注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年下男性に好きな理由を聞くと…

レス6 HIT数 607 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
20/08/03 01:06(更新日時)

私のこと好きなこと年下男性がいるのです、間接的に好きな理由を聞くと


○カッコいいところ
(アドバイスがカッコよかったらしいです。。)
○ミステリアスなところ
(外見はクールなのにすごく話しかけやすく親しみがわく)

と言われたそうです。


ミステリアスはまだ分かるのですが。。

カッコいいで人をすきになりますか??
しかも女性をカッコいいってどういうことでしょうか?



アドバイスください。。。

No.3114205 20/08/02 18:03(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/02 18:12
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

自立してしっかりしてるって事じゃないかなと思います(^^)
その方は甘えられるより甘えたい派な気がします(^-^)

  • << 3 そえなんですね。 歳は五歳以上離れてます。ただ単に年上の憧れじゃないのかなぁ?とは思ってます。 他の方には男より男らしい性格と言われました。はっきりとはしてると思います。 確かに甘えん坊な感じはあると思います。 ただ頑固な人でもあります。 自分がこう!と思ったら意見を曲げません。 柔軟な思考ができないので、仕事ではテンパってミスしてる姿を良くみます。。。

No.2 20/08/02 18:16
恋愛好きさん2 

男性・女性関係なく格好いいと思う人はいます。
アドバイスとか明確でズバッと言える女性は魅力的です。
また女性社長も今は昔と比べて増えていますね。

  • << 4 魅力的にうつるんですね!! 意外でした!! 後、ミステリアスなのも魅力的にうつるんですか??

No.3 20/08/02 18:41
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 自立してしっかりしてるって事じゃないかなと思います(^^) その方は甘えられるより甘えたい派な気がします(^-^) そえなんですね。
歳は五歳以上離れてます。ただ単に年上の憧れじゃないのかなぁ?とは思ってます。
他の方には男より男らしい性格と言われました。はっきりとはしてると思います。


確かに甘えん坊な感じはあると思います。

ただ頑固な人でもあります。
自分がこう!と思ったら意見を曲げません。
柔軟な思考ができないので、仕事ではテンパってミスしてる姿を良くみます。。。

No.4 20/08/02 19:35
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 男性・女性関係なく格好いいと思う人はいます。 アドバイスとか明確でズバッと言える女性は魅力的です。 また女性社長も今は昔と比べて増えてい… 魅力的にうつるんですね!!
意外でした!!

後、ミステリアスなのも魅力的にうつるんですか??

No.5 20/08/02 23:51
経験だけは負けないさん5 ( ♂ )

>> 4 ミステリアス…自分では到達できない大人の魅力かも。同い年や年下が幼く見えるのもあるかも。
別に甘えるタイプの男が年上女性を好きになるとは限らず、背伸びしてふさわしくなろう、同じレベルになろうとするタイプだってありますよ。

No.6 20/08/03 01:06
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 そうですね。
盲点でした!!!
同じレベル。。。。

そういえば彼最近ダイエット始めたんです。
それも私がダイエットしたらカッコよくなるとアドバイスしてからなんです。普段は頑固なので誰の言うことも聞かず、思ったら一直線に進む彼です。

私はパッと見はキャリアウーマンに見えるし、全体的に整った感じに見えるそうです。

彼なりに色々考えてるのかも知れません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧