注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

発達障害、不登校の子供について

レス4 HIT数 836 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/08/14 22:35(更新日時)

子供が発達障害、精神障害、不登校です。私は精神的に参ってしまい精神科にかかって薬を飲みながら生活しています。自分は友達はいません。子供とほぼ24時間一緒です。もう中学生なのに私がいないと生活のリズムが崩れてしまいます。時間の管理ができないので声をかけてあげないとダメです。もうこのような生活になって6年経ちます。歳を取るだけでこのまま年をとって老けていき子供もずっと自立できないままなのではと?とても不安です。主人は育児にはノータッチです。私がこんなのなので外では風俗や浮気をしているかもしれません。(また別の話になるのですが証拠も見つけてしまいまして、かなり落ち込んでます)解決策も見つからず日は過ぎていき生きるのが辛いです。どうすれば少しでもいいので希望は見えますか?アドバイスをください。

No.3112425 20/07/31 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/31 05:51
育児の話題好きさん1 ( 40代 ♂ )

それだけ頑張っていて裏切られるってお辛いですね。

俺も1年半前に妻に不倫をされました。

子供の事も暗いトンネルのようで、想像ですが言葉もありません。

何とかたまにはお休みを取って下さい。

何も出来ませんが、御健闘お祈りしています。

No.2 20/07/31 06:35
匿名さん2 

発達障害なら障害者雇用で雇い先どこでもあるので大丈夫ですよー
うちは一人は発達障害で障害手帳ありますが、もう一人はグレーゾーンで手帳を持てないので
グレーゾーンのほうが生きにくそうです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧