注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

会ってないのに好きに

レス3 HIT数 554 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ kJVRv )
20/08/02 20:49(更新日時)

マッチングアプリで出会った男性がいます。
その方とは4月中旬くらいに出会ったのですがそこからアプリ内も含めて毎日連絡をとっています。
7月くらいからお互い苦手と言っていた電話をするようになり、時間の合う時は電話をかけています。

色々話も合うし気も合うのであってみたいのですが、コロナが怖くずっと会うのをお断りしておりました。
少しおさまってきたかなと言うタイミングでは彼の仕事が三交代なこともあり土日祝休みの私とは休みがなかなか合わず、会える日がなかなかありません。
今回、会えそうなタイミングがありましたが、また、コロナが流行り始め会うのを控えよう。とお伝えしたら、良いよと言ってくださいました。
しかしおかしなことに、なかなか時間も合わないし、コロナもなかなか収束しなくて会えないのにずっと連絡を取っていくうちにだんだん相手のことが気になり始めてしまいました。
ずっと連絡とってくれると言うだけで期待してはいけないのは分かっていますが、連絡量が徐々に減ってきたように感じます。
段々、興味がなくなってきたのかな。と思うと
この気持ちをまだ伝えるべきでは無いのはわかっているのですが、いつ会えるのか分からないので伝えたいと言う気持ちもあり葛藤しております。
やはり会わないうちに伝えるのはやはりおかしいでしょうか?

No.3113727 20/08/01 23:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/02 00:37
社会人さん1 ( ♂ )

お互い見た目は知らないの?

No.2 20/08/02 11:19
恋愛初心者 ( 20代 ♀ kJVRv )

>> 1 写真は送りあいました!

No.3 20/08/02 20:49
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 それなら無理して会って伝えてみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧