注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

仕事が忙しいと言うのは大抵嘘ですよね?

レス25 HIT数 7249 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/05 19:48(更新日時)

仕事を理由に、会えなかったり、メッセージの返信が遅いのは大抵嘘ですよね?

No.3114827 20/08/03 17:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 20/08/03 18:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

結婚のことも話していましたが、やはり、私はただのキープでした。
彼女いるから、もう連絡してこないでね と。

• << 13 それって、付き合っていたという訳ではないんですよね? それとも二股を掛けていたということなんですか?
  • << 18 結婚の子とも話していたって「あなたと結婚すること」を話していたんですか? もしもそうなら結婚詐欺で訴えられますよ。 ラインとか残ってたら特に。 ただ、彼があなたに結婚観を語っていただけというのなら、詐欺には当たらず「あなたが誤解しただけだ」と言い切られてしまいます。 その場合は潔く諦めるしかありませんが、いい経験をしたと思って、彼の言動だけど頭の中の「ダメ男のタイプファイル」にでも追加して、彼のことはさっさと忘れましょう。 一番最悪なのは、あなたが勝手に期待していた場合です。 あなたが恋人ではなかった場合です。 あなたが勝手に勘違いしたという可能性もありますが… 彼がそれらしきことを言ってはいたけど、好きとも付き合おうとも言ってないという逃げ道を与えてしまっていた可能性は有りませんか? 言葉巧みな男が相手の場合、たまにあるんですよ。 どう考えても恋人同士だったのに、彼は「俺からは好きと言ってない」「付き合ってとも恋人だとも言っていない」と言い逃れるために一切言わなかったということがね。 この場合はこういう最悪な男もいると身をもって知ってしまったということなので、災難でしたねとしかTT とにかく、こういうあほ男のことはさっさと見切りをつけて、もっと誠実ないい男とお付き合いできるように、未来に向かって歩き始めてくださいね。
  • << 21 あらら、残念でしたね。 でもそんな男と付き合っても幸せにはなれなかったので良かったと思いますよ。 さっさと記憶から消しましょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧