注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

私達の関係をどう思いますか。

レス89 HIT数 3049 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/08/04 12:22(更新日時)

私達の関係は側から見てどう思われますか?
男の先輩とのことです。
仕事を通じて知り合いました。
私とは真逆の華やかな人なので、第一印象では絶対に関わることはないと思っていました。
それなのに話してみると話しやすくて驚くほど居心地がいい。
仲良くなるのに時間はかかりませんでした。
でも、私も彼も結婚しています。
それぞれの家庭も大事です。
普段は何の連絡も取り合いません。
ごくたまに仕事で関わりがある程度です。
数ヶ月に一度、会いたいのが我慢できなくて連絡してしまいます。
彼から来ることもあります。
都合が合えばふたりで数時間だけデート。
仕事や身の回りの話を聞いてもらったり聞いてあげたり。
デートの後いつも彼からは何の連絡もありません。
わたしが「ありがとう」とLINEすると「こちらこそ。また行こう」と返事は来ます。
大事にされてはいないなと思いますが、こんな関係が何年も続いています。
それぞれのパートナーには何も言われていません。
会うのはやめたくないです。



20/08/04 12:21 追記
たくさん回答していただきありがとうございました。
もう悩むのも考えるのも馬鹿らしくなりました。
自分の撒いた種ですが、しんどいです。

静かに時が過ぎるのを待つことにします。
さようなら。

No.3112392 20/07/30 23:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/30 23:53
恋愛好きさん1 ( ♀ )

報われない虚しい関係。

やめたら。
自分の家族を大事にしなよ。

  • << 4 そうか、虚しいと感じているから相談しているんだ。 お見通しですね。

No.2 20/07/30 23:59
恋愛マスターさん2 

それは…なんだろ。


どんな関係?
デートなのか、ご飯友達なのか…

ビミョーなところかと思う。

  • << 5 最初は純粋にご飯友達でした。

No.3 20/07/31 00:13
通りすがりさん3 ( ♀ )

デートと書いてますが

主さん達は純粋に
お話をしてるだけの関係ですか?

それとも
肉体関係があるのですか?

この関係の有無で
見方は大分違って来ると思いますよ?

どちらにしろ
既婚者の男女が個人的に
2人きりで会っていれば
快く思われる事はありません

貞操観念が低いと言うか
配慮が欠ける人達だと
思われる方が大半だと思います

男性の方は冷たいのではなく
何も考えていない印象を抱きました


 

  • << 6 言いにくいのですが、キスまでの関係を持ってしまいました。

No.4 20/07/31 00:20
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 報われない虚しい関係。 やめたら。 自分の家族を大事にしなよ。 そうか、虚しいと感じているから相談しているんだ。
お見通しですね。

No.5 20/07/31 00:21
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 それは…なんだろ。 どんな関係? デートなのか、ご飯友達なのか… ビミョーなところかと思う。 最初は純粋にご飯友達でした。

No.6 20/07/31 00:26
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 デートと書いてますが 主さん達は純粋に お話をしてるだけの関係ですか? それとも 肉体関係があるのですか? この関係の… 言いにくいのですが、キスまでの関係を持ってしまいました。

  • << 8 あらら… キスまでしているのですね… 主さんのスレの感じからして 主さんは彼に好意を抱いてますよね? キスしていても まだ会いたいと言う事は 身体の関係を持っても良いと 覚悟が出来てるのではありませんか? 先程 私は あくまでも 一般論をレスしましたが 私は お二人がどうしようと 主さん達の問題ですから 主さんのお好きにどうぞと思います お互いに既婚者ですから ハッピーエンドにならないと思いますが 自己責任で楽しんで下さい

No.7 20/07/31 00:33
匿名 ( iOCQv )

肉体関係だけ我慢して不倫の定義ではありません。

自分のパートナーの思いを裏切り異性関係で嫌な思いをさせるのであればそれはもう立派な浮気行為にあたりますね。

なので不貞行為と判断出来ますよ。

する側の問題では無くて、される側の問題なのです。

なので自分のパートナー公認であれば浮気にも不貞にもならないのです。


人に言えない関係であることに違いはないし、恥ずかしいことだと思いますよ。

自分のパートナーを裏切っているのですから。

  • << 14 ご飯友達の間は罪悪感がなかったのです。 キスしてしまってからこれはもうダメかもと思っていました。

No.8 20/07/31 00:50
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 6 言いにくいのですが、キスまでの関係を持ってしまいました。 あらら…
キスまでしているのですね…

主さんのスレの感じからして
主さんは彼に好意を抱いてますよね?

キスしていても
まだ会いたいと言う事は
身体の関係を持っても良いと
覚悟が出来てるのではありませんか?

先程 私は
あくまでも 一般論をレスしましたが
私は お二人がどうしようと
主さん達の問題ですから
主さんのお好きにどうぞと思います

お互いに既婚者ですから
ハッピーエンドにならないと思いますが
自己責任で楽しんで下さい






  • << 15 他の友達とはちがう特別な感情を持っています。 普段全くやりとりをしない。でも会えば安らげる。しばらく離れて暮らしていたけれど、ずっと前からの関係で培ってきた信頼感がそうさせるのかなと思います。相手はどう思って会っているのか。どうしても気になってしまいます。

No.10 20/07/31 10:30
匿名さん10 ( ♂ )

キスまでなら事故みたいなもん不倫じゃないよ。
友達に毛が生えたくらいの関係だから深入りせず楽しめば良いと思う。

  • << 17 世の中の全員が貴方のような方だったら何も咎められないのに。

No.11 20/07/31 10:39
匿名さん11 

旦那とデートへは行かないの?旦那の代わり???
なんか結婚してるのに幸せじゃなさそうだし、似た者同士で傷の慰め合いしてるみたい。
そんな生き方悲しくない?大丈夫?

  • << 18 夫とデートらしいことはほぼないですよ。仲が悪いわけではないけれど、関心を持たれていないのが寂しいです。

No.12 20/07/31 11:07
匿名さん12 

デート?
人の旦那さんですよ?図々しくないですか?
主さんの旦那さんは、信じてくれているから何も言わずに容認してくれてるのに、陰ではキスしていたり、がっつり裏切ってますよね

主さんの頭の中はお花畑状態なんでしょうが、罪悪感も持たずに、シレっと結婚生活を送っているのが怖いなと思いました
そんな嫁を旦那さんが、いつまでも大事にするかなと疑問になりますね

  • << 25 好意を抱いていたひとからお誘いを受けて、舞い上がるほど嬉しかったのです。 しばらくは他のお友達と同じ遊び方だった。 間違いが起きた。 でもいつもどおり暮らすしかなかったです。 毎日連絡しないことがせめてもの私なりの誠意でした。

No.13 20/07/31 13:25
通りすがりさん13 

>それぞれのパートナーには何も言われていません。


これは咎められていない、容認されていると言うことですか?

それともバレていないと言うことですか?


容認されているのなら会い続ければ良いのではないですか?
バレたらまずいのなら、バレない様に気を付ける事ですね。


どう思うか?は、どこにでも転がってる不倫の話だと思います。
セックスしてないから純愛と言うならそれでいいですし、秒読みで今ドキドキしてるって事なら楽しんで下さいって感想です。

所詮他人事ですから。

  • << 26 うちは会っているのは知っています。どこでどう過ごしているかまで聞かれないです。 他人事に付き合っていただいてありがとうございました。

No.14 20/07/31 20:00
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 肉体関係だけ我慢して不倫の定義ではありません。 自分のパートナーの思いを裏切り異性関係で嫌な思いをさせるのであればそれはもう立派な浮気… ご飯友達の間は罪悪感がなかったのです。
キスしてしまってからこれはもうダメかもと思っていました。

No.15 20/07/31 21:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 あらら… キスまでしているのですね… 主さんのスレの感じからして 主さんは彼に好意を抱いてますよね? キスしていても まだ… 他の友達とはちがう特別な感情を持っています。
普段全くやりとりをしない。でも会えば安らげる。しばらく離れて暮らしていたけれど、ずっと前からの関係で培ってきた信頼感がそうさせるのかなと思います。相手はどう思って会っているのか。どうしても気になってしまいます。

  • << 50 相手はどう思って会っているのか。と言ってますが、あなたが誘うから、会うのでしょう。ただそれだけですよ。連絡しないでいたら、多分、あなたの言う〝デート〟はないでしょうね。 キスまでした。とありましたが、それはその場の雰囲気というか、流れというか、魔が刺しただけでしょうね。

No.16 20/07/31 21:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 削除されたレス 他にも女はいるでしょうね。
前科があって奥さんにバレた話もしていました。
夫はとてもいい人です。
夫にない男くささ、ちょいワルなところに惹かれたのかもしれない。
このままじゃ夫にも去られてしまうかもしれないのに。

  • << 20 ちょい悪感? それは、サイコパスが隠しきれていないだけだと思います。 奥さんにバレても何回も不倫する。って、サイコパスですよ。 主、洗脳されました? 散々使い古して、ボロ雑巾の様になったらポイ捨てされますね。 サイコパスって、冷たそうな顔して、最初だけは優しいんです。 そんな男に振り回されて、優しい旦那さんにポイっとされる前に、現実を見ましょう。 長い目で見たら、優しい男の方が魅力的だと思いますよ。 だから、優しい旦那さんを選んだんですよね?

No.17 20/07/31 21:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 キスまでなら事故みたいなもん不倫じゃないよ。 友達に毛が生えたくらいの関係だから深入りせず楽しめば良いと思う。 世の中の全員が貴方のような方だったら何も咎められないのに。

No.18 20/07/31 21:39
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 旦那とデートへは行かないの?旦那の代わり??? なんか結婚してるのに幸せじゃなさそうだし、似た者同士で傷の慰め合いしてるみたい。 そんな… 夫とデートらしいことはほぼないですよ。仲が悪いわけではないけれど、関心を持たれていないのが寂しいです。

No.19 20/07/31 22:16
匿名さん19 

言えることは自己責任

何を失っても何があっても

  • << 28 ごもっともだと思います。

No.20 20/07/31 22:43
匿名さん20 

>> 16 他にも女はいるでしょうね。 前科があって奥さんにバレた話もしていました。 夫はとてもいい人です。 夫にない男くささ、ちょいワルなところ… ちょい悪感?
それは、サイコパスが隠しきれていないだけだと思います。

奥さんにバレても何回も不倫する。って、サイコパスですよ。

主、洗脳されました?
散々使い古して、ボロ雑巾の様になったらポイ捨てされますね。

サイコパスって、冷たそうな顔して、最初だけは優しいんです。

そんな男に振り回されて、優しい旦那さんにポイっとされる前に、現実を見ましょう。

長い目で見たら、優しい男の方が魅力的だと思いますよ。
だから、優しい旦那さんを選んだんですよね?

  • << 36 夫にはあまりオスらしさを感じないし、一緒にいて刺激的なことは少ないけれど、一生寄り添うにはベストな人だと思います。本能的に選んでいました。 夫とは違うドキドキ感に今は狂わされているだけだと思いたいです。

No.21 20/07/31 22:44
匿名さん21 

なんか回答が開き直ってる感じがするね。
デートしてキスしてパートナーに何も言われてませんって知らないからでしょう?
会うのやめたくないって、不倫を続けるってことだよね。
慰謝料用意して楽しんでくださいね。

  • << 37 叱られるかもしれませんが、これは不倫になるのか、そこから疑問に思っています。

No.22 20/07/31 22:50
匿名さん20 

>> 21 同意。

奥さんも、次は無い。って思って様子を見ているだけでしょうから、慰謝料の用意は、必須ですね。

  • << 38 高校時代から付き合って結婚して、何度かの夫の浮気にも別れずにいる奥さんです。謝られて許してあげているのが偉いと思います。 私程度の交わりでも慰謝料をとられますか?

No.23 20/07/31 23:32
猫紳士 ( cYgSv )

所謂浮気と云えるのだろうか?
貴女はこの先どういう関係を望んでいます?セックスまでいきたいんでしょうか?
それともこれまでの関係を維持していきたいんでしょうか?

疑似恋愛や火遊びも関係を維持するのはとても困難なものです。
お互いの家庭を壊してまでそれを望むのか、あくまでもドライに一定の距離をとりながら関係を楽しむのか。
彼は浮気慣れしてそうだし、ドライに成りきれると思います。
でも、貴女は?
自信がなければ距離を置くか、諦めるべきかと思います。ドロドロの昼ドラみたいになりたいのなら仕方ないですが、お二人ともそれは望まないでしょう。
家庭と仕事での不満やストレスのはけ口とか解消のためにやってるんだったら、傍からとやかくはいえませんですよね。それで家庭や仕事の環境が維持できてるなら。
同性として彼はセックスまでは許容範囲だろうけどそれ以上は望んでいないと断言できます。望んでいるなら既に離婚しているでしょうから・・・。

あとは貴女の気持ち次第です。
ドライな関係を維持するか、昼ドラのヒロインに身を投じるか、距離を置くか。
距離を置くなら別の趣味を模索してみればいいと思います。
貴女の決心の一助になれば幸いです。

  • << 39 私は今のままの関係でいたいです。体の関係を持ちたいとも思いません。 正直なところもっと話はしたい。でもこれ以上関わるともっと自分の気持ちがしんどくなるだろうから、今ぐらいの頻度でいいのでしょう。 ドライに長く、つながっていたいです。

No.24 20/07/31 23:53
マンネリさん24 

旦那さんが何で無関心なんですか?元々そういう人だったのか、何かきっかけがあったのか。
旦那が退屈だから、刺激的な男と遊びは続けたいって悩みなんですか?
さらにその浮気相手から心から愛されたいとか?
相手は爺さんなんですか?30代なら普通にチヤホヤされますよね。

  • << 40 夫はもともとそんな人です。 相手は自分より少し年上です。

No.25 20/08/01 00:01
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 デート? 人の旦那さんですよ?図々しくないですか? 主さんの旦那さんは、信じてくれているから何も言わずに容認してくれてるのに、陰ではキス… 好意を抱いていたひとからお誘いを受けて、舞い上がるほど嬉しかったのです。
しばらくは他のお友達と同じ遊び方だった。
間違いが起きた。
でもいつもどおり暮らすしかなかったです。
毎日連絡しないことがせめてもの私なりの誠意でした。

No.26 20/08/01 00:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 >それぞれのパートナーには何も言われていません。 これは咎められていない、容認されていると言うことですか? それともバレてい… うちは会っているのは知っています。どこでどう過ごしているかまで聞かれないです。

他人事に付き合っていただいてありがとうございました。

No.27 20/08/01 00:22
マンネリさん24 

そもそもその関係の発端は、真の友情ではなく、男性側からの
軽いアバンチュール(←死語?)への誘い?

  • << 41 しばらく連絡が途絶えていたのにある時からちょくちょくLINEが来るようになって、ご飯に行こうと誘われたのがきっかけです。

No.28 20/08/01 00:55
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 言えることは自己責任 何を失っても何があっても ごもっともだと思います。

No.29 20/08/01 01:32
社会人さん29 

旦那さん、知っているの??
今日も仕事先で知り合った男性と会って来るね、そう言って家や会社から出てるの?

なんか大らかで寛大なご主人。
はたまた無関心な。

彼からは連絡来ないけど、来たら会いたいねって言うのは大して貴女に関心は無いよね。あわよくばを狙ってる。

やめときなよ。
罪悪感も危機感も持てないだろうけど、今が終わりにするチャンスです。
お子さんいないの?
どっぷり深みにハマる前にサッと線引きしよう。

  • << 42 こんなに気になっているのはきっと私だけでしょうね。 相手はきっと何とも思っていない。 遊びなれているから。 悩まないようにしたいですよ。

No.30 20/08/01 03:25
匿名さん30 

旦那さんにも、その人にも、大事にされてない感。かわいそう。

お子さんはいないのですか?

  • << 43 子どもはいます。

No.31 20/08/01 10:36
匿名さん31 

大事にされてないとか思うのは主さんが恋愛目線で見てるからだろうね。

友達目線とか仕事目線で見るなら何の違和感もない。彼からすれば色々な友達というか仕事絡みの人と交流してるのかもしれないなという印象。

同性から見て周りに目を配れるような社交的な男なんだろうなって思うよ。

  • << 44 友達目線、仕事目線でしたよ。 キスなんかするのが悪い。 仕事目線の相手にそんなことをするものですか?

No.32 20/08/01 12:09
匿名 ( qFJRv )

あるあるの話。
その中でもまだ初期ですね。

相手の方は主が思ってるように複数いると思います。
恐らく主は女扱いされて、しかもタイプの人とキスまで出来たので
完全に気持ちにスイッチが入ったんですよね。

ただ、それを継続したいのであれば、今以上の事を望まない方がいいです。
相手からの態度に対して受け身で応える。
気持ちがどれだけ入っても相手にそれを求めない、聞かない。

その姿勢を崩さなければ、今の状態のままか、進展はあるかもしれません。

主から何かをけし掛ければ相手は逃げます。

今の関係を後押しする気は更々ありませんが
相談されている主の気持ちに沿って考えてみました。

  • << 52 彼とはつながりを保っておきたいです。 これ以上深い仲になろうとは思いません。 たまに思い出してくれて、たまに必要としてくれればそれでいいのです。 アドバイスありがとうございます。

No.33 20/08/01 12:42
社会人さん33 

女側が1人で勝手に、私達には信頼関係がある、安心し会える関係だ、と、浮き足立って勘違いしている関係にしか見えない。
不倫?不倫関係にすら無いでしょ?
男はキス後に思ったかと。コレ以上は無い、したらヤバイ、と。
だって主さん、重たそうだもん。
数ヶ月に1〜2回会う程度の責任持たなくても良い相手になら、話半分も聞いてなさそうだし、そうだね分かるよ〜ぐらい、思っていなくても言えるし、この女は自分に好意があると知ってたら、偉そうに俺すごい出来る男ぶってアドバイスしながら優越感に浸ってそう。
現実はアッチコッチの女に手を出す割には、バレたら奥方に平謝りで離婚しないで〜って泣き付くダサい男って感じにしか見えない。

  • << 53 勘違いだったら悲しいなぁ。 心を開いて話してくれていると思っています。 最後の一文は当たっていると思います。

No.34 20/08/01 13:34
知りたがりさん34 

スレを読む限りでは、その男性は主さんと自分主導でマイペースに付き合っている感じですね。
主さんはキスまでしても、その他大勢扱いされていると感じるのですか?
それが不満だからこういう話をされるのですか?
もしハッキリ付き合って欲しいとか好きだとか言われていないなら
ある意味嘘をついたりしない誠実な男性という見方もできますね。
主さんが、相手に会うのを続けられるだけでありがたいと思うなら、変な欲をかかない方が
よさそうな気がします。

  • << 54 その他大勢でいいです。そもそも奥様がいる。私にも夫が。 友達として会っていたはずなのに途中から少し変な仲になってきている、これはおかしい、私の気持ちの変化もおかしいと思っています。

No.35 20/08/01 14:03
社会人さん35 ( ♀ )

主さんとあえてその関係でいる事で 主さんの旦那さんも知ってる関係って事で
相手は、本当に知られたくない相手と会っても平気でいられるようにする良い口実にされてそう。
主さんに特別な感情はなさそう。たぶん
ただ職場で仲良くなってたまにご飯に行く相手って感じかな。
これを悪くとる必要はない。至って既婚者同士なら健全な関係でいる二人って事かな。

  • << 55 人が見たらなぜこのふたりでいるのか疑問だろうから、健全ではないと思いますよ。

No.36 20/08/01 15:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 ちょい悪感? それは、サイコパスが隠しきれていないだけだと思います。 奥さんにバレても何回も不倫する。って、サイコパスですよ。 … 夫にはあまりオスらしさを感じないし、一緒にいて刺激的なことは少ないけれど、一生寄り添うにはベストな人だと思います。本能的に選んでいました。
夫とは違うドキドキ感に今は狂わされているだけだと思いたいです。

No.37 20/08/01 15:32
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 なんか回答が開き直ってる感じがするね。 デートしてキスしてパートナーに何も言われてませんって知らないからでしょう? 会うのやめたくないっ… 叱られるかもしれませんが、これは不倫になるのか、そこから疑問に思っています。

No.38 20/08/01 15:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 同意。 奥さんも、次は無い。って思って様子を見ているだけでしょうから、慰謝料の用意は、必須ですね。 高校時代から付き合って結婚して、何度かの夫の浮気にも別れずにいる奥さんです。謝られて許してあげているのが偉いと思います。
私程度の交わりでも慰謝料をとられますか?

No.39 20/08/01 15:46
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 所謂浮気と云えるのだろうか? 貴女はこの先どういう関係を望んでいます?セックスまでいきたいんでしょうか? それともこれまでの関係を維持し… 私は今のままの関係でいたいです。体の関係を持ちたいとも思いません。
正直なところもっと話はしたい。でもこれ以上関わるともっと自分の気持ちがしんどくなるだろうから、今ぐらいの頻度でいいのでしょう。
ドライに長く、つながっていたいです。

No.40 20/08/01 15:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 旦那さんが何で無関心なんですか?元々そういう人だったのか、何かきっかけがあったのか。 旦那が退屈だから、刺激的な男と遊びは続けたいって悩み… 夫はもともとそんな人です。
相手は自分より少し年上です。

No.41 20/08/01 15:55
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 そもそもその関係の発端は、真の友情ではなく、男性側からの 軽いアバンチュール(←死語?)への誘い? しばらく連絡が途絶えていたのにある時からちょくちょくLINEが来るようになって、ご飯に行こうと誘われたのがきっかけです。

No.42 20/08/01 15:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 29 旦那さん、知っているの?? 今日も仕事先で知り合った男性と会って来るね、そう言って家や会社から出てるの? なんか大らかで寛大なご主人… こんなに気になっているのはきっと私だけでしょうね。
相手はきっと何とも思っていない。
遊びなれているから。
悩まないようにしたいですよ。

  • << 48 >うちは会っているのは知っています。 重複しますが ・旦那さんには何と言って会ってるんですか?? 仕事先から会って、今日は会社の人と会ってて帰宅が遅くなったとでも言ってるの? それだと事実を隠してるかと思うのですが… どうなんでしょう。 ・あと、お子さんはいるの?

No.43 20/08/01 15:58
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 30 旦那さんにも、その人にも、大事にされてない感。かわいそう。 お子さんはいないのですか? 子どもはいます。

No.44 20/08/01 16:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 大事にされてないとか思うのは主さんが恋愛目線で見てるからだろうね。 友達目線とか仕事目線で見るなら何の違和感もない。彼からすれば色々な… 友達目線、仕事目線でしたよ。
キスなんかするのが悪い。
仕事目線の相手にそんなことをするものですか?

  • << 49 スレしか見てないからね。 じゃあキスされて惚れちゃったからそう思っちゃうって事だ? それなら行動見る限りは主さんは恋愛目線で彼は友達の延長なんだろうね。手を出してこないならセフレってわけでもないしさ。 恋愛関係なく面倒くさくないなら手を出したいのかなって印象。

No.45 20/08/01 16:02
匿名さん45 

不倫ではないと言うなら旦那さんと相手の奥さんに話してくださいね。
何年もデートしてキスもして好意を抱いてる事、この先も会いたいこともね。

  • << 60 その人と出かけることだけは伝えています。

No.46 20/08/01 16:42
匿名さん46 

貞操観念の無い男と、その男にとって数人いるうちの後順位女。
そういう関係。

主さんからグイグイいけば抱いてもらえるかもしれない。
でも、それ以上求めたら「本気は面倒くさい」と捨てられるか、
奥さん含め、他の女性数人と彼をシェアすることになる。
それでいいの?

  • << 61 何にモヤモヤしているのかというと、 ご飯友達の時は堂々と会えていたのに、男女の関係ぽくなってきてからは堂々と会えなくなってきた。 奥さんや他の女がいてもかまわない。 抱いて欲しいなんて思っていない。 だけど、たまには会って話したい。 それは、これまでに何度も彼の言葉や行動に助けられて辛さを乗り越えられたことがあるからです。 でも私の考え方は、他人様にはなかなかわかってもらえないのでしょう。

No.47 20/08/01 16:51
知りたがりさん34 

>44
横からすみません。
キスなんかするのが悪いって、相手が?主さんが?両方?
どういうシチュエーションか解りませんが、無許可で強引にされたんですか?
それならセクハラとか犯罪になると思いますが。
その点については、どうお考えですか?

  • << 62 相手からです。以前から好意があったと伝えられました。受け入れた私も悪い。しなければよかったです。

No.48 20/08/01 16:52
社会人さん29 

>> 42 こんなに気になっているのはきっと私だけでしょうね。 相手はきっと何とも思っていない。 遊びなれているから。 悩まないようにしたいですよ… >うちは会っているのは知っています。

重複しますが
・旦那さんには何と言って会ってるんですか??
仕事先から会って、今日は会社の人と会ってて帰宅が遅くなったとでも言ってるの?
それだと事実を隠してるかと思うのですが…
どうなんでしょう。

・あと、お子さんはいるの?

  • << 68 食事に行く、飲みに行くと言って出ます。 一旦家へ帰って、家族のご飯を作ってきます。 職場の人や友達との会が月に一、二回は必ずあるので、その時と同じです。 子どもはいますよ。

No.49 20/08/01 17:32
匿名さん31 

>> 44 友達目線、仕事目線でしたよ。 キスなんかするのが悪い。 仕事目線の相手にそんなことをするものですか? スレしか見てないからね。
じゃあキスされて惚れちゃったからそう思っちゃうって事だ?

それなら行動見る限りは主さんは恋愛目線で彼は友達の延長なんだろうね。手を出してこないならセフレってわけでもないしさ。

恋愛関係なく面倒くさくないなら手を出したいのかなって印象。

  • << 69 されて惚れたと言うよりも、蓋をして閉じ込めていた思い、蓋をこじ開けられてしまったという感じです。

No.50 20/08/01 18:53
匿名さん50 

>> 15 他の友達とはちがう特別な感情を持っています。 普段全くやりとりをしない。でも会えば安らげる。しばらく離れて暮らしていたけれど、ずっと前から… 相手はどう思って会っているのか。と言ってますが、あなたが誘うから、会うのでしょう。ただそれだけですよ。連絡しないでいたら、多分、あなたの言う〝デート〟はないでしょうね。
キスまでした。とありましたが、それはその場の雰囲気というか、流れというか、魔が刺しただけでしょうね。

  • << 70 コロナが落ち着いたら会いたいと言ってくれて、第二波っぽいのが来る前に会ったのが最後です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧