注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

振られました。

レス7 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/08/03 21:31(更新日時)

彼を好きになって彼に、それ度なく好意は伝えてました。彼と色々な場所に行く約束して、毎日連絡も取り合ってました。でも昨日彼から「彼女が出来た」と連絡がきました。彼は辛い恋愛をしてきたので、いい女性に出会えて良かった。幸せになって欲しいと思い、彼に伝えてから返信はこなくなりました。私は、彼のことが好きだったので辛いです。幸せになってほしいって言うのは、本当です。ですが、フッとした時に「なんで、応援してるんだろう?何してるんだろう」と思います。好きな人がいるなら、一緒に出かける約束してほしくなかったです。その日のために色々考えて、楽しみにして…。信じた自分が悪いのは分かってるんです。だけど、友達にも今思ってる事を伝えれず、モヤモヤしています。

20/08/03 18:29 追記
私は27歳で、周りは結婚や彼氏が出来てるのに、どうして上手くいかないんだろう、自分は価値ないなって思います

No.3114846 20/08/03 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/03 18:19
恋愛好きさん1 

それはお辛かったですね😭💦
人間とはそういうもので、恋愛もそういうもんなんです。上手く行くときは、すんなり付き合えます😅

No.2 20/08/03 18:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。

No.3 20/08/03 19:00
匿名さん3 

男と女はちょっとしたきっかけで急接近することもあるよ。

主さんには残念な結果だったけど彼も彼女が出来たと主さんに伝えたのは誠実な方だと思います。

自分磨きしてこれからの出会いを大切にしていきましょう。

主さんだって来年の今頃結婚してるかもしれないですよ。


  • << 5 お返事ありがとうございます。 そう言う彼だから、彼の恋愛を応援したいです。

No.4 20/08/03 19:26
匿名さん4 

辛い恋愛をしてきたからこそ、主さんにもっと積極的に好意を伝えて欲しかったかもしれないね。
それとなく好意を伝えたり好きな人を応援できることは主さんの個性や長所だと思うけど、恋愛って先に好きだと言った人が有利になるパターンもあるから、次回からはもう少し積極的になってもいいかもね。

  • << 6 お返事ありがとうございます。 失恋の多い私には、積極的になるって言うのは怖いです。だけど次は少し頑張ってみます

No.5 20/08/03 20:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 男と女はちょっとしたきっかけで急接近することもあるよ。 主さんには残念な結果だったけど彼も彼女が出来たと主さんに伝えたのは誠実な方だと… お返事ありがとうございます。
そう言う彼だから、彼の恋愛を応援したいです。

No.6 20/08/03 20:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 辛い恋愛をしてきたからこそ、主さんにもっと積極的に好意を伝えて欲しかったかもしれないね。 それとなく好意を伝えたり好きな人を応援できること… お返事ありがとうございます。
失恋の多い私には、積極的になるって言うのは怖いです。だけど次は少し頑張ってみます

No.7 20/08/03 21:31
通りすがりさん7 

>私は27歳で、周りは結婚や彼氏が出来てるのに、どうして上手くいかないんだろう、自分は価値ないなって思います

そうですね、好意を伝えるだけでなく、付き合って欲しいと告白せずにずるずると友達関係を続け続けたため、相手にその気がないのもわからず、今こうして長い苦しみに嘆いているんじゃないかと。

好きになったのはいつ?
好意はちゃんとあからさまに伝えた?友達としてと受け止められる言い方じゃなかった?
そしてこれからは短い20代を無駄にしないためにも、好きだと自覚してひと月経ったら、あなたの方から告白するようにしたら?と思います。

そしていい恋愛をして結婚をしたいなら、彼のことをあきらめる努力をして、新しい出会いに前向きになって、いい相手をゲットしましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧