注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

はじめての恋愛。皆さんの結末もこんな感じ?

レス1 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/07/26 20:57(更新日時)

大学4男子です。

同じ市に住んでいる
彼女と四ヶ月ぶりに会い、
冷たく拒否られました。
死にそうです。

彼女は会わなくても大丈夫、近すぎるのが嫌な感じのドライ系です。

価値観が違い、合わせてあげられないのが申し訳ないし、そう思うのが辛いそうです。私は変われないって言われました。

ちょうど付き合って一年になります。

僕はほんとに好きだから、変われます。彼女にあわせます。中途半端な恋はしていないので、傷ついても寂しくても、彼女が元気なら大丈夫ですって言いました。それなら、ってことでまだ、彼氏でいていいことになりました。

久しぶりに会ってプレゼントも用意していたのでショックが大きすぎて、、、

それから四週間たちます。電話一回しました。最近誕生日でおめでとうのラインが夜の0時に来ました。

でも、辛かったのですが、なにか、心が冷めていっています。

謎です。。。

20/07/26 19:07 追記
ドライ系の彼女の人は、会わなくても、彼氏のことは忘れないし、大切なのでしょうか?

彼女は、会わないなら付き合ってる意味ないよって思わせちゃうよね。だったら、付き合っている意味ないよね。だから申し訳なく思っちゃうとも言ってました。彼女は、浮気とかそういうのは全くない人です。くそ真面目です。

No.3109553 20/07/26 19:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/26 19:32
通りすがりさん1 

電話やラインで会話もしないの? 誕生日にはラインだけ? プレゼントあるのかな?

どう思われているのかは、行動やことばから気持ちわからないかな?

あなたもさめてきたなら、もっといい人はいるから。会えなくて会いたい、じゃなくて、彼女は、あなたいなくても大丈夫だったのかもね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧