注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏の女友達

レス3 HIT数 583 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/08/05 19:32(更新日時)

付き合って11ヶ月の彼氏は女友達が多くて今の大学もクラスに男子が二人しかいない学校に通っています。私はとても嫉妬深いので女友達とご飯に行ったり放課後遊んだりしてるのがとても嫌です。彼氏のことは信用しています。私のことも女友達に自慢してくれてるし彼なりに安心してもらおうとしてるのは分かりますがインスタとかで遊んでるのを見るととても嫌な気持ちになったり冷めたりします。でも会ったら好きなので別れられません。別れたい訳では無いです。学校の友達が女子が多いのは仕方ないし友達というのも納得できますがなんか嫌です。なんて言うか私以外の人と遊んだりして楽しそうにしているのを見るのが嫌です。私がわがままでめんどくさいだけなのですが、私たちは合わないのでしょうか?私は男友達が少ないので男友達とご飯行くことがあまりないです。でも彼は多いので、、。それにいつも仲良くしている女友達が3人いてそのうち2人は彼氏がいるみたいなのですが1人はずっといなかったみたいなのですが、最近彼氏が出来たみたいです。でも怪しいのが、彼氏が出来たことを女友達には言わず、私の彼氏にだけ言っているみたいでそれがとても腹立ちます。なんか秘密を共有してるみたいなのが意味分かりません。だから周りの女友達のことが信用できません。彼と結婚したいとまでは思わないのでいつか別れるんだろうと思うのですがやっぱりもう別れた方がいいのでしょうか?私が我慢するしかないですよね。ご飯行かないでとか束縛激しいし、、、。最後まで読んでくれてありがとうございました。

No.3116184 20/08/05 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/05 18:19
匿名さん1 

いずれ別れるつもりなら、早い方が良いんじゃないかな?
なぜなら彼とは価値観が違うから、今後も主さんが悩んだり、苦しむ事になると思うよ。無駄に心すり減らす事ないよ。
主さんにピッタリ合う人が必ずいるはずだから、次の出会いを意識してみたらどうかな。

No.2 20/08/05 18:53
匿名さん2 

全く同じ経験をしました。今から23年前ですが(*_*;

当時私は、高校生。

彼氏は、大学生でした。

高身長でスポーツをしていたので女子ばかりの学校ではかなり目立っていたと思います。

心配する私を大学校内に連れて行ってくれて友達に紹介されたりしました。

そのときに、沢山の女子が私を囲って怖かったです…。(この娘が彼女ねぇ〜って感じで^_^;)

そして、バレンタイン。

紙袋に沢山の本命的なチョコを持って帰って来て私と一緒に食べていたら
何個かのチョコに手紙が入っていたり
当然告白の。

若かった私は、ヤキモチ焼き過ぎて疲れて、別の彼氏候補を作ってからお別れしました。

No.3 20/08/05 19:32
匿名さん3 

これは仕方ないって思うな。
男子が二人しかいないなら必然的に女子の友達になるよね。でないとボッチ生活なんてキツイよ。
これを許してあげられないなら彼氏かわいそうだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧