注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

アメリカ人を好きになってしまった。

レス1 HIT数 714 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/08/04 02:51(更新日時)

こんばんは。
私は、アメリカ在住の方に、恋しています。

アメリカ人の方と、去年、国際結婚をした友達がいるのですが、結婚式に出席することになり、初の海外へ行ってきました。
初めてで怖いし、男友達(結婚する友達と共通の知人)と一緒にアメリカに行く予定だったのですが、男友達がインフルエンザにかかってしまい、行けなくなって、結果1人で行きました。

そして、式をあげた翌日に、空港で彼に出会いました。

不安なまま1人で時間まで待っていたのですが、急に隣の男に英語で話しかけられました。
何を言ってるかは、だいたい分かるのですが、サングラスに、帽子をかぶっててなんか怖いし、笑顔でかわしながら逃げようとしたところ、靴紐を踏んで派手にこけてしまいました。

そこで大爆笑されたのですが、そのあとの対応が優しくて、少し話してみることにしました。
どうやら、旅行にいくところだったそうで、旅行のことを色々話していました。
30分くらい話してたのですが、飛行機の時間がきてしまったので、サヨナラしようとすると、小さい紙の切れ端を渡されました。

番号と名前が書かれていて、「また電話してほしい」と言われました。
聞いたことある名前(有名人)なので、一瞬は嘘と思いました。
というより今も嘘なんじゃないかな?
そっくりさんか?とも思っています。

あれから、8か月経つけど、それでもあの人のことが忘れられずにいます。
そして連絡も出来ずにいます。

今更ですが、気になってきて、連絡してみようと思っていますが、連絡しても、もう忘れられてるでしょうか。
悩むだけ無駄ですかね?
そもそも検索してみると、長年付き合ってる彼女もいるみたいで・・
書ききれないので1に書きます。

No.3115208 20/08/04 02:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/04 02:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

しかも、画像でしか見てないですが、めちゃめちゃ美人な方で・・。

あんな有名人が、プライベートでひっそり旅行なんて行くのか?と疑問にも思っています。
私、そっくりさんに騙されてるんですかね?

けど、見た目はホントに画像そのまんまでした。
あれから8か月間、ずっとその人のことを考えています。

夢にも出てきて、頭から離れません。

皆さんなら、一応連絡してみますか?
それとも、そっくりさんかもしれないし、放置しますか?

国際結婚した友達に相談したところ、早く電話しなさいよって言われました。

けど、職場の人に相談したら、「絶対、本人じゃないでしょ」
と言われます。

電話してみないと分からない話なんですが、皆様の意見が聞きたくて書き込みました。

今は、もっともっと英語が話せるように勉強している最中です。
今の時期、アメリカにいくことは不可能なので、来年あたり、一緒に行けなかった男友達と友達夫婦のところに遊びに行こうと思っています。
もし、彼に電話して、会えそうなら会いたいけど・・どうなんでしょうか・・。

長文すみませんでした。
ご回答、お待ちしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧