関連する話題
何でも陰謀論にしてしまうスレ‼

地球の未来3

レス500 HIT数 3862 あ+ あ-

さくま( 50代 ♂ kVT51b )
21/01/18 15:25(更新日時)

地球の未来はどうなる?
都市伝説、陰謀論、魂、宇宙人、スピリチュアル

No.3110967 20/07/28 21:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/07/28 21:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

世紀末が近ずいて来ました
皆様どうお過ごしでしょうか

No.3 20/07/28 21:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

太陽も弱まり
氷河期も始まり
ポールシフトで自転に変化も出てきました
回転も遅くなり自然災害も増えてきました
地球の汚染も進み地球の限界が近ずいて来ました、
大小合わせて8回目の地球再生です

No.4 20/07/28 21:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 2 さくま様。あなたにどうしても見て頂きたい写真が御座います。とっておきの、シークレット写真です。 私は能力者じゃないので見ても分かりません

今は瞑想とチャクラを適当にやってます、

幽体離脱も出ない

宇宙人にも会えない

神棚は作ってみた

竜神さん来てくれるかな~

No.5 20/07/28 21:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康もコピペしていきます

健康、食べ物意見が有ったらぞうぞ、

  • << 108 さくま君、お久しぶり。 地球の未来は、温暖化だよ。 誰かわかるよね。
  • << 109 さくま君、お久しぶり。 地球の未来は、温暖化だよ。 誰かわかるよね。

No.6 20/07/28 22:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

2022か3年が近い世紀末かな、

九州地震気を付けて

東京地震気を付けて

富士山噴火気を付けて

No.7 20/07/28 22:10
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日中戦争で地球のエンド

中国を育ててる人がいます

北朝鮮に韓国、中国、ロシアが援助してます

アメリカと日本

アメリカは表面だけの参戦かな

No.8 20/07/28 22:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

世界政府で動き出します

地球は一本化です、

こんな感じかな

No.9 20/07/29 11:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

私たち人間、又生きものに共通していることは飢餓に強く、飽食に弱いということです。

健康的で有益なたくさんの情報があります。食材も大切ですが
消化力を超えた飲食は消化器の負担になり、体内炎症のもとです。

口内炎、膀胱炎、関節炎、等の炎症の症状があるときは、内臓をお休みさせることが大切です。
日頃の過度に過ぎたライフスタイルを省みる善し機会としたいものです

No.10 20/07/29 16:21
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

症状や病気とは何か?
 
私は病院で病気を治してもらったと反論する人がときどきいますが、その人たちはその本質を考えていないようです。
病気を治すという行為は病気の原因が明らかで、その原因と病状の因果関係が100%明らかになっており、その因果関係の改善が治療に直結し、その治療によって病気の原因を取り除くことができ、患者が完全に病院に行く必要がなくなる状態にすることができる行為のことです。
そうではないと「治癒」という言葉は使えません。
定期的に通院している段階でそれは治っているとはいえないのです。
 
その一方で、一般的にみなさんの多くが病院で受けている、あるいは受けたと思っている病気を治すという行為は今自分が感じている不快な状況(熱がある、頭が痛い、腹が痛い、めまいがするなど)を改善し、不快さを感じることなく生活をおくれるようになる状態に改善させることを主題としているのです。
または数字を見せかけ上よくしているかです(その数字がもともと間違いであることも知らないのですが)。
あなたが急に発熱して、病院に行ったとします。医師はあなたを診察し、解熱剤の処方箋を与え、あなたは薬局で薬を受け取ります。
幸いにも解熱剤が効きました。これが病院でやっていることです。
 
この話で問題なのは、医師はあなたの病気を治したのではなく、熱を下げることにのみ成功しただけだということです。

No.11 20/07/29 23:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ワクチン反対

ワクチンが完成したら、今回の騒動が収束すると考えている人がいるけど、

インフルエンザワクチンを打った人もインフルエンザになってしまっているということは紛れもない事実でしょ?

インフルエンザも収束させられないのになぜ新型ウイルスがワクチンで収束すると思い込んでいるのでしょうね。

No.12 20/07/30 07:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんな歴史が有るんだ

ヒポクラテスは現在医学の父と言われ、それまで呪術や占いに多代っていた医療を、臓器や症状べつに分類して医学と医師の職業を確立し、西洋医学の基礎を築き上げた業績から、西洋医学の父とも呼ばれています。

様々な格言を残しております。

「病人に食べさせると、病気を養うことになる、一方、食事を与えなければ、病気は早く治る」

「食べ物について知らない人が、どうして人の病気について理解できようか」


「人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている」
「満腹が原因の病気は空腹によって治る」


治癒力を確信できる言葉です

No.13 20/07/30 11:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

血液製剤
 
大利権が絡んだ血液医学治療と称するものがある。
それこそが「輸血」です。
輸血拒否といえばエホバの証人が有名だが、もし彼らのいうことが科学的にも正しかったとすれば人々はどう思うでしょうか?
これは決してオカルトな話ではなく、しっかりとした本当の医学によって証明できる事柄なのです。
ある救急医は、現行の厚生労働省などが策定した輸血マニュアルでは、むしろ失血している救急患者は悪くなること、救急時はむしろ血が薄い方が人体への弊害が少なく、蘇生率や治癒率が高いことを指摘しています。
 
純粋に医学的な見地から判断し、輸血を避けて代用液を使用して成功している例が、外国では多数報告されています。

No.14 20/07/30 21:17
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

「腹八分で医者いらず」
「腹六分で老いを忘れる」
「腹四分で神に近づく」
 
ヨガの教えのなかには生と食の話があります。
ヨガとは古代サンスクリット語で「つなぐ」という意味ですが。
「宇宙」と「生命」を「つなぐ」という意味があります。
これは中国でいう仙道とも通じるものがあります。
仙道では君薬といって小食にして栄養素が詰まった君薬を浄化のために用います。
食べ過ぎは不健康への道であり悪への道でもあります。
 
しかし高度成長期の中でニホンジンはいっぱい食べれることが幸せと刷り込まれました。
白米へのあこがれもそうですが、飽食と洋食と中国食と韓国食の普及、ラーメンやパスタやパン食などの普及は、まさにそのなれの果てだといえます。
どうしてもそのような食事ばかりだと飽食になってしまうのです。
 
そもそも野生動物は病気になった時、何も食べずじっとして治すのが基本です。
もちろん現代の社会毒事情を考えると、なんでも断食で治せるほど甘くありませんが、それでも現代病の多くに適応できる治療でもありますし、予防法でもあります。
これは自然治癒力の鼓舞でもあり、自然との一体化でもあります。
空腹時に本能や生命力が鼓舞されるのは偶然ではありません。
 

No.15 20/07/30 21:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

放射能と遺伝 放射能に関して
 
多くの遺伝研究があるが、亡くなった野原千代さんの研究を見ても、今後の福島、東北、関東においては、子どもの遺伝子異常が加速していくであろうことが予想される。
 
はっきりいってしまうなら、この地域に住んでいる子どもが大人になったとき、ほぼすべてのその子が産む子ども(三代目の子ども)は、障害時として生まれてくると思われる。
それを避けることはできない。
 
それはニホンジンが何を言っても無駄である。
チェルノブイリでも同じことが起こっているが、ニホンはチェルノブイリの比にならない状況となるだろう。
それでもニホンジンには興味がないのだから、このクレクレぶりと自分のせいではないという被害者ぶりは、世界一というのもうなずける。
 
「Every Life alerts in Fukushima; Plants, insects, animals every life with shorter cycle shows the abnormality. (福島原発周辺で「動植物異常」相次ぐ| 東洋経済オンライン) 被爆した稲に対し特定の遺伝子の働きを観察したところ、低線量のガンマ線被曝がさまざまな遺伝子の発現に影響していることがわかったという。
 

No.16 20/07/30 21:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


 
ラクワール教授(筑波大学)らが執筆した研究結果の要旨では、「飯舘村の試験農場に到着してから初期(6時間後)に採取したサンプルではDNA損傷修復関連の遺伝子に、後期(72時間後)ではストレス・防護反応関連の遺伝子に変化が認められた」。
腸の研究では「内部被曝により、福島県内の個体は死に方でも明らかな異常が多く見られた」と、大瀧准教授(琉球大学)は写真を用いて説明した。
 
さなぎの殻から抜けきれずに死んだり、成虫になっても羽が伸びきれない事例などショッキングな写真を紹介。
「(生体の)微妙なバランスが狂ってしまうと死亡率が上がるのではないか」(大瀧准教授)と指摘した。ニホンジンも同じになる。
 
石田准教授(東京大学)らは、福島県阿武隈高地の中でも特に放射線量が高く、現在、「帰還困難区域」に指定されている浪江町赤宇木地区で2011年8月に野生のウグイス4羽を捕獲したところ、「うち1羽から今までに私自身、ウグイスでは見たこともないおできが見つかった」。
 
捕獲したウグイスの羽毛を持ち帰って放射線量を測定したところ、セシウム134と137を合わせて最高で約53万ベクレル/キログラムもの汚染が判明した。
福島市内で捕獲された396頭のサルと、青森県で12年に捕獲された29頭を比較。
 

No.17 20/07/30 21:30
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


 
「注目すべきデータ」として羽山教授(日本獣医生命科学大学)が紹介したのが、血液中の白血球の数だ。
ニホンザルの正常範囲より白血球数、赤血球数とも減少しており、白血球は大幅に減少していた。
「特に気になったのが2011年3月の原発事故以降に生まれた子どものサル(0~1歳)。汚染レベルと相関するように白血球の数が減っている。
 
造血機能への影響が出ているのではないかと思われる」。
重度被爆地本宮に居続けた蝶は、99.2%が死滅する。被災地で採集してきたヤマトシジミでは、5世代目が死亡、異常のピークをむかえる。
 
つまりあなた方の子どもや孫は異常のピークではない。
11世代目、13世代目あたりでほぼ終息が予測されるが、これは避難していることが前提となる。
 
非難したとしても、11世代、13世代だと270年~330年先の話になる。
あなたがたニホンジンの特性を考えれば、興味がわかないのは当たり前だろう。

皆さんはわすれているだろう原発の事を

No.18 20/07/31 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

伊勢の皇大神宮に行けば、菊の御紋が見られます。
興味深いのがこの菊の御紋で、古代ユダヤの神殿の遺跡にも同じような菊の紋が発見されているのです。
ユダヤ神殿における菊の紋の起源はわからないのですが、菊の紋がしっかりと古代ユダヤの神殿遺跡に残っているのです。
菊の御紋が日本の皇室と神社にある特徴的な紋章であることは、誰もが認識していることです。
古代ユダヤ国家に於いて、この菊の紋は比較的に広く一般化して使用されていたと言いますから、とても興味が湧いて来ます。
三千年以上も前にこの菊の紋が使用されていたのですから、謎に迫ってみたくなります。
この菊の紋は、古い神殿や宗教の中心地にも見られ、重要人物の棺にもこの御紋が使用されているのですから、増々興味が心を捉えます。
イスラエルの考古学者達が数多く発掘しているのですが、この紋についての記録は何も発見出来ていません。
古代ユダヤ社会に於いて、この菊の紋は非常に重要な意味があったのだと思います。
イエルサレムは世界でも最も古い都市です。
ダビデの時代にイエルサレムは首都でしたが、それ以前も多くの人々が暮らしていました。
謎多い菊の紋ですが、天皇家との関係がありそうに思えて仕方がありません。

No.19 20/07/31 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ねばねばが良いと言うけど

アーユルヴェーダではねばねばした食材にはカファ(水、地の質)を乱す性質があると言われています。

たとえば、オクラはすべてのドーシャバランスを整える野菜ですが、オクラのねばねばを出さないように調理することが大切です。

蒸したり、茹でるなど水を使うよりも、炒めたり焼くことでねばねばが出なくなるのでおすすめです。

その他、ねばねばの食品でとろろ、昆布、納豆などねばねば食品は健康に良いと言われていますが、カファの質を多く持っているので消化しにくく、食べ過ぎると未消化物(アーマ)となり体内に蓄積されてしまうので控え目にしましょう

No.20 20/07/31 13:32
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

世界統一、一本化、こちらの方が正解かな


コロナ は 567 。ミロクの 数字コロナウイルスはミロクの世を創ってくれています。
今回は 
日本と地球の 
歴史的リセット!!!
資本主義。という
 弱肉強食の時代、
競争社会が 終わり、
地球と 生きとし生けるもの 
 すべての命と 調和する社会。
 ミロクの世が はじまるのです。

自分自身と出会う最幸のチャンスです。

からだを通して深く自分に帰る.


今!2020年本番の時だからこそ必要な瞑想

No.21 20/07/31 22:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

昔の人はエライ


陰陽五行論について少しだけ
 
感情との対比として
肝が悪いと怒りっぽくなる
心臓が悪いと喜びすぎたり躁になる
脾(胃腸)の悪い人は考え過ぎて思い患いしやすい
肺の悪い人は憂いやすい
腎の悪い人は諸事に恐れおののく
と考えられ、
 
味との対比として
酸っぱいものが好きであれば肝を悪くする。(逆もありうる)
苦いものが好きであれば心を悪くする。(逆もありうる)
甘いものが好きであれば脾(胃)を悪くする。(逆もありうる)
辛いものが好きであれば肺を悪くする。(逆もありうる)
塩からいものが好きであれば腎を悪くする。(逆もありうる)
 
また身体器官との関係では
肝が悪いとでは筋(スジ)が傷む、肩などがこる。
心が悪いとでは脈が乱れる、動悸がする。
脾が悪いと脂肪が減る、もしくは増える。
肺が悪いと皮膚が弱り皮膚の毛も弱る。
腎が悪いと骨が弱る。
 
ということになります。
これが全く科学的な根拠はないのだが、現代医学と関連深いところもあり、古代の理論と馬鹿にできないところがあります。
非科学的であることも考慮したうえで利用すれば、間違いなくさまざまな状態に応用できることでしょう。

No.22 20/08/01 07:37
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

「全日空三沢事件」と言われているこの出来事が起きたのは、1982年10月の早朝です。
全日空機771便
高度約1万100m
青森県三沢市上空を通過
下北半島に差し掛かった午前10時頃のことです。
薄茶色をした葉巻形の物体が、突然3人の目の前に出現したのです。それは驚いたことでしょう。
目視では人差し指程度の大きさ。
推定距離はといいますと、16km。
実際の大きさはジャンボ機の5~6倍もあり、それはゆっくりと右上に傾きながら771便の方に向きを変えました。
771便はその時すでに着陸態勢にあったために、物体の下を通過することになるのですが、機体が高度9,500kmまで降下すると物体は姿を消したのです。
発見から4~5分後のことです。
物体発見後、機長は直ぐに札幌の航空管制センターに確認をしたところ、センターでは何もレーダーに映っていなかったというのです。
UFOの目撃談は至る所にあり

No.23 20/08/01 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

毎日の食事を考えるときに色んな選択があります。
何を食べるか、、に焦点をおいてしまいがちですが、それ以前にたいせつなことは
○「誰が」食べるかです。皆、条件は違います。

○「どのように」食べるかです。
同じ食材でも、生のままか、温めるか、焼くかといった調理法や季節、時間帯、食べ合わせ、などにより影響は変わります。

○「何を」食べるかです。

健康に良い食べ物を選択するときに、情報を求めてしまいますが、誰が食べても同じように効果があるとは限りません。
体質に合っていなかったり、不適切なとりかたであったら逆効果になってしまいます。

食材だけに頼らずに誰が、どのように頂くかを意識していくことは大切です😊

No.24 20/08/01 08:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ワクチンに裏で混入されているもの♪
 
ロタリックスの中に、ブタインフルエンザウイルス。
 
Remavexの 麻疹ワクチンの中に、鶏のさまざまなウイルス
ポリオのワクチンの中に、‘brain-eating(脳喰い)’と呼ばれるアカンスア メーバ ポリオワクチンの中に、サル巨細胞ウイルス。
ロタウイルスのワクチンの中にサル・フォーミーウイルス。  
3種混合ワクチンの中に鳥の癌ウイルス。
炭疸菌ワクチンにさまざまな微生物。
 
数種類のワクチンの中に危険性のある酵素抑制剤 風疹のワクチンの中にあひる、犬、ウサギのウイルス。
インフルエンザワクチンの中に鶏白血病ウイルス。
3種混合ワクチンの中にペストウイルス。
 
ジョン・ララポートの報告より

No.25 20/08/01 12:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コロナ

多くの嘘が明らかになってきてますが、まず今問題となっているPCR検査について事実を知ってください。

PCR検査陽性は、イコール感染者では全くありません。

PCRは生きてるコロナウイルスを検出しているわけではありません。
ウイルスの特定の1断片を検出しているだけです。
死んでバラバラになったウイルスであっても、その断片が付着してれば検査は陽性となります。

ですから、コロナが治った後でも、何ヶ月もPCR陽性の人もいます。これを理解している国は退院基準からPCR陰性化の条件を外したわけです。

なのに何故PCR陽性を感染者だ!と騒いでいるのを黙認してるのでしょう?

とにかくPCR陽性者を”感染者”としてカウントするのはインチキなのです。

“陽性”自体は”ウイルスの断片が付着している人”という意味合いにしかなりません。

次に感染症というものの基本的考え方を知ってください。

No.26 20/08/01 12:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



私たちは、決して無菌状態ではありません。
口腔内常在菌、腸内細菌、皮膚にもビッチリと常在菌やらウイルスがくっついています。微生物と私達は元々仲良く共生しているものなのです。常在菌は病原菌から私達を守ってくれてる有難い仲間なのです。

健康者の皮膚を綿棒でこすって常在菌であるブドウ球菌が検出されたからって、感染症だ!と言って抗生剤を出す医者はいません。

免疫状態が低下した状況下になると、菌やウイルスが体内にまで侵入してしまい、炎症を起こし熱や咳などの症状を及ぼしてきます。このように微生物が人に害を及ぼす状態になって初めて”感染症”として捉えるのです。

だからコロナの診断も、気道感染症などの「症状があった上で」、PCRが陽性になり、明らかな他の原因が否定的である時に診断するのが常識です。

PCR陽性は診断の決め手でもなんでもありません。あくまで補助診断の1つに過ぎません。

今都会で、何も症状のない元気な人達をかき集めて PCR検査をし、陽性になった人を”感染者だ!”と言って騒いでいるのがいかに異常かお分かりと思います。

陽性で無症状者=付着者
陽性で症状あり=感染者

本当に問題なるのはPCR陽性者の数ではなく、発症した人が何人なのか、重症者、死亡者が何人なのか、ということなのです。

現状はPCR陽性がどれだけ増えても重症者や死亡者はほとんどありません。

No.27 20/08/01 12:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



その理由として、京大の上久保教授は、すでに多くの日本人はコロナに免疫を持っている、という研究結果を報告されています。

これからすると、

陽性で無症状・軽症者=免疫あり
陽性で重症者=免疫なし

と考えられます。

するとPCR陽性で無症状な人がこれだけ多い現状は、既に自己免疫を獲得し、ウイルスを駆逐して無毒化した人が増えたという証明であって、恐れるどころか、逆に喜ぶべき事なのではないでしょうか?

日本人のコロナ勝利宣言と言って良いのではないでしょうか。

No.28 20/08/01 12:09
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

とうよういがくは素晴らしい


五臓と五根

眼が悪ければ肝臓
舌が悪ければ心臓
口・唇が悪ければ脾臓
鼻が悪ければ肺
耳が悪ければ腎臓

を意識します。これはそれぞれ五臓の気がよく反映される部位ということになります。

ですから鍼灸をしていく場合基本的にはそれぞれの関係を外せないということになります。

よくある簡単なものでいえば、

舌先がピリピリするというものに心臓のツボに鍼をするとスーッとなくなってきます。これは簡単な例です。

ただし、それだけでうまくいかないものの方がたくさんあり、

五臓の気というのは脾臓腎臓で作られるわけですから、脾臓腎臓が弱っていればいくら舌先がピリピリするからと心臓をいらっても改善しませんし、目が悪いから肝臓をいらっても改善してこないし、いくら鼻が悪いから肺をいらっても改善してこないのですね。

慢性化したものの殆どはこのようで、

しっかり根本の脾臓腎臓から持ち上げていくことが改善に繋がります。

No.29 20/08/02 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食欲がない時でも、体の為に食事をとることが多いものです。

消化力が弱くなって、未消化物(アーマ)が体に蓄積している状態の時空腹を感じにくくなります。

カファ(水、地の質)が乱れていることがあり、体が重く怠い、眠くなってしまいます。

アーマを排出することで、消化力も上がり食欲も出てきます。

アーマを取り除くには毎日の生活の中から習慣にすることが大切です。

○起床時と毎食時にお白湯を飲みます

○料理に消化促進するスパイスを
※ショウガ、クミンシード、カルダモン、フェンネル、シナモン、クローブ、コリアンダー、ターメリック、サフラン、ブラックペッパー

○加熱調理した野菜中心の料理

○夕食を軽めに
※野菜のスープのみに

10日~2週間ほど続けられると体が軽く消化力も上がってきます。

No.30 20/08/03 08:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

新型コロナによってウィルスに対する医学の無力さを理解するきっかけになったのに、世間の人の大半はワクチンや特効薬に期待してると言うのはもうどうしたものなのでしょうか、医学などは元々ウィルスには無力なのに利権だけでワクチンを作って来たのがバレバレになった筈なのに一般大衆はメディアの報道に操作されてその本質を理解出来ずにいます。現代医学は元々その国々にあった代替医療を利権により駆逐して来ただけなのですが、却って病人を増やして来たという側面を持っています。何故なら症状を抑えて治ったと錯覚させて、実は本質的には治らなくしてしまう利益目的の為に作られて来たのがその本来の姿だからです。慢性病に対する薬漬け医療もそうですが、例えば検査で見つかった癌細胞をこれは20年かかってここまで来たのだからもう放って置いても大丈夫ですよと言うのと、直ぐ切って抗がん剤をしなければと言うのとは全く検査結果の扱いが違う訳ですが、今の医学はより儲かるようにガイダンスが作られてる訳ですから、利益追求と言われても当然な訳です。まあ資本主義の世の中ですから当然と言えば当然なのですが、そこのところを皆良く考えないといけないと思います。

No.31 20/08/03 08:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

なぜクスリをやめ病院を卒業しなければいけないのか
 
私は現代医学の問題を拙著「医学不要論」などで示してきました。
その詳細は譲りますみな治りたい、治したいと思っていることでしょうし、その気持ち自体は否定しません。
しかしすでに自分たちが詐欺られたカモであり、奴隷中の奴隷であるということには気付いてない人がほとんどです。
 
まず知っておかねばならないこと、それは薬はすべて対症療法(=アロパシー)でしかないということです。
対症療法とは、表面的な症状を化学的薬物などで抑え込むか、和らげることを目的にした治療法であり、姑息的療法とも呼ばれています。
ですから、治すということを前提に作られている薬は、西洋医学の中には本質的に存在しません。
 

 

No.32 20/08/03 08:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


 
みなさんが飲んでいる西洋医学の薬は“すべて毒”です。
アロパシー医学というのは、その場が良くなったように見せかけることはできますが、すべて根本的に治しているものは存在しません。
それが、現代西洋医学の本当の正体です。
対症療法で使う薬は、毒とは書いていませんが、結局は毒なのです。
良くなっているように見えても、実際は毒で抑えつけているだけです。
結局、新たな依存を作り出しているだけで治癒していません。
 
そうではなく本質的に治るとはその病気に対して何も飲まなくても、何も特別なことをしなくてもすむ状態のことであり、当然ながら病院に行くこともセラピストにかかることもすべて不要となった状態です。
ではあなたやそのご家族は治っているでしょうか?
当に治ってクスリを卒業するということの、ヒントを提供するためにいつもこのウォールは書いています。
 

No.33 20/08/03 09:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今、この世界には3次元の霊と4次元の霊が居るらしい、5次元で卒業なのかな、
ツイッターで見てくれる人が居たなー
100年1000年1万年に1回来るのかな?
仕組みが分からない

夢と幽体離脱で異次元に行ける人が居るらしい

No.34 20/08/03 09:29
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

幽体離脱は元次元だけではなく異次元にも行けるみたいです、

アクティブの人、次元の高い人は良い世界へ

ネガティブの人は良くない世界へ、やらない方がいいですね、

No.35 20/08/03 23:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

地球は宇宙人の島流しの星だった
火星もそうだった、火星は核戦争をして生物が住めなくなった、
地球には色々な宇宙人が来ていた、
天界には警備している宇宙人の魂がいます、

No.36 20/08/03 23:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

魂はキズをつけないようにしてください、
輪廻は宇宙で魂を治せるけど転生は地球で繰り返すので魂がキズついたままです
キズをつける行為はまだ分からない
1つは生霊を出した時にマイナスの物、霊なのかな?かじられるとか、
情報がない

No.37 20/08/04 06:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



日清戦争が勃発して、今年で126年が経ちます。

満州事変が勃発してからは、89年が経ちます。

日清戦争の体験者は、もはやいないことでしょう。

満州事変に至っては、子供の頃の記憶として残っている人がおられるかもしれません。

1931年9月、満州事変が勃発し、関東軍が満洲全土を制圧するのです。中国では日中戦争期の起点として満州事変を見ているようですが、日本に於いては1937年に日中戦争が始まったと見ているように、日本と中国ではかなり見方にも差があるのがわかります。

日本が戦争に明け暮れていたなんて、現代人は誰も考えられないでしょうが、1945年8月15日に終戦を迎えるまで、“戦争大好き日本人”と言いたくなるくらい、「戦争」の文字が踊ります。

日本は今後、中国とどのように付き合っていけばいいのでしょうか。

中国は今、台頭し、世界情勢を大きく変化させる位置にいる故に、日本は中国をしっかり見ていないとおいてけぼりをくらってしまいます。

中国との付き合い方を考えるとしたならば、先ずは過去の日中関係を知ることがとても大事なことに思えて来るのです。

No.38 20/08/04 19:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

口内炎は西洋医学では、原因不明とされていますが、アーユルヴェーダでは口腔内の粘膜に毒素の残留物が付着し炎症が起こると考えています。
燃焼のエネルギーは、体内で消化をはじめ熱を作る作用がありますが、過度になると炎症が生じて皮膚などの表面にあらわれます。
口内炎もそのひとつです。

たとえば、食べ過ぎると体内に熱が増え、炎症を起こします。数日後に口内炎ができやすいのはそのためでもあります。

予防策として未消化物をつくらないこと。
ごま油などでうがいをし、口腔内を整えることは有効です。

日頃から燃焼が乱れやすい食事を控えることも大切です。

辛すぎる、熱すぎる、酸味が強すぎる、量が多すぎる、カフェイン、アルコール、唐辛子などは消化に負担がかかりやすく燃焼の乱れになりやすいです。

適度な水分を取り入れ、スパイスを活用し過度な燃焼にならないように気をつけましょう。

燃焼の乱れは炎症です

No.39 20/08/06 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ありがとうございます、

これからの中国は、思惑通りに事は進まなくなると思われます。

この度の香港問題の終息の仕方は、近い将来、大本の芯の部分を揺るがすことになると思っているのです。

円に代わり、元を世界通貨にしたいという思いの実現は、かなり難しい気がしているのです。

中国のお金が日本のように、1円、5円、10円、50円、100円、500円、千円、二千円、五千円、一万円に分けられているのかはわかりませんが、お金の単位設定なのか、何か気にかかるのです。

それと、現金決済でなく「ピー」と言えばOKの時代に、元のお金としての価値と言いますか、お金離れと申しますか、お金のありがたさを減少させ、人々の心の中に、今までとは異なるお金の感覚が芽生えると思ってしまいます。

力で抑え付ける政策は、独裁政権に付いて回る“崩壊”をきっと招きます。

「力で抑え込む」この考え方ばかりが横行し過ぎると、デモでは力で鎮圧されてしまいますので、内戦を考える人々をつくります。

現在の中国は、国内では力で抑え込む政策が成功していると思い込んでいるところから、他国に対しても中国の国力を見せ付け過ぎる動きを取ります。

日本に於いてはスクランブルの回数も増えていくことと思います。

No.40 20/08/06 07:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



潜水艦の世界観はわかりませんが、海底を我が物顔で動き回るのが中国の潜水艦に思えて仕方がありません。

いつの日か海底戦争が起きるかもしれないのです。

現在は、日本の海域を侵犯することなどまったく気にせずに行おうとしているのが気にかかります。

中国にとって日本は、元を円に変えて「ドル 元」の世界をつくる上で“目の上のコブ”の状態なのかもしれません。

No.41 20/08/06 07:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

面白いのみつけた

表のマスコミの報道には数々の暗号が隠されています。どこまで知られているか相手にわかるとまずいので、全てを話せませんが、例えば「有名人の薬物事件の報道や、恋愛・SEX関連のスキャンダルは、〇〇の工作失敗の合図」など、いろいろあります。

No.42 20/08/06 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

最近の暗号だと、人工〇〇(災害系)を起こしたい勢力は、直近になると相撲関係の不祥事を放送しまくるという法則に気付いた人がいるらしいです。

No.43 20/08/06 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

テレビだと、暗号の鍵を持っている人間には、一斉に間違いなく伝わるからです。戦場に置ける信号弾のようなものです。

No.44 20/08/06 08:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

力を合わせた団体戦で、邪悪な霊的存在を祓う戦いをしています。結界の解体は、魔物退治に絶対必要な事です。

徳川家康が政治的手段で堀を埋めて大阪城を攻略したように、結界の解除は、堀を埋めて相手の守備を無力化する重要な作業です。

No.45 20/08/06 13:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

心に刻め

救急
 
救急というのは最も生死がからむ現場であり、どんなに最善の医療を施しても必ず何割かの患者は命を落とす。
そしてそこで助からなかったり後遺症が出るような状況になる場合、今は必ず「訴訟」という言葉が出てくる。
はっきりいってこのことを医師の大半は嫌がって、この分野から遠ざかっていると断言してよい。
明らかなミスなど何もないのに、という点が重要なのである。
つまりどの分野より不確実であるにもかかわらず、何割かの確率でいつも救急医は訴えられる危険を抱えている、それがあまりにバカらしいと考えているのだ(まあ理系らしい思考法だろう)。
そして医療的に最善を尽くしても、恨み訴えるという家族側の行為そのものが、世界中の救急医療を崩壊させている。
 
語弊を恐れず、救急医療が崩壊し国民が医療の恩恵を被れなくなるのは、あえて国民の自業自得と断言したい。
だからどんなに医師が増えても絶対無駄なのである。その医者達で救急医を目指す者などまずいない。
たらい回しにしてもそうであり、なぜあそこまでして断るのか。
専門外だからなんてのが、逃げ口上なのは内部でも知っているのだ。

No.46 20/08/06 13:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


そもそも夜の病院なんてほとんどが若手医師しかいなくて専門なんてものは存在しないし、それより十何件目で打診があった時、良心から受診を受け入れてしまうと、ただでさえ危ない患者さんである上に、良心で受けたその病院が恨まれ(断った病院ではなく)、訴えられる対象になるから断るのである。
 
ついでにいえば神の手を持つ医師とかいって、テレビで紹介される医師たちが数人いる。
別に彼らが悪いわけではないが、その紹介の仕方は全くもってふざけている。
彼らは最初から神の手と紹介されて、それをたどって患者が来るわけだから、もし万が一手術に失敗しても、あの先生がダメならと受け入れられる。
しかもその全員は予定手術で自分の専門の最も細かいところだけに長けた医師たちなのだ。
そんなものは神の手なんて言わない。
医師以外の職人の世界なら、そんな人間はごまんといるのだ。
どうか皆さん救急医をもっと評価してあげてほしい、もちろんダメな救急医もいるだろう、しかし彼らは医師の花形であり、最も医療的な仕事をこなしている人たちなのである。

No.47 20/08/07 07:32
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

夏バテ

ターメリックウコンとも言われカレーに使われるスパイスとしてよく知られています。

体にたくさんの有益な作用があります。

高カロリー、高たんぱく食に加えると消化を助けるので腸内細菌の働きを整え腸内発酵、ガスの発生を防ぎます。

殺菌、浄化作用もあり、スキンケアや傷の手当てにも使用できます。

○傷や、打ち身のときに、ターメリックパウダーと岩塩を2:1の割合で混ぜ、お湯で溶いてペースト状にし患部に塗布したり、湿布します。

○小さじ1のターメリックパウダーをお湯に溶いてのむと、
消化吸収を助けたり、喉の痛み、風邪の予防、咳、喘息の緩和、肝疾患、糖尿病に効果があると言われています。

○40度以下のお湯に生はちみつを入れ、ターメリックパウダー小さじ1杯を溶き飲むと血液の浄化になります。

○朝から午前の時間帯にきびや吹き出物に、
大さじ1杯のギーに小さじ2/3のターメリックを混ぜて患部に塗り5分~10分してから洗い流します。
炎症を緩和させます。


ライフスタイルにターメリックを取り入れてみましょう

No.48 20/08/07 07:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コロナより怖い人間

「ウイルスより恐ろしい」感染者狩り
当初から繰り返す‥「ネット暴力」「うちの県にコロナ持ってきた」「感染者狩り」横行、実名特定・中傷エスカレート (2020/08/05)
インターネット上では、感染者やその家族らを特定し、中傷や差別的な内容の書き込みが繰り返されている。「感染者狩り」と呼ばれる行為だ。実際に標的となった東海地方に住む40歳代の男性が「目に見えないウイルスより、人の目の方が恐ろしかった」被害男性談
感染したのは、男性の10歳代後半の子供だ。普段は隣県の都市で暮らしているが、4月に帰省した際、発熱があり、感染が判明。その当日、男性の居住県は「県外から来た感染者」の1人として匿名で発表した。しかし、発表前に<○○地域で感染者ってほんと?>などとネット上でうわさが広まり、東海地方向けのネット掲示板やSNS上には〈うちの県にコロナを持ってきた〉〈このバカな感染者は誰なんだ?〉と、

No.49 20/08/07 07:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

県の発表から数時間後。<○○病院(に入院)って噂うわさがある>などと投稿され、子供や男性がまもなく特定された。その後は一部を伏せた実名とともに、2人を中傷する書き込みが相次いだ。その頃、政府は県境を越える不要不急の移動自粛を呼びかけていた。投稿の内容は敵意をむき出しにしたものへとエスカレートし、デマもあふれていった。 〈スーパーで目撃情報がある〉〈毎日パチンコに通っていた〉。子供は帰省してから入院まで一度も外出していないが、根も葉もない情報が独り歩きした。〈バイオテロリスト〉〈世の中から消えてほしい〉

No.50 20/08/07 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

マジかヤバイ

抗生物質のたった1回の使用で腸内細菌の3分の1が死んでしまうそうです。抗生物質でお腹をこわす人は多いですがこれも腸内環境の悪化が原因のひとつです。
抗生物質の乱用はさけたいものです。

No.51 20/08/07 12:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

医者が進める

するめ 
 
こちらは北海道前浜のもので、グレードの高い大振り、肉厚のするめです♪。
希少で取扱数量が不明確なため、お求めの際はお早めに。
 
するめについてはもはや書くまでもないでしょうが、保存食品としても栄養価としても子どもに与えるおやつとしても、申し分ありません。
食膳、ご祝儀、贈答品、行楽のお供にも。
食べ方は炙り、焼き、そのまましゃぶる、醤油やマヨネーズ漬け、つけ込みで出汁にもできます。
 
市販品の産地が北海道でも、在庫ものの古いスルメだとやはり美味くありません。
よくいわれるようにするめの表面に白い粉がついていることがありますが、これはタウリンが浮き出たもので、品質にかわりはありません。
子どものおやつには固いものを食べさせなさいがうつみんのりろんですが、するめや酢昆布はその中でも栄養価に富み、おススメしたい食品なのです♪。
 

No.52 20/08/07 12:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

医者が言っている

イギリス4000人死亡者増やしてました、って記事。まあ、この計算もウソで実質のイギリスにおけるコロナ死亡者数は全部で3000人から4000人程度だろう。それでも死ぬ人はいるわけだが、様々なウイルス感染となんら変わらぬことさえわからないのが、素人と自称事情通というやつである。要するにバカなのだから仕方ない。

No.53 20/08/07 12:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

怖い

合成洗剤は火で炙ると燃えます。その燃え残ったものは青酸カリの10分の1の毒性があります。それを薄まっているとはいえ毎日使っているのです。

No.54 20/08/07 12:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

なるほど

海や川の水質汚染の原因の70%は家庭からでる生活排水です。数年前に火山活動か活発になり、島民が避難した三宅島ではサンゴとキビナゴが復活しました。家庭排水が環境を汚染している象徴的な出来事です。合成洗剤の使い方など考えて行く必要があるのではないでしょうか。

No.55 20/08/07 12:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ギンギンに冷やした水や食べ物(氷、アイスクリーム)によって腸を冷やすと、腸免疫を下げると同時に腸内細菌が無数に体内に進入して、細胞内感染を起こすと習いました。ほんと腸を極端に冷やすものには注意が必要です。

No.56 20/08/08 07:37
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

レモンをはじめとする柑橘系、ゆず、かぼす等は酸味 を薬味として使うとと、消化力が上がりヴァータ(風、空の質)を整えます。
ピッタ(火、水の質)の人はとりすぎると、乱すので控え目が良いです。

レモンには腸を刺激する作用があります。
起床時に、お白湯にレモン汁5滴に岩塩をひとつまみを入れたものを飲むと排泄を促します。

朝のレモンはデトックスに有効です

No.57 20/08/08 07:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

お金をかけない健康法
 
定期的にではどうするかは書いていますが、重要なことはお金をかけないということです。
特に予防ではそうで金をかけるのは慢性病になってからで十分。
その時に重要なこととして、まずいろいろ調べること、現代医学と食学の裏を知ること、専門家に頼らないで嘘つきだ知っていること、人に無理強いしないこと、そして何かを足すよりもまずは何かを引くことから始めるということです。
そうするとお金がかかりません。
 
たとえば・・・
買うときに食品表示をみて食品添加物をできるだけ避ける
甘いもの(砂糖、甘味料)は徹底的に避ける
アメリカ牛やブラジル鳥だけでもせめて避ける
加工品や冷凍食品をできるだけ避ける
ジャンクフードやコンビニ食品を徹底的に避ける
ファミレスやチェーン店やスタバなどを徹底的に避ける
トクホ商品や怪しいジュースや市販の野菜ジュースは避ける
牛乳や乳製品を避ける
マーガリンやショートニングや植物油脂表示を避ける
サラダ油やプラスチックに入っている植物油使用を避ける
味の素の使用を避ける
電子レンジをできるだけ避ける
毒だらけの消毒薬やせっけんや洗剤などを避ける
無農薬の野菜を探す努力をしてJA野菜を避ける
養殖の魚や大型魚や福島を通ってそうな魚を避ける
フッ化物やサッカリンの歯磨き粉を徹底的に避ける

No.58 20/08/08 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


救急以外病院にかかることを避ける
人間ドックなど病気狩りのシステムを徹底的に避ける
電磁波を出す電気商品をつけっぱなしにするのを避ける
ワタミなどのブラック企業で飲食するのを避ける
デパートにあるような毒だらけの化粧品使用を避ける
ケミカル系のナプキンを使うのを避ける
精製穀類(白米や小麦食品)の摂取量アップを避ける
アルコールの多量摂取を避ける
タバコを避けるかせめてJTのタバコは避ける
服の着すぎを避ける
ヒールが高い靴ばかり履くのを避ける
携帯をズボンのポケットに入れるのを避ける
 
と、まあ他にもあるでしょうが、この辺りのことなどはほとんどタダというか、同料金で行えることばかりです。
それどころかむしろお金がたまることもあるかもしれません。
よく健康法や食育やセラピーをやっている人で、これを買えとかあれを飲めとかいう人がいますけど、そういう人もあまり信用してはいけないです。
なぜならそれは足し算の治療法であり、まずは引き算することを指導できない限り、治療とか予防だなどととても呼べないのですから。

No.59 20/08/09 07:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

大半の医者はガン検診を受けません。自分がガンになったとしても抗がん剤治療を受けないという医者は多いです。

No.60 20/08/09 07:41
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ガンと診断されると直ぐに手術、抗がん剤、放射線と焦って治療しようとしますが、多くの人はこの治療によって免疫力が落ちてガン細胞が悪性化するのです。

No.61 20/08/09 07:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ガン細胞は誰でも毎日5000個生まれ、何百万~何億個は存在しているのが普通です。そして何かを我慢しているときに増えると言われています。

No.62 20/08/09 20:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

女性にとって皮膚のトラブルは避けたいものです。
一般的には加齢によるものと言われています、年齢を重ねれば自然と弾力がなくなりますが、アーユルヴェーダでは食事のしかたやライフスタイルを整えることで、回避できることと言われています。

たとえば、たるみやほうれい線は消化力が弱り毒素が溜まってくると、代謝が落ちてむくみやすくなり、皮膚のたるみが起こります。

気を付けることは消化力を超えた食事を避けることです。

○気を付けたいこと

・お白湯を飲む
・冷たい飲食を控える
・食事は腹7分
・アルコールを控える
・食事は甘い物から食べはじめ、苦い、渋いで終わる
・空腹時に飲食を心掛ける
・動物性食品、科学調味料、加工食品をできるだけ控える


消化力そのものを鍛えながら、滋養ある食事、ライフスタイルを整え内側からのスキンケアを
心掛けましょう。

内臓は皮膚の鏡、内面は表情や生き方が現れるのかと思います

No.63 20/08/09 20:17
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

1日の食事のボリュームの比率は朝、昼、夕、1:3:2が理想的です。
朝は消化力が弱く、お昼は最も消化力が高いです。
消化の妨げにならないよう、食事の間隔は最低でも3時間はあけるようにしましょう。

No.64 20/08/11 22:26
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

髪や、爪や、体毛は骨がつくられるときに派生 してつくられています。

からだには7つのダートゥ(代謝)があります。
髪、爪、体毛はその段階、骨が出来る時の老廃物になります。

脱毛がひどいときや、爪が弱くなっているときは、骨にも同じような状態である可能性があります。
骨を丈夫にする食材を取り入れると良いです。

牛乳、小麦、非加熱のはちみつ、ムング豆のスープ、ギーなどは骨の代謝を強化する食べ物です。

土台をしっかり整えるましょう

No.65 20/08/11 22:34
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

いよいよ地球人も宇宙人を認めて宇宙と調和的に共存する時代になって来たんだなぁと感じ嬉しくなりました。地球がそれを望んでいるからこそ、地球の次元上昇があったり、コロナがあったり変化の時を体験しているのだと思います。

地球の次元が上がるのか?
何が起こるんだ

No.66 20/08/13 07:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ありがたい


世界を支配する勢力の頂点に立つ人って、いったい誰なのでしょう。
ロックフェラー一族? ロスチャイルド一族? それともブッシュ一族? まさか英王朝ではないでしょうね。ローマ法王か、これもまさかですよね。
“血族”と書くと、どのようなイメージを思い浮かべますか?
石油の利権、そう言えば、原油価格がふらつくのを感じます。
「アメリカ系の投資銀行」こんな銀行ってあるのでしょうか。
あったとしたら、この投資銀行を通して原油マーケットを支配していたのですが、それがグラつくと書きたくなります。
石油だかん券って何なのですかねぇ。
だかん券なんて、今聞こえなければ、今後の人生でも聞けなかったかもしれません。
このだかん券、ウ~ン、どう書けばいいのかなぁ、早々ドルを石油だかん券にすると世界経済をも手中に収められたのだが、これって過去のお話で、今は思うようにことが進んでいないのですって。
今日も何を書いているのかわかりません。
これって過去のお話かもしれません

No.67 20/08/13 07:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


世界皇帝だった人が今の世を去ってから、アレッ、ロックフェラーと書きたくなるのですが、今日も私自身書いていることが意味不明。
ロックフェラーと共に、世界を牛耳ると思い込んでいたブッシュ一家って、やる気をなくしているようです。
ロックフェラー一家とブッシュ一家は石油利権で頑張っていたのですが、以前のパワーが落ちているようです。
ブッシュ(息子)が大統領の頃は、闇の支配者の中でも面白いくらい思惑通りにことが運んでいたのですが、今はやる気が低下。
「ニムロデ」って何なのでしょうか?
ロスチャイルド一族の血族のことなのかもしれません。

No.68 20/08/13 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんな意見

イギリスに飛行機で行った人から。イギリスの社長クラスから一言、まだ日本人はコロナに騙されてるの?だってさ。

No.69 20/08/14 07:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

まだ、感じたことないなー


前日はお石さん達が持ち主さんのところへ行ける事を喜んでもう大騒ぎで大変です。その喜びが伝わってきて私たちもいつもワクワクしています。

そして当日は感動です。石とその方とのご縁が結ばれなんとも言えない感動です。

石のエネルギーがわかる方も多くいらっしゃいますが、『やっぱりコレなんだぁ』とか『こっちなんだね』と納得されていらっしゃいます。

『この石の意味がわかりました』とか『エネルギーはわかりませんが持っているだけで幸せな気持ちになります』とか『身体がポカポカしてきた』と言う方も。

当日手にしてみてピンと来なければご購入頂かなくて大丈夫です。やはり石とは相性が大切なのでピンと来たり、可愛いなぁとか素敵だなぁとか嬉しいなぁって気持ちになったら購入のサインですね。

まりなもその人に合うのはわかっているのですが実際に手にしてエネルギーが合うのを確認した瞬間にやったー!!と思うみたいで、その瞬間が喜びなんだそうです。

No.70 20/08/14 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



そんな石とのご縁が結ばれる販売会です。良かったら今のご自分のエネルギーに合う石を持ってみませんか?

ご自分の周波数に合う石、エネルギーに合う石がどんな感じなのか体感してみてください。一度自分に合う石を持つ感覚を体感することで、今後その感覚を大切に石を選べば良いんだってわかってくると思います。

仲良くして可愛がると石も喜んで、石が持つ力、能力を存分に発揮してくれますよ〜

ぜひお待ちしています。

No.71 20/08/14 11:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

もち米に麹を混ぜ蒸して、醸造用アルコールを加え熟成し圧搾したものが、みりんです。

アーユルヴェーダでは少量でもアルコールは生命のエネルギーのバランスを壊すものとされているので、控え目が良いです。

みりんを加熱することで、ラジャス(刺激性)の質が増しますので、調理に使用するのも出来るだけ控え、他の甘味料を取り入れてみましょう

アルコールの飲みすぎには注意

No.72 20/08/14 11:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コロナ


冷凍鶏肉ですか…
あ〜そうですか…
まあ、パパイヤも陽性でしたしね。
ヤギもジャックフルーツのジュースも陽性でしたしね。
コロナってすごいんだね!
もうなんでもありだね!
コロナ騒動は一体どこまで行くのかな?


本当に何でもあり
いい加減にして欲しい

No.73 20/08/14 16:12
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

地球は今、温暖化ではなく寒冷化しています。
地球は広く、全体の気象は複雑なため、温暖化している所と寒冷化している所があり、全体を集計して平均値を出すと、地球は寒冷化しているのです。

らしい

No.74 20/08/14 16:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

温暖化しているというのは、原発利権グループが、石油利権グループに対抗して、出来るだけ石油を使わせないようにするために、温暖化は石油を燃やしてCO2を大量に出しているからだと強弁し、CO2排出権などの利権を作り出し、儲けようとするプロパガンダです。

らしい

No.75 20/08/14 21:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

現代の毒は「脂肪」にたまる
 
食毒を入れないことも重要ですが、今度はどうやってその毒を出していくかについてお話ししていきましょう。
解毒について考えるには、まず、昔からある毒と、現代にしかない毒の違いについて知っておく必要があります。
ひと言でいうと、現代の毒は「脂肪に溜まる」のです。
昔からある毒、たとえば感染症や有害金属などは血液や腸に問題を起こします。
一方、食品添加物や農薬、薬、トランス脂肪酸など、現代に特有の毒の多くは石油性製品であり、「脂溶性毒」――つまり油に溶けるものばかりなのです。
 
脂溶性毒は体のなかに入ると脂肪にとけ込み、どんどんたまっていきます。
そして血液中に出たり入ったりしながら全身をめぐり、じわじわと体を蝕んでいくのです。
脂溶性毒が恐ろしいのは、脳までおかしてしまうこと。
人間の脳はほとんどが脂肪なので、脂溶性毒の害をもろに受けてしまうのです。
また神経系や細胞膜にも、脂溶性毒は容赦なく入り込んでいきます。
脂肪に溜まった毒を解毒するには、脂肪を入れ替えるしかありません。
 

No.76 20/08/14 21:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


 
ロボットのメンテナンスで汚れたエンジンオイルを変えるように、毒で汚れた脂肪をまず取り除き、きれいな脂肪を入れるようにすればいいのです。
人間の体は水と脂肪でできており、相互作用があります。
したがって脂肪を入れ替えることは、有害金属など血液に溶ける毒の解毒にも有効です。
健康になるには、健康にいいものを体に入れること。
ただその前に、今に至るまでためてきてしまった毒を抜かないことには、いいものを入れても意味がありません。
 
農薬も食品添加物も薬も、すべて出し方は一緒です。
まず毒を抜いて、いいものを入れていく。
これで、さんざん毒された体の中も徐々にきれいになっていくでしょう。
これまで溜めてきてしまった脂溶性毒を取り除くのは、容易ではないかもしれませんが、脂溶性毒を抜くには、汗をかくのがもっとも効果的です。
なかでも強力なのは、低温サウナです。
脂溶性毒の排出のほか、血流促進、免疫力などの効果が期待できます。
強制的にたくさん汗をかくので、脂溶性毒だけでなく、有害金属や放射性物質の排出にも効果的です。
 

No.77 20/08/14 21:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


 
大事なのは低温という点。
よく銭湯などにある一般的なサウナだと、温度が高すぎて長く入っていられません。
また、高温で急激に体が熱くなると、出る汗は水分が中心となり、肝心の脂肪の入れ替えができません。
脂肪に溜まった毒を抜くには、時間をかけて、じんわりと汗をかくのがもっとも効果的なのです。
そうすると脂肪が燃えて、脂肪にたまっていた毒が汗と一緒に排出されます。
実際、低温サウナに入ったあとのヘロイン中毒者の汗には、ヘロインが含まれているというデータもあります。
それほど即効性のある解毒方法といっていいでしょう。
 
最近は、スーパー銭湯など大型の施設だと、いくつか種類の違うサウナが設置されているところもあります。
よく見るフィンランド式サウナは高温サウナですが、スチームサウナやミストサウナなら低温サウナと同様の効果が得られるでしょう。
フィンランド式サウナが悪いわけではなく、フィンランド式サウナには別の効用があります。
薬石浴や溶岩浴や岩盤浴、酵素風呂や砂風呂でも一定の効果を得ることが出来ます。
現代においては毒を100%避けるのはムリなので、デトックスでリフレッシュすることも必要ですね。

No.78 20/08/16 07:36
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今日のようにサトウキビやビートからつくられる砂糖が広がったのは紀元後と言いますから、紀元前の人々は甘党なんて人はいなかったのですね。
甘い物大好きな私からするとお気の毒にも思いますが、今とは違い、甘さといいますと蜂蜜の利用が殆どだったのだと思います。
元々、サトウキビの原産地は東南アジアです。
それが広がって、紀元前500年頃、インドで初めて粗野な形の砂糖の製造が行われたと言われています。
その後、砂糖の製造は東西に伝わり、東は中国、西はメソポタミアでも砂糖が作られるようになったのですってね。
エジプトに砂糖を伝えたと言われるのが、アレクサンダー大王。
大王はきっと甘い物が大好きな方だったのかもしれません。

今は悪者になってる

No.79 20/08/16 07:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

空腹を感じるとは、前に食べたものが消化されていること、この状態でないときの食事や、間食は控えたいものです。

食べたものが胃の中に入り、消化されて十二指腸に送られるまでの過程はおよそ、3時間かかると言われています。

前に食べたものが消化されていないまま、後のものが入ってくると消化が中途半端になり、未消化物になってしまいます。

未消化物をつくらないことがデトックスには大切です。

空腹でないのに食べたり、極端に空腹をがまんすることを避け、消化のプロセスがしっかりと働ける習慣を持ちたいものです

No.80 20/08/16 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

困った時は、少食、微食、断食です

良い言葉だ

No.81 20/08/18 11:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ありがとうございます、

笑うことが多い人は 幸福です。
泣くことが多い人は 不幸ではなく学びの真最中。
笑える日が来ることを願い、悲しいことを洗い流しているのです。

No.82 20/08/18 11:10
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ありがとうございます、

現在の教科書では、「聖徳太子」とは表現せずに、「厩戸王(うまやどのおう)」とか、「厩戸皇子(うまやどのみこ)」という名前が採用され、それにカッコで聖徳太子と加えられているようですね。
「聖徳太子」という名前は、死後に贈られた諡号(しごう)なんですって。本名はといいますと、日本書紀では「厩戸豊聡耳皇子(うまやどのとよとみみのみこ)」と書かれているのです。
日本書紀が成立したのが奈良時代。
この時にはすでに厩戸王は、仏教をもたらした人として崇拝され始めていたのです。
聖なる徳を持った人という意味で「聖徳太子」と呼ばれるようになったのですが、やはり凄い人だったのですね。
聖徳太子の業績とされるものは「冠位十二階制度」と「17条の憲法」、それと隋との対等外交です。
聖徳太子は飛鳥時代に活躍した政治家です。
累計7回も紙幣の肖像に起用されるなど、日本を代表する有名人です。
「10人の話しを同時に聞くことが出来た」
こんなことも出来た人だとも言われています。
でもね。実在しなかったという説もあるのです。

No.83 20/08/18 11:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


日本書紀などに書かれている数々の偉業は後の作文・創作の可能性があるというのです。
聖徳太子が架空の人物でも、厩戸皇子が王族だったのは間違いがない気がしています。
聖徳太子を創作したとするならば、その理由は蘇我氏を悪役にしたかったからかもしれません。
聖徳太子といえば、唐本御影の肖像画は別人説もあり、私も違う気がしています。
以前よりも聖徳太子の存在感を薄めている教科書も増えているみたいです。
日本書紀に兼知未然の記述があり、もしかすると予言が書かれているのかもしれません。
聖徳太子って、謎多き人物のようです

自分は10ヶ国語を聞き分けられたのかな~と思う

No.84 20/08/18 14:41
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

東京地震より富士噴火の方が早いかな

No.85 20/08/18 14:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

魂がある、転生するのは、前頭葉が有るものだけかもしれない、らしい

転生
犬猫はよくあるらしい、
鳥も居たらしい
でも、魚はまだ見たことがないと言っていた

No.86 20/08/18 15:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

韓国と北朝鮮は今、軍がバラバラ、人も質もわるい、技術もない。

中国はインドがコロナで駄目なので安心して日本に重点を置いてちょっかい出している

中国と韓国は兄弟関係みたい、

やめてくれ、どうなる、未来

No.87 20/08/19 07:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ありがとうございます、

2020年のオリンピックが東京に決定したのが、2013年9月8日です。
前回の東京オリンピックが開催されてから、66年振りの夏季五輪になるはずでした。
振り返れば、いろんなことがあり過ぎたこの度の東京オリンピックでした。
何もなければ、知事をもう一期務めることが出来たかもしれなかった猪瀬直樹氏は、5,000万円疑惑で知事を辞任し、その次の舛添要一氏は、「政治資金で家族旅行をしてしまいました」とは言えずに、政治家生命を失うことになってしまいました。
又、新国立競技場は、予算が掛かり過ぎることからデザインが変更されたりもしました。
これだけでも次から次へと問題浮上なのに、続いてエンブレムがデザイン盗作疑惑で白紙撤回され、更に追い打ちをかけたのが、招致に掛かる裏金問題の浮上です。これには国民の間からも「本当に五輪が出来るの」といった声まであがりました。
舛添要一氏の後任として都知事に決まったのが小池ゆり子氏。
まさか2020年の東京オリンピックが新型コロナウイルスの世界的蔓延によって延期されることになるとは、ご本人も思われなかったことでしょう。


No.88 20/08/19 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


「呪われた東京五輪」と言った人がいるそうですが、2021年、東京五輪は無事に開催されるのでしょうか。
「2020年の東京オリンピックはない」と言ってしまった私ですが、2021年には是非開催して欲しいと思っているだけに、今後の新型コロナウイルスの動向がとても気になるところです。
来年の東京五輪も気掛かりですが、7月の熊本の豪雨のように、大雨特別警報がいつどこで発生するかわからないのが、今一番の気掛かりです。
川の水が増水し、「直ちに安全を確保してください」の呼び掛けの数が増えそうで心配です。
「記録的な大雨」この言葉が心に刺さります。
大規模な氾濫も、もう他人事ではありません。


日本に決まった時から中止が決まっていたと言う話もある

人種差別が絡んでいる話もある

No.89 20/08/20 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

人間ドックや検診について
 
そもそも論で言えば人間ドックや検診に行くこと自体に問題があります。
ちなみに一般的な人間ドックの場合90%以上が異常として判定されます。
もちろん一般的な医者でさえ軽いものは気にしなくて良いと言いますが、実際人間ドックは青田刈り状態です♪。
でもみんなそれを信じて高い金払って受けているわけですから、やっぱりグーミンに未来や健康など訪れるはずはありません♪。
 
ま、この国の毒だらけの実情を考えれば、グーミンが不健康であることは当たり前のことですが、病気づくりの問題も含めて解決策などグーミンに見つけられるわけありません。
今、最もグーミンに足りないのは自分で調べるということですが、その他にも調査や調べるやり方さえ知らないのが現実です♪。
グーミンはまさにグーミンというだけでなく愚民レベルまで陥っており、最近はそれぞれ発信している人間も原理を知りませんので、見る価値がなくなってきています。
 
ま、人間ドックが役に立つと信じるグーミンがいるなら、どうせ会話は通じないので無理に説明する必要はありません。
しかしなぜこの国は検査大国であるにもかかわらず、みんな苦しんで死んでいくんでしょう?
なぜ医学の進歩を謳いながらどんどん死んでいくんでしょう?

No.90 20/08/20 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


「早期発見・早期治療」はいったいどこで役に立っているんでしょうか?
もう一万人以上話を聞いた気がしますが、良くなったなんて話を聞くことは稀です。
 
医師に、自分が癌にかかった時、現在、癌治療で最も効果的であるとされる「抗がん剤、放射線治療」などを受けるかと訊ねると、ほぼ100%が受けないと答えているのは有名な話ですが、同様に「がん検診」や「定期検診・人間ドック」などについて訊ねると、「一切受けない」と答えます。
この前は労働衛生の法律でメンタルヘルスの検診が義務化されましたが、これによりますます精神科青田刈りにも拍車がかかるでしょう♪。
 
検診を受けることで病となる。
クスリを飲むことで病となる。
アメリカでは人間ドックなんて費用対効果もないのでやりゃしないのです。
まさにグーミンによるグーミンのためのグーミンの医学と予防医学です♪。

No.91 20/08/20 21:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

わたしたちが生きていく上で欠かせないものに、「酵素」があります。 酵素は、すべての生物に存在し、健康に大きくかかわっています。

酵素には、3種類あります。

①食物酵素
野菜・果物・肉や魚、発酵食品に含まれ、消化を助け、消化酵素の減少を防ぎます。 代謝酵素の働きを助け、新陳代謝を促進します。

②消化酵素

食べたものを身体が吸収しやすいように消化するための酵素です。 消化酵素は栄養素を分解し、小腸で吸収されることで、エネルギーとなります。

③代謝酵素

消化酵素で作られたエネルギーを働かせるための酵素です。
運動・呼吸・免疫力を上げる・デトックスなど、生命活動を担っています。 身体になくてはならない酵素ですが、無限に生産できるわけではなく 人それぞれに、一生に与えられた酵素の量は決まっていると言われています。 赤ちゃんは、大人の数百倍の酵素が存在すると言われています。
ですので、たくさんの酵素を使いすぎると、病気になったり、不調になるだけでなく取り戻すことが難しい大切なものなのです。
使い過ぎるとは、過食であったり、消化しにくい食材、ストレス等負担のかかることです。

食を慎むことで大切な酵素を温存し、「貯金」をすることが、私たちの健康や運命に直結すると言われています。

本来備わっている大切な身体を機能を大事にしたいものですニコニコ

No.92 20/08/20 21:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


アボカドに含まれる脂質が、白血病の原因と考えられている癌幹細胞だけを攻撃することがわかったのです。 平均余命をのばし、生活の質を向上させる可能性があるとして、臨床試験が始まっています。

ほんとうだったらスゴアナー

No.93 20/08/21 07:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


ピスコやナスカの巨大図形

いったいあの巨大図形を描いたのは、宇宙人なのか、超文明古代人なのか、それともナスカ人なのだろうかと思いを巡らせてしまいます。
しかしながら、多くの考古学者も歴史学者も口を揃えて言われることは、
「1500年以上も前、ナスカの人々が極めて正確な測角法や巨大な天体星座図表をつくるだけの知識もなければ、知的頭脳を持っていたとは信じられない」と言われているのです。
それじゃあやっぱり宇宙人がこの地にやって来て巨大図形を地上に描いたのでしょうか。
それとも私達が知り得ていない未知の超文明古代人によって描かれたのでしょうか。
どちらにしても謎が謎を呼び、現代人を神秘の世界へと連れて行ってくれます。
次から次へと巨大図形が発見されていく中でも、「異星人の古代飛行場を発見」が報告された時には、宇宙人に興味のある人は喜んだことでしょう。
この異星人の古代飛行場は、タルカ市の東方にあるエンラドリラド高原で発見されました。
その高原は、標高1,260mの険しい山道を登った場所にあるとか。驚きです。
私は、宇宙人がやって来て巨大図形をつくったと思いたいのです。
宇宙人が巨大図形をつくった後、地球で暮らした‥‥なぁんてお話ならとてもいいのですがね。

本当に不思議ですね、

昔は宇宙人と人間は一緒に住んでいました

No.94 20/08/22 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ドローンが殺人兵器になる時代を、どのように想像すればいいのでしょうか。
今年のお正月早々、こんなことがあったみたいです。
米軍がドローンを使用して、イラン革命防衛隊特殊作戦部隊司令官のカセム・ソレイマニ司令官を殺害したというのです。
カスム・ソレイマニ司令官は国民的英雄だったといいます。
この殺人事件がどのような経緯で実行されたのかわかりませんが、ドローンが登場することが驚きというより、いよいよドローン兵器時代到来かと心配になってしまいます。
米軍のドローンが、バグダッド国際空港周辺でカセム・ソレイマニ司令官を殺害。
いったいどのようにドローンを操り殺害したのでしょう。
このことで、イランは報復を誓い、イラク国内にある米軍基地に地対地ミサイル16発を発射。
米軍の被害はわかりませんが、戦争とは、報復といった攻撃を正当化されるのが恐ろしいのです。
今年は新型コロナウイルスが現実過ぎて、正月早々、バグダッドで米軍がドローンを使用してソレイマニ司令官を殺害していたことなど、知る人は少ないことでしょう。
イランとの戦争を避ける、との公約をしていたトランプ大統領。

No.95 20/08/22 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


中東からの米軍撤退を目指すトランプ大統領のこの思いと、イランも同じく米国との戦争は避けたいという思いが一致したことは、胸をなでおろしたくなる出来事ですが、いつ又新たな火種が出来るかわかりません。トランプ氏が大統領でいる間は、事態が一応落ち着きを取り戻している気もいたします。
トランプ大統領が、ソレイマニ司令官を殺害しなければならなかった原因は、11月にやって来る選挙だったのではないでしょうか。
ソレイマニ司令官って、アメリカでの認知度はどれだけあったのでしょう。

日中も気になってきます
国民同士だけは仲良くしとかないとこのまま行っちゃうぞ

No.96 20/08/22 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

私が常々思うのは何故細菌やウィルスを敵視するのかと言う事です。ずっと昔から細菌やウィルスとは共存共栄して来たのです。人間は異国を征服するとあっという間に言葉や文化までも奪ってきたりしました。そう言う視点で西洋医学に於いても何でも征服の対象とするのですが、人間にとっては細菌やウィルスはずっと役に立って来たのです。病気だって、症状を抑えるだけでは、根本治療にはならない訳です。人間も共存共栄しなければ戦争で滅びてしまうだけなのですから、ウィルスも何も恐れることなどはないのです。ウィルスも宿主が居なければ生き延びられないのだから弱毒化してゆくのが当たり前なのですから、恐れなければ、それほど悪さもしないしお互いに役立ちながら生きていけると言う物です。こう言うのは考え方なのですが、どう考えても対立よりも、共存共栄の方が良いと思えるのですが、今の時代だと皆に理解を得るのが難しいようです。

そうですよねー
早く気が付いてほしい

No.97 20/08/23 07:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アーユルヴェーダでは太白ごま油をマッサージに使用します。
調理に使用する褐色とは違い匂いがありません。
ごま油はからだを温める性質を高めるために、加熱処理をします。
マッサージをする時はオイルをあたためてつかいます。

○用意するもの
・太白ごま油

○作り方

・太白ごま油を鍋に入れ、温度計をみながら弱火で温めます。
90度になったら火をとめて、100度になるまでまちます。
冷めたら容器に保管します。
・冷暗所で約2ヶ月もちます。

オイルマッサージで身体の表面に塗られたオイルは、毛穴から皮膚内に浸透し、毛細血管から血液中に吸収します。全身循環を経て、約20分後には骨のなかまで浸透します。
全身にいきわたったオイルは、体内の毒素を溶かし、再び皮膚の表面や、消化管内に運ばれます。消化管内に運ばれた毒素は排泄物として体外に排泄され、皮膚の表面に浮かび上がった毒素は、マッサージ後に洗い流します。
毒を出すことで、身体の中を浄化し皮膚もきれいに保つことができます。
オイルには抗酸化作用もあるのでくすみやお肌の老化予防にもなります。

他に、免疫力を高め、疲労回復、ストレス緩和、美容効果などの作用があります。

朝のマッサージは体の緊張をほくし、血行を整えデトックスに有効です

ごま油でマッサージか抵抗があるなー

No.98 20/08/23 07:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

夢で5次元に行ける人が居るらしい

3次元を卒業するには100年200年では無理みたいだ

今は何をしよう

このしくみを知るだけでも違うらしい

No.99 20/08/23 07:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

南極大陸には基地があるらしい、

宇宙人と地球人で話し合いをしている

見てみたい

No.100 20/08/26 07:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

東京地震は千葉から始まるらしい

そうなんだ

No.101 20/08/26 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日中戦争は衛星戦争らしい

アメリカが撤退して中国が納めるらしい

ソ連もずるいといって北海道を納める

アメリカは衛星に注意

No.102 20/08/26 08:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

地球のコロナは宇宙で決まったらしい

地球は働きすぎですだって

ほんとかな

No.103 20/08/27 07:36
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ありがとうございます、

「ありがとう」という言葉には魔法の力があるのですよ。
「ありがとう」を多く言える人は、ストレスも少なくなると言われています。
英国人はちょっとしたことでも「サンキュウ」と言うのですってネ。
この言葉は人間関係をどれだけ和らげられることか。
勿論、ニッコリと微笑みをプラスすると、もっとこのありがとうの言葉が輝きます。
どうか、ご家族にも「ありがとう」を言ってくださいね。
きっと笑顔が絶えない家族になりますからね。

言霊はスゴイ

  • << 112 立派な事言えるようになったね。

No.104 20/08/27 07:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

沖縄の神業の人スゴイ

魂のノートが有ってそれが読めるらしい、

魂のノートには一生の大事な事が書いてある
過去も未来も

沖縄はまだまだ多いらしい

No.105 20/08/28 07:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

高次元に図書館が有るらしい

これが魂のノートかな?

見てみたい

No.106 20/08/28 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

宇宙人の中で酸素呼吸しているのは地球人ぐらいなのかな?

No.107 20/08/28 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

宇宙人が地球人に生まれ変わってるけど

地球の良い所は感情がメチャクチャ高い、これを体験するために来てる

宇宙にはほとんど無いらしい、わざと少なくしている、進化してきた、

争い、戦争が起きる、進化が遅くなる、心にブレーキがかかって進化の邪魔になるらしい、


No.113 20/08/29 07:35
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 111 またね。バイチャ ありがとうございます、

たまに遊びに来てね

No.114 20/08/29 07:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

宇宙では地球の働きすぎが問題、ウイルスを作るのに

改善するまで送り続ける

本当かな、やめてくれ

No.115 20/08/29 07:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

沖縄で神業が進む

アトランティスの王子の魂が復活

どうなるアトランティス

No.116 20/08/29 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

癌の早期発見、医者の気分で悪性を決める

午前と午後で診断が違う

何の基準も無いらしい

No.117 20/08/29 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予言者が言う

これからの日本の未来を考えると、心が暗くなってしまいます。

おいおい大丈夫か?

No.118 20/08/30 07:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

現在は冷え性の人が増えていると言われています。
特に日本人は胃腸のアグニ(消化の火)が外国人に比べ弱く、冷えやすいと言われています。

手足の末端が冷えやすい人はヴァータ(風、空の質)に乱れがあります。
不規則な生活を改善することでヴァータが整います。
食事の時間を規則的にとり、
毎食スープなどの消化の良い温かいものを取り入れると良いでしょう。
反対にイーストは膨張させる質なので、乾燥の質ヴァータを乱します。出来るだけ控え目に、
消化力を高める食事で冷えを改善していきましょう

砂糖が体を冷す

No.119 20/08/31 08:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インドでヨガの先生が言っていた、人生を好転する方法。
『沈黙、断食、マントラを唱える』

日頃の生活では逆の行為で時間を費やし、疲れてしまっていることもあるのではないでしょうか。

忙しい現代に、自分を省みる時間は難しいように思えますが、いつかは向き合わなければいけない時がくるのだとすると、少しでも取り入れ自身を観察してみたいものです

No.120 20/08/31 09:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

【カリフォルニア州における日系スーパーの現状】
・カリフォルニアは全米一健康志向が高い
・日本の食品(特にスナック菓子)はほぼ全てヒ素、鉛、カドミウム、癌、先天性異常、生殖異常を引き起こす化学物質が含まれていると明記されている。

No.121 20/08/31 22:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

感染症を治すのと同様に、ガンを治すには免疫力をあげることです。
それは、ガンと戦う〝兵士〟NK細胞を増やすことに他なりません。
わかりやすくいえばNK細胞の戦闘力こそが、ガンと戦う自然治癒力そのものなのです。
そのナチュラル・キラー細胞は1975年に発見されています。
この〝兵士〟たちには興味深いクセがあります。
その攻撃力は主人である人間の感情や気分に、おおいに作用されるのです。
主人が落ち込むと、兵士たちも落ち込む。
主人がやる気になると、兵士たちもやる気になる。
なんともナイーブで忠実な兵隊たちです。
 
このNK細胞が、笑うことによって激増することが証明されています。
実験を行なったのが「生きがい療法」で有名な伊丹仁朗医師です。
彼はガン細胞の患者さん19人を引き連れて関西の笑いのメッカ「なんばグランド花月」を訪れます。
そこで、漫才や吉本新喜劇などを観て腹の底から笑ってもらいました。
その後、患者さんたちの血液中のNK細胞の活性を測定しました。
NK活性とは、ガン細胞に対する攻撃力です。
すると19人中13人(68%)のNK活性が増加していたのです。
中でもOさんは6倍も激増していました。
 

No.122 20/08/31 22:12
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


 
米テキサス大のシャンツ博士は、NK細胞が強いガン患者ほど長生きすることを証明しています。
患者(喉頭ガン)のキラー細胞の「強さ」を治療前に測定し、「強い」「普通」「弱い」の3グループに分類しました。
そして治療後の〝生存率〟と比較してみたところ、「強い」83%、「普通」62%、「弱い」40%と、はっきり大差が出たのです。
NK活性が「強い」患者は、「弱い」患者の2倍以上生きるのです。
だから、ガン治療の根幹は、まずNK細胞を「強くする」つまり「NK活性」をあげることです。

No.123 20/09/01 07:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

人類が初めて宇宙に飛び立ってから60年近くになるのですね。
「地球は青かった」という名台詞を覚えておられる方も多いと思います。
ユーリ・ガガーリン、旧ソ連の宇宙飛行士です。
アメリカはこのことで対抗心を燃やし、アポロは月面着陸をしました。
宇宙空間では様々な実験が行われて来ました。
この実験の中には、無重力でのセックスに関する実験もあったようです。
現在のようにインターネットの利用者が少なかった頃、インターネットで公開されたのがこの事でした。
その内容は細かく記されていたと言います。
「文書12—571—3570」
STS-75というNASAのミッションの中で、無重力状態におけるセックスの実験が行われたという記載がされており、ビデオ録画もされていたようです。

No.124 20/09/02 07:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

これと言って変わったことのない日々。
穏やかな日々なのに、退屈に思ってしまう人もいます。
平凡な日々ほど幸せなはずなのですよね。
なのに、何か物足りない。
こんな思いの日々が続くと、人って刺激が欲しくなったり、人恋しくなったりします。
私達って、いったい何を求めているのでしょうか。

本当ですね
台風とか地震とか荒れることを期待している
自分には来ないと思ってる

No.125 20/09/02 07:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

野口整体講座

名古屋などでは昨夜から急に涼しくなって参りまして、エアコンを切っても寝ることが出来ました。久しぶりのことです、こうして急に涼しくなって参りますと、冷えて汗腺が縮む事により、汗をかく量が減ってきます。その分泌尿器に負担がかかってくるのですが、その働きが追いつかないと尿酸として捨てる分が胃酸に化けるのです。これが整体的にみた食欲の秋と言う現象です。身体を捻る体操などをして泌尿器の働きを高めるか、足湯をしたり、温かい汁物を食べて、じんわり汗をかいて泌尿器への負担を軽くしたりして、これからの季節食べ過ぎないようにご注意下さい。基本は食べすぎは身体の感覚の鈍りをもたらすだけですので。

なるほど
食べすぎは毒ですからね

No.126 20/09/03 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

心とからだが繋がっていることはもはや言うまでもないですが、

もし心を安定させることでからだが治っていくとすれば、エミール・クーエの『自己暗示』もどんどん使うべきでしょう。わたしは効果があるというものは、なんでも使うべきだという主義ですから😊

エミール・クーエという人はフランスの薬剤師の方で、晩年は自己暗示によって難病奇病をバンバン治されたという方です。

自己暗示と同じように『水は答えを知っている』という本があります。

コップの水に一方は『ありがとう』、一方は『死ね』という言葉を毎日投げかけ、しばらく後に水の結晶をみると、

『ありがとう』の方は均整のとれた綺麗な結晶となり、
『死ね』の方はぐちゃぐちゃになっているというもの。

人間のからだはほとんどが水でできておりますから、日々怒り、悲しみ、憂い、恐れ、不満、恨み辛みの感情でいっぱいであるとすれば、恐ろしい話です。

まさになるべくして病気になるというもの。

自己暗示。

No.127 20/09/04 07:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

わたしたちの身体は、食べた日は食べ物を燃やし、食べない日は体脂肪をエネルギー源にすることを自然にやってきました。

例えば、脳はブドウ糖だけを使いますが、空腹や飢餓状態になると脳は体脂肪を分解したケトン体をエネルギー源にします。

食べ物と脂肪のスイッチの切り替えができていたのです。

ところが、現代人は朝、昼、晩と食べることが多く脂肪を燃やすスイッチを機能させることが少ないのです。

空腹の時間も大切にしたいものです

ためになる、

皆さん食べ過ぎです

No.128 20/09/04 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コロナ

アメリカで研究していたコロナを中国の研究員が本国に持ち出した、コウモリで培養、これが漏れた

そのうら

アメリカはわざと研究員に持ち出させた、
日中戦争が終わりに近付いてる

No.129 20/09/04 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

政治家がなぜ国民のための政治をしないか、

アメリカの指示です

横田基地でいつも会議があります、

日本はやはり敗戦の国なんですね~

政治家で殺された人が4か5人いますね~

No.130 20/09/05 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

9月5日の地球さんからの朝ことたま✨宝石紫





あなたらしく生き、

あなたらしく呼吸をし、

あなたらしく輝き、

あなたらしく笑う





あなたとしての人生を送ってください

ありがとうございます、

No.131 20/09/05 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

電通とパソナ

日本の半分ぐらいは支配してるのかな

No.136 20/09/06 07:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アーユルヴェーダでは、その健康法が正しいかではなく、体質に合っているかが大切だと言われます。
本来は、自分に合った食べ物や健康法は人により異なってくるはずです。

方法にしても、食事制限や無理な運動など負荷をかけるものでなく心地よさを伴うものです。

アーユルヴェーダでは正しい行為には、必ず快適さが伴うと考えられています。

毒だしはただのデトックスではなく、自分らしく生きていくための後押しをしてくれる大切な行為なのだと思います

No.137 20/09/06 07:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 132 子どもてんかん治ったカナ 倒れては無いけど引きこもり、会社1年休んで外に出ていない、子供どうなるか?時間が解決

薬飲んでるけど効いてるのかどうなのかな?
医者なんか?人間の体は分からないが本当でしょう

No.138 20/09/06 07:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 134 元気ですよ✨🍀😉✌ 今日は残暑がきびしかったですね~💧お身体無理せずに💚😉 さくまさん✴ためになる内容をありがとうございます🙋 … わーお、見てるんだ、それだったらもう少し続けようかな。

No.139 20/09/06 07:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 135 お久しぶり。お休みね。 暑いね。 台風の季節だね

  • << 141 10月まで暑いやろうね

No.140 20/09/06 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

水見てたら、皆水不足です

1日1.5リットルは飲もう

あとは、食べ物、味噌汁、で良いのかな

体から毒を出そう

No.142 20/09/07 11:17
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

冷たい水と温かいお湯を交互に浴びる入浴法を温冷浴といいます。

温冷浴は自律神経のバランスを整える以外にも、全身の血行を促進し、肩こりや冷え性の改善にも役立ちます。

毎日続けていると、お湯の中では温かいので皮膚が伸びてきます。その後で水の中に入ると冷たいので皮膚は収縮してしまうので、皮膚表面に付着している垢がはがれ、石鹸を使わなくても皮膚がきれいになってきます。

又、水の中では交感神経が緊張して体液が酸性に傾き、逆にお湯の中で副交感神経が緊張して体液はアルカリ性になります。繰り返すうちに、自律神経が整うので、頭もスッキリとしてきます。


やり方は、水→湯→水→湯→水→湯→水→湯→水
各1分間 水で始めて、水で終了9回を目安にします。

毎日のリセット、デトックスにお試しください

やる人居るかな
サウナはいるか

No.143 20/09/07 11:21
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 141 10月まで暑いやろうね じょじょに寒くなるんだろうけど

秋が無くなった、季節が無くなったと言われてるけど

No.144 20/09/08 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

三権分立の代表が横田基地に集められて命令を受けている

日本に三権分立は無くなっている


総理大臣が辞めたのも関係してるかも

No.145 20/09/08 08:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

戦地の候補か2つ有ったけど
地図が分かんないんだけど
サウジとかあっちの方が和平に動いたらしい

日本に決定したかも

沖縄は中国琉球に変わる

No.146 20/09/08 08:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アメリカが難しい

CIAが世界の金持ち、アメリカを支配している

トランプさんは言うことを聞いていない

日本に命令しているのがCIA

GHQはCIAで

アメリカとCIAは一緒ではない

No.147 20/09/09 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

一般的にぬるま湯にゆっくりと浸かり、身体の芯まで温めることは冷え性の改善、デトックスとなり良いとされています。

西式健康法と言う考え方では、汗をかかない方法として、温冷浴を考案されています。

入浴は汗をかき、塩分と水分、ビタミンCを失ってしまいます。
汗100グラムの中には食塩0.5グラムが含まれています。1000グラムの汗をかけば5グラムの塩分を失ってしまいます。
そうすると、肝臓でブドウ糖をつくる働きが1/3も落ちてしまうことになります。
その結果、血糖値が低下してくるので、それを補うため、多量の発汗後は甘いものが欲しくなるのです。

半身浴やサウナの後は多量の汗をかくので、よほどビタミンC補給が必要になります。
発汗で失ったビタミンCが不足すると、歯ぐきのトラブル等様々なトラブルの原因になります。
一時的に温かくなりますが、時間がたつと又冷えてきます。

温冷浴を行うと、血液の循環が良くなるのでデトックス効果にもなり、自律神経が整うことになります。

※お年寄りや、心臓が弱い方、体力が落ちている方は控えます。

自然界の動物は半身浴はしません。
温泉や温まることでリラックスすることは良いことかとおもいますが、健康のためにはならないように思います

考えさせられる

出たものは入れるしかないかな~

塩の嘘、皆は知ってるのかな~

塩をしっかり取る事が大事なのです

No.148 20/09/10 08:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ワクチンについて
 
・あなたにもワクチン接種を拒否する権利があります。行使しましょう。
 
・公立学校の通学にワクチン接種は必須ではありません。
 
・ワクチンを接種しない子供が健康であるという親の証言は、インターネット上に何千件と見られます。
 
・ワクチン接種をするかしないかは、あなたと配偶者/パートナーが決めることです。
他の誰も知る必要はありません。
他の家族も、近所の人も、親戚も無関係です。
いきいきと健康であるためには、率先して新しいことを学ぶ必要があります
 
・安全な選択は、ワクチン接種をしないことです。
あなた自身や子供たちの健康をコントロールできるからです。
ワクチン接種によって何が起きるか、あなたにはコントロールできません。
 
・身長・体重を測ったり、注射を打つだけなら、小児科医は必要ありません。
自然療法師、小児向けカイロプラクター、東洋医学師、ホメオパシー医にかかることも考えてみましょう。
かかりつけが整骨医ならば、ワクチンを接種しないことにより理解があるかもしれません。

・赤ちゃんは強力な防衛機能を持って生まれてきます。
そうでなければ、生まれてすぐ死んでしまうでしょう。
膨大かつ複雑な免疫作用が、産声をあげた瞬間から働いています。
この免疫は有毒物質の注射によって阻まれることなく、自然に発動されるべきなのです。
 

No.149 20/09/10 08:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


 
・「ワクチンで予防できる病気」について学びましょう。
子供たちが感染するおそれがあるものはほとんどありませんし、かかったとしても、健康でワクチンを接種していない子は、長期にわたる免疫によって、ほぼ全員が無事に回復します。
健康は注射針からもたらされるものではありません。
 
・発熱の重要性について学びましょう。家庭でどのようにケアするか、どんな場合に医師の助けが必要かを知りましょう。ほとんどの熱は、適切なケアをすれば2~3時間で自然にさがります。
 
・ワクチンを接種しても、その病気にかかる可能性があることを理解しましょう。
ワクチンは、期待される予防力を発揮しないかもしれないのです。
健康は注射針からもたらされるものではありません。
 
・健康のために重要なのは、適切な栄養、良質な水、十分な睡眠、運動の習慣と心の充足であることを知りましょう。
 
・ビタミンの基礎知識を学びましょう。
特に、ビタミンD3は重要です。
基本的なハーブやホメオパシーを使って健康を維持したり、ちょっとした病気に対処する方法を学びましょう。
 
・医師よりワクチンに詳しくなりましょう。
おそらく医師は、製薬会社や後援を受けたワクチンを推奨する書籍しか読んでいません。
 
・だから、健康に投資しましょう。体が資本です。

No.150 20/09/11 07:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ショウガには身体を温めたり、消毒の作用などの様々な効能があると言われていますが、消化力を上げるという観点からも、白湯同等の効果があります。

ショウガは消化力を上げ、その時食べたものをアーマ(未消化物)にしないようにします。
又、ショウガを食べることを習慣にしていくと、既に溜まっているアーマも除去してくれます。
歳を重ねると、胃がもたれたり、食後怠く眠くなったりします。これらの症状は体内に溜まったアーマが原因と言われています。
食事のときに、白湯とショウガを合わせて取り入れると、アーマになりにくいので、食後の違和感が緩和されます。
代謝が上がるので冷えが改善され、太りにくくなります。

食べ方は、生のままスライスしたり、すりおろしたものを少量食べます。
それを、白湯に入れて飲んでも効果的です。

スープや、煮物、炒め物など料理に使っても良いです。

ショウガを取り入れて代謝アップ

紅生姜よりは生姜を

No.151 20/09/11 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今米ドルをどんどん刷ってるらしい、復興のためだと思うけど

米ドルが紙切れになる可能性が出てきた
選挙後の10月、1月、6月かな

中国が金を買って米国債を売り出した
戦争も近いかも

No.152 20/09/12 07:41
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今日、ある魂がいろんな魂たちの前で、
こんな話をしてくれました。





「地球に生まれて、大人になった頃、
いろんなことがありました。


辛くて苦しかった。


そして自分には味方なんて居ないと思ってた。

近くにいる人全員疑って、
自分は一人だって勝手に思っていたんです。

味方なんていないと思ってたから、
誰かに辛いなんて、苦しいなんて
言えなかった。


だからかな、誰かに
辛い苦しいと言える人が羨ましかった。

「この人には味方がいるんだ」

そう思ってた。


でもある時、もう入らなくなったんです。

辛いとか苦しいとかいろんなものが
もう自分の中に入らなくなった。

そしてもういろんなことが
どうでもよくなった。

味方とか、敵とか。

だから言ったんです。


「辛い 苦しい 助けて」って。


そしたら、
ある人が抱きしめてくれた。


その時思ったんです。



「自分にも味方がいたんだ。

こんなに近くに、
自分を抱きしめてくれる人が。」



No.153 20/09/12 07:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )





今までなんで氣づかなかったんだろう

でもやっと氣づいたんです。

自分は、見ようともしていなかった。

ずっと近くにいてくれた人を。

信じようともしたことがなかったんです。



みなさんに言います。

人は、私たち魂と考え方や見方が違います。

人になれば、人として考えと
魂の考えを持ち、生きていかなければ
いけません。


でも決して忘れちゃいけない。


人としての考えも、魂としての見方も
大切だということ。

人としてだけの考えや味方をすれば、
さっき言ったように、今までそばにいてくれた
人を何年も氣づきもしなかった。


地球に生きていれば、
人としての考えや見方ももちろん大切です。


でも決して、魂の考えや見方を忘れないで。


たとえ人として生きていても、
魂の考えや見方が必要な時が絶対にくるから」




魂から魂への強いメッセージでした。



魂の考えや見方を忘れないで。

人として生きていても、
必要な時が絶対にくる



今この瞬間も、
あなたの中に魂があります。


神様の伝言らしいです

No.154 20/09/12 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

痛みを取ってほしい患者と、
気になる股関節の異常を手術したい医者

結論から申しますと、「今の痛みと、骨・関節の画像上の異常はしばしば繋がっていない」ということ。

痛み疾患でよくあることです。骨や関節の異常と痛みが全く関係なかったことを手術によって証明するかたちとなります。

どういうことかというと、

患者は痛みを取って欲しくて整形にいきます。

整形はまず痛み止めとブロック注射を行い、それで改善しなければ骨の異常からきているから手術しないと治らないといいます。

しかししかし多くの場合、手術しても痛みは変わらず、あるいは悪化するのが高齢者の常、精神不安定な方の常です。

つまり骨の異常は確かにあるにせよ、今出ている痛みと骨の異常は全く関係ないということ。

しかし医者は満足そうに患者にいうでしょう。

「手術は間違いなく大成功です!」

と。

痛みを取って欲しかった患者は、骨が良くなったのになぜ治らないんだ?と迷いはじめますね。迷えば迷うほど気は鬱滞して痛みは強くなります。

それを医者に訴えると、まわされた挙げ句、精神科領域へと送られる事になるわけです。

大抵の患者はそこで矛盾にきずき代替医療にかかるでしょうが、ドツボにハマれば人生を失うことになるわけですね。

治す気が無いか分からない、もうけたい、売り上げをあげたい

No.155 20/09/13 07:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

明治の大合併は、自然発生的な村落を区分しました。
昭和の大合併は、新制中学校設置などのために合併が行われました。
平成の大合併は、地方分権を進めるために実施したのです。
令和の大合併は、人口削減から来ることで行われるかもしれません。

そうだよなー
流れに乗ってるな~

No.156 20/09/13 07:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

内モンゴル・チベット・ウイグル独立、中国内乱が見えてきました。かなり前からアメリカさんこっそり仕掛けてましたね

こんな話が有ります

No.157 20/09/13 07:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

規則正しく食事をすることは大切ですが、食事をするときに空腹感があることはとても重要です。
お腹が空いた状態で頂くことです。
空腹感は前に食べたものの消化が済み、胃の中が空っぽになったというサインです。
この状態でないうちから食べる事は負担になるばかりです。
間食であっても同じです。

食べたものが胃の中に入って、消化され十二指腸に送られるまでの、一連のプロセスにはおよそ3時間かかります。
消化しきれないうちから胃に食べ物が入ってくると前の物と一緒になり未消化物となってしまいます。
未消化物をつくらないことが、デトックスのポイントです。
どんなに、良い食材を吟味し食したとしても、ファスティングで一時的にデトックスしても、
未消化物を作らない日々の食事のあり方がなければ本末転倒かと思います。

逆に極度の空腹をがまんするようなことも避けましょう

No.158 20/09/14 10:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


予知能力は
本来人間は持っていますし
特に日本人
さらに女性の子宮と卵巣は
それに長けています

すごいの発見

ヤッパ女の人はスゴイな~

No.159 20/09/14 10:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

トルコが巨大な砂嵐ですごいことになってますね
人工的にやってるのにマスメディアはまた嘘をこじつけてます

見える人は見えるんだ
能力者スゴイ

No.160 20/09/15 09:22
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

宇宙銀行について
シャンタンさんのメッセージ〜

宇宙銀行に預金されているのは
あなたの愛と喜びです。
その目に見えない預金が
お金や様々な形で
あなたを豊かにするのです。

今、お金の流れが
大きく変わるところに来ています。

そのお金の流れを
大きくシフトさせると言われている
新しい自分の宇宙銀行を開きましょう。

今、強烈に 地球の
「浄化の膿(うみ)出し」の
スパイラルが回り続けています。

いま極度に痛みを伴う
「膿出し」が遂行されており
まるで世界全体が
バランスを崩している様に
見えるでしょうが

この外見は
皆さんを次の世界に
連れていくものです。

新しいバランスのとれた
世界に上昇する為です。

今、日本の大地の奥深くから
水のエネルギーが
螺旋状の渦をまきながら
天に昇っていってます。

水は、
お金に繋がっていて
お金からメッセージが来ています。

「私たちは今、
一部の人の金庫の中に
ただ貯められているために、 
暗いところに閉じ込められています。

明るい所に出て
自由にのびのびと
沢山の人の所へ流れていきたい。
喜んで楽しく使ってくれる所に
私達は流れていきます

No.161 20/09/15 09:24
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



〜宇宙銀行のひらきかた〜

バガヴァン

いま、
あなた方は欲しいものは
何でも祈れます。

ここで、祈り方を教えましょう。

問題にフォーカスしてはいけません。

解決にフォーカスしなければなりません。

10万ドル欲しいとしましょうか。

この例で、
どうやって祈りを始めるべきか
お話ししましょう。

あなた方は、
私たちに、
このように祈らなければなりません。

「銀行家のアンマバガヴァン、
10万ドル与えてくださり、
ありがとうございます。」

そして、
「ありがとう、ありがとう」と
言わなければなりません。

「私に10万ドル与えてください」と
言ってはいけません。

違うのです。

あなたは、
「10万ドルを与えてくださって
having given me
ありがとうございます」と

言うべきなのです。

そして
鮮明な映像のお金を
思い浮かべるのです。

その映像は
三次元でなければなりません。



そして、
お金を得た時の感情を、
ありありと起こすのです。


「ドクター・アンマバガヴァン、
私を健康にしてくださって、
ありがとうございます」

と言わなければなりません。

裁判の例を取り上げましょう。

あなたは、

「裁判官アンマバガヴァン、
私に有利に判断してくださり、
ありがとうございます」

と言わなければなりません。



これが祈りの方法です

No.162 20/09/16 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

みなさんは、かみさまや天使さん、
見えない存在たちとお話していますか?


「私は見えないから」

「私は聞こえないから」


と思う人もいると思います。



ですが、
たとえ見えなくても、声が聞こえなくても、
かみさまや天使さん、見えない存在たちに
話しかけてみてください!



たとえば、
今日一日あったこととか、
幸せだったこと、
愚痴でもいいです。



たとえどんな話であっても、
見えない存在たちは聴いてくれます。



見えない存在たちは、
ただあなたを見守るだけではありません。



話し相手になったり、
話を聴く相手にもなってくれます。


だからどんどん
話しかけてみてください。




あと、思いついたことや実現したいことを
話してみるのもいいと思います!


何かを実現するには、声に出したり、
誰かに聴いてもらうのが一番です。



自分自身の決意にもなります!



なのでそれを、かみさまや天使さん、
見えない存在たちに聴いてもらうのも
とてもいいかもしれませんね

良いですね~

No.163 20/09/17 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アメリカには、とても有名な都市伝説があるのをご存知ですか?
「テカムセの呪い」という都市伝説です。
このテカムセの呪いというのは、1840年以来、20年に一度の頻度でアメリカ大統領を襲う呪いと言われているのです。
歴代大統領も震え上がったと言いますから、興味が湧いて来ます。
20年に一度といえば、今年が該当します。
11月には大統領選挙が行われますが、どのようなことが待ち受けているのでしょうか。
ことの発端は1811年。
インディアンと白人の間で激しい戦いが繰り広げられていた頃です。
後に大統領になるウイリアム・ハリソンは、ティピカヌーの戦いで、インディアン部族の首長のテカムセを殺害しました。
この時、テカムセ本人と預言者の弟テンスクワタワ、実母の3人が呪いをかけたと言われているのです。
ハリソンは1840年大統領に就任。ところが、翌年肺炎のために死去。
それから20年後の1860年。
エイブラハム・リンカーンが大統領に就任。彼はフォード劇場で暗殺されました。
その後も、20年おきに就任する大統領に、まるで呪われているかのように次々と不幸がやって来ているのです。

No.164 20/09/17 08:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


1880年就任のジェームス・ガーフィールド、暗殺
1900年就任のウイリアム・マッキンリーも暗殺
1920年就任のウォレン・ハーディング、心臓発作で死亡
1940年就任のフランクリン・ルーズベルト、脳血栓で死亡
1960年就任のジョン・F・ケネディも暗殺
1980年就任のロナルド・レーガン、任期を終えた次の年暗殺未遂
2000年就任のジョージ・W・ブッシュも暗殺されかけました
こうして見ますと、任期中に暗殺や病死で亡くなるケースが多いのですが、これを“偶然”と言っていいのかわかりません。

こんなの有ったんだ
どうなるトランプ

No.165 20/09/18 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

統合型リゾート実施法が強行採決されたり、改正水道法(水道民営化)が成立したりしていますが、関心がある方は少ないのではと思ったりします。
水道は、原則として市町村が運営する公共事業です。
多くは高度成長期に整備されたために、水道管などの設備の老朽化が進んでいます。
大地震が起きたら、水道管は耐えられるのでしょうか。
水道といえば、人口減少で水道料金収入も減っていることでしょう。
それよりもね。
水道水を飲む人の数も減少したのでは、とも思います。
水道は人々にとって大事なライフライン。
水道民営化になると、料金の高騰や水質悪化に繋がるのではと心配になります。


水が自由に飲めるのも終わりかな?

No.166 20/09/18 07:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


カジノ解禁も、ギャンブル依存症が増加して、犯罪が増えるかもしれません。
外国人観光客を呼び込むことが出来るかもしれませんが、今でも日本は競馬・競輪・競艇、それだけでは終わらずスロット・パチンコと、ギャンブルは花盛りです。
「日本の経済成長にとても有益なのがカジノ解禁」と、安倍政権と自民党は積極的です。地域雇用や地方自治体の収入が増え、地域振興に繋がればいいのですが‥‥。カジノ付きの統合型リゾートは、2020年代半ば、国内最大3ヶ所にオープンを目指していると言われていましたが、この話題はとんと聞こえては来ません。
国際会議場、ホテル、商業施設、レストラン、劇場、アミューズメントパーク、スポーツ施設、温泉施設などを併設した複合レジャー施設を統合型リゾートと言うそうですが、カジノ税って30%、入場料は1回6,000円、但し訪日観光客は無料で、日本人は週3回、月10回までなのですってね。
マイナンバーカードで本人確認もあるみたいなので、日本人が行くことは少なくなるかもしれません

日本が変わるかな?

No.167 20/09/18 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

現代はたくさんの種類の塩があります。
天然の塩と違い、精製した塩にはニガリ成分がないので、心臓に負担がかかります。

酸性で細胞から水分を脱水する精製された塩は取りすぎると血圧があがります。

ニガリの成分には血圧を下げる成分が多く、弱アルカリ性である天然の塩であれば血圧が上がる心配はありません。

カリウムを多く含む大豆や梅、大根などと自然な塩が合わさった味噌、醤油、梅干し、漬物であれば余分なナトリウムが排泄されるため、血圧が高めの人でも問題ないといえます。

塩は体液を構成する大切な成分です、加減しながら毎日の料理に取り入れていきましょう

No.168 20/09/18 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

魂のノートを読めるひとがまたでてきた

目の前に出て来るらしい

神業の人はスゴイ

No.169 20/09/18 16:26
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

毒は食べるな

少し意識高い系の人達は食べる食材を選んだり、ワクチン拒否とかされてたりすると思いますが、現代社会で供給されてる食材の殆どは結構酷いものだと思います。何も考えないで安くて酷いものを食べて病気になってもその医療費は公費で負担してる部分が多いわけで、翻って見れば皆の税金で賄っているわけです。殆ど思考力を失ってる人達が勝手に病気になって死ぬのは仕方が無いと言う訳にはいかないですから、社会全体の問題になる訳です。何故そんな酷いものを作って供給して儲かってる企業が存在してるかと言うと、私達自身が結局それを積極的にか、やむを得ないと思ってか、にしろ食べているからで、社会構造自体が簡単には変えられないので、個人でやれることは出来るだけ買わない、食べないと言う地道な運動しかなくて、それでもほぼ世の中の大勢は変わらないので、自己防衛しかないと思うと、せめてそれを邪魔されないような体制は最低限維持したいものだと思う今日この頃です。特にコロナ禍の後のワクチン強制化の動きはお断りしたいですね。

No.170 20/09/19 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

宇宙人


昨年、ペルー・ナスカで奇妙な人型のミイラ化した遺体が何体か発見された(関連記事)。これは墓泥棒によって掘り起こされたものだ。

エイリアンなのか?エイリアン的な何かなのか?

特に3本指で頭の長いの「マリア」と呼ばれるミイラは当時センセーショナルをを呼び、マニア界隈では大きな話題となった。

そして今、その正体が判明されようとしている。

英国の研究者らは、最新のDNA解析と放射性炭素年代測定法を用いて徹底調査を行った。その結果、ミイラは1800年前のもので、ヒトの新種である可能性が高いという。

No.171 20/09/19 08:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ワクチンは打つな

ワクチンは多発性硬化症の発症を増やす
 
多発性硬化症という病気があります。
これは神経の硬化(体の硬化ではありません)がいろいろな神経に多発して視神経炎による視力低下や顔面感覚の低下、四肢脱力などが起きる病気です。
わが国での有病率は10万人に1~4人で、欧米白人の30~80に比べて少ないと報告されています。
発症年齢は比較的若く、約80%が20~50歳の間に発病します。
 
多発性硬化症の人163人とそうでない人1,406人を比較したところ、多発性硬化症でない人が過去にB型肝炎のワクチンを接種していた率が2.4%だったのに対して多発性硬化症の人の接種率は6.7%と「統計学的に有意に」高かったそうです。
ちなみにインフルエンザの予防接種の摂取率は多発性硬化症でない人で6.0%、多発性硬化症の人で6.1%と差はなかったようです。
6.7%と2.4%の差、4.3%というのは感覚的に、コレステロールの薬を使った比較試験の3.0%対1.9%や16.2%対14.1%という数値よりかなり差があると思いませんか。
そしてB型肝炎ワクチン接種を受けた人は受けない人に較べて多発性硬化症にかかる可能性が3.1倍という結果が出ています。

No.172 20/09/20 07:36
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様は優しい


今日、かみさまが魂に
言っていたメッセージです!


失敗しても前に進んでいるのは確か


そうです。


前に進んでいなかったら、
まず失敗なんてしていません。



失敗するのは、前に進んでいる証拠

失敗するのは、成功に近づいている証拠

No.173 20/09/21 13:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


地震の予知はどうしたら出来るのでしょうか。
前兆現象がなかったら地震の予知は出来ませんが、地下からのサインはきっとあると思いたくなるのです。
大きな地震が起きないのに小さな地震が頻発することがありますが、これを群発地震と言います。
群発地震の中でも最大級のものはと言いますと、三宅島噴火に続いて、伊豆諸島群発地震を思い出す人もいるかもしれません。
最大の地震はM6クラスが6回、M5クラスが36回もありましたからね。
長野県はこの群発地震には要注意です。
伊豆半島東部沖の海底下も群発地震が起きやすいと思います。
この群発地震では、海底噴火も有りではと思ったりします。
阪神淡路大震災の時は、その数カ月前に兵庫県猪名川町で群発地震がありました。
兵庫県は地震が少ないところでした。
神戸生まれの神戸育ちの私にとっては、神戸は地震とは無縁だと思っていたのですから、阪神淡路大震災は驚きの世界でした。
群発地震は“地下からのサイン”と受け止めてもいいのかもしれません。
この群発地震とは違うかもしれませんが、浜名湖の下にプレート境界があるとしたならば、ズルズルと滑りが以前あったとしたら、又、スタートするかもしれません。
100kmくらいの領域で10cm~30cmの断層のずれと書きたくなります。このことが浜名湖なのかは?マークですが、気になります。
「備えあれば」と「今生きている」をお忘れなく

No.174 20/09/21 13:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

南海トラフの地震を止めたと言う人が出てきた

本当かな?

関西から東北の仙台の海に行って玉を投げてきたらしい

神業か神事が下った

日本どうなるの?

No.176 20/09/22 22:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ブログ更新しました。

”アメリカでの双子の出生数は、rBGHホルモンが禁止されているイギリスの2倍の速度で増加”

牛乳に含まれる人工的に合成された成長ホルモン。

牛と人の健康にどのような影響があるのでしょうか?

No.177 20/09/22 22:09
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 176 以下3社はアイスクリームにrbGH(人工成長ホルモン)を使用。(米国)

●Haagen Dazs(ハーゲンダッツ)
●Breyers(ブレーヤーズ)
●Baskin-Robbins(サーティーワンアイスクリーム)

No.178 20/09/22 22:17
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 175 コロナは中国の武漢で…は嘘。 5Gの電磁波が身体の細胞を刺激し、ウイルスへと変化する。 コロナウイルスは免疫の弱い人間から生まれるもの。… ありがとうございます、

子供の頃から殺菌抗菌

ヤッパリ菌と触れ合って生活しないと弱い体になる

No.179 20/09/24 07:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのメッセージらしい


「落ち込んでエネルギーが下がってしまった時、
どうしたらいいですか?」



落ち込んでエネルギーが下がってしまう。


きっといろんな方が
経験していると思います。



私はそんな時、かみさまや天使さん、
見えない存在たちを感じるように
しているんです。



心で感じたり、
体で感じたり、
目で見たり、
耳で声を聴いたり





かみさまの笑いを感じれば、
自分も自然と笑顔になります。


天使さんの温かさを感じれば、
自然と安心感に包まれます。


地球さんの見守りを感じれば、
一人じゃないと感じます。


宇宙さんの輝きを感じれば、
自分も輝きが溢れ出てきます。





見守ってくれている全ての存在を感じると、
エネルギーが下がっていたことも、
落ち込んでいた氣持ちさえも、
どこかへ消えてしまっているのです 😊

No.180 20/09/24 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ベーシックインカム

やり始めた国が出てきたみたいだ

日本でも始まるだろう

悪いものではない

進化するための一歩だ

月々1万円5万円10万円決まったお金が国民に支払われる、給料みたいな

社会主義かな

宇宙にはいつ仲間入り出来るのかな

そんなに先ではない

No.181 20/09/25 07:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

西洋医学の父ヒポクラテスは
「人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている」と言っています。

また、「満腹が原因の病気は空腹によって治る」とも言っています。

わたしたちの体の中には生命力をつかさどる遺伝子だけでも、
・飢餓遺伝子
・延命遺伝子
・繁殖遺伝子
・免疫遺伝子
・抗がん遺伝子
・修復遺伝子
など、かぞえきれないほどの遺伝子が備わっています。

この生命力を司る遺伝子は、飢餓、寒さなどの危機の中で働きます。
現在の飽食状態では体を老化させ、免疫が自分の体を攻撃する方に働いてしまうのです。

人類が出現してからずっと飢えと寒さが当たり前でした。
三食食べられるようになったのはわずかここ100年にも満たない年数と言われています。

飽食、豊かな現代にファスティングを有効に取り入れたいものです

No.182 20/09/25 07:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様の一言


生きてるって最高!


呼吸出来るって最高!


体があるって最高!


笑えるって最高!


地球って最高!



この世界は、最高なことばかり。


あなたの魂は、それを知っています 😊

No.183 20/09/26 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様のメッセージ

あなたの可能性


それは無限大です。


もしかしたら自分では、まだその可能性に
氣づいていないかもしれません。


あなたはなんだって出来るのです。



あなたが生きているのは地球ですよ。



地球は、実現化できる世界。


そしてあなたは、その実現化できる世界で、
なんだって実現化する魔法使いです


そうなんだ、具現化していく、夢をもつ、未来を描く、集団意識、

No.184 20/09/27 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日常の食生活で身体に害のある食べ物や有害物質、ミネラルなどを無意識に摂取しているという人は少なくないのが現状です。
そのようなものを排泄するのに、ファスティングによるデトックスは有効な手段の一つです。
ファスティングをすることで身体に必要なビタミン、ミネラルを吸収しやすい状態になります。
皮膚を健康な状態に保つには、化粧品やスキンケアを行うだけでは維持ができません。

わたしたちの体は食べたもので出来ています。健康な皮膚は良い食べ物を食べることと、デトックスのバランスを保つことが大切です

断食が健康に良い

でも水は取って欲しいな~

No.185 20/09/28 08:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今日の日記はスゴイ

何故世界の人口はこれほどまでに急増したのでしょうか。
私はとても心配になります。
日々傷付いていく自然界。
私達は、この星に住まわせていただいているに過ぎません。
環境問題を真剣に考えている人はどれだけおられるのでしょうか。
私も、心配しているものの、地球のためになる行動はとれてはいません。
私達人類にとって不都合な現実を見る勇気だけは持ち続けたいと思っています。
「地球にあなたは何をお返ししていますか」
この言葉を幾度となく書きましたが、地球にお返しが出来ることが見付かりません。
ただただ「住まわせてもらってありがとうございます」と、お礼を申し上げることしか出来ないのです。
私達人間がこの地球上から姿を消したなら、地球は喜ぶかもしれません。
私達人間からのプレッシャーから解放されたら、自然界はどのような回復を見せるのでしょうね。
自然を病気にするのではなく、自然と調和しながら共に発展するという道は、私達にはないのでしょうか。
人口増加が「自然との調和を破戒する」としか思えないのです。
今後の100年がとても大事な期間だと思っているのです。

No.186 20/09/28 09:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 185

今まではどなたの意志なのか、一人生まれると一人が亡くなるといったペースでしたが、乳幼児と高齢者の死亡率が下がると、人口は急速に増えて行きました。
地球も、私達の体重の重さに耐えられるのだろうかと心配になるのです。
新型コロナウイルスよりももっと強烈なウイルスが世界に蔓延した時、私達は地球に救いの手を差し伸べてもらいたくなるのかもしれません。

地球から見た人間はそんなものです
目覚めや人間

No.187 20/09/29 07:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

オメガ3は、不飽和脂肪酸のうちの一つです。 体の組織が正常に機能する上で欠かせない脂肪酸ですが、人間の体内でつくれないため、毎日の食物からとる必要があります(必須脂肪酸)
・青魚
・亜麻仁油
・えごま油 等

○作用
・血を固まりにくくする
・血圧を下げる
・脂肪の貯蓄を抑える
・炎症を緩和、抑制する
・アレルギーを予防、緩和する
・精神を安定させる
・発ガンを防ぐ
・胎児、乳児の成長を促進する
・記憶、学習能力を高める

意識して取り入れていきましょう

No.188 20/09/29 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師から

いまは10月からの

「新しいステージ」に向けて

あなたの運気を整えていくとき。







心の中を整理したり…



古いステージと

新しいステージの入れ替えをしたり…





「運気のリセット」をしていくときです。








10月はいままでの「地の時代」から

新しい「風の時代」に

移り変わる大切なとき。





さまざまなことに

変化変容が起きてきます。









そんな変化変容の波に

乗っていくために…





実は10月に入ってからすぐに

あなたの運気を上げる

ターニングポイントが用意されています。







10月2日は

かなり強烈な浄化が起きそうな

「おひつじ座の満月」がやってきます。





その翌日の10月3日は

新しいものを

動かしていくのにぴったりな

「一粒万倍日」です。









この10月2日~3日のあたりで

多くの人の運気が

「GOサイン」に変わっていくでしょう。









いま私たちは





「新しいステージに

ふさわしいようにと

すべてがグレードアップしていく」





そんな時期にさしかかっているようです。

No.189 20/09/30 08:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師

しかし実は運気を上げるには…

「いらないものを

アンインストールすること」
(※いらないものを整理して

削除したり、消去したりすること)

これがとても大切なのです。

運気アップのための

「アンインストール」とは…
「自分のいまの波動に

あわないものをやめること」

「あわなくなった人から卒業すること」

(※もしくはいままでとは

つきあい方を変えること)
「自分のなかに

必要なものだけ残して断捨離し、

余裕やスペースを作っておくこと」
…こういったことです。

「そろそろ

このことをアンインストールするときだよ」
というのは

宇宙や神さまが教えてくれます。
その合図となるのは…

「一生懸命やっているにもかかわらず

うまく進まない」


こんなことが起きてきたら…

あなたの心の中を整理して、

なにかをアンインストールをするときが

来ているのかもしれません。

「このことは

どう考えてもカラまわりしているな」

「なんだかモヤモヤして、すっきりしない」

なかなか前に進まないな…」

そんなふうに思うことがあったら…
いったん、

いまやっていることを休んでみて

心をゆるませましょう。

心がゆるんで

「ゆとり」が出てくると…

その「ゆとり」に

神さまや宇宙からのヒントが

次々と入ってくるようになるのです。


No.190 20/10/01 07:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

中金持ちの株売りが始まったかも?

No.191 20/10/01 07:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ベーシックインカムをやり出した国が出てきた

日本もやるんだろうな

No.192 20/10/01 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

チップを人間に入れるのは宇宙では当たり前らしいので気にしない

No.193 20/10/01 07:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

5Gは体には悪いんだけど宇宙ではモットモット速くなって行く

病気になったり死んじゃう人も居るけど改善しながら進化していく

No.194 20/10/01 07:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

若い芸能人が亡くなっているけど次元上昇かも

皆さんの周りでも起きているらしい

No.195 20/10/01 08:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今見なさんが居る地球の波動を高くしていくと違う地球が見えてくる5次元

家も有るし町もあるらしい

平行に存在している

No.196 20/10/01 08:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

いよいよ10月がスタートしましたね。







10月はいままでの「地の時代」から

新しい「風の時代」に

移り変わる大切なとき。





さまざまなことに

変化変容が起きてきます。









そんな変化変容の波に

乗っていくために…





10月に入ってからすぐに

あなたの運気を上げる

ターニングポイントが用意されています。







明日10月2日は

かなり強烈な浄化が起きそうな

「おひつじ座の満月」がやってきます。





あさっての10月3日は

新しいものを

動かしていくのにぴったりな

「一粒万倍日」です。

No.197 20/10/02 07:41
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

本日2020年10月2日は…



「おひつじ座の満月」



となりますね。







今回の満月は

「強烈なデトックス」が

起こりそうなほど

パワフルなエネルギーを放っています。







今回の満月は

過去の出来事に対しても

包み込んで癒していくような

深いエネルギーが動いています。






「おひつじ座のキーワード」は…





「スタート」



「正直になる」



「勇気」



「自分らしさ」



「復活」





などがあります。









ちなみに

「満月のとき」というのは

必要なくなったものを手放して…



より「身軽なあなた」に

なっていくときでもあります。

よいですねー
元気が出てきます

No.198 20/10/02 07:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ベーシックインカム

日本は1人7万円になるかも

微妙

生活出来るかなー

No.199 20/10/03 07:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ワクチンは打つな

このコーナーはワクチン反対派です

ワクチンはどうもマグネシウムと相性が良くないかも

体にマグネシウムは大切なミネラル

No.200 20/10/03 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今日は「神吉日」

(かみよしにち)

といって…

神社にお参りにいったり、

先祖の供養をするとよい日

色々な日が有るんだな

No.201 20/10/06 07:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本が戦争をしていたことを覚えている人が段々と少なくなっていきます。
日本は戦争をしていました。
日本の民間人が56万人も虐殺されたのですが、このことは教科書にも載ってはいません。
今から74年前、米軍の無差別攻撃に遭い、言語に絶する被害に遭いました。
正確な死傷者数はわからないといいますが、100万人亡くなったとも言われています。
2つの原爆の核物質はそれぞれ異なっていたのですから、アメリカにとっての実験だったのがわかります。
核は人類史上例を見ない殺人兵器です。
原子爆弾は、世界を滅ぼし得る恐ろしい兵器です。
人類は何故、戦争が好きな生物なのでしょうか。

戦争が起こらないと良いなー

No.202 20/10/06 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師の一言


「いまの自分」や

「自分が進んでいる方向」に対して

不安が出てきたり、

迷いが出てきたり…。







そんなふうに



「自分を否定したくなるモード」



にはまるようになったのは…





なにかきっかけが

あったかもしれません。







例えば、

人からなにか言われたこと。





勝手に自分で

人と比べて思ったこと。







どうしても

自分という存在に…



自分の生き方に…



自信が持てない思いが

ことあるごとに出てくること。









「いまの自分」を否定する

「自己否定モード」に

スイッチが入って…





その状態が長く続くとき…





思い出してほしいことがあります。









あなたのことを

守ってくださっている存在が

あなたの後ろに

グループとしていることを。







神さま、ご先祖さま、

全力でサポートして

くださっている光の霊たち…





そういう存在に対して

いまの自分を

いつまでも否定していることは

「失礼にあたること」…なんですよね。

No.203 20/10/06 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食品添加物とは、食品の製造過程または、食品の加工や保存の目的で食品に添加、混和などの方法により使用するものと食品衛生法で定義されています。

実際にはどのような働きがあるのでしょうか。

食品添加物 ※一部です

○乳化剤・乳脂肪などを均一に混ぜる

○安定剤・形を 保ち、舌さわりを良くする

○香料・特有の香りをつける

○着色料・自然の色を補う

○酸味料・酸味をつける

○調味料・味を調える

○保存料・腐敗を抑える

○発色剤・色味を保つ

食品添加物は、発ガン性の問題や免疫力の低下などの問題を指摘されています。
ただし、豆腐を作るときに使われる・にがり・も食品添加物と言われていますが、 すべての食品添加物に問題があるというわけではありません。

出来るだけ食材を活かした食事を心がけたいものです

No.204 20/10/07 07:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師の一言


いまあなたの運気は

新しい時代のターニングポイントに向けて

動き始めています。







どこに向かって

動いているかというと…





年末からやってくる



「風の時代」



に向けてシフトしはじめているのです。









「風の時代」という言葉を

聞いたことがある人も

いらっしゃると思いますが…





これからは

人々の価値観や

常識とされること、

生き方、フォーカスされることが

いままでの時代とは変わってきます。









その「変化の波」は

実はすでにはじまっています。









この10月は

「変化の波」を感じる出来事が

さらに増えていくことになるでしょう。


新しいこと始めようかな

No.205 20/10/07 08:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

バクチャー

この言葉を聞いたことはあるか?

No.206 20/10/08 07:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予言者より

超能力者と言われる人は多くおられると思いますが、旧ソ連政府が公認した超能力者といえば、超能力の女王と言われたニーナ・クラギーナさんだと思います。
1960年代のソ連は、アメリカと様々な軍事研究を争っていた時代です。
旧ソ連では、超能力を兵器として使えないかと研究されていました。
旧ソ連が国家をあげて育成していたのがニーナ・クラギーナさんでした。
レニングラード大学での研究対象となったニーナ・グラギーナさんは、実験によってサイコキネシスの能力を自在に操れるようになっていったのです。
サイコキネシスとは、手を触れることなく、意思の力だけで物体を動かす能力のことで、念力のひとつです。
サイコキネシスと似ているようで大きな違いがあるのがテレキネシスです。
これも念力のひとつですが、物体に意思を送り込んで操作するのがテレキネシスなのです。
サイコキネシスやテレキネシスの能力を発揮する霊能力者や超能力者はかなりのエネルギーを使うために、身体に大きなダメージを受けるといいます。

No.207 20/10/08 07:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


ニーナ・グラギーナさんもカエルの心臓を念力で止めたり、目隠しをして字を読んだり、手を触れずに物を動かしたりすると、一分間に脈拍数が200回にも達し、脳の活動は通常の4倍になりました。
ニーナ・グラギーナさんは公開実験でも大成功したのですから凄い女性です。
国の超能力研究に協力をし続けたのが原因で、彼女は心臓発作を起こし、その後は実験を行う体力は二度となかったのです。
もしかすると、私達にも念力なる能力があるかもしれません。


スゴイな~

No.208 20/10/08 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コロナ

トランプさん4日で治った

コロナのいんちきがばれてきた

No.209 20/10/08 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ベーシックインカム

日本でもなりそうだな

年金廃止、保険も廃止、ほとんどの保証は廃止

ここから妄想

銀行凍結、財産税80%取られる、円の位が変わる

No.210 20/10/08 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

バクチヤー

世界の水を綺麗にしよう

No.211 20/10/09 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

スピリチュアル


10月に 入って時代もぼくのからだも大峠を越えています。
これからぼくたちは、からだをもったまま次の次元に行きます。
個人としてのぼくたちは解け、全体とひとつになるのです。
新しい時代に、新しい次元に 地球がどんどん新しい次元周波数に変化しています。

腰痛がはじまったりしています。
からだはつらいですが、意識はクリャーです。
誰かが智恵熱みたいなものでしょうと言っていましたが。
からだが新しくなるための、子供の智恵熱のような、
ヘビの脱皮みたいな感じです。
古いからだを脱ぎすてて、
新しい時代に
新しい次元に
新しい次元周波数に入っていくのだと思います。
新次元へ
今までの古い周波数がなくなります。
地球がどんどん新しい次元周波数に
変化しています。
今までの古いパターンが
大きく変わるので
古いパターンにしがみついていると
苦しくなります。
特に、これからは地球が地震という
身震いをする時にはいりました。
一瞬先に何が起きるのかわからない時がきたのです。
ますます、予定調和的な生き方がむずかしくなり、
明日何が起きるか、数時間後に何が起きるかが
予測できません。
ただ、いまをトータルに生きる、
生き切ることしかありません。



何だか分からないけど乗っかっちゃえ

災害は嫌だな~

No.212 20/10/09 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アーユルヴェーダ

食べ物からつくられる、心身を健康にする生命のエネルギーをオージャスと言います。
体を左右する3つのエネルギーをドーシャといい、このバランスを整えたり、心身の機能を調和し病気を防ぐための免疫力を高めます。

健康を意識する上で大切なのは、オージャスを整えることです。
食事を正しく摂り、それがしっかりと消化吸収されたときにつくられるので、良い食べ物を選び、正しく食べなければ減るばかりです。
食べることは、体だけでなく心の健康にも影響します。

○オージャスになりにくい食事

・肉や魚、チーズなどの動物性食材が過度な料理

・油をたくさん使った料理

・添加物、化学調味料を過度に使った料理

・量が多すぎる食事

・作ってから時間がたった食事、冷めた食事

元気なからだと心をつくる食事を大切にしていきましょう

No.213 20/10/10 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

来年、再来年何が怒るか?

国が借金するために発行する債券が国債です。
日本は借金が1,100兆円を超える財政赤字国なのをご存知だと思いますが、どうなるのでしょうか。又、国債を買った人は、期限が来てお金を返してもらえる償還というのがあるのです。今は半年や一年ごとに利息がもらえているのですが、これまでは正に自転車操業にしか思えません。
国債は債券市場で取引されています。
期限が来るまでなら国債を売れますが、価格はその時々で変動します。
国債の価格が上昇した場合は実質的な金利は下がり、国債の価格が下がると実質的な金利は上がります。
2009年、ギリシャの財政危機を思い出すと、高い金利を付けても誰も買わないなんてことは今のところないとは思いますが、日本の国債の主なる買手は国内の金融機関や保険会社です。銀行にしても保険会社にしてもお客様あってのこと。
もしも人口が減少して、銀行が大合併や倒産なんてことが起きたら、国債を買えなくなります。
赤字国債の発行は法律で禁止ですが、特例公債法といって特例で発行しているのですよ。

アメリカで起きたりして

No.214 20/10/10 07:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

玄米クリームとは、玄米粉を適量の水で炊いてクリーム状にした完全栄養食と言われるほど栄養バランスの優れたものです。


○消化しやすい



○デトックス効果



○少量で満腹感



○胃にとても優しい



○腸内環境を整える

等、身体に優しい食事です。



通常は塩を加えますが、



スパイスを加えアレンジをすると更に消化力があがりデトックス食に。



○スパイス玄米クリーム



・玄米粉

・水

・ジンジャーパウダー

・クミンパウダー

・コリアンダーパウダー

・ターメリックパウダー

・岩塩

・お好みでギーを加えます



※水加減はクリーム状なる程度

※スパイスの分量はおこのみで。



消化にやさしいデトックス食を

玄米を少しづつ取って行こう

No.215 20/10/10 08:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

「梅干し」でインフル撃退、梅酢成分がウイルス抑制に効果
 
梅干しを作る際にでる梅酢に含まれる「梅酢ポリフェノール」に、インフルエンザウイルスの増殖を抑え、感染力を弱める効果があることが分かったと、梅産地の和歌山県田辺市とJA紀南でつくる「紀州田辺うめ振興協議会」(会長、真砂充敏市長)が明らかにした。
寒さが厳しくなるこれからの季節、梅酢や梅干しの効能が改めて注目される研究成果となりそうだ。
 

 
本物の梅干しを選びましょう♪。

No.216 20/10/11 07:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



笑いは人間が手にした最高の感情です。
一度でも心から笑ったことってありますか?
大笑いって、身近では中々起きません。
お笑いといえば吉本興業。
吉本興業は、台湾・ハワイ・ラスベガスなどに進出を始めているそうです。
お笑いのテーマパークが出来る日も近いかもしれません。
笑いの巧者になりましょうよ。
その前に、先ずは笑顔で過ごしましょう。

癌を攻撃するNK細胞が笑うと6倍に増えるらしい

No.217 20/10/11 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師より


「てんびん座新月」(10月17日)



を迎えますね。







いま新月に向けて

水面下でエネルギーが

ぐんぐん高まっているのを感じています。











「新月」というのは



「生まれ変わり」



の特別なタイミングです。







新月に向けて月が細くなり…





新月のときは

夜空からいちど月が

消えてしまうように見えますが…





「なにもなくなったところから

新たに生まれる」





という「再生のとき」を

新月は表しているのです。









この特別なタイミングに

古代から人々は



「生まれ変わるつもりで」



自分の願いを

宇宙に向けて放ってきました。







そして、不思議なことに

新月のときに

「お願いしたこと」というのは…





なぜか

他の時期に願ったことよりも

叶いやすくなるようです。


No.218 20/10/11 08:12
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

最近話題のベーシックインカム(国民配当)は古代日本で始まったという事実。

古代大倭日高見国(中央岩手県北上市)では、出生から老後まで、生活に必要分の米を給付していました。これは国民配当の原形ともいえ、大和政権の勃興までの間、東日本は豊かでありました。人々は生活の糧を与えられ、安心し、助け合い豊かな心で生きることが出来たのです。

昔は米だったんだ

No.219 20/10/13 07:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師より


ここ数日間で多くの人の魂が

新しいことをはじめようとしていたり、

新しい自分に

生まれ変わろうとしていたり…



「次のステージに歩み出す準備」



をしているようです。

No.220 20/10/13 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食料問題は考えた方が良いよ

No.221 20/10/13 08:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ゴールドマフィアの筋書きどうり歴史は動いてる

No.222 20/10/13 08:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

小麦粉、これだけは気を付けてね

取りすぎに注意

No.223 20/10/14 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

歴史

全国に点在する前方後円墳は天皇家の律令制度を裏付ける痕跡であり、墓からナニが出たは重要では無ぁ。重要なんは“古墳の名前”。古墳の名前はその墓が造られた当時、その地域で起きた事件が記録されちょる。墓名は地名や神社関連の名詞と同じで記録を残す為の先人たちの知恵。

古墳興味無かったけど

古代文字は興味あるなー

No.224 20/10/14 08:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

安倍、麻生はアメリカ側
菅、二階堂は中国側

二階堂は中国と友好条約を結びたい


トランプは日本の陸にいろんな物を置きたい、核に対抗するもの

No.225 20/10/14 08:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ワクチン

今回のワクチンは遺伝子組み換えワクチンとか

今まで成功したことがない

さてどうなるか

No.226 20/10/15 07:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんから


「てんびん座の新月」の前後で

「あること」がきっかけになって…





いままで

ずっと動かなかったことが

動き出すかもしれません。









いっけんネガティブなことも…



メンタルがなぜか落ちそうになることも…



眠くて眠くてしょうがないことも…



なんだか急に疲れをどっと感じることも…



「孤独」や「さびしさ」を急に感じることも…





「てんびん座の新月」を前にして

浄化のために

起きている可能性が多々あります。







ですから

そのような状態にあっても



「私、どうしちゃったんだろう…」



と心配しないでくださいね。

2週間位続くのかな

No.227 20/10/15 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )




『満腹が原因の病気は空腹によって治る』とも言われています。
私たちの体の中にはたくさんの遺伝子があります。

・飢餓遺伝子
・延命遺伝子
・繁殖遺伝子
・免疫遺伝子
・抗癌遺伝子
・修復遺伝子

など、かぞえきれないほどの遺伝子が備わっています。

この遺伝子は飢えや、寒さなど生命の危機を感じた時に働くのです。
飽食の状態では身体は老化し、免疫が下がることになり、又、免疫が自身の体を攻撃することにもなってしまいます。

3食食べるようになったのは、ここ100年にも満たない年数と言われています。
それ以前は、ずっと寒さや飢えが当たり前でした。

飽食の現在こそ、ファスティングで体の中の遺伝子を活かす時です

満腹は毒になるんだな~

No.228 20/10/15 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

マスクをしているので呼吸が浅い

深い呼吸を意識したい

No.230 20/10/15 23:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

のどが乾いて咳が出る

コロナと間違わないようにガムを噛んでたら

ドンピシャで魂に怒られた


【ガムベース】
・複数の添加物の一括名
・以下はガムベースに分類される添加物
・ポリイソブチレンとポリブテンは「石油由来の物質」からできている
・グリセリン脂肪酸エステルの中には「遺伝子組み換え原料由来の物」も含まれている
・酢酸ビニル樹脂は動物実験で「発がん性」が確認されている

このガムの成分表示に書いてある「アスパルテーム」という人工甘味料ですが、これの原料はあのモンサントが開発した『遺伝子組み換えバクテリア』です。

ツイッター見たら直ぐに出てきた、こえー

No.231 20/10/15 23:21
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 229 確 揃え て か そろ そろ 大 地 震 0 || . 022 来年かな?

準備を少しずつ始めました

東京は都じゃなくなるかな

京都に移るかな

水と食料、乾麺は長持ちするかな

食料問題も来るから

とにかく1年はたいきれ、

お金が有っても買えない時代

ま、なるようになる

No.232 20/10/15 23:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

菅さんに代わったと言うことは中国よりに舵をきったと言う事かな

でも、戦争はやるんだろうな

No.233 20/10/17 07:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

栄養を取るは有るけど毒を出すは無かったな~


デトックスは、わたしたちの身体にとり、有害なものが体内に取り込んだ後に害を受けないように排泄したりすることで、身体を守るための、大切な考え方です。

デトックス作用を高めるに最も大切なことは、便を出すことです。排便は解毒の基本であり、効果的な方法です。
体内の老廃物は、便、尿、汗、爪や髪を通して体外へ排泄されます。アーユルヴェーダでは、マラ(燃えカス)と言います。

その時に、有害物質も一緒に排泄されます。
このうち便から排泄される有害物質の割合は75%と言われています。

同時に、解毒作用のもつ栄養素を取り入れることが大切です。


○玉ねぎ、ニンニク、ニラ、ネギ、イワシ、サンマ、ホタテ、アジ、玄米など

ケルセチンや、硫化アリルといった物質が解毒効果を高めます。

有害ミネラル、ダイオキシン、PCBなどの有害物質は脂肪に蓄積されやすい性質があります。
デトックスにより、体の余分な脂肪を落とし、毒素を排泄します。
代謝や、排泄機能も回復することにもなります。

空腹の時間をつくりデトックス能力を高めましょう

No.234 20/10/21 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

免疫力を落とす食生活・ライフスタイル

○たばこ
○高タンパク食
○トランス型脂肪酸
○高脂肪食
○酸化した油脂
○毒性重金属
※農薬の残留物や魚、動物性たい肥など。
○夜食
○アルコール過剰
○リノール酸過多食
○肥満
○食べてすぐに寝る
○運動不足、日に当たらない
○ショ糖過多
○低繊維食
○強いストレス
○塩分過多
○電子レンジ多用
○加熱食のみ
○残留農薬汚染食材

など。

きりなく、たくさんありますが気付いたところから、改善していきたいものです

No.235 20/10/22 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師コーナーより


なにか問題やトラブルが起きたとき…





この言葉を言っているだけで

目の前の出来事が

マイナスからプラスに転じ、

あなたの運をたちまち上向きにする





「軌道修正パワーの高い開運言葉」





を4つお伝えします。









① 「私は不思議とツイている!」







② 「やっぱり私は運がいい!」







③ 「このことは大きな学びになる!」







④ 「最後にはすべてよくなる!」









なにかトラブルが起きたとき…





なにかで迷って

どうしたらいいかわからないとき…





この4つの開運言葉を

何度も何度もつぶやいてみてください。



(※ノートに書くのもいいですね)







この4つの開運言葉を

何度も言っていると…



ある回数を超えたときに…





「そうだ、こうしよう!」





と具体的な対処法が見えてきたり、

さまざまなものを通じて

問題解決のヒントが来たりします。

これよいなー

No.236 20/10/23 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

言霊スゴイ


「ありがとう」で人が変わり、

「愛してる」で世界が変わる





言葉には、何かを変える力がある





発してみなきゃわからない





その出来事が、

どう変化できるかなんて

No.237 20/10/23 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーやり


いまは、あなたの運気を整えて

エネルギーをチャージしていく時期。







いまそのことをしておくと…



あなたは

もうすぐ大きな運を

ゲットすることになります。







そのチャンスは



☆10月30日の一粒万倍日…



☆その翌日10月31日の

「おうし座の満月」…



☆さらにその翌日の

11月1日の「天赦日」…



この3日間の

スペシャルデーのあたりで…



あなたにとって

嬉しい出来事が

起こることになるでしょう。









新しい運気の流れは



「自分らしく生きよう!」



と決めた人から

すでに始まっています。







ここ数日のことを

振り返ってみてください。







「あなたらしく生きると決めましたか?」





と天から

問いかけられているような出来事が

起きていませんでしたか?











いま、私たちは



「自分らしく生きる決意」



というものを

天に問われているような気がします

No.238 20/10/23 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

酵素


たくさんの酵素を含む果物や生野菜を効率的に取り入れるには、すりおろすことが良いです。
昔から、具合の悪いときに、リンゴのすりおろしや大根のすりおろしは理にかなっているのです。
すりおろすことで、細胞膜が壊れて中に閉じ込められていた酵素が出て量が2倍から3倍になるといわれています。
そのまま食べると細胞の外の酵素しか体内に吸収されずに細胞内の酵素はそのまま排泄されやすく、すりおろすことで細胞膜が壊されて細胞内にある酵素が倍増すると言われています。

食べたものも、スムーズに消化し体内の潜在酵素の無駄遣いにもなりません。

○ブロッコリー、キャベツ、クレソン、小松菜、菜の花、かいわれ大根、ルッコラ、等もすりおろすことで、より酵素量が増し免疫力を高める食材です。

加熱食だけでなく、新鮮な野菜、果物で酵素を取り入れていきましょう

No.239 20/10/24 07:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

中国がデジタル人民元を発表

経済破綻が近付いてるかな

No.240 20/10/24 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

肝臓

全ての物を分解している

食べ過ぎ飲み過ぎは負担が大きい

肝臓を回復は食べないこと

添加物、腐らないようにしている物は分解しずらい、負担も大きい

薬、サプリメントも分解しにくい、負担が大きい

No.241 20/10/25 07:36
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

へー、そうなんだ

神社と寺院はほぼ同数ですが、上記の通りやや神社の方が多いのです。
ただね。神社と寺院とどちらが日本人の生活に密着しているかと言うと、寺院、 お寺です。
関西圏の方が首都圏よりも寺院の数が多いのは、長い間関西地方に都が置かれていた歴史背景があるからです。
人口規模と寺院の数が比例するのは、人口に応じて寺院のニーズがあるからでしょう。
現在でもお寺との関わりが深いことがこのことでもわかります。
江戸時代、キリスト教の広がりを防ごうと、幕府は民衆全てをどこかの寺院の檀家にさせました。
今でもその名残で、檀家としてお寺との付き合いがある人が少なくないのです。
北海道では寺院が多いのは、明治時代、開拓民が生活に溶け込んでいた仏教を持ち込んだからです。
神道は仏教に比べて政治的に利用されることはあまりなかったので、仏教程人々の生活に溶け込むことはありませんでした。
米どころの新潟に最も多くの神社があるのは、稲作農民が豊かな実を祈ったからだと思います。
京都は、応仁の乱で神社と寺院が焼失しなければ、今よりも神社と寺院の数は多かったと思います。

No.242 20/10/25 07:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康


健康のために動物性たんぱく質を取り入れる方もいますが、強酸性である動物性たんぱく質がたくさん入ってくると、体は健康な状態の弱アルカリ性を保とうとし、骨のカルシウムを使い中和します。

とくに女性や中年以降の人は骨粗しょう症のリスクが高まります。
骨粗しょう症は、一般的にはカルシウムの摂取量不足と言われていますが、動物性たんぱく質のとりすぎによって骨のカルシウムが減少してしまう原因であるケースが実は多いのです。

負担の少ない食事を取り入れていきたいものです。

No.243 20/10/25 22:34
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

歴史

奈良時代の公用文字として神代文字(じんだいもじ、かみよもじ)の一種の豊国文字やその草書体である阿比留草文字が使われておりました。
つまり「漢字渡来以前に文字があり、それらは奈良時代以降にも公用文字であった」ことは、伊勢神宮文庫の奉納文が証拠となります。
おそらく漢からの文字よりも日本古来の文字が神様への奉納には相応しいとの理由で、奉納文は稗田阿礼、和気清麿、源頼朝、平清盛など多数によって書かれました。
江戸時代から現在も神代文字には否定的な立場の学者が多いので、伊勢神宮文庫以外の全国の神璽や守符、奉納文に見られる神代文字の一例を紹介します。
神代文字へ賛同される方が拡散いただければ幸甚に存じます。

【神社の神霊札、神璽】 
下記の写真は御嶽神社、大和神社、吉野神宮、氷川神社、浅間神社、平安神宮、春日大社、戸隠神社、石上神社(順不動)などのお札の模写。 *1

【神代文字で解読】 節墨譜文字(阿比留草文字)の四十七文字表を使用 注)誤読はあり得ます
平安神宮の神霊:オニシラヒメミタマ
大和神社の神霊:ヤチノフトオホカミ、ヤマトノオオクニミタマノオホカミ、トシノオホカミ
根津神社の神霊:ネツノオホカミ

*1 「竹内文献資料集成 人之巻」矢野祐太郎、八幡書店

日本の本当の歴史が表にでてきて欲しい

No.244 20/10/27 07:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

未来

お空を見上げても見ることが出来ないGPS衛星は、常に天球上を移動しています。
いつの日か「衛星と衛星が激突」
このようなことが起きるかもしれません。
GPSってアメリカ政府の運営するシステムなのでしょう。
どのような事情が起きても、日本が配置を決めることって出来ないと言われています。
そこで考え付いたのが、準天頂衛星軌道に独自のGPS互換衛星を打ち上げ、これを補完するという構想です。
1機が日本の天頂付近にとどまるのが約8時間、3機を時間差で周回させればいいことになります。
みちびき構想と言われるとのことですが、ビルの谷間でも山間でも、GPS衛星が活躍しているのを当たり前と思って暮らしている人も多くなったのではないでしょうか。
GPS衛星は天球上をいつも移動しています。日本の真上付近にいる時間は短いし、障害物の影響を受けにくい準天頂にぴったりと嵌るGPS衛星があるとは限りませんが、最低1機は常に日本の真上付近にあるようにしていればこの問題は解消されます。
私が心配になるのが、各国がどれだけの数のGPS衛星を上空に打ち上げているのか、ということです。
「GPS」、この言葉は誰もが知っている言葉ですが、上空でいつも日本に住む人々の役立ちをするGPS衛星がいてくれていることを知っている人は少ない様に思うのです。いつの日か、老朽化したGPS衛星が悪さをする日が来る気がするのです。

No.245 20/10/27 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師より

この秋から年末までに

あなたに…




「大きな転換期」




を感じさせる出来事が

起こるかもしれません。










でも、なにが起きても

すべては「新しいあなた」に

なるために起きている!









そのことを

どうか忘れないでくださいね。








実はいま

「宇宙からの荒療治」

ともいえるような出来事が

起きている人もいるかもしれません。





No.246 20/10/27 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康


白湯は日々溜め込みやすい未消化物を出してくれるだけでなく、毒を溜めにくい体に整えてくれます。


代謝を上げ、消化力を高め、飲むだけで便秘が解消しやすく、痩せやすい体にしてくれます。

消化しにくい食事の後や、ダイエットされたい時は食後30分に飲むと良いです。

白湯を取り入れてみましょう

No.247 20/10/28 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

天子さんからのコーナーより


地球はこんなにも美しい


でもね、実際に地球にいる存在たちは、
地球がどれほど美しいかを知らないの


だってその地球の輝きが、
自分自身だから。




地球はものすごく美しいです。


いろんな意味で。


外側ももちろん美しいですが、
内側はもっと美しい。



人がいて、動物がいて、植物がいて、
大地があり、風が吹き、空氣がある。



見れば見るほど美しいんです!


地球は何かが誕生した時、
新たな輝きが加わり、
新たな地球の姿となります。



それは、あなたが生まれた時も同じです。



あなたが生まれた時、
地球には、あなたという輝きが加わり、
新たな地球となったのです 😊

No.248 20/10/28 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

地球

肉体に意識エネルギーが入ったのが人間です

星に意識エネルギーが入ったのが地球です

綺麗に使い、声をかけてみましょう

No.249 20/10/28 08:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



アーマとは体に溜まった毒素の一つです。
食べたものが、消化されずに体に残った未消化物、毒素の一種で病気や不調の原因になります。

○アーマをなくす方法

・落ち着いた気持ちで食べる
・作りたてで、消化に良いものを食べる
・空腹になってから食べる
・昼食にボリュームのある食事を
・冷たい飲食をしない
・夕食は軽めに
・重い食事は避ける
等。

○消化管をデトックスする方法

・白湯を一日少しずつ取り入れる
・白湯にレモン汁を数滴と塩をひとつまみ入れてすする
・冷めた白湯にレモン汁数滴と生はちみつ小さじ1杯入れる

○アーマを消化する方法

・白湯を一日少しずつ取り入れる。
・料理にショウガ、クミン、黒こしょう、フェンネルなどのスパイスを使う

No.250 20/10/29 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アーユルヴェーダでは、アトピー性皮膚炎や皮膚の痒みをともなうトラブルは、カファ(水、地の質)の原因と考えれています。
特に精白した小麦は重い質を持っているので、パンやパスタ、お菓子などはカファを乱す原因になり、皮膚のトラブルになりやすいです。

小麦を食べる時は、全粒粉が良いです

No.251 20/10/29 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

プチ断食

16時間断食

週に1から毎日でも良い

10時間で食べた物の栄養を使って11時間から体に貯まった栄養を使います

No.252 20/10/30 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食事をするときに、空腹感があることは大切です。

空腹感は前に食べたものが消化した合図です。

空腹時に、自分の消化力に合わせて食事をいただくことが、未消化物をつくらない、健康的な体をつくります。

食べたものがしっかりと消化されて、栄養となるのです

No.253 20/10/30 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神からのメッセージより


本当の美しさは、ここにあるのよ。


その人の奥にね。


なぜ、自分を忘れてはいけないと思う?



美しさは、その人の原点だから。



自分を忘れれば、美しさもなくなる。


でも、少しでも自分を忘れていなければ、
美しさは残っているの。



忘れないで。


本当の美しさはその人の原点。


みんな輝くことが出来る


絶対にね 😊




今日、夢にある女性の方が出てきました!


その人が言っていたメッセージです。


とても美しい女性の方でした。


その方はまるで、自分の美しさを理解し、
輝いているようでした ❀.(*´▽`*)❀.



本当の美しさはその人の原点



美しさは、つけるものじゃない。


もともとあるものだったのです 😊


ほっこりします

No.254 20/10/30 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

口の中の歯垢

アルツハイマーと関係してる

No.255 20/10/30 08:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

埼玉に地震か

小さいと良いなー

No.256 20/10/31 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

いつも満腹だと、免疫力が下がると言われています。
免疫力を担う白血球の働きが落ちてしまうからです。
白血球は老廃物やガン細胞、病原菌などを処理しますが、食べ過ぎると、血糖値が高くなり、脂肪、タンパク質も多くなります。同時に白血球の負担となるので老廃物の処理ができなくなり、免疫力が低下してしまうのです。

空腹でいると、白血球の働きも良くなり老廃物などをしっかりと処理するので免疫力があがります。

No.257 20/10/31 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

マスクで低酸素を起こすので深い呼吸を意識しましょう

No.258 20/10/31 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コロナは経済破綻するまで続ける話があるので

No.259 20/10/31 08:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インフルエンザワクチンで韓国か中国でもう1300人死んでるとか

保存の仕方が悪かったらしいが、

No.260 20/10/31 21:09
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

月が綺麗です

占い師さんより


「おうし座の満月」



となりますね。









地上にあるすべてのものは

「星の動き」や

「月の満ち欠け」の影響を受けています。









「満月」は文字通り、

あらゆる物事がピークに達したり、

エネルギーが最大限になるとき。









そのため、

大きな変化や

象徴的な出来事が

起きやすいときでもあります。











あなたはここ数年、

なにかを少しずつ創り上げてきたり…





コツコツと大切に

築いてきた関係が

あるのではないでしょうか?











努力家で

誠実なあなたのこと…





人から頼まれたことや

自分のところに来たチャンスに対し…





あなたにできることは

そのつど、力を出し切って、

誠心誠意、答えてきたと思います。









それがいま

ひとつの「完成形」を

迎えようとしています。









たとえてみるなら…





「第1章の終わり」





という感じでしょうか?









ここから、

あなたの「第2章」が

始まっていくことになります。

No.261 20/11/01 07:41
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

かつて中東では、「胡麻1粒とラクダ1頭を交換した」と言われるほど珍重されていたそうです。
中国最古の薬物書『神農本草経』にも胡麻の効能について、「内臓の機能が傷ついた病気や、弱り衰えた病人を治すことができる。久しく服用すれば、だんだんと身が軽くなり、歳をとっても老いないようになる」と記されています。
胡麻の健康効果の一つ、胡麻に含まれているゴマリグナンというフィトケミカルによるものと考えられているそうです。
中でも、セサミンと言う成分には、抗酸化作用、コレステロールの吸収阻害作用などがあり、老化防止や降圧作用などがあると言われています。

毎日の食事に取り入れたい食品です

No.262 20/11/01 08:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

世界は日本の神代文字を認めない

日本には文字は無い

中国から伝わるまでは文字は無い

日本の隠された歴史を興味を持とう

世界最古の日本文明

No.263 20/11/01 08:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

○梅番茶

梅干し1つに熱い番茶、しょうがを少量おろしてまぜます。

殺菌作用があり、あらゆる腸の病気に有効です。

腹痛、胸焼け、下痢、便秘、高血圧、低血圧、心臓、腎臓、肝臓、糖尿病など。

No.264 20/11/02 07:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより

よくいわれることですが…



「幸せと運はうつる」



っていう言葉がありますよね。







「幸せな人」のそばにいると…





なぜか自分にも

「幸運なこと」が

起こりやすくなってくる。



No.265 20/11/02 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーから


感謝を伝えている私自身が、
とても幸せになりました!



そして、前にかみさまが言っていたことを
思い出したんです。



「感謝は、とても素晴らしいものだ。

たとえ、直接感謝された人は一人でも、
その感謝は世界中に広がっていく。

一人の感謝が、
世界中の幸せになるんだ。」




例えば一人が、誰かに感謝をします。

「ありがとう」と。


そしてその感謝された人は、
その感謝のエネルギーを持ったまま、
誰かと接するんです。


そうすると、
その接した人に感謝のエネルギーが移り、
またその人が接した人に、
感謝のエネルギーが移り


それを繰り返していくんです。




感謝は、感謝のまま終わりません。


感謝が誰かの幸せになり、
その幸せがまた感謝になるかもしれません。


世界を周り、いろんな人たちに繋がり、
また自分の元へ戻ってくるかも。



一人の感謝が、世界の幸せに。


世界の幸せが、誰かの感謝に。

No.266 20/11/02 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

少食、断食の医学博士である甲田光雄先生の少食の効用以下の通りです。

○少食で健康長寿が得られる

○少食で頭脳は明晰になる

○少食で疲れずスタミナが増す

○少食で睡眠も短くてすむ

○少食できれいになる

○少食で便通もよくなる

○少食で愛と慈悲の実行者になる

No.267 20/11/03 15:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

本当にあった怖い話

・回転ずしの穴子は実はウミヘビだった
・ソフトドリンクの赤い色は虫で着色されていた
・有名ホテルのケーキバイキングはトランス脂肪酸まみれだった

知らないと怖い……

本当かな?

No.268 20/11/03 15:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

まともなものを外食で食べようと思うとお金がかかる(外食で信用できるお店を見つけるの大事)=安い外食は添加物や訳の分からない材料を使わないとその安い価格にできない=〉家庭料理が一番安全で安心。お母さんありがとう!

そうかも
納得

No.269 20/11/04 07:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アメリカ選挙

2人は一生懸命だけど裏の人達はもう決めている、決まってる、筋書きどうりに動かされている

No.270 20/11/04 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

大阪都構想

維新の会と竹中平蔵は繋がっていた

東京は小池が支配している

大阪で何をしたいのかな

No.271 20/11/06 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

面白

親は子に名前を付ける時、幸せな人生を願うことと思いますが、織田信長という人は、長男に適当な名前を付けていたのです。
戦国時代に生まれた子供は、病気や戦で幼くして亡くなることが多かったとは言え、元服までの幼名は実に適当でした。
その名は、奇妙丸です。
命名の理由は「奇妙な顔をしていたから」というのですから驚きますが、元服の時に付けた名が信忠、この幼名の時の名が原因だったのか、本能寺の変で信長と共に亡くなったのが信忠でした。

No.272 20/11/06 07:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

戦争は起こるのか

第二次世界大戦が始まったのが、1939年9月1日。
ドイツのポーランド侵攻がこの日起きました。
9月 3日には、イギリス・フランスがドイツへ宣戦布告。
9月27日、ポーランド降伏。
こうしたことからスタートした第二次世界大戦は、1945年8月15日に日本が無条件降伏するまで続きました。
戦争は悲惨です。
日本が戦争をしていたことを実感出来る人も少なくなっています。
平和の尊さを忘れている人も多くなりました。
英霊への感謝と申し上げても、ピンと来る人もいないかもしれません。
歴史を忘れないためにも、日本人としての誇りと戦争を記憶しておくくらいはしたいものです。
第二次世界大戦の欧州戦の舞台は陸上だけではありませんでした。
当時、世界で最強と言われていたのが、イギリス海軍とドイツ海軍でした。
このふたつの戦いが、大西洋・地中海・南米の海域で勃発。
イギリス海軍の空母イラストリアスは、太平洋戦争で参戦した時、日本海軍の特攻攻撃を受け損傷したといわれています。
史上最大の空母決戦で敗北した日本海軍。
ミッドウェー海戦といってもピンとくる人が少なくなりました。機動部隊が惨敗を喫し、太平洋戦争のターニングポイントとなった海戦ですが、戦争とは殺し合い。
美化するところは何もありません。
平和に感謝です。

No.273 20/11/06 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

バイデンさん

安倍さんが靖国神社を参拝した時日本はとんでもない国だと言ったとか

No.274 20/11/07 07:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ナッツはタンパク質、脂質が豊富で貴重な栄養源になります。

アーユルヴェーダでは、ヴァータ(風、空の質)を整えますが、ピッタ(火、水の質)とカファ(水、地の質)を乱す傾向があると言われています。

特にアーモンドはオージャス(エネルギー)が多く、目にも良いので、眼精疲労に効果的と言われています。

他に、くるみ、カシューナッツ、松の実、マカデミアナッツ、ヘーゼルナッツなどは、ヴァータを整えるので、適量をとるとよいでしょう。

ピーナッツは、ラジャス(激性)の質が強く、神経系にも悪影響があるので控え目が良いです。

適量に取り入れていきたいものですニコニコ

No.275 20/11/08 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

本当に来るか?


決定的な瞬間が、すぐそこまで来ている。私達が知っている世界・・
は終わり、新しい世界が始まる。
私達は、黄金の未来を創造する。

この講話は約40年前の講話です。
古いものの死は、新しいものの誕生


今世紀末までに世界は終わるという、

ノストラダムスのような古代の見者達の予言は全て

これまで理解されて来たのとは非常に異なった意味で真実だ。

古い世界は終わり、新しい世界が始まることになる。

それがノストラダムスの私の解釈だ。

古い人間は、新しい価値、国家に

分かれていないひとつの地球

No.276 20/11/08 08:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ワクチン反対


ワクチン
 
米国の子どもがすべてのワクチンを受けると、最大35回の接種を行うことになります。
それには113種類の病原粒子、59種類の化学物質、4種類の動物細胞・DNA、中絶胎児の細胞から取り出した人間のDNA、人アルブミンが含まれています。
あなたの子どもはもう大きいので、ワクチンの心配をすることはないと思っておられるなら、考え直して下さい。
少なくとも20種類のワクチンが、今後数年内に提供される予定で現在開発の途上にあります。
その多くは、青年層や成人を標的にしています。
 
自閉症の研究・治療団体ジェネレーション・レスキューは、カリフォルニア州とオレゴン州で、子供を持つ親を対象に、ワクチン接種/未接種を比較する調査を行ないました。
対象となった子供の数は17,674名で、結果は以下の通りです。
 
・ワクチンを接種した子供のぜんそく罹患率は120%増
・ワクチンを接種した男児のADHD罹患率は317%増
・ワクチンを接種した男児の神経疾患罹患率は185%増

No.277 20/11/08 08:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ワクチン
 

 
ワクチンはよく効く、予防接種さえしておけば病気にかからないから安心だ、というのは幻想ですが、その後医者たちは方針を変えてきた。
そこで持ち出してきたのが「予防接種をしておけば重症化しない」という話です。
しかし、多くの人々はこのまやかしの論法にひっかかって、予防接種を受けなかったらどうなるのか、という点に最大の関心を寄せています。
 
かつて感染症が恐ろしい病気だった時代に比べて衛生状態も、生活環境も、飛躍的に向上した現在、それらの感染症で死にはしないのがわかっているのに。
CDC自体も、人口の100%がワクチン接種済みの地域において(!)麻疹が流行ったという報告をしています。
これに対するCDCの説明は、次の通りです。
「麻疹が、予防接種を受けた人口の間で流行る感染症となったことは、不可解な事態である」 もちろん不可解ではなく予定されたものでしかありませんが。
 
また、ワクチンを接種した子どもたちと受けなかった子どもたちを比較する大規模な調査の結果、ワクチンを接種した子供たちの方が、受けなかった子供たちよりも2倍から5倍も多い確率で感染症にかかっていることが分っています。
他にも小規模なグループでの調査が行われましたが、結果は同じでした。
このような調査結果は主要メディアでは決して取り上げられないのです。

No.278 20/11/08 08:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

頭が重かったり、忘れっぽかったりするときは神経が疲れていたり、食べたものがしっかりと消化出来ていないことで体、脳に未消化物が溜まりはじめている合図です。
脳を休ませる為に大切なことは適切な睡眠です。
夜の10時から2時の間にしっかりと睡眠をとること。

No.279 20/11/10 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

よく言う

正式には「ニホン」が正しいのか、それとも「ニッポン」が正しいのか、こんなことを考えたことってありますか。
日本の紙幣ではNIPPON GINKOと印刷されています。
でもね。私は適当に使い分けて現在に至っています。


日本人はニホン、海外の人はニッポン

ニッポン銀行は海外に買われました

No.280 20/11/10 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

歴史

あのピラミッド、大洪水から生き延びた形跡があるみたいですよ。
クフ王のピラミッド王室の上部に設置されている天井の部屋は、巨大な花崗岩で仕切られていて、4つも小さな部屋があるのですが、これって王室全体にかかるピラミッドの巨大な重量を減らすための“重力半減装置”だと言われているみたいです。
でもね。王室の中に入って見ると、ピラミッド内部は外部よりも湿度が少なく、王室の上部からはいつも冷たい空気が流れて来るというのです。
そこで「天井の部屋は乾燥しやすく冷風が流れるように造られた天然クーラー装置」と言っている人もいるようです。
ネェネェ、ピラミッドって知れば知るほど不思議でしょう。

不思議です

No.281 20/11/10 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより


いまは年末からはじまる

「風の時代」に向けて

エネルギーが大きく動いています。







この11月に覚悟を決めたこと…



新たにはじめようと思ったこと…



あなたがくだす決断…





そのひとつひとつが

今後の流れで

大きな意味を持ってくるでしょう。







あなたの心の中でも

少しずつ変化が

起きているのではないでしょうか?









人というのは

なにか「新しいこと」を

はじめようと思ったら…





その前に

いまの自分に必要のないものを

手放して…





「身軽なあなた」





になったときに

「新しいこと」が動き始めます。




意識を変えるのは難しそう

No.282 20/11/10 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康コーナーより


アーユルヴェーダでは、からだや心の未消化物(毒素)をアーマといいます。

食べたものがしっかりと消化されていれば、エネルギーになるのですが、消化されずに体内に蓄積された物は毒素となってしまいます。
アーマは粘着性があり、体中に付着します。
体本来の機能を損ない免疫力を落としてしまいます。

アーマを排泄することは、健康な体と心を取り戻すことにつながります。

○ヴァータの乱れによるアーマの状態

・舌苔が褐色
・関節に違和感がある
・肩や首のこりがある
・便が硬く、便秘気味
・お腹がゴロゴロする
・食欲にムラがある、等

○ヴァータの乱れによるアーマをデトックスするには

・食事のときに熱めの白湯を飲む
・食事以外にも熱めの白湯を定期的にすするように飲む。

・昼食を1日の中心に
・夕食は軽め、少なめに消化しやすいものに
・冷たい飲食をさける


※白湯は1日にコップ5〜6杯目安です。

アーマをなくすライフスタイルを心がけましょう


こんな時期だから免疫力を上げよう

No.283 20/11/10 08:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神からのコーナーより


人は時に、全力で泣くことがある



天使さんが言っていました。



思いっきり泣いた後はね、
明日に進めばいいの

思いっきり泣いた後、
人の視界には、光が入ってくるのだから ☺️




人は時に、全力で泣くことがある



それはもしかしたら、
明日へ進むためなのかもしれない。


地球は感情の星として実験されてます

宇宙人が失敗した歴史です

地球は成功出来るか?

No.284 20/11/11 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより

本日は、11月11日ですね。







「11月11日」は

スピリチュアル的に見ると

強烈なパワーにあふれています。







なにかを生み出したり…





「幸せなビジョン」







をえがくのにもってこいの日。









「1」という数字は

「はじまり」を意味しています。







「1111」と、

「1」が4つも並ぶのですから…



「大きな流れがはじまる日」



ともいえるでしょう。









このスペシャルな今日、

私の心に響いていることを

ありのままにお伝えしますね。









本日11月11日は…





あなたの「新しい活動」への

「はじめの一歩」を

踏み出す日となるでしょう。









あなたは少し前から

気づいていたはずです。







「私は、新しいことを始めるときが来ている…」







ということに。









その「気づき」はあたっています。









あなたは誰よりも

自分のことをわかっています。









あなたが予知しているように

2020年の年末からはじまる

「風の時代」



No.285 20/11/13 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



11月22日、ケネディ大統領が暗殺されました。
1963年11月22日、ジョン・F・ケネディ大統領は翌年の大統領選に備えて、テキサス州のダラスで、オープンカーに乗ってパレードを行っていました。
12時30分頃、2発の銃弾が大統領に命中、午後1時には死亡が確認されたのです。
オズワルドという男が近くの劇場にいたところを逮捕されたのですが、何と狙撃から70分後のことでした。事件の2日後、オズワルドはダラス警察署の地下で、ナイトクラブのオーナーのジャック・ルビーによって射殺されてしまいました。
このケネディ暗殺事件の核心については、2039年まで封印されることが定められているというのですから、気の長いお話ですが、アメリカ史上最大な謎のひとつがいまだに真相が解明されていないケネディ大統領暗殺事件です。
36歳の若さでこの世を去った伝説的なハリウッド女優のマリリン・モンロー。彼女とケネディ大統領は、ケネディが暗殺される一週間前に一緒に過ごしていたと伝えられています。
ケネディは人気のある大統領でしたが、女性関係はだらしなかったといわれ、モンロー以外にも、不倫相手が複数名いたとも言われています。
ジャクリーン夫人はこの暗殺事件後、ギリシャの実業家のオナシスと再婚したのですが、お墓はケネディの隣にあるといいます。

No.286 20/11/13 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

いんちきコロナ

世界で少しずつ暴かれてきた

どうなるか

経済破綻するまでやり続けるのか?

No.287 20/11/13 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより

ここ数日、

心が揺れるような情報が

いろいろと入ってきていますね。







そういう情報を聞くと

誰だって緊迫感を感じたり、

不安を感じてしまうもの。









人は強い不安を感じると

心がきゅっと固くなってしまいます。









1日のなかで

悩んだり、

心配している時間が多くなると…





脳は「慢性疲労」という状態になってきます。





そうなると

うつっぽくなったり、

不安障害になることもあります。









「できることをしっかりしたうえで

心とカラダのケアをしていく」





ということが

いま、とても大切に

なってきているように思います。

No.288 20/11/13 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

トランプさんはバイデンに罠を仕掛けていたとか


不正が暴かれるとか

面白い情報がある

No.289 20/11/13 08:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより


迷っても、迷っても、
悩んでも、悩んでも、
それを解決しても、
また次の迷いや悩みがやってくる。


だったらさ、楽しいことだけは
思いっきりやっちゃおうよ!


楽しむことまで悩んで迷って
進んでいたら、どこにも進めないでしょ



自分を止められるのは、
あなただけ。

自分を進められるのも、
あなただけ。



あなたは、楽しくて幸せなことも、
自分を止めるの?



楽しむために大事なのは、
楽しむためのワクワクと、
輝きだよ!

No.290 20/11/14 07:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神からのコーナーより

人は、自分が生きる意味を探す


でもそれは、自分が生きる理由が
ほしいだけなんだ。


だけど、生きる意味は、
生きてなきゃ分からない。


生きる意味は、
生きて感じないと分からないんだ。



ある存在が前に言っていた言葉です。



生きる意味は、生きてなきゃ分からない。



そして、その存在は最後に
こう言っていました。




もし自分の生きる意味を
知りたいのなら、生きなさい



知りたいよね~、自分の役割

No.291 20/11/15 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神からのコーナーより


恐怖

みなさんにとって、
恐怖とはなんですか?

私は、恐怖自体が、一番の恐怖です。

どんなもの、どんなことというよりも、
『恐怖』というものが恐怖でした。

私が小学校低学年くらいの時、
かみさまに言ったんです。

「何かが怖くなったらどうしよう」

そしたらかみさまがこう言いました。

「恐怖はあなた自身だよ」

恐怖はあなた自身?

最初はどういう意味なんだろうと思いました。

そしてかみさまが言ったんです。

「恐怖は、あなたの中にあるもの

あなたから湧き出てくるもの

ということは、恐怖も自分自身なんだ。


なぜ、『恐怖』が恐怖になったと思う?


それは、恐怖が自分自身だから。

自分は、自分が怖いものを
よく知ってる

だから、『恐怖』は恐怖になれたんだ。

自分が恐れているものになれるから。


でも、自分と戦うことはできない。

どんなに怖くても、どんなに恐れていても、
目をそらさず、
ちゃんと自分と向き合うしか。

でも、恐怖を作り出したのも自分自身だ。

すべての方法は、自分が知ってるさ 」


恐怖はあなた自身

恐怖はまるで敵のようだけど、
本当は自分自身だったんです。


No.292 20/11/15 07:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

頭がスッキリしないときやものわすれが多い時は、

黒コショウとターメリックをお白湯と一緒に飲んだり、料理に取り入れると良いです。

黒コショウは脳血管のきれいにし、ターメリックのクルクミンと言う成分が脳の神経細胞を活性化してくれます

No.293 20/11/15 07:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんな考えの人も


クローゼット

不審死。表向きは自殺と報道されているが腑に落ちない不可解な死に方。近年では、芸能人がクローゼットで首を吊ったり、ウォークインタイプのクローゼットで倒れて死亡しているのが発見されている。なお、裏世界では、クローゼットを使うのは某組織の仕事のサインとされている。

No.294 20/11/15 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

かつて中東では、「胡麻1粒とラクダ1頭を交換した」と言われるほど珍重されていたそうです。

中国最古の薬物書『神農本草経』にも胡麻の効能について、「内臓の機能が傷ついた病気や、弱り衰えた病人を治すことができる。久しく服用すれば、だんだんと身が軽くなり歳をとっても老いないようになる

No.295 20/11/15 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康


レモンには腸を刺激する作用があります。

起床時に、お白湯にレモン汁5滴に岩塩をひとつまみを入れたものを飲むと排泄を促します。

朝のレモンはデトックスに有効です

No.296 20/11/15 08:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

小林摩耶さん

ネットで大騒ぎだ

表と裏の世界が有るらしい

No.297 20/11/16 22:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ネットで英語日本語で小林摩耶さん検索したけど次から次へと変な話題と印象ばかり。竹内結子さんの時、彼女の子供時代の近所の人(匿名)の証言記事読んで「なるほどねー」と安心解決しちゃってたけど。芸能人事件は辛い幼少期、宗教、薬中などでっち上げいくらでも可能。

No.298 20/11/16 22:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんのコーナーより

今日はちょっと

「使命」のお話をしたいと思います。

「私の使命(お役割)っていったいなんだろう?」

と思っている人って

いらっしゃると思うんです。

これから年末にかけて…

「あなたの使命を思い出す出来事」

が頻繁に起こってくると思います。

そして、その「使命のヒント」は…

あなたの名前(氏名)に

隠されているかもしれません。

あなたの名前は

ご両親がつけてくれたのかもしれません。

それからご両親がお世話になった人や…

おじいちゃんやおばあちゃん…

もしくは、あなたに

とてもかかわりのある人が…

「あなたが今生(今回の人生)で

生まれてきた喜びにあふれ、

命をまっとうして、幸せになること」

それを祈って、つけられたものです

そして、名前は

誰かがつけたものであっても…

「天の意思」
がそこには

必ず加わっているのです。

あなたの名前は、

あなたの「使命」をあけるための

キー(鍵)であり…

使命の扉を開ける

「セキュリティカード」

のようなものなのです。

No.299 20/11/18 11:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



整体では食べ物に関しては余り言わないのです。身体が敏感で有れば何を食べれば良いか身体が教えてくれるからです。体調が良ければ多少の毒物は排泄出来ますから肉ばかり食べてても大丈夫だったりします。弱ってくると違うものが欲しくなったりするのです。それを観念で栄養がどうとか、考えて食べたりする方が却ってバランスを崩したりします。身体の事は身体に聞くのが一番だと言う事です。しかしながら昨今の風潮を見てますと親が子供にキチンとしたものを食べさせて育てた場合と言う条件をつけなければいけないかも知れません。

No.300 20/11/19 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんのコーナーより

いまは日々、

心が揺れるような情報が

入ってきて…





状況がどんどん

変わっていくような毎日ですね。







「この状況って、いつまで続くのかなあ?」





「あのことは、どうなるのかなあ?」





「もしも、こうなったら、どうしよう?」







そんな感じで私たちの心は

さまざまな「不安」や「迷い」、

「悩み」と背中あわせの日々です。







そんな中でも、

私たちはなんとか生き抜いていこうと…





心をたてなおしたり、

最新の注意をはらったり、

さまざまな工夫をしています。











ハッと気づくと

気がはりつめていて

神経がとても疲れているのを

感じることがあります。









本当にあなたはよくやっている。

No.301

削除されたレス (自レス削除)

No.302 20/11/19 07:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神からのコーナーより

あなたは、
誰のために生きていますか?



魂は、自分のために地球に来ました。



経験するため

自分のやりたいことをするため

役目を果たすため

そして、生きるために。



自分のために生まれることを決め、
自分のために生まれました。


今もそうです。


この地球に生きているすべての存在達が、
自分のために生きています。



でも、それに氣づかない人も多いです。


誰かが言った道を行き、
誰かが言うように動く人もいます。


もちろん、それが本当の幸せなら
それでいいんです。


でもどこかで、ほんのちょっとでも
違和感があるのなら、
それは自分の魂が言っている証拠です。



「自分のために生きようよ」 と。



あなたは自分のために生まれること決め、
自分のために生まれました。



あなたはこれから、誰のために生きますか?

No.303 20/11/19 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

寒くなるこれからの時期は、お風呂で体を温めながら、乾布摩擦 などをすると皮膚に刺激を与えることで、消化器の働きが良くなります。
※アーユルヴェーダではガルシャナと言います。

呼吸器にトラブルがある際にも身体を温めることで、消化器の働きが良くなり肺をはじめとした身体中のスロータス(体中のあらゆる管)の流れが整います。

逆に消化器にトラブルがある際は、呼吸法などで肺の働きを高めてあげると消化器の働きを整えやすいです

お風呂で体温を上げて免疫を上げる
マスクに注意、呼吸を意識しましょう

No.304 20/11/20 08:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ガイヤの法則

グローバルリセット

阪神地震の時に代わったらしい

No.305 20/11/21 07:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神からのコーナーより


今日、ある魂が地球へ向かいました!



その魂が地球へ向かう直前、
ある天使さんにこんなことを
言っていたんです。



「離れるの、寂しくないですか?

自分は、少し寂しいです。」



その魂とその天使さんは、どうやら仲が良く、
魂は少し寂しがっていました。



そして天使さんはこう答えました。



「いつもあなたを見ていますよ。

いつもあなたのそばにいます。

これまでと変わることは
ほとんどないのです。


あなたが地球へ行き、人として生まれ、
成長していくのを楽しみにしています。


自分らしく、
あなたの輝きを忘れないでね 😊」



魂は、「はい!」と言い、
輝きながら地球へ向かっていきました!



なんだかとても、
心が温かくなる会話でした〜❀.(*´▽`*)❀.

No.306 20/11/21 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


「石油を食べたことはありますか?」
そんな質問に「はい」と答える人はいないでしょう。
ですがもしかすると知らない間に、石油から作られたものを食べてしまっているかもしれません。

食品添加物、化学肥料、農薬、薬の4つです。
「石油から作られた添加物」

No.307 20/11/22 08:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

Ufo

中国の結社の人も、宇宙で戦いが行われていると言っていました。

アメリカでは、重力制御装置の特許や、一部のET情報が一般に解禁されたりしているので、そのような話が出ても、もう今は、不思議ではないですね。

本当か?

No.308 20/11/22 08:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

添加物が病気を作る仕組み
添加物、医薬品などの石油化学物質は体にとっては「異物」です。こういった異物は体内で活性酸素を発生させます。活性酸素は不安定な分子構造のため、体内で次から次へと炎のように反応が連鎖していきます。
これにより体内が酸化すると細胞が機能低下し病気に向かうのです。

No.309 20/11/24 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

歴史

第16代大統領リンカーンと第35代大統領ジョン・F・ケネディには、驚くくらい数奇な共通点があるといいます。
これは偶然なのか、それともどなたかがお考えになったことなのか、お伝えするとあなた様も不思議を通り過ぎてビックリの世界だと思います。
先ず始めにお伝えしたいことは、両人の秘書の名前です。
リンカーンにはケネディと言う名の秘書がいて、ケネディにはリンカーンと言う名の秘書がいました。
この二人の秘書は暗殺をキャッチしたのか、リンカーンにはフォード劇場に行かないように言い、ケネディにはダラスに行かないように忠告したといいます。
リンカーン政権の時の副大統領の名がジョンソン、ケネディ政権の時の副大統領の名もジョンソン、どちらも大統領が暗殺された後大統領に就任しています。
リンカーンとケネディは、在任中2人の子供を亡くしているのも同じです。
リンカーンが暗殺されたのが、復活祭の2日前の金曜日。
両者共、拳銃で頭部を撃たれて亡くなっています。
この両者はどちらも妻と一緒の時に暗殺されているのです。
まだまだあります、二人の共通点。
両者を暗殺した犯人は、共に裁判を受ける前に殺害されているのです。
又ね。
両者の名は共に、亡くなった後に空母の名前になっています。

No.310 20/11/24 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


連れ添った妻もまた、二人共結婚40年後に亡くなっているのって、偶然なのでしょうか。
20の倍数の年に大統領選を勝利すると、“テカムセの呪い”がかかってしまうという伝説。
リンカーンは1860年、ケネディは1960年に当選しました。
もしもテカムセの呪いが続いているとしたら、この度の大統領の行く末が心配です。

No.311 20/11/24 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コロナ

アメリカの現状を隠すためにコロナが日本で大騒ぎ

目隠しのためにコロナを使っている

No.312 20/11/24 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

関東災害

地震が近付いて来ました

そろそろ準備しようかなー

今日来ないと良いなー

No.313 20/11/24 08:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食料問題も近付いてきた

作れる環境の人は頑張って

No.314 20/11/25 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

いんちきコロナ

弱毒のコロナなのに

考えることが出来なくなってしまった日本人

アメリカから

選挙の機械

不正選挙は世界で行われている

他国の介入

No.315 20/11/25 08:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

本日の将門首塚。
いよいよ大手町再開発工事の最終段階に。
首塚敷地は鋼板で囲われ、改修工事が始まりました。
我が国最大の祟り神の扱いは、核兵器以上最慎重に執り行われます。

たまに見かけるこの話題

No.316 20/11/26 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより

これから年末に向けて

あなたの運の流れに

さまざまな変化が起きてくるでしょう。






いまは多くの人に

「デトックス」が

起きているのを感じています。









どこか体調を崩していたり…





なんとなくだるさや

倦怠感を感じていたり…





眠くて眠くてしょうがない…

(※気がつくとウトウトしてしまう)





気分が揺れたり、

やる気がでないことがある…







こういった状態も

いわゆる、

ひとつのデトックスであり…





あなたの身心の調子を

「新しいステージ」に向けて

整えようとして

起きていることでもあります。









そういった

デトックスを乗り越えて…





あなたの運は年末の

ターニングポイントへと運ばれていきます。







(ちなみに「風の時代」の

はじまりといわれるのは12月22日です。



この前後が

多くの人の運気の

ターニングポイントとなるでしょう。)

No.317 20/11/26 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

東洋医学からみると、皮膚と大腸と大脳は一つの経路で繋がっていると言われています。

大腸の汚れが皮膚のトラブルをまねく原因になったり、脳にも悪影響をもたらすとこになります。

昔の人は腸と脳が繋がっていることを体験とし、分かっていたのでしょうか、、、

「腹が立つ」とか「腹が煮えくり返る」「腹にすえかねる」「腹黒い人」と言う表現がありました。

腸内環境が良くないと、不安や、恐怖や、猜疑心、執着などとマイナスな感情が出てきそうです。

心身の免疫力を養うためにも腸内環境を整えていきましょう

No.318 20/11/26 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

いんちきコロナ

世界は何を狙ってるのか

ムーンショット計画

たまに聞くけど何だろう

No.319 20/11/26 15:31
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

これ面白い

太陽系の内側の7つの天体、太陽、月、火星、水星、木星、金星、土星の七曜。

音階も7つの鍵。
七不思議。
七つ道具。
なくて七癖。
七難隠す。
虹の七色。
北斗七星。
ラッキー7。

探せばまだまだ出て来ますが、7にまつわる物事は意外に多いです。

No.320 20/11/27 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより

「かみさま〜!

助けてください!!!」



今日、ある魂がかみさまに助けを
求めていました!



「かみさま〜!

助けてください!!!

地球に行きたいんですけど、
お母さんが決まらないんです。」


と魂はかみさまに言っていました。



そしてかみさまは笑いながら、

「焦らなくていいんだ 😊

焦っていたら、
見えるものも見えなくなるぞ」





「どうしたらいいですか?」



かみさま

「まずは、焦ることをやめよう!

焦っても、慌てても、何も変わらない


まずは冷静になって、一人一人、
お母さんを見てごらん

そして、自分がどうして生まれたいか、
もう一度考えるんだ。

一人一人、お母さんを見ながら、
自分がなぜ地球に行きたかったか、
思い出してごらん。


よく考えるんだ

そして感じるんだ


焦って見えなくなっていたものを、
焦って忘れてしまっていたことを、
よく見て、よく思い出すんだ 😊」


と言っていました。




これって、
生きていてもそうだと思うんです。



焦ると、見えるものも見えなくなって、
焦ると、大事なことを忘れて。


No.321 20/11/27 08:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

いんちきコロナ

ある国ではコロナワクチンをしないと色々なことが出来なくなる、罰金もとられる、

日本もなるかもしれない、

No.322 20/11/27 11:22
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

歯が丈夫なのを過信して歯医者に行かないことン十年。クリーニングだけはやっておいた方がいいと勧められて、近所の歯医者さんに行きました。虫歯一本と歯周病が見つかり、ショックを受けています。フッ素はNGと言ったら、「研磨剤やら接着剤やらにすでにフッ素が入っているしフッ素無しの材料はもうないし、歯が強くなるからそれを避けるのはとても難しいし、害があると聞いたことがないです」と言われました。歯医者って町中にあふれていますが、どこを信用したらいいのか、本当に困りますね。

No.323 20/11/28 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

未来コーナーより

日本の未来を背負う子供達。
全ての子供達が幸せな日々でありますようにと、心から願わずにはおられませんが、先進国の中でも日本の子供の貧困率はとても高いのです。
日本の子供の凡そ7人に1人が貧困だという計算になるのです。
アメリカ、中国に次ぐ国内総生産第3位の日本なのに、子供の貧困が社会問題になるのはどうしてでしょう。
きっとね。母子家庭などの一人親世帯が、経済的に困窮しているからのように思います。
学習環境にも、進路選択においても、このことがかなり影響を与えていると、とても心配になるのです。
日本にとっては、大切な子供達の教育を平等に誰もが受けられればいいのですが、教育にかかる費用が貧困家庭では払いきれないように思えて来て、塾に通えない子供との差も広がり、才能のある子供達が日の目を見られないのではと、とても気になるのです。
「絶対貧困」とは、満足に食事が摂れず、不衛生で教育環境が整っていないことを言うそうです。こうした人間らしい生活が送れないとまでは行かないかもしれませんが、子供の貧困は日本でも起きています。

No.324 20/11/28 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

アーユルヴェーダでは、筋肉のこりは酸素不足により、乳酸などの疲労物質、毒素の蓄積と言われています。

表面から改善しようとしても治りません。
根本的に良くするには、食事に気をつけて、半身浴をしたり、オイルマッサージなどをし毒素をデトックスすることが大切です。

○気をつけること

・消化しづらい重たい食事を控える

・消化力を落とさないように、良質の油分を適度に含む温かい食事を取り入れる

・白湯を飲む

・朝起きがけに白湯にレモンを一切れいれるとデトックス、代謝が高まります


身体の『こり』と『はり』は分けて考えると良いです。
こりは毒素が溜まった状態、はりはエネルギーの乱れにより、筋肉が緊張している状態。

身体の状態を良く把握して対処していきましょう

はりとこり、なるほど

No.325 20/11/28 08:12
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

バイデンさんは表は中国裏は世界政府、一極支配制度になる派

トランプさんは今までどうり多極支配制度派

地球の流れは決まっている

No.326 20/11/29 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

怖すぎる

動物や食物連鎖のことを考えたとき、私は肉を食べるなとか魚を食べるなということは言いません。
しかし普通に生物的かどうかについてはぜひ考えていただきたいと思います。
 
たとえばこれは鶏の密飼いですが、これはまだましな方でチューブ付けで羽毛もなく栽培されている鶏もいます。
それは外国産などとして早く大量に出荷できるとして育てられ、まさにマトリックスの人間のごとく食料配布されています。
それらは脳手術され植物状態で、チューブから栄養や水分を送りお尻につながれたチューブで排泄物の処理を行います。
 
密飼いでは鶏が動くようなスペースはなく、鶏卵場などではケージに二羽はいっている場合もあります。
場合によっては一羽は死んでいる場合もありますが、それで産まれた卵が普通に販売されています。
このような状態で鶏は共食いをする場合もあり、そうさせないために雛が生まれて1、2日でくちばしを切り落とされたりします。
そんな鶏たちを皆さんが食べたいと思うかは自由でしょう。
 
当然のことながらホルモン剤や抗生剤や添加物などを食べています。
レンダリングプラントの飼料が混ぜられています。
採卵鶏の寿命は1年半程度です。
自然の雌鶏が1年間に産む卵の数は10数個ですが、採卵鶏の雌は1年間に250個卵を産むのです。

No.327 20/11/29 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

いんちきコロナ

死なない、重症にならない、症状も出ないコロナ、

インフルエンザの方が気を付けた方が良い

おかしいと思わないのかな?

No.328 20/11/29 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本がテレビ、マスコミが自由に本当の事を言える、発信できるランキング

世界66位

日本はこんなに低いらしい

No.329 20/11/29 08:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

毎日の食事が、負担がかかっている?

自身では判断できないものです。

身体はいつも合図をだしています。

○食べ過ぎで内臓に負担がかかっているときの体からのサイン


・疲れが取れない

・やる気がでない

・不眠になる

・食後に眠気がする

・お腹が張る

・首、肩こりがある

・腰痛がある

・たまに眠れない

・朝起きれない

・便秘や下痢がある

・生理痛、生理不順がある

・口臭がある

・手足が 冷える

・おならが臭い

・尿の色が濃く臭い

・寝付きが悪
内臓に負担がかかり、未消化物が蓄積することで様々な症状が出てきます。

No.330 20/11/29 08:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ワクチン接種義務化へ法案通過!

本当かな?

止めて欲しい

No.331 20/11/29 08:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

面白い

人間の歯の数は32本あります。

野菜や果物を食べる歯、門歯8本、肉や魚を食べる歯、犬歯4本、穀物を食べる歯、臼歯20本、歯の比率からすると人間は穀物を約60%、25%〜30%を野菜や果物から、10%前後から動物性たんぱく質からとっていたと考えられま

No.332 20/11/29 08:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

また新しい遺伝子組み換えトウモロコシを作ろうとしています😠

次から次とよく作るな~

No.333 20/11/30 10:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神からのコーナーより


本日(11月30日)は、満月。







双子座の位置で迎える

満月となります✨







11月の満月は、

霜(frost)が

降り始める時期であることから、

フロストムーンとも呼ばれます。









11月30日(月)は、

今年3回目の

月食(本日は半影月食)でも

あります。









そして、

約250年続いた地の時代を

締めくくる記念すべき

満月となります✨

















宇宙は、

絶えず豊かなエネルギーを

私たちに送り続けてくれていますが、







特に満月は、

豊かさに満たされたエネルギーが

地球に注がれてきます✨







人によっては、

氣もちに波が出たりする方もいらっしゃり、

特に大切に過ごすことを

意識して頂きたい一日です。











ぜひ宇宙の恵みを受け取ってくださいね😊

No.334 20/12/01 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

何も有りませんように


毎年12月8日は
大きな分かれ道の時です
昭和10年12月8日
出口王仁三郎は
松江の宍道湖、しんじこ、で
逮捕されました
そのちょうど
6年後
昭和16年12月8日
日本軍が真珠湾、しんじゅわん、を
攻撃をして太平洋戦争が始まりました
昭和55年12月8日は
ジョンレノンが射殺された日
殺した人はハワイ生まれの人です
一方
12月8日は
仏陀が悟った日といわれ
日本の禅寺では
1日から8日まで
集中的に座禅をします
このように
戦争のカルマがある12月8日は
戦争に行くのかどうかの
分かれ道の日です
そして
2020年には
2019年の3の仕組みから
4の仕組みに変わりました
3は霊的な段階
目には見えない世界
4は4本柱で
家が建つように
現実化の数字であり
さまざまなことが現実化される段階が、今、まさにこの時です
今年の12月8日は
悟りの世界、ミロクの世を
現実化する流れの中で
一人ひとりの世界において
豊かさの歓びである
龍宮経済を拓く段階なのです

No.335 20/12/01 11:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



種苗法改正案について、
知ってる方もたくさんいらっしゃると
思いますが、12月1日に参議院の審議で
強行採決されそうなので、
自分もシェアしたく思いました。

情報では、
自治体の意見書が全国的で300を超え、
反対署名は全体で50000ほどになり、
議員へのFAXも段ボールに入り切らないほど届き、地方新聞でも取り上げられるようになりました。

けれど12月1日に参議院委員会の審議で
強行採決される予定…
(その場合、2日本会議採決予定)


11月17日衆議院の審議では可決済み。

こんなの有ったんだ

No.336 20/12/02 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

幸福コーナーより

地球家族
人類だけではなく、他の多くの生物がこの地球星に暮らしています。
私達は、自分のことばかりを中心に物事を考えがちですが、地球星に暮らす他の生物達のことも考えてあげたいものです。
北極が消滅すると、北極熊は生活をする場を失ってしまいます。
現在進行形で絶滅寸前の生物の多いこと。
私達に出来ることは見付けにくいかもしれませんが、この地球星には絶滅して行く生物がいるということ、このくらいは忘れずにいたいものです。
私はいつも思います。
この地球に暮らすすべての生物は「地球家族」だと。
私達の心を癒してくれる花々もまた、地球家族の一員なのです。
あのキャベツは元々は雑草だったと言いますが、今では私達の健康に一役買ってくれています。
私達は、他の命をいただきこうして生きているのですから、今日くらいはありがたみを感じながら食事をいただきたいものです。
それと、悩みを抱えておられる方も、考えてみれば地球の仲間達に支えられているということを忘れないでください。
尊い命を捧げてくれているおかげで、私達は生きられているのですからね。
今年ももう少しで終わります。
今日のような日は、ありがたさを一つでも見付けて欲しいと思います。

No.337 20/12/02 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神からのコーナーより

頑張れとは言わない


努力しろとも言わない


ただ、ありがとう


頑張ってくれて

努力してくれて


生まれてくれて


そう、伝えたい




ある存在からのメッセージです。




頑張れとは言わない

努力しろとも言わない


だってみんなもう、
十分くらい頑張って、努力したから。


ここに来るまで、ここに産まれるまで、
どれだけ頑張って、努力したか。



これだけは、忘れないでください。



なぜあなたの魂は、
これほど頑張って、これほど努力して、
ここに来ようと、ここに生まれようとしたか。



それは、楽しむためです。



この地球を

この人生を

楽しむため。


楽しみがあったから、
これだけ頑張れて、これだけ努力できた。



この地球に来る前、
みんな同じことを言われて来るんです。



よく頑張ったね

よく努力したね


いっぱい、楽しんで来て 😊

No.338 20/12/02 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

12月は揺れそうに感じます。お気をつけてお過ごしください。

揺れる?

昨日の北海道か?

分かる人感じる人

もうちょと詳しく教えて欲しい

No.339 20/12/02 21:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

炭水化物と脂質はエネルギーとして使われた後は水と二酸化炭素になるためクリーンエネルギーと呼ばれます。一方たんぱく質からは最終的にアンモニアが発生します。アンモニアは毒性が高いため肝臓で尿素に変えられたあと腎臓でろ過されて排泄されます。処理に負担がかかるのがたんぱく質の特徴です。

No.340 20/12/03 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより


この12月から…



「望む世界を生きること」


がはじまります。





あなたがずっと前から

心に思い描いていたこと。




「本来の自分」に戻り

自分が心からやりたいこと。




自分の魂がふるえるような

最愛のパートナーとの共同創造。




自分がずっと

住んでみたかった住まいで生活すること。





そのように…


「私はこれをやるために生まれてきたんだ!」



という「望む世界」が…




いよいよ現実になります。





あなたが自分で行動し、

実現していく流れに入っています。







人が

「ひとつ上のステージ」に行き、

願いを叶えたいと思ったら…




「ちょっぴり勇気を必要とすること」








に挑戦しなくては

ならないようになっているようです。








宇宙のルールとして
このような不思議な法則が

あるのです。

No.341 20/12/04 07:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

【星天舎】

幼年部、初等部、中等部、高等部、専門部から成り、
女官補で卒業、もしくは卒業後も、女官、女官長に至るまで教育を受ける。
卒業後は、裏天■家宮内奉公人として裏内宮に務め、裏天■家付きの女官になるが、能力の高い者は裏天■の近侍として抜擢される。

こんなのあるのかな~

No.342 20/12/04 07:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



食べ過ぎは胃に血液が集中し、血液が全身をめぐらないことになります。

 意外ですが、食べ過ぎは冷えの大きな要因と言われています。

No.343 20/12/04 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

シンガポール政府
人工培養鶏肉の販売を承認
世界初!

もう、こんな時代なんだ

No.344 20/12/04 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

【星天舎】

現場実働系(諜報員・戦闘員・工作員)は、別の教育機関があります。

組織の力、人材の質を維持するための専門機関なので、
中途採用者も初期教育を受けますし、卒業後も定期的に研修を受けます。

各家の家伝以外の秘儀・秘術の教授なども行っています。

No.345 20/12/04 08:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



デトックスは、わたしたちの身体にとり、有害なものが体内に取り込んだ後に害を受けないように排泄したりすることで、身体を守るための、大切な考え方です。

デトックス作用を高めるに最も大切なことは、便を出すことです。排便は解毒の基本であり、効果的な方法です。

No.346 20/12/05 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神からのコーナーより

自分との関係性



あなたは、
考えたことがあるでしょうか?




あなたにとって、
『自分』はどんな存在ですか?



この地球に来た時から、
ただ共にいる存在でしょうか?




自分というのは、
あなたの一番のパートナーです。


そして、共同創造する仲間です。



あなたは、自分と共同創造しています。



そして、自分自身と、
あなたの『人生』を生み出しているのです。


共に共同創造し、
あなたの人生を生み出した




自分との関係性



人生のパートナーであり、
共同創造する仲間


あなたは、これまでも、そしてこれからも、
『自分』と共に生きていきます。



自分との関係性は、とても大事です。



人生のパートナー

そして、共同創造する仲間を
大切にしてください!



あなたはこれかも、『自分』と
人生を生み出していくのです 😊

これはビックリ、すごすぎる

No.347 20/12/05 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

どうもアメリカが2極化、分裂、争いがはじまりつつ、

海外の侵入も深くなってきた

日本はコロナで目隠し

No.348 20/12/06 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食べ物は身体に入ると、消化→栄養素を細胞内で代謝→老廃物を体外に排出するという一連のプロセスをたどります。

消化力が弱かったり消化に負担のかかる食べ方をしてしまうと、食べたものがしっかりと消化されず栄養素になりません。
毒素(アーマ)になり体内に溜まってしまいます。

何を食べるかも大切ですが、どう食べるかも同じくらい大切なことなのです。

○きちんと消化して栄養を吸収するために大切なこと

・落ち着いた環境で座って食べる
・よく噛んで腹七分目を心掛ける
・前の食事が完全に消化してから次の食事を
・食事の間に白湯を取り入れる
など。

消化しやすい食事をこころがけることで、胸焼け、胃痛、便秘、食後の眠気や疲労感などの問題も解決できそうです

No.349 20/12/06 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

中国から医療を受けに来られる中国人から、ちゃんと医療費を徴収して頂きたい!どうせ富裕層!!何故無料にする?しかも日本人はおざなり?膨大な医療費も国民が払わされる!!悪政のつけはみんな国民に強いる!!これで腹が立たない人っておかしいよ!!

確かめてないけど、本当かな

No.350 20/12/06 08:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

東北と同じ位の広さがある北海道。本州と同じように考えられても土地は広いのに民営化のせいで様々な不便が出てきてる。採算を考えられると到底無理!!国鉄が無くなって廃線が多くなって、人の住める地域が限られる。過疎化は民営化が作ったのかもしれない。鉄道・電話・郵便は民営化すべきでなかった


日本が売られてる事を知ってますか?

No.351 20/12/06 08:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



西洋医学では病原菌を悪いものとみて、原因はそのままに症状を取り除こうとします。

扁桃腺炎、膀胱炎、肺炎、風邪など体内にばい菌が侵入し炎症が起こるのは体内に老廃物が蓄積していて、ばい菌でなく血液が汚れていることが原因です。

炎症は体内の老廃物、毒素を燃やしている状態だと言えます

No.352 20/12/08 07:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

グーグル、アップル、フェイスブック、アマゾン
インターネット上でサービスをすることで、利用者の検索履歴が残り、関心事や買い物履歴から好みや性格まで知られてしまっている気がするのです。
一部の企業が膨大なデータを独占しているのでしょう。
これから私達って、コンピュータに裸にされる日が来るかもしれませんね。
便利な世の中ですが、誰かに見られている気がして来ます。

No.353 20/12/08 07:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

今言えることは
コロナはもう無いらしい

No.354 20/12/08 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより


今日あるかみさまと話していて、

「本当にそうだな〜」と

思った話がありました。




かみさま

「人は、私たちにとって
魔法使いのようなものです。

だって人は、
いろんなものを生み出していく。


新たなものや、世界を変えるもの


驚くようなものを生み出しているんです。


いつも世界を変えているのは、
私たちではなく、
地球にいる存在達なんです 😊」


と言っていました!




人は魔法使い



人から見たら、
かみさまや天使さん、存在達の方が、
自分達よりなんだって出来て、
逆に魔法使いに見えているかもしれません。



でも
かみさまや天使さん、地球さんや宇宙さん、
存在達にとって、人は魔法使いです!



あなたが今見ている携帯、パソコン


それも人が生み出した。



あなたが住んでいる家


あなたがいる建物


それも、人が生み出した。



人ってすごいですね!


本当に、魔法使いだ。

No.355 20/12/08 08:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

不思議な世界

12月8日はミロクの日、新しいし次元への扉が開きます。

毎年12月8日は大きな分かれ道の時です
昭和10年12月8日出口王仁三郎は
松江の宍道湖、しんじこ、で逮捕されました
そのちょうど6年後昭和16年12月8日
日本軍が真珠湾、しんじゅわん、を
攻撃をして太平洋戦争が始まりました
昭和55年12月8日はジョンレノンが射殺された日
殺した人はハワイ生まれの人です
一方12月8日は仏陀が悟った日といわれ
日本の禅寺では1日から8日まで集中的に座禅をします
このように戦争のカルマがある12月8日は
戦争に行くのかどうかの分かれ道の日です
そして2020年には
2019年の3の仕組みから4の仕組みに変わりました
3は霊的な段階目には見えない世界
4は4本柱で家が建つように現実化の数字であり
さまざまなことが現実化される段階が、今、まさにこの時です
今年の12月8日は悟りの世界、ミロクの世を
現実化する流れの中で一人ひとりの世界において
豊かさの歓びである龍宮経済を拓く段階なのです

No.357 20/12/09 07:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 356 どうだろうねー

世界の波に乗り切れるかな?

No.358 20/12/09 07:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより

今日、天使さんが魂たちに
こんなことを言っていました!



天使さん


「先に生まれた存在に感謝してください。

あなたたちは、その存在のおかげで、
生まれる前に、いろんなことを
知れるのです。

先に生まれた存在たちは、
あなたたちに見せてくれています。


生きる姿 地球で呼吸をする姿を。」




みなさんもきっと、見ていたんです!


先に生まれた存在達を。




どんな風に生きるのか

どんなことが起きるのか



ずっと、見ていたんです。



でも今は、見られる側。



魂たちに、教えてあげてください!



「生きるってこんなことだよ!」 って 😊


意味かが深すぎる

No.359 20/12/09 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

何がの手違いで今、地球は3.5次元に入ってるらしい、

何も感じない

感じる人いますか?

No.360 20/12/10 07:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

「遥か太古の時代、この地球にどこからやって来たかさえわからない宇宙人がやって来て、優れた科学文明や驚異なる古代遺跡を残し、人類の進化にも影響を与えた」
紀元前時代を振り返ってみると、原始的な毛皮を着て暮らす人々のいる中で、巨大なるピラミッドを建設し、巨石ストーンヘンジを造ったのですから、宇宙人が登場してもおかしくない気がいたします。
謎が謎を呼び、私達を神秘な世界へと導くのです。
近代科学技術にも勝る正確な南極大陸を描いた「ピリ・レイス地図」も謎だらけです。
古代バビロンの電池も不思議でしょう。
まだまだあります。
紀元前時代の中国の、裏の文様が映る“魔鏡”としか言えない鏡。
それと、古代インカでの脳外科手術に至っては、宇宙人が関与したとしか思えません。
現代人がこのことをどの様に捉えるのかはわからないにしても、常識では考えられない古代人の遺産なのです。
世界各地には原始壁画が残されています。その中には空飛ぶ円盤も描かれていますし、宇宙人としか思えないものもあります。
有史以前から語り伝えられてきた古代伝説や神話伝説の中には、天空から地上に降り立った神々の姿もあり、もしかすると神々というのは宇宙人だったのかもしれません。
私達は今、空を飛べています。
太古の時代、どこかの星から宇宙人が地球にやって来たとしても不思議ではないのかもしれませんね。

No.361 20/12/10 07:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



昔から馴染み深いショウガは、医療用漢方で、約200種類のうち、約150種類に含まれていると言われています。
医者いらずとよばれるほど薬効が高いと言えます。

○ショウガの効能

・体温を上げ免疫力を高める
・血管を拡張し血圧を下げる
・血栓を溶かす
・脳の血流をよくする
・うつに効果的
・内耳の血流をよくし、耳鳴り、目眩に効果的
・胃液、腸液の分泌を促して消化を助ける
・食中毒をもたらす有害菌を殺す
・発汗、解熱作用がある
・去痰、鎮咳作用がある
など。

白湯にショウガ、調理に取り入れてみましょう

No.362 20/12/10 13:22
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

昨日に続き、医療崩壊を煽っております番組は「グッドラック」
名古屋大学医学部附属病院もコロナ患者で溢れているイメージをうえつけます。
もう限界に達していますを連呼しています。
医師も看護師も疲弊しているイメージを与えてきます。

問い合わせしましたが、昨日と同じく電話口では私の質問を理解していません。

テレビで病院がコロナ患者で溢れていると言ってますがどう言った状況ですか?

「え、そんなことはないですが。。。」

ベットが満床で診療も難しいですか?

「いえ、そんなことはないのですが。。。。」

と、テレビで報道されている状況を全く把握していない受付電話の対応でした。
愛知にお住まいの方。
大丈夫みたいです。
本当にこの様な状況が起きているなら、病院は非常事態で身動き取れませんよ。

念の為行かれる方は一報してみてください。
名古屋大学医学部附属病院
0527412111

こんなのが有った

No.363 20/12/10 13:26
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ



もちろん近畿大学附属病院もねつ造でした。

近畿大学附属病院


どこまで本当なんだ

No.364 20/12/10 13:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

このコメントに一言言わせてください。元看護師です。コロナの患者対応は呼吸器内科になります。ただでさえ激務の病棟なのに、コロナの患者でさらに激務、コロナの風評被害でどれだけ医療関係者が大変な思いをしているのか、わからないでしょうか?コロナ病棟勤務にいるから、家族感染を嫌がって保育所に預けれないで退職せざるを得ない看護師だっています。受付の方だって現場で大変な思いをしているのを知らない方は多いです。特に大学病院は。お願いします!自分の主観をこんな形で出さないでもらいたいです!

何が本当なんだ

No.365 20/12/11 07:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



レンコンの花は蓮です。

蓮の根がレンコンで、東アジアの温帯、熱帯が原産です。
7月から8月にかけて大きな蓮の花が開花し、4日目に散ってしまうと言われています。

レンコンの主成分は炭水化物で、でんぷん、食物繊維が豊富に含まれビアミン、ミネラルも多く、ビタミンCはレモンの含有量と同等です。
鉄も多く含まれています。

レンコンの皮をむいた時のくろずむのは、タンニンという成分、収斂、止血、吐瀉、消炎などの作用があります。
レンコンを切ったときに生じる糸を引くような独特の粘り気はムチン、胃もたれ、胸焼け、消化不良に効果的です。

咳が止まらないときに、レンコンを刷ってお湯に割り飲むと良いです。

レンコン10g程をコップ1杯の水で半量になるまで煎じて一日数回温めたものを飲むと下痢に良いと言われています。

食材の効能を活かしていきたいものですニコニコ

No.366 20/12/11 07:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本海がヤバイ

中国の進入が止まらない

激しくなってます

中国寄りの菅さんだからしょうがないか

No.367 20/12/11 07:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ


新型コロナウイルスはもう無い

自然発生だったら約12ヶ月、人工ウイルスだったら約3ヶ月でただのコロナに変化する

No.368 20/12/11 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ


そろそろおかしいと気が付いてね

No.369 20/12/11 11:29
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

原発

59:まあ、原発の現地というのがどういう風に測ったのかわからないけど、常時スイッチは入れっぱなしにしてね。中国が核実験なんかやるときも必ず反応してるから。そうしたらネットワークで生野菜子供に食べさせたら駄目だよ、今この位あるから、というのをやるべき。原発の事故だけじゃなしに。

こんなにすごいなか?

No.373 20/12/12 07:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 371 みんな、コロナに気つけてね! 見てくれてる人いるんだ、もう止めようと思ってたのに、

インチキコロナ


スパイク説

コロナのスパイクは12回しか変化しない

12回位移り変わりしてるから終わりかな

人工ウイルスは3回、アメリカウイルス、武漢ウイルスはもうない、

No.374 20/12/12 07:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

コロナ禍はいつまで続くのかということも、真剣に感じ取りたいと思っています。
世界に目を向けると驚くニュースばかりですが、日本で暮らしていると世界を気にする人の少ないこと。
私が今年気になったことの中に、サバクトビバッタが大量発生したというニュースがありました。
サバクトビバッタは定期的に脅威の大量発生をして、アフリカを襲い、人間の食べ物を喰い尽すのです。
大規模な群れが襲来する映像はゾッとしました。
特にソマリアやエチオピアは大変な目に遭ったようです。
バッタの大群は、大雨などの天候不順が続くと大量発生するそうですが、来年も、異常気象から来る数々の問題が浮上すると思われます。
それよりも、今年の冬は寒くなりそうです

No.376 20/12/13 15:35
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 375 はーい

風邪には気を付けます


新型コロナウイルスは無くなりました

No.379 20/12/15 13:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

腹痛の原因は様々ですが、胃腸が冷えている時、腸内に負担がかかり、未消化物が蓄積していることが多いようです。

排尿や発汗を促し、お腹を温めることが大切です。


温める飲みもの
○梅醤番茶

・梅干し、醤油、すりおろしショウガ汁を熱い番茶を注いでいただきます。

○熱い味噌汁に、ショウガのすりおろしを加えます。

○すりおろしたリンゴを一日数回に分けていただきます。

○紅茶に、ショウガ、シナモン、黒糖を加えると温まります。


お腹に負担をかけないように、温まりましょう

No.380 20/12/15 13:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今、運動が起こり始めました

新型のコロナ感染症予防対策についての共同宣言

厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。 また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。

日本人はどれだけ目覚めることが出来るか?

No.381 20/12/15 18:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

春菊問題知ってるかな


あんなの氷山の一角

日本では当たり前

No.382 20/12/16 07:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

あなたは、今までに起きた世界的大事件の中で、どの大事件の真実をお知りになりたいですか?
私はやっぱり9・11、アメリカ同時多発テロです。
歴史的なる惨劇でした。
ニューヨークのワールドトレードセンタービルが全倒壊する映像を忘れることは出来ません。
ワールドトレードセンタービルの跡地に出来た、水で清められる大墓碑を目にした時、私は涙がこぼれました。
私が想像していたより、ワールドトレードセンタービルは小さく見えたのです。
亡くなられた方々の名が刻み込まれていました。
ワールドトレードセンタービルは不自然な倒壊をしました。
航空機よりも小さな破壊跡も不自然です。
未だにアメリカによる陰謀説があるというではありませんか。
航空機が突入後の謎の爆発音は、いったい何だったのでしょうか。
それよりも、追突もしていないのに、ソロモンブラザーズビルが崩壊。
不可解なのは、ペンタゴンへの航空機突入。
突入したのに、あまりにも被害が少なかったのです。
9・11同時多発テロは、本当にテロだったのだろうか。
テロではなく陰謀だったとしたらどうだろうか。
ビン・ラディンが首謀者だったのだろうか。
彼がテロを起こしたにしては、これも又、不自然さが目立つのです。
同時に4機の旅客機に対してハイジャックを試み、その総てを成功させたのですから、やはり何かあるとしか思えないのです。

No.383 20/12/16 07:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより

12月16日のエネルギーさんからの朝ことたま✨





人生で大切なのは、

その状況をどう楽しむか。





その状況の楽しみを

氣づこうとするかどうかです😊

No.384 20/12/17 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

マスクで呼吸が浅くなってるので呼吸を意識してください

酸素不足で他の病気になります

No.385 20/12/17 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

消毒のしすぎて体を守ってくれる菌が死んでます

他の病気になります

気を付けて

No.386 20/12/17 08:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

自殺した人も癌で亡くなった人も脳梗塞で亡くなった人もコロナに引っ掛かった人はコロナで死んだことになっていた

No.387 20/12/17 08:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インフルエンザの検査今年はしない、

みんなコロナにするのかな?

No.388 20/12/18 07:41
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより

「冬至」(12月21日)に向かっての流れは…





かなりパワフルなエネルギーが

降り注いでいるのを

かんじています。







そのために「好転反応」として

さまざまなデトックスが

起きている方も

いらっしゃるようです。







それは「人間関係」にも

現れていることがあります。







最近、あなたの生活の中で…





「この人、ニガテだなあ…」





と思う人が

現れたことはありませんか?







あなたはその人と

なにかの事情でかかわったり、

なにかの集いで

一緒になったかもしれません。

No.389 20/12/18 07:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

準備は必要かな

今年は南米の穀物が結構豊作だったようで中国の大凶作も何とかブラジルの穀物でしのげたようですが、今ブラジルはラニーニャ現象で異常乾燥だそうです。それで大豆の作付けがかなり遅れててその後のとうもろこしまで影響がでて来年は凶作になりそうです。
中国が本格的な食糧不足になるのは来年になりそうです。中国は世界中の農地を買いあさってるそうですが、たぶん追い出されるでしょうね。日本でも食用不足が話題になり日本の食糧自給率を上げる政策が打たれるようになると思います。それで氷河期の食糧不足を乗り切る足掛かりができると思います。

No.390 20/12/18 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神からのコーナーより


魂は、命の重さを知っています。


魂は、命の大きさを知っています。



それは、自分たちが経験し、
体験したから分かるのです。


地球に行くまで、生まれるまで、
命になるまで、どれだけ大変か
知っているからです。



かみさまや天使さん、
地球さんや宇宙さん、存在達が
命についてこう言います。



「命は、宇宙から見たらとても小さい

でも、存在感はすごく大きいんだ。」









それはあなたの中にあるものです。


当たり前にあるものではありません。




魂は今も、
あなたの中にいる今も、
命に感謝しているのです。

No.391 20/12/18 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今のあなたが輝くために


あなたは自分の手でシナリオを書いてこの地球へやってきました。


多くの人が、自分には「何かしなければならない事がある」

と考えているようです。

自分には何か成すべき使命があると考えます。

あなたに成すべきことが何かあるとしたら、

それは「今を100%生きる」ということであり、

それ以外にあなたの成すべき事はありません。


将来のいつかあるときあなたが光るために今があるわけではなく、

何か達成されたときに輝くように今が用意されているわけでもありません。

今、輝くためにあなたは存在しています。


あなたがするべきことは、今光輝くこと、

あなたの命を今生き生きと発揮させることです。


なのにどうして今輝こうとせず、

これが出来ないとダメだと決めているのでしょうか。

あれがない限り不可能だとか、これさえあれば出来るのだが・・・と。

「これがあれば輝けるのに」と決めているのは誰でしょう。

そう決めているのはあなたです。

No.392 20/12/18 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

新型コロナウイルスはもう有りません


どんどん輪が広がって来ました

真実は闇に勝てるでしょうか?

No.393 20/12/18 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ


何かおかしいと考えることが抜け出すカギです

No.394 20/12/19 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

地球の都

アメリカが終わり次はどうも日本になりそうです

2012年に切り替わったみたいです

水瓶の時代と言われてます

今はアメリカ、日本がカルマを精算している話もあります、

No.395 20/12/19 08:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより

ある時あなたは夢を持ちました。

体験したい事を体験してみたいという夢でした。

そして体験の場としてのスペースを創造しました。

時空間(時間と空間)という
意識の立体スクリーンを創り上げました。

それが今、あなたが宇宙としてとらえている空間です。

 時空間という三次元立体スクリーンに、

無限遠点にいるあなたが
綿密に設計したシナリオを投射し始めました。

そしてあなたはそのホログラフィックな映像の世界を
のぞき込むための鑑賞装置として、

自分という意識を投影させる事のできる
高性能リモコン肉体を開発しました。

あなたは夢を描き、その夢を立体スクリーンに投影し始めました。

しかしそれだけでは単なる映像にすぎません。

その映像を観察するあなたがいて初めてその映像は現実となります。

そして今やあなたはその夢そのものに成りきっています。

夢を完成させ、その夢の住人になるやいなや、

その夢の中でまた新たな夢を想像し、
新たな現実を創造していきました。

「夢を描き、夢を実現させ、その夢の中で夢を体験する」

ずっと、ずっと、
今もそのパターンを我々は際限なく繰り返し続けているわけです。


No.396 20/12/19 17:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

【北海道】新千歳空港、中国と韓国からの旅客便受け入れ21日から再開へ

菅、二階堂、中国寄りだからなー

日本は舵をそっちにきったか

No.397 20/12/20 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


日本だけじゃなく世界中がこごえてます。インドやオーストラリアなんかも無茶苦茶寒いってニュースがありました。
いくら周りを海で囲まれて比較的穏やかな氷河期の始まりとはいえ、やっぱり日本海側、北海道、東北は厳しいですね

No.398 20/12/21 14:22
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

一生懸命毎日歯磨きされている方には残念なお知らせですが、歯磨きはむし歯を予防しません。
ですからむし歯予防のために歯磨きをいくら頑張っても、さっぱり効果はありません。
むし歯を予防する方法はちゃんと別にあります。
そして残念なことに、歯磨きは歯周病の予防とも本質的には関係ありません。
しかし歯周病になってしまった人にとっては、歯周病の治療や、治療後のメンテナンスにおいて歯磨きはとても大切な意味を持っています。
 
そもそもむし歯の好発部位、すなわちむし歯になりやすい部分は歯と歯の間(隣接面)や、奥歯の歯の溝(小窩裂溝)です。
しかしこれらの部位はそもそも歯ブラシの毛先が届きません。
通常歯磨きでプラークを除去できる部位は、もともとむし歯になりにくい部位なのです。
これは歯医者の間では常識です。
 
歯磨きできれいにできるところは通常むし歯になりにくい部分であり、また磨いてもきれいにできない部分にむし歯ができるのですから、歯磨きがむし歯を予防しないことはもうお分かりですね。
そして歯磨きは歯周病も予防しませんが、歯についた食べカスや着色を落とす効果はありますので、歯磨きそのものはやはりした方が良いでしょう。
ただ、むし歯の原因はほかにありますので、歯磨きしているからむし歯にはならないなんて、間違った情報を信じてはいけません。

No.399 20/12/22 11:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより

いよいよ今日から

「風の時代」がスタートしますね!





今年2020年は
コロナの影響により
外出自粛や

働き方、生活の工夫…

社会的な変革が表面化され…

私たちはその流れを
まのあたりにしてきました。



そのことが
きっかけとなって…


「自分にとって
本当に大切なものはなんなのか?」


「これから
どんなふうに
生きていきたいのか?」


そんなふうに自分の心と向き合って
これからの人生のことを
考えるようになった人が
多くいらっしゃるのではないでしょうか?




このように
私たちの心(魂)が
「変化すること」を思い始めたとき…


スピリチュアルの世界でも
まさに「変化」が起きようとしています。



「『地の時代』が終わり、『風の時代』がはじまる」



こんな言葉を

いま耳にすることも多いと思います。




実は占星術的観点(星の動き)から見て…


いままさに

「大きなターニングポイント」

を迎えています。

No.400 20/12/22 12:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日常の食生活で身体に害のある食べ物や有害物質、ミネラルなどを無意識に摂取しているという人は少なくないのが現状です。

そのようなものを排泄するのに、ファスティングによるデトックスは有効な手段の一つです。

ファスティングをすることで身体に必要なビタミン、ミネラルを吸収しやすい状態になります。

皮膚を健康な状態に保つには、化粧品やスキンケアを行うだけでは維持ができません。

No.401 20/12/22 12:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

来年沖縄を中国に返す可能性が出てきました

No.402 20/12/22 12:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

富士山の話題も盛り上がってるなー

No.403 20/12/23 07:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより


いよいよ「風の時代」がはじまりました。






「風の時代」は
ひとりひとりの個性や才能、
ユニークな生き方が尊重される時代。



だからこそ





「あなたがあなたらしくいられる生き方」





を築いていくことが

とても大切になります。









いま、あなたは

「近い将来こういう姿でありたい!」

という「ビジョン」を決めるときがきています。



「ビジョン」というのは…

「目標」「方向性」「展望」のようなもので…


いってみれば

「近々、自分はこうなっていたい!」

という理想の姿のことです。





「ビジョンをワクワクしながら思い描く」
というのは
いっけん空想のようで
夢物語のようにも思えますが…


実は、とんでもない力を発揮します。





なぜなら…


「人は心の中で
『自分はこうなる!』
と決めてしまうと…

決めたことに向かって、
びっくりするようなカタチで
現実が動いてしまう」


そういう不思議な法則があるのです

No.404 20/12/23 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



薬食同源』と言うことばがあります。

薬と食べ物は元々同じと言う意味です。

肉食動物の犬や猫も体調を崩すと路傍の草を食べて体調を整えようとしている姿を見かけることがあります。

人間も化学薬品が作られる前は身の回りにある、草や野菜や果物、小魚などを食べることにより体調不良や病気を治してきたのです。

食べ物の中にある薬効を長い間の経験と知恵により体得し、役立ててきたと言えます。

医学は進化しているのに、毎年病気や病人は増えています。

自分の身体は自分で守っていく、、意識していきたいものです

No.405 20/12/23 08:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ


コロナはダミーの可能性が高いです

時代の移動

戦争も入ってくるかな

アメリカ選挙も計画の内

No.406 20/12/24 07:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

12月25日がイエス・キリストの誕生を記念する生誕祭です。
キリストのミサ、他にはノエル ワイナハテン ナターレなどと言われています。
XmasのXは、キリストのギリシャ語名クリストスの頭文字です。
この日はもともと太陽の新生を祝うローマ人の冬至祭でしたが、いつの日からか降誕日に転化されたのです。
4世紀のローマ教会では1月6日に降誕を祝っていたと、東方教会にも伝えられていたのです。
モミ、エゾ松などのクリスマスツリーとその飾り付けは、今も人々の心を和ませてくれています。
ヒイラギ、ヤドリギの使用や、カロルによる祝いの仕方は、西・北ヨーロッパ各地での神話や風習が起源です。

No.407 20/12/24 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

あなたの見ている真実があり、人の見ていることも真実です。

真実は人の数だけ存在します。

そしてその全員の総和が
地球の真実という事になります。


「真実」とは何でしょうか? 

そろそろ自分だけの真実を
見つけてみようではありませんか。

No.408 20/12/24 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより


あなたの人生は、
どんな人生ですか?



それは、あなたが決めることです。



誰かが言った言葉ではなく、
あなたが決めてください。



誰かが、「あなたの人生は不幸」と
言った瞬間に、あなたの人生は不幸の人生に
なるんですか?


違います。


どんな人生かは、
自分自身が決めるのです。



あなたが、
「この人生は不幸の人生」と言えば、
その人生は、『不幸の人生』という
名前がつきます。


でもあなたが、「幸せの人生」と言えば、
その人生は、『幸せの人生』という
名前がつくのです。





人生は、試練の連続かもしれない。

人生は、失敗の連続かもしれない。


でも人生は、幸せの連続でもあり、
輝きの連続でもある。


ジェットコースターのようなその人生に、
あなたの魂は飛び込みました。


笑顔で、輝きながら。

No.409 20/12/24 08:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

沖縄と北海道に韓国、中国から人が流れてきてます

逃げてきてるのかな?

No.410 20/12/25 07:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより


来年は未だ治まらないコロナ禍の中で、かなりの危機感を持って世界経済に目を向けなければいけないと思っています。
様々な問題がある中でも、尖閣諸島問題は気を付けて見ていないと、後の祭りになってしまうかもしれません。

No.411 20/12/25 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより


「クリスマス」はあなたが

「本来の自分」になるための奇跡が起こるとき。







いままで

離れていたご縁がつながったり…





あなたがこれからフォーカス(注目)していく

「大切なテーマ」が降りてくるときです。











あなたの「天職」(お役割)についても

その「ヒント」となるものが

あなたのところに集まってくるでしょう。













「私の天職(お役割)ってなんだろう?」







いま、そんなふうに

思っている方が

いらっしゃるかもしれません。

No.412 20/12/25 12:17
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

白湯は日々溜め込みやすい未消化物を出してくれるだけでなく、毒を溜めにくい体に整えてくれます。

代謝を上げ、消化力を高め、飲むだけで便秘が解消しやすく、痩せやすい体にしてくれます。

No.413 20/12/25 22:35
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

厚生省から、「新コロの存在を示すエビデンスの要求」の返答が来た。


厚生省は答えられないみたいです、


コロナ本当に怪しいかも

皆、だまされてるぞ、

No.414 20/12/27 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

今年一年を振り返るのには今日の大安はお勧めです。
大安吉日と称される大安。
大いに安し、という意味で、万事に於いて吉という日なのですから、ご自分の生き方や考え方を見直すのには最適です。

No.415 20/12/27 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

アラアラ、28日・29日・30日・31日で今年も終わっちゃいます。
今日一日、元気で頑張りましょうね。
今日は何を書こうかなぁと思っていますと、「地球で暮らしているのだ」この思いが心を捉えました。
私達って、地球という惑星で暮らしている実感は中々持てませんが、飛行機の窓から雲を下に見たりすると、地球星の周りを飛んでいる気持ちになったりします。


良いですね~

皆さん地球を意識しましょう

何時も地球意識しましょう

肉体に魂で人間

星に生命体で地球

No.416 20/12/27 11:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

薬と言うのは今や殆どが石油から合成された化学物質ですからほぼ身体に害があります。身体を冷やしますし、血行も阻害しますから全く良い事無しです。例えば鎮痛消炎剤などは血行を阻害して、冷やして痛みを麻痺させる訳ですが、身体は血行を良くして治そうとしてるのを邪魔する訳ですから、余計に治らなくするわけです。それなのに痛みに感謝すべき本人がすぐ薬に頼って治らなくして薬漬けになるのです。痛いと言うのは気づきのチャンスなのに、他人事のように痛いのは嫌だと医者で薬を処方して貰う訳です。そう言う人が治らないと言って来られても迷惑千万です。そう言う人は直ぐに治らないと又何処かに行くのです。何のポリシーも無く、痛いのだけ取れれば良いとばかりにあちこち転々とする訳です。その挙句どんどん悪くなるのが分からない悲しい人達が殆どのこの日本と言う国家です。

No.417 20/12/28 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

「日本への中国人の移民は昨年だけで78万人」だって!アメリカですら中国移民に対して対策取ったのに、日本は真逆!!北海道知事!!私はあなたを道知事として選んでない!!夕張でやってきた事知ってたからね!道民はもっと社会や世界に関心持ってほしいよ!!話殆ど通じない!!

こんなの見つけた

No.418 20/12/28 08:12
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本の有機JASは利権になっています。認定にお金がかかりすぎる!!私はその事も農水省の有機担当者に訴えました!!
だから「栽培期間中、農薬不使用・有機質肥料で作りました」って書けば「有機」ってわかります!ただ本当に「有機」って書けるようになるまで土壌作りが必要ですが。お金もかかります

難しい、もうちょと調べたいな~

No.419 20/12/28 08:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

吸収は排泄を阻害する、というのは、体のメカニズムです。

あまりに食べすぎると、エネルギーが消化吸収に集中してしまい、排泄がおろそかになってしまいます。

食べ過ぎ、飲み過ぎた後はお腹が張り、体が重かったり顔や手がむくんで

No.420 20/12/28 08:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

たくさん食べているのに、逆に便秘になったり、尿の出が悪くなることがあります。

吸収は排泄を阻害するとはこのような状態です。

それが続くと血液の中に未消化物が溜まってしまい毒素になってしまいます。

逆に、吸収させないことにより(食べないことや、少食)は排泄が促されるのです。

No.421 20/12/29 07:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより


かみさまや天使さん、
地球さんや宇宙さん、見えない存在たちは、
あなたにこう言います。




生まれてくれて、
ありがとう


生きてくれて、
ありがとう



なぜあなたに、「ありがとう」と
感謝すると思いますか?



それは、あなたが変えてくれたからです。



地球だけじゃない。

宇宙もそう。


存在達や魂たちにも影響を与えました。



あなたは変化、進化の中心にいます。







あなたがこの世界に来た時から、
世界は進化しました。



あなたが生まれた時、この世界は、
あなたがいなかった世界から、
あなたがいる世界へと進化したのです 😊

No.422 20/12/29 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ひかりさんコーナーより

●「人助けをすることは良い事である」と握りしめている人は、なかなか他人からの依頼を断ることができません。
これも執着です。

●人に奉仕できなくてもいいのです。
それよりももっと大切なことがあります。
神はまずあなたが幸せになることを望まれているのです。

●他人に奉仕したいという自分の動機をチェックしてみてください。
その動機はどこからきていますか。

●純粋動機とは「ただしたいからそうする」といったものです。
すなわちあなたの内なる源からわき上がってくる行動欲求だけが純粋動機と呼ばれます。

●純粋動機に従って行動している人には苦しみはありません。

●あなたに考え方がない時、深い深いところの意識が
あなたの肉体という表面に浮上してくるのです。
駆り立てるようになってきます。
それが純粋動機です。

●その時あなたは神のごとき働き始めることでしょう。

●そんな人が結果を恐れることはありません。
良いと悪いがないからです。
ただ起きてくる結果を楽しめるようになってきます。

●したい事をしている人に、恐れる結果はないのです。

No.423 20/12/29 23:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

PCR検査がますます盛んになっていますね。
東京もいよいよ知事の目標だった1000人に近づいています。
皆さんは陽性になると、大変なことになってしまうとして、感染対策の為、
マスク、手洗い、うがい、消毒など毎日毎日この作業を繰り返して
いることだと思いますが、陽性者は感染者ではないと国立感染症研究所や厚生労働省が言っているのを知っているのかな?
恐らく、テレビやマスコミの情報を鵜呑みにしているのではないのかな?
と思います。
ですので、実際に検査をしている京都の機関に聞いてみました。

陽性者の中で8割以上は無症状の方がいる。実際は9割かな。
そして無症状から相手にうつすことは科学的根拠、証明されていない。

ここからがおかしい所で、証明されていない物事に対し、怯え、政府も自宅療養、経過報告と言ってホテルでの療養を義務付ける。
これは指定感染症2類相当に指定しているからですよ。
この2類相当は調べれば1類。即ちコレラ、ペストと言った超危険な病気と同じなんですよ。
本当に今言われている新型コロナウイルスはこれに該当するのか?
ここが問題なんですね。
そして、もっと問題なのは、陽性者が社会的に迫害されている事実が多方面で起きていること。

No.424 20/12/29 23:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ


田舎では白い目で見られ、引っ越しを余儀なくされたり、学校でイジメが出ている。
そして、自殺者も出ている。
コロナに感染した高校生が自殺しているんですよ。
ありえますか。。。。
自粛社会で経済破綻している会社も軒並み倒産。失業者増加。生活保護与えられず、自殺者の増加。今年は女性が増えている。
ありえますか?
無症状なんともない人ばかりなのに。。。。
今言われている新型コロナウイルスの人数、症状、死亡者数を見てみるとよくわかる。
これが本当にコレラ、ペストと同等なのか?
そして問題なのは、未だに科学的根拠(エビデンス)が公表されていないと言うことだ。

No.425 20/12/30 07:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより


本日、2020年12月30日は…





「かに座の満月」





となります。







「風の時代」に入ってからの

初の満月となります。










今回の「かに座の満月」は
「デトックスパワー」(浄化)が

ものすごかったみたいで…




数日前から

みょうに心がイライラしたり…





体調に「ゆらぎ」が出てきたり…




焦りが出てきたり…




感情がゆさぶられるようなことがあったり…




感情が焼かれるような感じがあったり…






そんな気持ちを味わった人が

けっこう多かったようですね。




ここ数日、心が揺さぶられることがあっても

それはあなただけではないので

安心してくださいね。




そういった感情を味わったことも

あなたが「純粋な自分」に戻るための

「大切なお知らせ」となっています。










「満月」は

自分の中にある

「思い込み」や「ジャッジ」を手放して…





「身軽なあなた」

「純粋なあなた」

「本来のあなた」に

戻っていくときでもあります。

No.426 20/12/30 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )




アーユルヴェーダでは、作りたてが最も良いものとされています。
つくってから時間がたつとタマスが増えて、こころにも体にもよくありません。
温め直したとしても、オージャスやサットヴァ(食材のエネルギー)は少なくなります。

冷えたものより温め直せば消化はしやすくなりますが、つくりたての状態よりは、消化しにくいです。

たとえば、 インドではカレーをよく食べますが、一晩おいて食べることは殆どありません。

出来るだけつくりたての食事をいただきましょう

No.433 21/01/03 18:22
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

3日間、風邪で寝てた。インフルかな、

38℃まで上がった、

36.4までさがった、

寝正月だー

  • << 437 熱のある風邪は体が痛くなり、つらいですね。寒いとぶり返すのでゆっくり休んでお大事になさって下さいね。

No.434 21/01/03 18:26
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今年も生き抜こう

地球さん、ありがとう

No.435 21/01/03 18:31
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

皆さんに良い年を

皆さんに幸せを

皆さんに恵みを

お与えください

No.438 21/01/05 07:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

地震近いのかな?
関東ロックダウンも地震に合わせてるのかな?

No.439 21/01/05 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより

「風の時代」が進むにつれて

けっこう苦しむことになるかもしれません。


「新しいステージ」では…

「あなたの『本当の気持ち』はどこにあるのか?」


に重点が置かれることになるでしょう。


「相手にあわせることができる」という

協調性はすばらしいことです。


しかし、その度を過ぎると…


「主体性がない」

「八方美人になる」

「日和見的(ひよりみてき)な生き方」

になってしまい

そこから抜けられなくなる

可能性があります。


いま宇宙に問われているのは…



「それで、

あなたの本当にやりたいことはなに?」


「それで、

あなたは本当はどうしたいの?」


「それで、

あなたは誰が好きなの?」

「それで、あなたは誰と一緒にいたいの?」

という「ホンネ」の部分です。

「この人とつきあっておくとトクだから」

「とりあえず、こうやって言っておけばいい」

「このことをやっておくと、

仕事やお金に困らないから」


そういうことではなくて…


「あなたは本当はなにがしたいのか?」


というところに

スポットが当たっているのです。


「頭で考える」のではなく

「心で感じる」ということです。


いままで

あなたがそれを避けてきたのだとしたら

いま、そのことに気づくときです。

No.440 21/01/05 08:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより

「かみさまや天使さん、
地球さんや宇宙さん、
見えない存在たちは、

2021年になって
聞いてみました!

かみさま

「変化はいつだってある

年が変わった時だけでなく、
いつだって、変化が起こっているんだ。

ちなみに、2021年になって変わったのは、
みんなに伝えるメッセージかな」

天使さん

「変化はずっと起きています。

毎日、毎分、毎秒

あらゆるところで様々な変化が
起きています。

年が変わって起きた変化は、
やっぱりみなさんに
必要なメッセージですね」

地球さん

「変化はたくさんありました。

エネルギーもそうだし、
伝えなきゃいけないメッセージも。

あとこれから、ここ(地球)に住んでいる
みなさんが変化してきて、私もその時に
みなさんへの接し方が、
また変わっていくと思います」

宇宙さん

「変化は、し続けています。

今までもそうですが、いろんな存在たちが
いろんな変化や進化をしています。

私も同じです。

その時、その時代により、
私は変化し続けています。

それは、これからもそうです。

制限などなく、
どこまでも変化し、進化し続けます。」




No.441 21/01/06 07:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより


「あなたは

本当の気持ちで生きていますか?」







「あなたの言葉は

本当の気持ちからの発言ですか?」







「心をマヒさせて

自分の気持ちを

見ないようにしていると

これからますます苦しくなりますよ」






そのようなことを

いま問われているように思うのです。









ひとつ前の時代では

「社交辞令」を言ってみたり…





たとえ本心でなくても

相手にあわせることで…





相手との関係を

つなぎとめておくことが必要だった学び(修行)も

あなたは経験されたかもしれません。









でも、「そういう時代は終わった」

No.442 21/01/06 07:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

意味わかんねー


明日世界が終ろうとも私は気にしていません。と言うのはたやすい。

だが、あなたのハートでそれを感じてごらん。

世界というのは、あなたの外側にだけ存在するのではない。

世界は、あなたの内側にも存在する。

あなたが世界だ。

No.443 21/01/06 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神からのコーナーより


みんながこれやっているからこれをやる

みんながこう言っているから
こうする



そういうんじゃなくて、
本当に自分のやりたいこと

本当に自分がワクワクすること

本当に自分が輝くこと



何かに囚われるのではなく、
風のように自由に生きる



それが、風の時代だと思うんです!








だから大切なのは、

自分を知ること



自分と会話することです。









自分が今何をしたいのか



何をしたら輝くか



何をしたらワクワクするか







自分を知り、自分と会話してください。

No.444 21/01/06 08:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

中国

燃料が足りない食糧が足りないのは知ってますか?

日本から横流ししてるのかな

政府か企業か一般人?

日本の輸入止められたら笑えないぞ

No.445 21/01/06 08:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

3月に株価暴落らしい、

気を付けてね

No.446 21/01/06 19:10
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

2020年はロンメルもクローゼットも例年になく多い年です。

クローゼットとは、芸能人のクローゼットで不自然かつ不可解な自殺という報道から、まるで他殺のような不審な死に方を指す隠語です。

裏世界は怖いな

No.447 21/01/07 07:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより


いつ又揺れるかわかりませんが、揺れることを心配するより、今を大切に生きたいと思います。

No.448 21/01/07 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより


今日は…

「一粒万倍日」

(いちりゅうまんばいび)

という特別な日になります。

「一粒万倍日」は

「一粒のモミが

万倍にも実る稲穂になる」

という意味があり…

何かをスタートさせるのには

もってこいの日になります。

また…


「神吉日」

(かみよしにち)


といっても

神社にお参りにいったり、

先祖の供養をするとよい日。

(※心の中で

亡くなった人を思い出し、感謝するのも◎)


この「すばらしい吉日」に…

あなたの「新しいステージ」へ

思いをはせていきましょう。

今日は緊急事態宣言の発令に向けて

重要な発表があるかもしれない

ターニングポイントの日となりました。

これからのひと月は

家で過ごす時間が

多くなるかもしれません。


でも、このひと月をどう過ごすかで

今後の運気が

大きく変わってくるように思います。

たとえ、おうちの中で

過ごしているときでも

「新しい自分」に進化するために

できることはあります。

それは

新しい自分になるための

「タネまき」をすること。

自分のなかに

「新しい自分」になるための

タネをまいて…


それを今日から育てていくのです。

No.449 21/01/07 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

ワクチン書いたか忘れた


今回のワクチン、ゲノムワクチン

子宮癌ワクチンと同じだよ

良い効果はないけどね、

今年の10月から副作用問題が出てくるらしいよ

皆さん気を付けてね

No.450 21/01/07 08:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今年のニュースに

隕石を打ち落とす

飛行機かロケットを間違って打ち落とすニュースが有るかもしれない

それだけ緊迫している

今は隕石攻撃も出きるらしい

No.451 21/01/07 12:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



新型コロナとか巷で言われていますが、インフルエンザでも、新型コロナでも、普通の風邪でも、整体的にはただの風邪なのですが、野口整体では風邪をひく事を特に問題視する事はありません。喉が痛いとか、味覚が異常とか言われてもその人の身体の問題として対処するだけで、どの様な風邪でも色々な症状がありえますので、それはその人の閊えている部分の調整とみなすことが出来ます。癌なども風邪をひけるようになると退縮して来るようになるのです。風邪は必要があってその身体が呼び込むもので、勝手にうつる訳ではありません。ましてや症状を誤魔化すだけの風邪薬は百害あって一利なしです。あくまでも自然の経過を助ける足湯などの温法か整体操法などで、経過をスムーズにすれば前より敏感な身体になると言うものです。風邪は自然の整体法なので、経過を邪魔してはいけません。

良いこと言う人だ

No.452 21/01/08 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより


1月8日のかみさまさんからの朝ことたま✨







人は、不安を見つけるのが得意だ





不安じゃない時でも、

不安を見つけてしまう





だったら、

幸せを見つける天才になればいい





どんな時でも、

幸せを見つける天才に😊

No.453 21/01/08 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本は未だに解放されていません。
誰が総理や都知事になろうと、どこの政党が政権を獲ろうと、誰が何に当選しようと、
既得権益の邪魔になる【まともな政治運営】は、闇の権力に必ず潰されてしまいます。
⇒一体、何名の方々が犠牲になった事か・・・


みんなー、日本は今だに植民地なんだよ、

明治時代から植民地なんだよ、

No.454 21/01/08 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

体には、血液が汚れても病気にならないために、浄血しようとする力が備わっていると言われています。浄血の反応の一つとして、汚血を出すという反応「出血」です。 鼻血、歯ぐきからの出血、痔出血、アザや下腿静脈瘤からの出血、重い病気の出血など、汚れた血液を改善して、病気を治そうとしている

この考えはすごいな~

No.455 21/01/08 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

3月に経済破綻

貴族の思うがまま

日本は中国になっちゃうのかな?

No.456 21/01/08 11:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ここまで来てるのか


多くの人は国会中継の農水委員会なんて見ないだろうからわからないと思うけど、以前の農水大臣がハッキリと「農地に地力がもうない!」と言った!作物が育たないという事!!理由は化学肥料と農薬・除草剤の使い過ぎだよ!!日本の作物は既に海外とは桁違いに危険なものなの!発癌性が物凄く高い!!

No.457 21/01/08 16:24
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


しかしトランプサイドには裏切り者が多かった。明らかな不正を暴露するものがたくさんいて、立場の高いものの暴露でその家族は暗殺されたものもある。これはつまりアメリカ人の大半は不正を歓迎しているということだ。保身は理由にはならない。人類に正義など微塵も存在しないということを、この一年は証明してくれたのだ。

この後の展開はどうなるか?

No.458 21/01/09 07:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

新型コロナウイルスは石油の需要に影を落とし、石油問題が深刻になる気がするのです。
もしかすると、昨年の春頃にはすでに大きな問題となっていたかもしれませんが、今年はもっと深いところで問題になる気がするのです。
「産油量を減らす」とどうなるのでしょう。
原油価格が下落すると経済はどうなるのでしょうか。
現在、世界の産油国は1位アメリカ、2位サウジアラビア、3位ロシアだそうですね。
アメリカはオイル企業の倒産は止まらない、と書きたくなります。
コロナコロナで終わった昨年でしたが、今年は倒産倒産になってしまうのではと心配になるのです。
「ジャンタ」とはどういう意味なのかわかりませんが、金融機関がジャンタで痛手を負いそうです。
「金融不安」、何となく胸の奥に嫌な気が流れます。
金融不安でリーマンショックの時のようなことが起きると、世界経済はどうなるのでしょう。
この不安材料に石油産業か関わっているとしたら‥‥どういうことなのでしょう。
「石油頼み過ぎるとサウジアラビアは財政が悪化」と書きたくなるのです。
又、ニューヨークの先物市場では「マイナス」とも書いておきたくなるのです。
今年は世界経済が大きく変化しそうです。

No.459 21/01/09 08:09
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )




【アドバンテーム】
・アスパルテームから作られた新しい甘味料
・砂糖の14,000~48,000倍の甘味度
・富士フイルムの安全データシートには危険有害性が何も書かれていないが取り扱い方法や応急処置に関してはまるで劇物を扱うかのような対処法が書かれている

No.460 21/01/10 07:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより


✨1月10日のかみさまさんからの朝ことたま✨





内側 外側





内側は、自分

外側は、世界





意識が、内側に向きすぎても良くないし、

外側に向きすぎてもよくありません。





大切なのは、そのバランスをとること





意識を自分に向けながらも、

世界に向けることも忘れず、

意識を世界に向けながらも、

自分に向けることも忘れない





そのバランスが

生きる時、大切なのです😊


だめだ、俺にはわからない

No.461 21/01/10 07:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )




本来の醤油の原料は大豆、小麦、塩、水のみです。

科学的な早作りのものや、食品添加物入りのものはありません。

○できるだけ避けたい醤油
・原材料表示に、大豆、小麦、塩、水以外のものがはいっているもの(保存料、着色料、アミノ酸等)

・国産丸大豆100%、国産小麦100%使用、自然塩のもの。
安価な値段で売られている醤油の原料はヘキサンという化学溶剤で油を抽出した大豆の搾りカス「脱脂大豆」が多いようです。

日々取り入れていく大切な調味料です


今、漬け物もひどい、漬け物の味がする化学調味料、偽物漬け物

No.462 21/01/10 07:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ


Pcrこれ事態がインチキだから、

Pcr、やっちゃだめだよ

No.463 21/01/10 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今の医療


先日膠原病の疑いと医者に言われた方が私の処に来られた後又検査に行かれて、炎症反応の数値が急に下がってるので、そんな事はあり得ないから又検査させて欲しいと言われたと昨日来られて仰られてました。まあ医者に行かなければ良いのにとは思うのですが、皆さん真面目に次の予約通りに行かれるのですね。別に炎症の元を正せば炎症反応など無くなるのは当然の事なのですが、薬で炎症を抑えても元が治ってなければ、どんどん悪くなるのは自明の理です。そうして薬漬けになっても身体はボロボロになるだけなのが、分からない人が多いのが私には不思議です。ウィルスの50倍の穴の空いたマスクをしてるのも謎なのですが、この世は不条理が罷り通る世界なのだとつくづく思うこの頃です。

No.464 21/01/10 08:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

病院の先生

 
薬を飲むのは嫌だが検査はしに行ってしまうなんて人と、私は微塵たりと会話したいとも思わない。
はっきりいえば死ぬんだったら死んでしまえばいいと思うし、私自身がそう思っているからだ。
私は心の底から人を治療したいとも思わないし、自分を治療したいとも思わない。
 
人も野生動物も古代民族も、そもそも病気になるようにはできていない。
彼らの死亡原因の第一は事故や外傷であり病気ではないし、それ以外で死因になるものは感染症くらいしかない。
さらにいえば幼児期や外傷時以外に感染症になる事は、彼らにとっては非常に少ないことである。

 
「医学不要論にある病院にかかるタイミング」
①心筋梗塞、脳梗塞など梗塞性疾患の急性期
②くも膜下出血、潰瘍出血、癌からの出血など、出血の急性期
③肺炎、胆管炎、髄膜炎などの重症感染症
④交通事故、外傷、熱傷、骨折などに伴う救急医学的処置
⑤誤嚥による窒息、溺水、低体温などの救急医学的処置
⑥腸閉塞、無尿など排泄にかかわる生命にかかわるものへの救急医学的処置
⑦胎盤剥離、臍帯捻転、分娩時臍帯巻絡など、産婦人科の救急医学的処置
⑧失明、聴覚喪失などに関する救急的医学的な処置
⑨薬物中毒症や毒性物質の暴露に対する処置
⑩染色体や遺伝などの異常が100%わかっている疾患への対応
⑪未熟児の管理
⑫サイトカインストームなど免疫の重症な異常状態への処置

No.465 21/01/11 10:32
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

✨1月11日の地球さんからの朝ことたま✨





誰かに感謝を伝えてみてください。





あなたが最初に

感謝を伝えたい存在は誰ですか?





あなたはなぜ、

その存在に感謝を伝えたいのですか?





感謝には、大きな力があります。





大切な何かを氣づかせたり、

大きな変化を起こしたり





でもその、大きな力がある感謝を

生み出すのは、あなたです。





あなたが感謝の原点となり、

感謝という大きな力で、

何かの氣づきや、変化を起こすのです😊

No.466 21/01/12 07:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより

明日は…



「やぎ座の新月」



となりますね。







今回の「やぎ座の新月」のパワーは強烈で

それを迎えるにあたって

かなりのデトックスが起こりそうです。









そのためにここ数日



「ゆりもどし的なこと」



があった人もいるのではないでしょうか?









「新月」の前になると

「お試し試験的」なことが起きたり…





「思ってもみなかったようなこと」





「ハプニングやちくっと胸にささること」





が起こり、

感情が大きく揺れることがあります。









また、それ以外にも…





☆眠くて眠くてしょうがない



☆なんだかやる気が起こらない



☆メンタルがずーんと沈む

(特に夜になると)



☆日中は眠いのに

夜になると目がさえて眠れない





…などなど

そんな状態を感じている人が

いらっしゃるかもしれません。

No.467 21/01/12 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アメリカの情報を気にしてください

YouTube、Facebook、ツイッター、

制限が入ってます

正確な情報が見れなくなってます

あとは、自分で考えてね

No.468 21/01/12 08:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

株価崩落3月からかな

作られた線路の上を走らされてる

No.469 21/01/12 08:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

地震は今年みたいです

No.470 21/01/12 08:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本は相手にされてないですねー

No.471 21/01/12 11:19
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

これ良いなー


ある時片足がかなり短くなってびっこを引きながら来た小学生が居ました。整形外科に行って色々調べた結果よく分からないから難病かもしれないと言われたと、こんな事はよくあります。血液検査とか、CTとかMRIの結果しか見てなくて、本人を見てないのです。そして特殊なウィルス疾患かも知れないとか言われて来たりするのですが、私は足を一度引っ張って終わりです。(尤も素人の人は真似しないで下さいね。観察力と技術はそれなりに要りますので。)それで普通に歩けるのです。簡単な事を難しくしてるのが医学をはじめとした現代社会ではないでしょうか。もっとシンプルに物事をみれると真実が浮かび上がって来ることは多いです。

No.472 21/01/13 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

これってクンダリーナ体の解放だよね、

○クンバハカ法


クンバハカとは、古典サンスクリット語で「聖なる体勢、満たされた状態」をいいます。もともとはヨーガの修行者が、難行苦行に耐え得る体を造るために創意された行法です。



 心と体をつないでいる神経系統は、末端に向かうと体の神経系統につながり、中枢に行き脳神経につながり、心身全体に大きな影響を与えています。
神経を「神の経路」とも言われています。

 この神経系統が外界からの強い衝撃より、感覚や感情に刺激を受けたら、瞬時に、

肛門をグッと締め上げ、
肩の力を抜き、
下腹に気を込める。


* 肛門を締めることで、仙骨神経の安定。

* 丹田の気を込めることで、腹腔神経の安定。


* 肩の力を抜いておろすことで、横隔膜神経の安定させ、活力の充実させます。

No.473 21/01/13 07:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

✨1月13日の天使さんからの朝ことたま✨





許可してください。



あなたの好きなことをすることに









許可してください。



自由に羽ばたくことを









許可してください。



あなたとして生きることを









すべては、あなたの許可から

始まるのです😊



自分の解放、意識の解放なのかな?

No.474 21/01/13 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

関東地震は今年になったみたい

千葉からやって来る

小難にしてほしいなー

No.475 21/01/13 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ


まだコロナ信じてる人居るのかな


世界の情報を見てください

アメリカの情報を見てください

No.476 21/01/13 17:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

コロナの証明はない、


https://prettyworld.muragon.com/entry/10.html

No.477 21/01/14 07:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより


実は今日から

宇宙の流れ的に見ると

うれしいことがあるんですよね。







いままで逆行していた

「天王星」という星が

今日から順行に戻ります。







そのため

逆行している天体がなくなり…



「10天体順行」



という

物事を進めるのに

協力的な配置になります。





いままで滞っていたことが

スムーズに進むようになったり…





なんとなくモヤモヤしていたことが

解決されてきたり…





「エクストラボーナス」

(特別なうれしいこと)



ともいえるような

サプライズが起こる可能性もあります。







ここのところ

心を揺さぶるニュースも

入ってきていますが…





宇宙がいま

私たちを助けるために

サポートを贈ってくれているように思うのです。







あなたは今日から

「強運の扉」を

開けようとしています。

No.478 21/01/14 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのありました

食糧危機が目前とゆうこの重要な時期
シカゴとうもろこし、小麦、大豆の先物はいつもチェックしてますが昨日は急激に上がりました。ずっと上がってはいたのですがちょっとびっくりするくらいの上りでした。危険水域になったと思います。日本は十分なたくわえがあると思いますが貧しい国は大変な事になると思います。
アメリカ大統領選ばかりに目が行ってますがひそかに次の準備が進められてます。

No.479 21/01/14 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )




食糧危機が目前とゆうこの重要な時期に農林水産大臣を任されてるわけですから安倍総理からいろんな支持を受けてるものと思います。
シカゴとうもろこし、小麦、大豆の先物はいつもチェックしてますが昨日は急激に上がりました。ずっと上がってはいたのですがちょっとびっくりするくらいの上りでした。危険水域になったと思います。日本は十分なたくわえがあると思いますが貧しい国は大変な事になると思います。
アメリカ大統領選ばかりに目が行ってますがひそかに次の準備が進められてます。

No.480 21/01/14 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 479 間違えた

免疫力を高めるために発酵食品は腸内細菌を活性化させ、とても有効です。

発酵食品も色々なものがあります。

腸内細菌の組成は人によって大きく異なりますので、ある人の腸にいる細菌が、別の人の腸の中にもいるとは限らないと言われています。
なので、どの発酵食品が私たち自身の腸にいいのか、どんな菌が自分に合うかは、自分の腸に「聞いてみる」しかないのです。

その中でも日本人は味噌を伝統食としています。

味噌の中にはたくさんの麹菌、酵母菌、乳酸菌が入っています。
又、メラノイジンという非常に強い抗酸化物質も含まれており、
日本人の腸内細菌とも相性が良く唯一の発酵食品です。

安心できるものとし、日々の食事に取り入れていきたいものですニコニコ

No.481 21/01/14 13:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

・果糖ぶどう糖液糖(用途:甘味料)
・たんぱく加水分解物(用途:合成調味料)
・酵母エキス(用途:合成調味料)
・難消化性デキストリン(用途:甘味料)

これら全て添加物ではありません。
なんと「食品」に分類されます。

なんて怖い世の中だ

No.482 21/01/14 21:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ファイザーの新型コロナウイルスワクチンを接種した米国の50代の医師が死亡した。接種から16日後だ。ファイザーは声明を通じ、「現在までワクチン接種と死亡の直接的な関連性はないものとみている」と明らかにした。

もう1000人ぐらい死んでるのかな?

No.483 21/01/15 07:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより


生まれる理由を知っていますか?



もちろん、その魂によって、
生まれる理由は違います。




でもみんな、
経験するために生まれているんです。


これはみんな同じです。



魂にとって、人生で起きるすべてが
大きな経験なんです!



立つことだって、
歩くことだって、
魂にとったら大きな経験なんです。



一分一秒、あなたは
いろんな経験をしています。


それは、魂にとって宝物です!






でも、いろんな生まれる理由があるけど、
大きな理由がもう一つあります。




それは、


生まれたいから





誰かが生まれる大きな理由は、
『生まれたいから』なんです。





忘れないでください。



経験したいから、生まれたんです。

生きたいから、生まれたんです。

生まれたいから、生まれたんです。




あなたは今、ちゃんと自分の選択で
呼吸しているんですよ 😊

No.484 21/01/15 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

寿命も産まれる前に決めてきてるみたいです、

自殺する人が居ますがこれは違反です

寿命までは成仏出来ない見たいです。苦しみを味わう

この世に居座ってる、成仏出来なかった魂は悪霊になり悪魔になっていく、

No.485 21/01/15 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

基本の1つはpcr検査

Pcrが間違っているので全てが間違っている

1つの目的が経済破壊

3月かな

2023年まで色々起こるよ

その後は幸せな時代が来る

  • << 493 経済破壊したいと考えてるのは、日本人でしょうか?それとも外国人でしょうか? コロナ報道は演出されているのでしょうか。 茶番劇の報道だらけだとして考えた場合、その茶番劇場のシナリオを書いている作家陣営とは? 日本人でしょうか。 外国人でしょうか。 いつも、そんなことを考えております。 都内の病院に通っているので、肌身で感じるのですが、病院は確かに大変な状況になっています。 さくまさんの情報も、これからも参考にさせていただきます。 2021/01/16 ちなみに今日は定期通院日です💦

No.486 21/01/15 08:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

界面活性剤止めたいんだけど難しいな

回りに多すぎます

No.487 21/01/15 16:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

三温糖は茶色で体に良さそうですが、三温糖も白砂糖も作り方は同じ。三温糖は残った糖液を煮詰める過程で加熱によって色がつくだけで、サトウキビ本来の色というワケではないのです。ミネラル分は大きく変わりません。最近では「カラメル色素」で人工的に着色したものも。

騙された

No.488 21/01/15 19:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ウィルスが病気を引き起こすと言う科学的根拠は、実は得られて無いのです。ウィルスや細菌を悪者扱いするのは彼らに失礼な話で、人間の身体はウィルスや細菌だらけで、そのおかげで生きてるようなもので、誠に有難い存在なのです。敵視するからそのように見えるだけで、実は皆自然界の存在はお互い助け合って生きてるのです。弱肉強食の動物界も無駄な殺生はしませんし、人間だけが最も野蛮に他の存在を殺戮したりするのです。ウィルスも人を助ける為に働く存在である事を理解しないと、人類が滅亡するしか無い世の中になっていく事を危惧せざるを得ない今日この頃の世の中の流れですね。


共存ですね

No.489 21/01/15 19:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

野口晴哉語録

健康な生き方とは、頭寒足熱の生活であらねばならぬのに、養生法や栄養のことを八釜しく口にして、可しや可からずに気を腐らし、頭をカンカンに熱くしている人が少なくない。
こうせねばならぬ、ああせねばならぬ、と心をつかうほどに気血は上昇して足は冷たくなるものだ。生くることに彼是と工夫を凝らすことは、決して健康な生き方ではない。
睡くなったら寝るが良い、目が醒めたら起きるが良い、眠る時間が多かろうが少なかろうが、そんなことを一々案ずるには及ばぬ。大体、人間は自分の力や才覚で生きているのではないのだから、眠らねばならぬとか、眠りが足らぬとか過ぎたとか、詰まらない小智慧を振り廻す必要はないのだ。幾ら思い煩ったとて、髪の毛一筋増すことさえ、出来ないではないか。
理屈や工夫をサッサと捨てるが良い。
月刊全生より

今日は頭寒足熱、この言葉が連発
俺に何をさせたいのだ、

やってみるか

No.490 21/01/16 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより


今日、ある魂が
こんな話をしてくれました!

「前に地球にいた頃、
自分のことが本当に許せなかった時が
あったんだ。

幸せを感じるのも、
笑うのも、
誰かに愛をもらうのも、
怖くなったんだ。
人間の自分は、
自分のことがどんどん
嫌いになっていった。
でもある時、変わりたくなった。
変えたくなった。
このままでいいのかな?
って思った時、ダメだって
心から思ったんだ。
だからまず、自分を許そうとした。
だけどそう簡単にはいかなった。
だから、一回全部を手放したんだ。
許せない部分も、嫌いな部分も、
自分のことが許せない自分も、
自分のことが嫌いな自分も
手放したんだ。
その時ね、やっと氣づいた。
自分のことが許せなかったのは、
自分のことが嫌いだったからじゃない。
許した時、その後の自分がどうなるのか
分からなくて怖かったんだ
自分を嫌いと思っていたのも、
ただの言い訳で、
自分を許せない理由にしてただけだった。
それに氣づいた時、
やっと認めることが出来た。
自分を受け入れることが出来たんだ 😊」

No.491 21/01/16 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


自分を許せない方、
自分のことが好きじゃない方


たくさんいると思います。



でももしちょっとでも、
自分を許したいと、
自分を好きになりたいと思った時は、

まず自分と向き合ってください。




なぜ自分のことが許せないのか

なぜ自分のことが好きじゃないのか



自分自身によく聞くんです。



そして自分の思いを否定しないでください。



たとえ最初は、
まだ自分のことが許せなくても、
自分のことが好きじゃなくても、

「そうだったんだ」と、
自分の氣持ちをよく聞いてあげるんです。



そして自分がこれからどうなりたいか



それを聞き、
自分と共に未来へ進んでください 😊

No.492 21/01/16 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ


書いたかな?

今年インフルエンザ69人、ありえない、

Pcr検査、インフルエンザも拾うでしょう

どれだけインチキなんだ

No.494 21/01/16 12:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ありがたや


東洋医学では肝臓は怒りの臓器とされております。それで怒りすぎると肝臓を壊すと単純解釈する方がおられますが、私の経験では怒りを過度に我慢する人が肝臓癌になる人が多いのです。怒れば発散になりますから肝臓は緩むのですが、怒りたいのに怒れない人が肝臓を壊すと言う訳です。感情を自然に流す様にする方が却って健康の秘訣となると申しても良いのでは無いでしょうか。即ち泣きたい時には泣き、笑いたい時には笑い、怒りたい時には怒ると言う、自然の流れに即した生き方が健康の秘訣と申しても宜しいのでは無いかと思います。

No.495 21/01/16 12:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

生理痛

この人何者だ


最近の女性は子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣嚢腫などの生殖器系の異常を抱えてる方が増えてます。これら全て骨盤内の血行不良のせいですが、生理の周期も不順だったりします。これらの症状をお持ちの人にも、そうでない若い女性にも是非おやり頂きたいのが生理が終わりかけの日の寝る前に下腹部の卵巣の行氣です。仰向けに寝て両手を卵巣に当てます。手を当てたら当てた手に卵巣から息を吐いて行くつもりになりますと、内側からモコモコと湧き上がってくる氣を感じるかと思います。微妙な左右差も感じれる人もおられるかもしれません。五分から十分程やれば結構です。翌日出切らなかった汚血が出る場合もございますし、これをやってれば余分な物をため込まなくて済むと思います。それにご自分の内部感覚を研ぎ澄ますのに良い訓練になります。

No.496 21/01/17 07:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 493 経済破壊したいと考えてるのは、日本人でしょうか?それとも外国人でしょうか? コロナ報道は演出されているのでしょうか。 茶番劇の報道だらけだ… ガイヤの法則と言う物が有るんですが宇宙の法則


これを自分の手でやろうとしているんだとおもいます、

アメリカけいざいを終わらせてアジア経済に移す