注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏が他の人とできちゃった結婚しました。

レス27 HIT数 2031 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
20/08/03 23:33(更新日時)

彼がシングルマザーの女性とできちゃった結婚しました。3年ほど付き合っていました。色々と彼との将来に迷いがあり、数ヶ月の間会っていない間におきました。エッチを嫌がってしまった期間もあるとすると五か月くらいの関係かもしれません。

そして、できちゃった結婚することは友人を通してきき、余計に踏ん切りがつかないのかもしれません。彼は自然消滅をしたそうです。はじめ聞いた時は、疑心暗鬼で彼の家にいくと、連れ子の三輪車やママさん自転車がおいてあり、吐き気と過呼吸になり、通り過ぎて、急いで帰りました。

寂しがり屋で性欲が強い彼とわかっていながらも、彼はずっと自分のことが好きでいてくれるだろうとゆう勘違いから、私の自分自身の責任は大きかったのかと思います。できちゃった結婚をすると知った当初は、毎日泣いて辛かったですが、落ち着いてくると、休日の小さい子連れの家族をみると、寂しさと涙がでてきます。彼が結婚したシングルマザーの子供が2歳くらいなので、家族楽しく休日を過ごしてるのかと思うとなんともやりきれないですし、自分が惨めで泣いてしまいます。自分の責任もあるのに、何故こんなに辛い思いをしないといけないのかと悔しくてたまらず、彼に因果応報があればいいのにと性格まで最低な状態になりはじめています。彼はわがままだったのですが連れ子ができ、子育てを通して性格も穏やかになってるだろうし、生まれてくる子供も溺愛して可愛がるのかと思うと、自分勝手なのはわかってますが、全てを手に入れて幸せな彼が羨ましいし、疎ましくて涙がでてとまりません。

自然消滅とゆう方法にも歯痒さがあり、文句一つでも言えたら気持ちも楽になってたかもしれません。年齢的にも35歳なので独身を覚悟してますが、踏ん張って、新しい出会いを探して幸せになりたいと思います。辛い失恋で立ち直った方、新たな出会いがあった方、エピソード聞かせてください!

No.3110912 20/07/28 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/28 20:41
通りすがりさん1 

傷の舐め合い、共感したところで、何かが生まれて来る訳でも無いし、未来に希望が持てるもでも無いので書きません。
35歳で独身覚悟❓早い早い…
まだまだ若い、尻が青いな…
良かったですよ又貴女は素敵な人と巡り会えるチャンスが出来たのだから…
私から見たら悪いけど、貴女の元カレは、優柔不断で誠意も何も無い、だらしない男でしか有りませんよ。
そんな男は熨し付けてあげて良かったですよ。
過去を振り向かない…過去は過去でしか無く、過去は見て学もの、嘆き悲しむものでは有りません。
貴女の未来に幸あれ…

• << 9 消して若くはないかと思いますが、 諦めるのは早いし貴方の未来に幸あれ
  • << 13 コメント有難うございます! 35歳とゆう年齢にネックを感じていますが、素敵な人と巡り合えるチャンスができたと思い、前向きに頑張ります! シングルマザーの今の奥様も、週2回、子供連れて泊まりに朝仕事前に帰り、彼に尽くしていたと友達から聞きました。 それで子供ができれば、勿論今の奥様を選びたす。私には、寄り添える姿勢がなかったとゆう後悔のみです。 早く、彼をだらしない男と思い、熨斗をつけてあげてよかったと思えるようになりたいです。 落ち着いてる日としんどい日がありますが、早く過去を学びとして、前向いて人生楽しみ頑張りたいです!

No.2 20/07/28 20:47
恋愛好きさん2 

はやく結婚すればよかったのに~😭
逃しちゃったね😧
でも、過ぎたこと考えても仕方ないので、独身のままじゃないように、がんばりましょう!
まだ35歳ですよ!

• << 14 コメント有難うございます。 ほんと、私の迷いとかの責任でこうなりました。全ては自分の責任です。 過ぎたことは、どうしようもないと早く思えるようになりたいです! どうにか踏ん張って頑張りたいです!

No.3 20/07/28 20:49
匿名さん3 

もともと彼との将来に迷いがあり距離を置いていたのだから、今後も順調に交際を続けて本当に結婚していたか分からないよ。
他の女性に奪われたから執着してるだけに見える。
投稿を読んでいても彼とどうしても結婚したいというより、年齢が気になるから結婚したいだけだと感じるよ。そんな状態で結婚してもいずれ浮気されてたと思う。
本気で結婚したいなら、感情がおさまらなくてもとりあえず必死に次の出会いに向けて行動した方がいいよ。良い人に出会えたら自然と彼を忘れられるよ。

• << 15 コメント有難うございます。 おっしゃる通り年齢的なところが大きいのかもしれません。 彼とは3年付き合い、気心がしれていたので、余計かもしれません。 親戚がお見合いをすすめてくれて、何人かとあったのですが、何故か彼と比べてしまい余計に自己嫌悪に落ちて、後悔しています。 しかし、良い人に出会うために必死に踏ん張って頑張りたいと思います。

No.4 20/07/28 20:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、
ゆう×→いう(言う)○ね。

文章では、口語(口で話す言葉)ではなく、文語(文章表記用の言葉)を使います。

35才でそれは不味いので改めましょう。

私の旦那さんの元カノが、
別れてから、わざわざ復縁しに訪ねて行ったのを、会わなかったのに、2年後くらいに出張のついでに呼び出して来て、とりあえず1回は会うべきだろう。と、出かけて行きましたが、
「私の事ずっと好きでいてくれると思ったのに。」と泣かれたそうです。
付き合い出して数ヶ月くらいの頃でした。

元カノとの「別れる、別れない」のストレスで、胃を悪くして激やせして、癌の可能性ありと検査受けたり、結果聞きに行ったり。
ぶっ倒れて熱出したり、別れた後にボロボロだった時にずっと友達だったのですが、まさか自分が付き合うとは思いませんでしたが、
別れる時も会って貰えなかったので、きちんと別れて来ると出かけて行って、
「今、付き合っている人がいるから」
と伝えた彼に、元カノの
「ずっと好きでいてくれると思ったのに。」
の言葉には笑ってしまいました。

彼にとっては、とっくの昔の話だと思いますよ?

主さんは、もっと素敵な出会いがあると思うので、頑張ってください。

• << 16 コメント有難うございます。 ご指摘有難うございます。今後気をつけます。仰られるとおりで、彼にとってはとっくの昔のできごとなのかもしれません。私1人で、急に取り乱して虚しくなるだけですね。。今は辛くてしんどいですが、素敵な出会いに結びつけるように頑張りたいと思います。

No.5 20/07/28 21:35
恋愛好きさん5 

あのときはすごく好きだった人も今になっては盲目だったなって思います😆👌❤️
主さんも新しい恋を見つけてください💡

• << 17 コメント有難うございます。 あの時は盲目だったなと思えるように早くなりたいです。もともとモテるほうでもないので、これから辛いと思いますが、努力してなんとか頑張ります。

No.6 20/07/28 22:04
恋愛好きさん6 ( ♀ )

その彼に対して迷いがあり距離を置いていたんですよね?正解じゃないですか😊あなたの勘は間違ってなかったという事です。
これが結婚していたとなると距離置いたくらいでよその女との子供作られてたら大問題です。
彼がとても幸せそうな想像してますがシングルマザーとの結婚てかなり大変だと思いますよ。ましてや自分の子供じゃない子を育てるのですから。"今"は楽しくて幸せかもですが彼はこれからかなり苦労することになるでしょうね。
これは私の勘になりますがきっと耐えられないタイプだと感じます。
またすぐに、浮気とかしそう。

実際目の当たりにしたダメージは大きいと思います。かなりショックを受けたでしょう…
今は自分を思う存分甘やかしてください。
そして独身であるかは自由ですが恋愛はしてください🙋‍♀️✨
一番の特効薬です❣️

• << 18 コメントありがとうございます! 私の勘が正しかったんですかね、、 相変わらず休日、子供連れを見るととても辛いです。。目の当たりにしたダメージからの回復が遅くて辛いです。彼だけ幸せになっていること考えるととても辛いです。。友達の結婚報告がかさなっているからかもしれません。。 自分を甘やかして私も素敵な人に出会えるように踏ん張りたいなと思います!

No.7 20/07/28 22:23
匿名さん7 

私の個人的な意見です。
彼は結婚生活うまくいかないと思いますよ。連れ子は可愛がれない、自分の子どもだけが可愛くて苦しみます。
ゆくゆくは離婚もするんじゃないですかね。

そんな人よりも素敵な人が現れることを願っています!😘✨

• << 19 コメントありがとうございます! 彼が今幸せそうなので、うまくいかないことが想像できません。。 新しい奥様と連れ子と生まれてくるお子様のことを想像すると吐きそうになりますが、なんとか頑張りたいと思います。 私にも早くいい人が現れるように頑張りたいです😊

No.8 20/07/28 22:37
匿名さん8 

それって、浮気した挙げ句浮気相手と結婚したってことでは?
別れたというのは、両方がお互いに納得し合ってどちらかが別れましょうて言って初めて別れたと言うもの。

あなたの彼は自然消滅と言いながら結局会っていない間に他の女と浮気したってことですよね?
申し訳ないですが、かなりのクズで最低の男でです。

別れてなくとも、遅かれ早かれ彼はあなたを裏切っていたことでしょう。
そんな人さっさと忘れて新しい出会いをした方がいいです。
35で諦める?いやいやまだ35です。
私の姉なんて40代で妊娠したし私の母も40代で子供生みましたし
40代から妊活増えてます。
まだまだこれからなんですからがんばりましょうよ(笑)

• << 20 コメントありがとうございます! 周りの人にもクズ男といわれるのですが、どうしても思い出が美化されて辛いです。。早く忘れたいです。 お姉さまもお母様も40でご出産されたんですね!げんきづけられます!頑張って素敵な人見つけたいです⭐️

No.9 20/07/28 22:50
恋愛好きさん9 

>> 1 傷の舐め合い、共感したところで、何かが生まれて来る訳でも無いし、未来に希望が持てるもでも無いので書きません。 35歳で独身覚悟❓早い早い…… 消して若くはないかと思いますが、
諦めるのは早いし貴方の未来に幸あれ

• << 21 コメントありがとうございます! この経験を活かして素敵な未来を掴みたいです!

No.10 20/07/29 01:17
匿名さん10 

数ヶ月って何ヶ月なのかわからないけど彼は自然消滅したって思ったんですよね。
それだけ会わなかったら仕方ないかなって思います、放置しすぎたかな。
結婚のタイミングなんて人それぞれだから、彼もシンママとできちゃった婚するくらいだから偶然妊娠したのではなく結婚してもいいと思っての結果なのかもしれませんね。
主もまだまだ出会いはありますよ、大丈夫です。

• << 22 コメントありがとうございます! おっしゃられるとおり、私の責任がかなり大きいです。彼の気持ちを無視した行動で、彼の気持ちが離れていたのに気づかなかったのかもしれません。 出会いをつかめるように頑張りたいです!

No.11 20/07/29 07:28
通りすがりさん11 ( 30代 ♀ )

まずは主さんお辛かったでしょうね。
お気持ち容易に想像が出来ます。
ご自分に矢印を向け省みることが出来る人は成長できます。
主さんはそれが出来ている。
私自身もそれを意識しております(^^)

私は今、結婚を約束している彼と同棲をしています。
2018年の秋に元彼と別れています。
相手の心変わりで。
浮気もされてました。
過去振り返るとまぁまぁ過酷な恋愛してきました。
結婚願望強いくせに選ぶ相手が結婚を実現出来ないような人たちばかりでした。笑

元彼と別れて、どんな人といたら幸せになれるのか真剣に考えて譲れない条件を考え抜きました。
その後は素敵な女性になることを更に更に意識して生活していたら、今年に入り共通の知人の紹介で出会った人が今の婚約者です。

経営者ですし、経済力も抜群に高い。
人をとことん大切にする人なので、周りに信頼出来る仲間が多い。
思いやりや愛を行動でしっかりと示してくれる。
私がドンと構えて不安なく傍に居れるように愛してくれる。
そんな人です。
だから婚約までもトントン拍子でした。
彼のために、と心から思い傍に居れるのは初めてですね。
経済力がこんなに高い人とお付き合いするのも初めてですが、今までにないくらい心に余裕が生まれました。
こんな素敵な人に38歳で出会いましたよ(^^)
常に気をつけていたのは自己成長と思いやりです。

• << 24 コメントありがとうございます! 別れた後辛くなかったですか? わたしは友達の結婚報告も増えているので、辛いです。。彼の幸せそうな家族との生活を想像するだけで、吐きそうです。しかし、そんな素敵な人と出会えていることがうらやましいです!きっと、前向きに自己成長と思いやりを持ち続けられたんですね⭐️私も頑張りたいと思います!

No.12 20/07/29 08:38
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

11さんの言ってるの分かります。
大切にしてくれる人って、安心感をくれると云うか、行動に淀みなく信頼関係の築ける人ってすごく良いですよ、結婚も不思議ととんとん拍子ですすみます。

そして、何よりも、主さん自身が自分を大切にして、色々楽しんでいる事って大事です。

良いご縁を呼び込みます。

良い方との出会いがあって、大切にされてみると、色々気付く、知る事が出来て、過去の不毛な恋愛の穴?(良くなかった元彼の行動や自分の考え方や態度等)
が分かる瞬間があります。

うわっ、私って何て愚かだったのか、と思えるのって、健全な恋愛しているってことで、幸せだと思います。

頑張って

• << 25 コメントありがとうございます! 最近、自分を苦しめて後悔ばかりだったのですが、自分を大切にして頑張りたいとおもいます! 気持ちは顔にでますもんね! 人生楽しみたいと思います⭐️

No.13 20/07/29 13:41
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 傷の舐め合い、共感したところで、何かが生まれて来る訳でも無いし、未来に希望が持てるもでも無いので書きません。 35歳で独身覚悟❓早い早い…… コメント有難うございます!
35歳とゆう年齢にネックを感じていますが、素敵な人と巡り合えるチャンスができたと思い、前向きに頑張ります!

シングルマザーの今の奥様も、週2回、子供連れて泊まりに朝仕事前に帰り、彼に尽くしていたと友達から聞きました。
それで子供ができれば、勿論今の奥様を選びたす。私には、寄り添える姿勢がなかったとゆう後悔のみです。

早く、彼をだらしない男と思い、熨斗をつけてあげてよかったと思えるようになりたいです。
落ち着いてる日としんどい日がありますが、早く過去を学びとして、前向いて人生楽しみ頑張りたいです!

No.14 20/07/29 13:44

>> 2 はやく結婚すればよかったのに~😭 逃しちゃったね😧 でも、過ぎたこと考えても仕方ないので、独身のままじゃないように、がんばりましょう! … コメント有難うございます。
ほんと、私の迷いとかの責任でこうなりました。全ては自分の責任です。

過ぎたことは、どうしようもないと早く思えるようになりたいです!

どうにか踏ん張って頑張りたいです!

No.15 20/07/29 15:08

>> 3 もともと彼との将来に迷いがあり距離を置いていたのだから、今後も順調に交際を続けて本当に結婚していたか分からないよ。 他の女性に奪われたから… コメント有難うございます。
おっしゃる通り年齢的なところが大きいのかもしれません。
彼とは3年付き合い、気心がしれていたので、余計かもしれません。
親戚がお見合いをすすめてくれて、何人かとあったのですが、何故か彼と比べてしまい余計に自己嫌悪に落ちて、後悔しています。
しかし、良い人に出会うために必死に踏ん張って頑張りたいと思います。

No.16 20/07/29 15:14

>> 4 とりあえず、 ゆう×→いう(言う)○ね。 文章では、口語(口で話す言葉)ではなく、文語(文章表記用の言葉)を使います。 35才… コメント有難うございます。
ご指摘有難うございます。今後気をつけます。仰られるとおりで、彼にとってはとっくの昔のできごとなのかもしれません。私1人で、急に取り乱して虚しくなるだけですね。。今は辛くてしんどいですが、素敵な出会いに結びつけるように頑張りたいと思います。

No.17 20/07/29 15:15

>> 5 あのときはすごく好きだった人も今になっては盲目だったなって思います😆👌❤️ 主さんも新しい恋を見つけてください💡 コメント有難うございます。
あの時は盲目だったなと思えるように早くなりたいです。もともとモテるほうでもないので、これから辛いと思いますが、努力してなんとか頑張ります。

No.18 20/08/01 20:17

>> 6 その彼に対して迷いがあり距離を置いていたんですよね?正解じゃないですか😊あなたの勘は間違ってなかったという事です。 これが結婚していたとな… コメントありがとうございます!
私の勘が正しかったんですかね、、
相変わらず休日、子供連れを見るととても辛いです。。目の当たりにしたダメージからの回復が遅くて辛いです。彼だけ幸せになっていること考えるととても辛いです。。友達の結婚報告がかさなっているからかもしれません。。
自分を甘やかして私も素敵な人に出会えるように踏ん張りたいなと思います!

No.19 20/08/01 20:20

>> 7 私の個人的な意見です。 彼は結婚生活うまくいかないと思いますよ。連れ子は可愛がれない、自分の子どもだけが可愛くて苦しみます。 ゆくゆくは… コメントありがとうございます!
彼が今幸せそうなので、うまくいかないことが想像できません。。

新しい奥様と連れ子と生まれてくるお子様のことを想像すると吐きそうになりますが、なんとか頑張りたいと思います。

私にも早くいい人が現れるように頑張りたいです😊

No.20 20/08/01 20:22

>> 8 それって、浮気した挙げ句浮気相手と結婚したってことでは? 別れたというのは、両方がお互いに納得し合ってどちらかが別れましょうて言って初めて… コメントありがとうございます!
周りの人にもクズ男といわれるのですが、どうしても思い出が美化されて辛いです。。早く忘れたいです。
お姉さまもお母様も40でご出産されたんですね!げんきづけられます!頑張って素敵な人見つけたいです⭐️

No.21 20/08/01 20:23

>> 9 消して若くはないかと思いますが、 諦めるのは早いし貴方の未来に幸あれ コメントありがとうございます!

この経験を活かして素敵な未来を掴みたいです!

No.22 20/08/01 20:25

>> 10 数ヶ月って何ヶ月なのかわからないけど彼は自然消滅したって思ったんですよね。 それだけ会わなかったら仕方ないかなって思います、放置しすぎたか… コメントありがとうございます!
おっしゃられるとおり、私の責任がかなり大きいです。彼の気持ちを無視した行動で、彼の気持ちが離れていたのに気づかなかったのかもしれません。

出会いをつかめるように頑張りたいです!

No.23 20/08/01 20:25
匿名さん23 ( ♀ )

私も同じような経験があり
独身貴族を貫いた中年のオバサン

私は一番結婚したくて
これ以上に居ないほどの相手でした

その後、出会いあれど
良い人はいませんでした。

彼と過ごした思い出は
昨日の事のように覚えている。

No.24 20/08/01 20:34

>> 11 まずは主さんお辛かったでしょうね。 お気持ち容易に想像が出来ます。 ご自分に矢印を向け省みることが出来る人は成長できます。 主さんはそ… コメントありがとうございます!
別れた後辛くなかったですか?
わたしは友達の結婚報告も増えているので、辛いです。。彼の幸せそうな家族との生活を想像するだけで、吐きそうです。しかし、そんな素敵な人と出会えていることがうらやましいです!きっと、前向きに自己成長と思いやりを持ち続けられたんですね⭐️私も頑張りたいと思います!

• << 26 必ず時間が苦しみを和らげてくれます(^^) 自分磨きしてもっともっと超素敵な人と出会う!と切り替えていく、と意識して下さいね。 意識するだけで少しずつその方向に向かいますから。 ちょっとずつで大丈夫です! 私はしばらく恋愛から離れてました。 希望は捨てずに。 理想を妥協せずに。 自分磨きに必死でした。

No.25 20/08/01 20:36

>> 12 11さんの言ってるの分かります。 大切にしてくれる人って、安心感をくれると云うか、行動に淀みなく信頼関係の築ける人ってすごく良いですよ、結… コメントありがとうございます!
最近、自分を苦しめて後悔ばかりだったのですが、自分を大切にして頑張りたいとおもいます!
気持ちは顔にでますもんね!
人生楽しみたいと思います⭐️

No.26 20/08/03 07:31
通りすがりさん11 ( 30代 ♀ )

>> 24 コメントありがとうございます! 別れた後辛くなかったですか? わたしは友達の結婚報告も増えているので、辛いです。。彼の幸せそうな家族との… 必ず時間が苦しみを和らげてくれます(^^)

自分磨きしてもっともっと超素敵な人と出会う!と切り替えていく、と意識して下さいね。
意識するだけで少しずつその方向に向かいますから。

ちょっとずつで大丈夫です!

私はしばらく恋愛から離れてました。
希望は捨てずに。
理想を妥協せずに。
自分磨きに必死でした。

No.27 20/08/03 23:33

>> 26 コメントありがとうございます!

時間がすぎるのをひたすら耐えます。
そして、自分の意識を前に向けて自分磨きをがんばります!
なかなか、難しい時期ですがふんばりたいです。

素敵な人とであい、必ず幸せを掴みたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧