注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

霊視やタロット占いお願い致します

レス13 HIT数 777 あ+ あ-

悩み人( 40代 ♀ DsYRv )
20/08/06 06:43(更新日時)

霊視やタロット占いをお願い致します。
恋をしていたのですが、1週間ほど前から、私から連絡を断ってしまいました。
これからどうなっていくと思われますか?あまり、相手は追いかけてくれません。本人の中では追い掛けてくれてるそうですが…
あまり私の事も好きでは無かったのですかね?

No.3111623 20/07/29 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/01 21:07
通りすがりさん1 

タロットさせていただきます。
彼の主さんへの気持ち。
今後の二人の関係。
ですね。

No.2 20/08/01 22:10
悩み人 ( 40代 ♀ DsYRv )

>> 1 はい、その通りです。
宜しくお願い致します。

No.3 20/08/02 23:29
通りすがりさん1 

大変お待たせしました。
気持ちから占いました。

彼はあなたのことを

『世界』(永続的な関係)

『ペンタクルのナイト』(社会的な基盤を築く、安定)

と思っていますよ。
恋愛を飛び越えて、空気のようにずっと近くにあるものだと確信しているようです。
逆に言えば、主さんが離れることはないと思い込んでいたのではないでしょうか?

続いて二人の関係をみます。

No.4 20/08/02 23:32
通りすがりさん1 

>> 3 うん?もしかしてお友達の関係でしょうか?
だとすると『永続的な関係』はずっと友達、の
解釈になっちゃいますね。
どちらでしょう?

No.5 20/08/02 23:59
通りすがりさん1 

>> 4 二人の関係ですが、
彼の方が主さんに依存しています。
おそらく、主さんが不満に思っていることにもちゃんと気づいてはいません。

よって、主さんがまた連絡をとれば、どっち付かずの曖昧な関係が続きますし
主さんが連絡を絶ち続ければ二人の関係は希薄になり、彼の方からアプローチをかけてくることもありません。

私がこんなことを言うのもおこがましいのですが、彼との関係を続けても、将来が見えないように思えます。

  • << 7 ふと考えたのですが、 彼の性格であまりグイグイ押せないんですか?

No.6 20/08/03 07:56
悩み人 ( 40代 ♀ DsYRv )

>> 5 丁寧に占って頂いてありがとうございます。
彼は凄く楽観的思考なので、何度か不満を伝えた事はあるのですが、取り合ってくれていなかったのですね…
彼の友達として関わってたと分かったのがショックだし、彼の方が依存してたのが意外でした。

私から連絡を絶ち、一度も連絡が来た事が無いので、どうなのかな…?と思ってしまいます。ホントに大事な人でこれからも関係して行きたいと思うなら、何か連絡をくれても良いのに…と思います。友達と思ってるなら納得ですね。
そんな心持ちや彼からアプローチする気が無いのが分かると、私も気持ちの整理が付きそうです。
丁寧に占って頂いてありがとうございます。

No.7 20/08/03 08:08
悩み人 ( 40代 ♀ DsYRv )

>> 5 二人の関係ですが、 彼の方が主さんに依存しています。 おそらく、主さんが不満に思っていることにもちゃんと気づいてはいません。 よっ… ふと考えたのですが、
彼の性格であまりグイグイ押せないんですか?

No.8 20/08/03 09:18
通りすがりさん1 

>> 7 彼は深い悲しみのなかにいます
『ソードの3(逆)』(嘆き、悲しみ、辛い記憶)

主さんの損失は、彼にとって本当に苦しいのだと思います。普通なら連絡をしようとおもいますよね。
でもそれをしないということは、プライドの問題、もしくは主さんのおっしゃる通り性格の影響かと推測します。

No.9 20/08/03 09:29
通りすがりさん1 

>> 8 彼は主さんとの関係に、完成感、安定感、完璧さを感じていました。

二人が友人であったなら、友として一生を過ごしたかったでしょうし。

二人が恋人であったなら結婚には踏み込まずそのままの関係を望んでいたようです。

二人の課題は
『世界』(完璧、永続的な関係、完成)
と出ていますので。

変化をさせたいなら、彼には動く気がないので、主さんが動くしかないですね…。
彼はあなたのことを大事に思っています。
表現の違いは価値観の違いでしょうが、彼なりに主さんを掛け替えのないものと思っていることは確かです。

No.10 20/08/03 09:34
通りすがりさん1 

>> 9 でもこのままいくと

『カップの3(逆)』(不仲、希薄な関係/どっちつかずの関係、甘えた関係)

なので、どちらに転んでもお互いの幸せには繋がらないんです…。

No.11 20/08/03 12:59
悩み人 ( 40代 ♀ DsYRv )

>> 10 彼の気持ちを知ると救ってあげたいという優しい気持ちが出てしまいます。
関係を続けていくと、私がしんどくなるし…
やはり、友達としての付き合いでたまに顔を見るぐらいの距離感での付き合いが良いのか、
関係を断ち切るのが良いのかどちから良いでしょうか?

No.12 20/08/05 10:22
通りすがりさん1 

>> 11 いま主さんが考えているくらいの距離感が、たしかにちょうどいいかもしれませんね。

そして、主さんが結婚や新しい恋人などで早く身を固めてしまえば、彼も諦めがつくと思います。

No.13 20/08/06 06:43
悩み人 ( 40代 ♀ DsYRv )

>> 12 なるほどです!
何度も色々な疑問が出てきて申し訳ないですです。
お互い別れにくいのは、私の優しさから来てるのか、前世で何か縁があったのですか?
お互い、人生に必要な相手なのですか?
宜しくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧