら仕方ないですね…。 友達にもすぐにLINEを溜めてしまうタイプがいるのでそういう人がいるのは理解できるのですが、やはり少し焦りますね…。気長に待ちます…。

No.7 20/08/04 09:24
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そこまでお互い楽しんだ風なのに会って一切LINEが無いのは 実は彼女持ちや既婚者なのでは… レスありがとうございます。
もしそうだとしたらもうこちらの手には負えませんね…。
もちろん、楽しかったというのが社交辞令だったという説もありますが…。
どちらにせよ、私的には彼は好みだったので少し悲しいです…。

No.8 20/08/04 10:03
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 アプリでしょ? 目的が主さんと違ったのかもしれませんね。 レスありがとうございます。
そうだとしたら何もしなかったので少し悪いことしてしまったかもですね笑
少し悲しいですが…。

No.9 20/08/04 10:04
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 既読にもならなかったら不安になりますね😫まだ一度しか会ってないし、返信がきたらラッキー!くらいの感じで待ってた方がいいかもしれません😱❣️ レスありがとうございます。
そうですね、実際に知り合いなわけではないのでLINEがなきゃすぐに関係が切れてしまうということで焦ってしまいました…。もう少し気長に待ってみます!

No.10 20/08/04 10:06
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 うーんどうなんでしょう❓ どんなアプリかはわからないですが、純粋な出会い目的というより、体目的の人も大勢いますしね。相手が既婚者や遊びとい… レスありがとうございます。
アプリはwithというマッチングアプリです。遊び目的だったら仕方ないですね…。
友達にもすぐにLINEを溜めてしまうタイプがいるのでそういう人がいるのは理解できるのですが、やはり少し焦りますね…。気長に待ちます…。

No.11 20/08/04 21:00
匿名さん11 ( ♀ )

間違いなく脈なし。
珍しく皆さん回答が優しい印象を受けました。
向こうも同じ気持ちならその日のうちに返事が来るはずですし、なんなら会ってるうちに次の予定決まります。

返信のスピードは、せいぜい遅くて次の日の朝まででしょう。昼まで伸びると、あー自分とはテンション違うんだな、と少し身を引き気味になりますね。

1日以上経っても来ないなら諦めます。

No.12 20/08/04 22:57
恋愛好きさん12 

返信がないっていうのが、やっぱり脈なしなのかなって思います。残念だけど💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧