注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

体の相性が悪くても結婚できますか?

レス20 HIT数 933 あ+ あ-

通りすがりさん
20/07/31 21:03(更新日時)

付き合って5年になる彼に、今日プロポーズされました。

優しくて、頼りがいがある彼のことは本当に愛しているのですが、
どうしても体の相性がよくありません。

彼は早漏で、私はどちらかというとイきにくいタイプです。
正直一度も満足できるsexをしたことがありません。
というより、一度も彼としてイったことがありません。
彼は気づいていないみたいですが、いつもイッたふりをしています。

もう20代半ばなこともあり、結婚も意識し始めているので、このまま彼と結婚するのはありだと思っています。

ですが、体の相性が悪くても結婚生活うまくやっていけますでしょうか?
子供が欲しいとも考えていますので、このままだと不安です。

彼には申し訳ないことですが、返事は保留にさせて頂いております。

どうすればいいでしょうか?
人生の先輩方、アドバイス頂きたいです。

タグ

No.3112385 20/07/30 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/31 00:01
気になるさん1 

夫が超ソウロウで満足できないって女性がいたけど、その人不倫に走ってたよ しかもふたまわり近く下の若い男子にのめりこんでた。
話を聞く限り、若い男子からしたらママ活相手なんだろうなーって感じだったけどね。

その女性も20代後半になるころでなにがなんても結婚しないとって考えてたときにご主人と知り合ってご主人は優しいし、仕事も安定してて結婚するには最適だったらしい

• << 3 やはり、そっちで満足できないとそういうことになりかねないんですね。 貴重な話ありがとうございます。 もう一度ゆっくり考えたいと思います。

No.2 20/07/31 00:06
通りすがり ( ♀ lWecz )

別に結婚はセックスだけではないので、
主さんがソコを気にしないなら問題ないのです。

ただ、こうしてスレを立てているくらい悩んでいるので、無理だと思います。

ですが、5年間、イッタふりで誤魔化したのも主さんの自業自得だったりします。
そして、主さん自身はセックスをより良くする為の努力はされて来ていますか?

セックスは、2人で作っていくものです。
多少下手でも上手くなりますし、イケない女性も、自分で練習する事で気の流れも分かって、身体も出来て来るので、イキ易くなります。

そして、彼と2人でお互いの気持ち良さを追求する事で、だんだんと、お互いの気持ち良さや、タイミング、好みや性癖も分かって来るので、だんだんと馴染んで呼吸があって来ます。

勿論、お互いに奉仕する心がけも大切です。

受け身で不満抱えていても、セックスは良くはなっていかないんです。

セックスでの一体感を得られると、お互いに充足感、達成感が得られるので、生物的にも、恋愛感情としても、ストレス解消にもなります。

自信がつくと、男性ホルモンも活発になるので、群れのボスのように男性は性器も、顔付き、体格もオスらしくなります。
信頼関係も出来るし、ただハグするだけでもストレスが癒されますし、発情します。
相性が良くなると妊娠もしやすくなるので、お子さんにも恵まれます。
欺かず向き合うなら未来は拓けますよ。

• << 4 自分が自業自得なのは薄々分かっていました。 ですが、年上の彼に不満を言ってしまうと生意気だと思われてしまう気がして。 そして、女のくせにあ~して、こ~してと言ってしまうと性欲強いやつだと思われるかな?と、そー思われたら恥ずかしいな。と結局何も言い出せませんでした。 そのあたりのこと、一度、きちんと考えようと思います。 ありがとうございました。

No.3 20/07/31 00:24
通りすがりさん0 

>> 1 夫が超ソウロウで満足できないって女性がいたけど、その人不倫に走ってたよ しかもふたまわり近く下の若い男子にのめりこんでた。 話を聞く限り、… やはり、そっちで満足できないとそういうことになりかねないんですね。
貴重な話ありがとうございます。
もう一度ゆっくり考えたいと思います。

No.4 20/07/31 00:29
通りすがりさん0 

>> 2 別に結婚はセックスだけではないので、 主さんがソコを気にしないなら問題ないのです。 ただ、こうしてスレを立てているくらい悩んでいるの… 自分が自業自得なのは薄々分かっていました。
ですが、年上の彼に不満を言ってしまうと生意気だと思われてしまう気がして。
そして、女のくせにあ~して、こ~してと言ってしまうと性欲強いやつだと思われるかな?と、そー思われたら恥ずかしいな。と結局何も言い出せませんでした。
そのあたりのこと、一度、きちんと考えようと思います。
ありがとうございました。

No.5 20/07/31 00:34

>> 4 不満は言っちゃ不味いです

でも嘘もアカンです

上手く誘導して下さい

何して、これして

ではなく

こうしてあげる

こうしてくれた時にすごくよかった
等ですね・・・

いけないなら、自慰もして練習して下さい。

目をつぶって、膣を絞めたり緩めるだけでも違ってきます

不満を抱えて我慢してイッタふりしていると
どんどん不快感でイケなくなりますし
嫌いになってしまうので

悪循環です

キスから始めると良いですよ?

セックスはしない、今日はキスだけ

• << 7 やはり、不満を言うのはダメですよね、、、。 自分から誘導するという発想はありませんでした。 貴重なアドバイスありがとうございます。 やはり、イッたふりは良くないんですね。 彼のためと思っていましたが、辞めようと思います。 色々タメになりました。 ありがとうございます。

No.6 20/07/31 00:41
匿名 ( A8flXd )

結婚しようかと考える関係なのに

>年上の彼に不満を言ってしまうと生意気だと思われてしまう気がして。
>そして、女のくせにあ~して、こ~してと言ってしまうと性欲強いやつだと思われるかな?
>そー思われたら恥ずかしいな。
>と結局何も言い出せませんでした。

ってこの程度のことも話せないで結婚って本音で語れなくて一生一緒に生活なんてしていけないよ。

なんでも話せて、2人で解決することなのに。

多分合ってないんだと思います。

• << 8 そうですよね、、、。 ハッキリ言ってくださりありがとうございます。 もう一度考えようと思います。

No.7 20/07/31 00:42
通りすがりさん0 

>> 5 不満は言っちゃ不味いです でも嘘もアカンです 上手く誘導して下さい 何して、これして ではなく こうしてあ… やはり、不満を言うのはダメですよね、、、。
自分から誘導するという発想はありませんでした。
貴重なアドバイスありがとうございます。
やはり、イッたふりは良くないんですね。
彼のためと思っていましたが、辞めようと思います。
色々タメになりました。
ありがとうございます。

• << 11 セックスは、1日~数日焦らして盛り上げたっていいんです。 セックス=結合でもありません。 そして射精のタイミングは男性はコントロール出来るんですよ。 イッタふりで誤魔化しているから、 お互いにさほど気持ちよくないままセックスしているから、彼が上手くならないし、独り善がりなんですよ。 主さんも嘘ついて誤魔化して不満抱えているから、どんどんセックスが苦痛に苦行になってくるから、どんどん気持ち良さから離れていく。 女性が気持ちよいと男性の快感も数倍から数十倍になります。 射精する迄に、何度も女性をイカせるのに、別に男性器挿入して出し入れすればイクわけではありません。 キスや服を着たままのハグでもイケるんですよ。 体がほぐれて発情して、気持ちも盛り上がっていれば感度も上がります。 排卵期なら更に感度も上がるし、フェロモンも出てグデングデンに酔っ払います。 そうやってお互いに、盛り上げて、欲しがって、お互いを喜ばせて、手応え感じていたら、 どんどんセックスは気持ちよくなるんです。 5年も主さんは自分と彼の時間を無駄に不満抱えて過して欺く事で信頼関係を築いて来なかったわけです。 ある意味で事なかれ、保身? 本当に彼を好きですか? 深刻なのは、硬さを維持できない人、 射精の出来ない人です。 少なくとも結合出来て、多少抽送出来て射精出来るなら確実に上手くなります。

No.8 20/07/31 00:45
通りすがりさん0 

>> 6 結婚しようかと考える関係なのに >年上の彼に不満を言ってしまうと生意気だと思われてしまう気がして。 >そして、女のくせにあ~して、こ… そうですよね、、、。
ハッキリ言ってくださりありがとうございます。
もう一度考えようと思います。

No.9 20/07/31 00:56
通りすがりさん9 

中でイッた経験があると、早漏無理ですよね

SEXなんて無しでもいいやって勢いじゃなかったら不倫するでしょうね

No.10 20/07/31 01:01
通りすがりさん0 

>> 9 正直、そうなんですよ。
やっぱそうなりますよね、、、。
ハッキリ言ってもらえてありがたいです。
ありがとうございます。

No.11 20/07/31 01:37

>> 7 やはり、不満を言うのはダメですよね、、、。 自分から誘導するという発想はありませんでした。 貴重なアドバイスありがとうございます。 や… セックスは、1日~数日焦らして盛り上げたっていいんです。
セックス=結合でもありません。

そして射精のタイミングは男性はコントロール出来るんですよ。

イッタふりで誤魔化しているから、
お互いにさほど気持ちよくないままセックスしているから、彼が上手くならないし、独り善がりなんですよ。

主さんも嘘ついて誤魔化して不満抱えているから、どんどんセックスが苦痛に苦行になってくるから、どんどん気持ち良さから離れていく。

女性が気持ちよいと男性の快感も数倍から数十倍になります。

射精する迄に、何度も女性をイカせるのに、別に男性器挿入して出し入れすればイクわけではありません。

キスや服を着たままのハグでもイケるんですよ。

体がほぐれて発情して、気持ちも盛り上がっていれば感度も上がります。
排卵期なら更に感度も上がるし、フェロモンも出てグデングデンに酔っ払います。

そうやってお互いに、盛り上げて、欲しがって、お互いを喜ばせて、手応え感じていたら、
どんどんセックスは気持ちよくなるんです。

5年も主さんは自分と彼の時間を無駄に不満抱えて過して欺く事で信頼関係を築いて来なかったわけです。

ある意味で事なかれ、保身?

本当に彼を好きですか?

深刻なのは、硬さを維持できない人、
射精の出来ない人です。
少なくとも結合出来て、多少抽送出来て射精出来るなら確実に上手くなります。

• << 16 と 男性の生理を女性が言っています!

No.12 20/07/31 01:52
通りすがりさん0 

>> 11 こんなにたくさんの文を書いてくださりありがとうございました。
全部きちんと読ませて頂きました。
本当に彼を好きですか?
どうなんでしょう。私ももう自信がなくなってきました。
信頼関係は築けてると思っていたんですけどね。
5年たっても不満を吐き出せず、彼じゃなくて、ここに頼ってしまって、信頼関係を築いて来なかったと切り捨てられてしまい、、、。
客観的に見れば、本当にその通りなんだと思います。
ハッキリ言ってくださってありがとうございます。

• << 15 人としての信用も価値観等も勿論とても大切です。 身体だけで上手くいくならセフレも不倫も幸せです。 そうではなく、セックスで満たし満たされる身体の信頼関係も必要という事です。 他の人が書かれている、 結合すらままならない、一度も奥まで、根元迄すら我慢出来ない男性だと難しいとは思いますが、 女性側が私イキ難くてまだなのに と、「まだ」と思える場合は、2人の努力で一緒に果てるレベルは目指せるので。 工夫次第です。 要するに、女性側が、これ以上ないくらいに、 身体も心も気持ちよくされていれば、 いざ結合となったら、挿入の結合すら快感になるので、そこから、1回でも2回でも男性側が動けるなら、別に早漏ではないんです。 ここで、挿入も出来ず果ててしまったとしても、女性側が満足する迄、いかせる事は出来ます。 男性器だけが快感を産むわけじゃないですから。 お互いに満足する事が大切です。 演じていたら、分かりません。 そして、自分の為に色々と頑張ってくれるなら、パートナーも、じゃあ自分も頑張ろう。となります。 焦って結合せず、 2人で1日中、ずっと着衣でキスだけと決めていちゃいちゃしてみてください。 (キスなら制限はなし) 主さん側がもうこれ以上我慢出来ない。ってなってからだと、たぶん色々違ってきます。

No.13 20/07/31 02:42
通りすがりさん9 

でも早漏の人に我慢してもらおうとしても我慢できないみたいで無理ですよね…
(経験上)
男がイッタ後にも腰振れるとか…
毎日しつこくやりまくって少し時間伸ばせるようになるか…
友達にゴム2枚重ねにしてやってた子いましたけどね笑

究極AV見てテンション上げてやるとか
ローター使ってもらうとかしないと無理かもしれん

No.14 20/07/31 07:57
気になるさん14 

結婚した相手と合わないというのは、本当に困ったもんですよ。頑張っても努力しても、合わないんだから。

じゃあ、わかってたのになんで結婚したの?ってお決まりのセリフ言われるんだけど、結婚前はそれ以外がいいから、大丈夫と思っちゃうんですよ。

私はいちばんアウトな、セフレを作りました。このまま死ぬの嫌だと思って。
主さんは結婚前に気付けて良かったです。

No.15 20/07/31 08:37

>> 12 こんなにたくさんの文を書いてくださりありがとうございました。 全部きちんと読ませて頂きました。 本当に彼を好きですか? どうなんでしょ… 人としての信用も価値観等も勿論とても大切です。
身体だけで上手くいくならセフレも不倫も幸せです。
そうではなく、セックスで満たし満たされる身体の信頼関係も必要という事です。

他の人が書かれている、
結合すらままならない、一度も奥まで、根元迄すら我慢出来ない男性だと難しいとは思いますが、
女性側が私イキ難くてまだなのに
と、「まだ」と思える場合は、2人の努力で一緒に果てるレベルは目指せるので。
工夫次第です。

要するに、女性側が、これ以上ないくらいに、
身体も心も気持ちよくされていれば、
いざ結合となったら、挿入の結合すら快感になるので、そこから、1回でも2回でも男性側が動けるなら、別に早漏ではないんです。

ここで、挿入も出来ず果ててしまったとしても、女性側が満足する迄、いかせる事は出来ます。

男性器だけが快感を産むわけじゃないですから。

お互いに満足する事が大切です。

演じていたら、分かりません。

そして、自分の為に色々と頑張ってくれるなら、パートナーも、じゃあ自分も頑張ろう。となります。

焦って結合せず、
2人で1日中、ずっと着衣でキスだけと決めていちゃいちゃしてみてください。
(キスなら制限はなし)

主さん側がもうこれ以上我慢出来ない。ってなってからだと、たぶん色々違ってきます。

No.16 20/07/31 11:17
通りすがりさん16 ( ♂ )

>> 11 セックスは、1日~数日焦らして盛り上げたっていいんです。 セックス=結合でもありません。 そして射精のタイミングは男性はコントロール…
男性の生理を女性が言っています!

• << 20 男っぽいですか? 旦那さん 早漏だったし レギュラーのコンドームもユルユルだったけど 今はLサイズのコンドームでちょうどよいし 人の身体の関節とかも有り得ない方向に曲げようとしたり、何の準備もないのに入れて来たり、 女の兄弟いても、生理とかもよくわかってませんでしたし、AVだかエロマンガだかの興味本位で、肛門にリンス入れられた時は危うくショック死するところで、もう無茶苦茶でした 今は私よりも私に詳しいし、 イカセまくられるから終わると動けなくなっちゃうけど 事後のケアもしてくれて動けなくなるのは満足させた達成感があるとご機嫌です 生理痛で体が冷えきって震えてるのとか、ホットミルク作ってくれたり、毛布でぐるぐるに巻いてくれたり。1つづつですね。 膀胱炎で救急に搬送になったり、今は膀胱炎で薬切らしてると買ってきてくれますし。 子作り初めてからは生理周把握していて遅れると気付いてくれたり。産後の悪寒戦慄とか、 避妊しないのって本当に子作りしてるほんの少しの期間だけで、妊娠中産後の出来ない時期とかあるし体調崩したり、本当に分かって貰えない相手だと大変だと思う。 私は帝王切開で会陰切開もなく産道も赤ちゃん通ってなくて産後に痛いとかなかったし痔もないですが、 セックスは妊娠させる可能性あるし夫婦は一蓮托生命を預かってる責任あるそうです。 更年期も来るし嘘ない方が良いですよ。

No.17 20/07/31 11:17
気になるさん17 

主さんがよほど性欲が強いと言うわけじゃ、なければなんとかなるのでは?

結婚=忍耐です

忍耐には性パートナーとしての
我慢も含まれると、思います

イケ無いけど我慢して性生活をする

No.18 20/07/31 11:27
通りすがりさん18 ( ♀ )

5年も続けられ 演技もできる
あなたなら できます。 

No.19 20/07/31 12:40
気になるさん19 

結婚は全てお互いがゼロから作るものだよ、相性だってゼロから作るものだよ。

No.20 20/07/31 21:03

>> 16 と 男性の生理を女性が言っています! 男っぽいですか?

旦那さん
早漏だったし
レギュラーのコンドームもユルユルだったけど
今はLサイズのコンドームでちょうどよいし

人の身体の関節とかも有り得ない方向に曲げようとしたり、何の準備もないのに入れて来たり、
女の兄弟いても、生理とかもよくわかってませんでしたし、AVだかエロマンガだかの興味本位で、肛門にリンス入れられた時は危うくショック死するところで、もう無茶苦茶でした

今は私よりも私に詳しいし、
イカセまくられるから終わると動けなくなっちゃうけど
事後のケアもしてくれて動けなくなるのは満足させた達成感があるとご機嫌です

生理痛で体が冷えきって震えてるのとか、ホットミルク作ってくれたり、毛布でぐるぐるに巻いてくれたり。1つづつですね。
膀胱炎で救急に搬送になったり、今は膀胱炎で薬切らしてると買ってきてくれますし。

子作り初めてからは生理周把握していて遅れると気付いてくれたり。産後の悪寒戦慄とか、

避妊しないのって本当に子作りしてるほんの少しの期間だけで、妊娠中産後の出来ない時期とかあるし体調崩したり、本当に分かって貰えない相手だと大変だと思う。

私は帝王切開で会陰切開もなく産道も赤ちゃん通ってなくて産後に痛いとかなかったし痔もないですが、
セックスは妊娠させる可能性あるし夫婦は一蓮托生命を預かってる責任あるそうです。
更年期も来るし嘘ない方が良いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧