注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

連絡先を渡したいけど、、、

レス0 HIT数 524 あ+ あ-

恋には真面目で一途です( 20代 ♀ d4gSv )
20/08/03 18:37(更新日時)

病棟勤務する23歳看護師です。

同病院で勤務する10歳歳上の医師に好意を寄せています。

週に2〜4日病棟で数分程度顔を合わせる程度で患者様の件で要件がない限りなかなか話す事がない関係です。
ですが、患者様に対する丁寧な気配りと対応や優しさを尊敬する様になり、プライベートでもう少し仲良くなりたいと思っています。

私が好意を寄せる医師の上司にあたる医師に協力して頂き、未婚でお付き合いしている方も無し、今特に好意を寄せている方もいないとの事でした。また、あと半年で異動になってしまうとも上司の医師に教えて頂きました。

あと半年しか時間が残されていないので、気持ちを出来る限り伝えたい、自分の可能性を確かめたいです。急で失礼かなと思うのですが、小さめのメッセージカードにLINEのIDと一言を添えて、お渡ししようかなと考えています。

そこで、メッセージに一言なにを添えて書いたら失礼に当たらないか、おこがましくないか相談に乗って頂きたいです。
また、何かアプローチの方法でいいものがあれば教えて頂きたいです。

No.3114866 20/08/03 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧