注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

毎日話してる人から連絡が来なくなりました

レス13 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/09/23 22:19(更新日時)

今月の5日から毎日話してる人がいて、ご飯とお風呂済ませたら終わったよ!って連絡がきてたんですけど先週の木曜の夜通話繋げながら寝て、起きたら切れちゃっててお互いに切れてたねって話の途中で既読だけついて連
絡が来なくなりました。
忙しかったのかな?って何も言わなかったんですけど土曜も連絡は無かったので思い切って日曜の夜に起きてる?って聞いたら課題してるって言われたので通話も誘えないし、つわぼとか寝落ちぼしてる時にしましょうって言ったタイミングで他の人見つかった!って言われるので避けられてると思いました。
でもLINEは返してくれるし私がTwitterの別垢ブロ解しちゃったり通話やめますってツイートしたら悲しいって言ってくれるし嫌われてるのかそうじゃないのか分かりません。
毎日する思ってて、それが当たり前になってたので他の人とでも寝落ちできるんだって思うと悲しくなりました。
別に付き合ってる訳でもない女にこんな事思われてるの気持ち悪いのは分かってるんですけど、金曜日はアニメ見ようねとかゲームしようねって言ってたのに毎日通話楽しみにしてたのは私だけなんだなってショックでした。
LINEも会話が終わってしまったので話したくてもウザがられるかもしれないと思うと誘えません。
また毎日話せるようになりたいです。
もう嫌われてるから無理でしょうか?
LINE送っても迷惑じゃないですかね?
急に私なんかしたかな?って聞くのもあれですし皆さんならどうしますか?
こんな女はやっぱり気持ち悪くて無理ですかね、、

No.3148484 20/09/23 07:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/23 08:32
Grace ( 20代 ♀ aIaSv )

相手はもちろん同い年か、同年代ですよね。課題してるっていうのはきっと真実だと思うし。寝落ちするまで話すってのは、好意のない人にはできないから、とりあえず落ち着きましょう。

相手は自制心があなたよりあるのでしょうね、だから、やらないといけない事の優先順位とか、睡眠不足にならないようにとかの生活リズムの事とかちゃんと考えてるんだとおもいますよ。これは彼だけのためじゃなくてあなた自身の為にも意識した方がいいことですから、前向きに捉えましょう。女性の脳というのはこの辺のコントロールが不向きなんで、特に連絡が途切れたりすると不安になりやすいんです。なので、寂しいなと思うのは仕方ないですが、向こうがまたあなたと話したくなって連絡して来るまで、自分の時間とかやらないといけないこと、自分の生活リズムを崩さないようにセルフコントロールして自分の生活を充実させましょう。セルフコントロールがバランスの取れたいい恋愛の基本です。あなたが寂しくなって不安になって依存してしまうと、人間関係のパワーバランスが崩れてしまいますから、自分を愛すると思って、他の同性の友達と連絡をとったり、自分の趣味に没頭したり、もちろん学生なら勉強に集中したり。そうしていると相手が連絡してきた時にも話すわだいも出来ますよ。

• << 5 課題してるのが嘘だとは思いませんし忙しいなら相手の優先順位を尊重します。 何が1番辛いかって嫌われてるのかそうでないのかはっきりしてくれない所です。 通話相手を探しているからしようと言ったら他の人に誘われた!と言うのが2回くらいありました。 それに金曜日はこれしようねって約束もしてました。 忘れてたなら悲しいけど仕方ないです。 でもそうじゃないなら一言言ってくれたらずっと待ってなくて良かったし悲しい思いもしなかったのにと思ってしまいます。 彼は大学が最近始まりましたが始まって2日くらいは話してました。 課題があって忙しいのも分かるのでそんな中で通話しようとは誘いません。 でも昨日も通話相手を探してたのに私に連絡はきませんでした。 待ちましょうと言われてずっと待って連絡がこなかったらかなしすぎます。

No.2 20/09/23 08:43
匿名さん2 

気持ち悪いと思いません。それだけ楽しみにしていたのでしょう。すごく楽しいのでしょう。
その楽しさが毎日続くと勘違いしただけですよ。
冷静に考えて下さい。毎日続くなんて無理でしょう。どこかでペースダウンしますよ。
相手があなたより先に気づいた。そう考えるのがベストだと思いますよ。

• << 7 なら一言言ってほしかったです。 金曜日はこれしようねって約束もしてたのに急に連絡がこなくてすごく辛かったです。

No.3 20/09/23 09:59
恋愛好きさん3 

主さんがそうしたい気持ちは理解できるし気持ち悪くもないけど相手にも都合ってものがある。

それを自分の都合でそうしたいと文句を言うなら気持ち悪いかも。そこまでいくとね。

• << 8 都合は誰にでもあるので私のしたい事を強要したりしません。 約束してずっと待ってたのに連絡が無くなるのは悲しかったんです。

No.4 20/09/23 11:44
恋愛好きさん4 

なんで急にそうなったんだろうって気になるかもしれないけど、ここは焦らず気持ちを落ち着かせて待ちましょう

• << 6 待つってどのくらい待てばいいんですか? 連絡が来なかった時どうすればいいんですか?

No.5 20/09/23 12:17
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 相手はもちろん同い年か、同年代ですよね。課題してるっていうのはきっと真実だと思うし。寝落ちするまで話すってのは、好意のない人にはできないから… 課題してるのが嘘だとは思いませんし忙しいなら相手の優先順位を尊重します。
何が1番辛いかって嫌われてるのかそうでないのかはっきりしてくれない所です。
通話相手を探しているからしようと言ったら他の人に誘われた!と言うのが2回くらいありました。
それに金曜日はこれしようねって約束もしてました。
忘れてたなら悲しいけど仕方ないです。
でもそうじゃないなら一言言ってくれたらずっと待ってなくて良かったし悲しい思いもしなかったのにと思ってしまいます。
彼は大学が最近始まりましたが始まって2日くらいは話してました。
課題があって忙しいのも分かるのでそんな中で通話しようとは誘いません。
でも昨日も通話相手を探してたのに私に連絡はきませんでした。
待ちましょうと言われてずっと待って連絡がこなかったらかなしすぎます。

No.6 20/09/23 12:18

>> 4 なんで急にそうなったんだろうって気になるかもしれないけど、ここは焦らず気持ちを落ち着かせて待ちましょう 待つってどのくらい待てばいいんですか?
連絡が来なかった時どうすればいいんですか?

No.7 20/09/23 12:19

>> 2 気持ち悪いと思いません。それだけ楽しみにしていたのでしょう。すごく楽しいのでしょう。 その楽しさが毎日続くと勘違いしただけですよ。 冷静… なら一言言ってほしかったです。
金曜日はこれしようねって約束もしてたのに急に連絡がこなくてすごく辛かったです。

No.8 20/09/23 12:21

>> 3 主さんがそうしたい気持ちは理解できるし気持ち悪くもないけど相手にも都合ってものがある。 それを自分の都合でそうしたいと文句を言うなら気… 都合は誰にでもあるので私のしたい事を強要したりしません。
約束してずっと待ってたのに連絡が無くなるのは悲しかったんです。

• << 10 悲しかったのは分かるけど約束していて不満あるなら彼に文句言ってみれば良いじゃん? 仕方ないと思えるなら約束しても来ない時もあるかもだから待たないようにするしかないよね。

No.9 20/09/23 15:00
匿名さん9 

強要してないと言いつつ、馴れ合ったら言葉の端々に気の強さを出してたりしてない?
相手はちょっと距離取った方がいいなぁとおもってるのかも。
相手からアクション起こすまで待ちましょう。
いつまで待てばいいか?
彼じゃないので誰もそんなことは知りません。
どうしても気になるならはっきり言えばいいけど面倒な人認定は確実でしょう。

• << 11 仲良くしたいので軽口ならいいますけどそんなきつい言葉はいいません

No.10 20/09/23 15:02
恋愛好きさん3 

>> 8 都合は誰にでもあるので私のしたい事を強要したりしません。 約束してずっと待ってたのに連絡が無くなるのは悲しかったんです。 悲しかったのは分かるけど約束していて不満あるなら彼に文句言ってみれば良いじゃん?

仕方ないと思えるなら約束しても来ない時もあるかもだから待たないようにするしかないよね。

No.11 20/09/23 17:13

>> 9 強要してないと言いつつ、馴れ合ったら言葉の端々に気の強さを出してたりしてない? 相手はちょっと距離取った方がいいなぁとおもってるのかも。 … 仲良くしたいので軽口ならいいますけどそんなきつい言葉はいいません

No.12 20/09/23 20:47
匿名さん9 

相手が話し相手を探してる時にあなたに声がかかってない。
それが結果だと思います。

No.13 20/09/23 22:19

>> 12 通話はしたくないけどゲームはしたいしTwitterは繋がりたいって事ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧