注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

店長を好きになってしまった。

レス5 HIT数 367 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
20/08/04 00:26(更新日時)

居酒屋の店長さんを好きになってしまいました。
その人は私より6歳年上で、かっこいいし笑顔が素敵なんです。

よく行くので名前も覚えててくれているし、カウンターで一緒に喋ったりします。
特別扱いをされている訳ではないのですが、帰り際にみんなとハイタッチをするときに私の時だけ最後手をぎゅうっと握ってくれたり、「〇〇ちゃん(私)のことタイプ」と言ってくれたりします。
そんな簡単なことでドキドキして情けないのですが、好きなんだと気付いてからはそんな小さな事が嬉しくなってしまいます。

相手はきっと出会いも多いし、お客さんとして優しくしてくれているのは分かっています。
でもどうにか一歩踏み出したいんです。

どうしたら私を恋愛対象に見てもらえるのでしょうか。
また、好きになってもらうにはどうしたら良いのでしょうか…。

アドバイスお願いします!
男性の方からの意見も聞いてみたいです。

No.3114826 20/08/03 17:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/03 17:40
恋愛好きさん1 

「〇〇ちゃん(私)のことタイプ😍」と伝えてくるのなら、
主さんが告白すればイチコロですよ。もうリーチ手前です👍。

No.2 20/08/03 17:48
匿名さん2 

やっぱり女の子から「好き」と、直接言われるのが一番ですかね。
僕は店長さんを詳しく知らないので何とも言えませんが、このままお互い何も無ければずっとそういう関係が続くと思います。その内他に好きな人ができてしまうか、彼氏彼女ができてしまうかでしょう。
ともかくまあ、好きでたまらないなら近い内に気持ちを伝えてみてはどうでしょう。
相手もあなたの事をいいな、と思っているなら受け入れてくれると思います。

No.3 20/08/03 18:13
匿名さん3 

店長さんはそれなりの年齢みたいだけど独身ですか?

じつは既婚者だったなんて結構あるので気になりました。

独身ならタイミング見計らって連絡先渡してはいかがでしょう。

No.4 20/08/03 19:28
通りすがりさん4 

手をギューッと握ってくるなら、その時に連絡先書いたメモを持って握ればいいのでは?

No.5 20/08/04 00:26
恋愛好きさん5 

連絡先を渡してみたらどうでしょうか?😍
行動あるのみー✌️💕

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧