注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

タロットカードの解釈

レス5 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/08/07 04:59(更新日時)

仕事で関わっている人で好きな人がいましたが、職場の環境などもあり、諦めようかなと気持ちが傾いてきています。

そのときにタロットで、
私の気持ちを暗示するカード「戦車」
結果を暗示するカード「女教皇」
二人の出会いを暗示するカード「星」
が出ました。

諦めようかなと思ってるのに、なぜ戦車が出たのでしょうか?
三枚とも、どんな風に解釈されるか教えていただけないでしょうか。

No.3115054 20/08/03 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/03 23:19
匿名さん1 

正位置か逆位置か記入漏れしてますよ。

  • << 3 回答ありがとうございます。 わすれてました!すみません、 すべて正位置です。

No.2 20/08/04 00:29
匿名さん2 

大アルカナだけのリーディングは
しかも、3枚だけは簡単解釈しか
できないよ。

  • << 4 回答ありがとうございます。 一度、占ってもらって、このカードが出たよと言われたのですが、その方からは今の状況よりポジティブに説明されたのですが、他の方の解釈もおききしたかったのですが、教えていただけないでしょうか。 また、真に受けるわけではなく、参考程度にさせていただくだけですので、、

No.3 20/08/04 06:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 正位置か逆位置か記入漏れしてますよ。 回答ありがとうございます。
わすれてました!すみません、
すべて正位置です。

No.4 20/08/04 06:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 大アルカナだけのリーディングは しかも、3枚だけは簡単解釈しか できないよ。 回答ありがとうございます。
一度、占ってもらって、このカードが出たよと言われたのですが、その方からは今の状況よりポジティブに説明されたのですが、他の方の解釈もおききしたかったのですが、教えていただけないでしょうか。

また、真に受けるわけではなく、参考程度にさせていただくだけですので、、

No.5 20/08/07 04:59
匿名さん5 

こんにちは。私で良ければ解釈させていただきます。
戦車ですが、主様の諦めるお気持ちは全てをキッパリ切るというより、仕事仲間でいいか…といった望む関係より少しランクを落としたところへ落ち着こうか、といったところでしょうか?手応えが感じられないので、仕方なく妥協するような感じがします。
この先ですが、現状打つ手がなく、仕事上での絡みからのスタートですのでお互いの社会的な立場をおかしくしないよう、無難なところへ収まりそうです。
お相手はモテる方ですか?とても魅力的な方のようですね。できるなら主様が彼の仕事をサポートできるような事があれば進展していく可能性がありますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧