注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

貧乳すぎて恋愛を諦めそう

レス63 HIT数 4246 あ+ あ-

内緒のお話さん( 20代 ♀ )
20/07/26 12:20(更新日時)

私は、顔はそこまで悪くないみたいだから言い寄られることはあるけど、胸が小さすぎるせいで嫌われたらどうしようって思って、誰ともお付き合いできません。実際、貧乳をネタにされたことも何度もあるし、貧乳のせいで病んでリスカしてた時期もあります。好きな人とコンビニにいたら、豆乳を指さされて「これ買いな」と言われたり、女子の友達からは「そこまで来ると豊胸手術しかないね」と言われたり、家族からも「小さすぎて可哀想」と言われて、死にたいぐらい辛いです。
胸に限らず全体的に細い体質なので、体が太いのに胸だけが小さい人よりはマシかもしれないけど、そういうことをする時になったら確実に嫌われそうです。
豆乳はお腹を下してしまうから飲めないし、サプリとかナイトブラも自分の胸には効果なさそうと思って諦めてしまいます…。かと言って豊胸手術をするお金もないし、もう恋愛を諦めるしかないのでしょうか?
女性的な魅力のない欠陥品として生まれてしまったことに、後悔しかないです…。こんな貧乳なんか誰も必要としないと思います。もう生きてるの疲れた。

No.3107383 20/07/23 19:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/23 19:01
慶 ( 30代 ♀ 1aqz9 )

もしかして、あなた、背も低い(140cm)とか?

No.2 20/07/23 19:07
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 身長は150ぐらいです。

  • << 5 済みません。なんか、他の人と勘違いしてました。 他スレで、140cm台の身長で胸がない事で気にしているのか、何度も延々とスレを建ててる人、いるから。

No.3 20/07/23 19:09
通りすがりさん3 ( ♂ )

主さんと付き合おうとする男性は主さんの貧乳は当然分かってて言ってるはずですよ。
主さんの性格が好きになって付き合いたいと思うのであって,胸がどうとか関係ないですよ。

実際言い寄られたのなら自信を持って良いと思いますよ。

No.4 20/07/23 19:12
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 普段は分厚いブラしてるから、多少は誤魔化せてると思います。でも、いざ裸になったら確実に嫌われそうで怖いです…。こんなに胸ない人みたことないので…。

  • << 16 主さん,完璧な人間なんてほとんどいませんよ。 貧乳の事がコンプレックスなら,それを含め主さんを大事に思ってくれる人を選びましょう。

No.5 20/07/23 19:13
慶 ( 30代 ♀ 1aqz9 )

>> 2 身長は150ぐらいです。 済みません。なんか、他の人と勘違いしてました。
他スレで、140cm台の身長で胸がない事で気にしているのか、何度も延々とスレを建ててる人、いるから。

  • << 7 そうでしたか。 私はこのスレしか立ててないですが、延々とスレ立てたくなる人の気持ちも分かります。本当に貧乳は辛いので。

No.6 20/07/23 19:16
気になるパンダさん6 

貧乳な上に顔も可愛くて、背もちっちゃいって…

完璧だわ。もっと自信もって胸はって生きよう。

  • << 9 自分で言うのもおかしいですが、顔はそこまで悪くないし、身長の割に足は長いです。 でも、胸が小さすぎるので、裸になったら確実に嫌われそうです…。

No.7 20/07/23 19:16
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 済みません。なんか、他の人と勘違いしてました。 他スレで、140cm台の身長で胸がない事で気にしているのか、何度も延々とスレを建ててる人、… そうでしたか。
私はこのスレしか立ててないですが、延々とスレ立てたくなる人の気持ちも分かります。本当に貧乳は辛いので。

No.8 20/07/23 19:19
慶 ( 30代 ♀ 1aqz9 )

>> 7 主さんより、もっと酷いんじゃないかな。なんか、コンプレックスに思ってて、本気で気にしていそうだった。
背も小さいそうで、自虐的な文章も時々見えた。

背が高くて巨乳の女性でも身体が大きすぎると悩む人もいます。
あなたは多分痩せ形だから、酷いようには思いません。
世の中、体重100kgで太りすぎていじめられて
胸も減らないで本気で悩んでいるような人もいます。

それに比べたらずっとあなたは人間らしい体形しています。

  • << 11 私も、あまり表に出さないだけで、死にたいぐらい悩んでて自殺まで考えたことあります。 物凄く太ってて垂れ乳みたいなのよりはマシなのかもしれませんが、痩せすぎてギスギスしてる体型もすごく嫌なんです。大きい病気とかしたことないし、ちゃんと生理も来てるのに、病弱そうとか言われるので。

No.9 20/07/23 19:21
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 貧乳な上に顔も可愛くて、背もちっちゃいって… 完璧だわ。もっと自信もって胸はって生きよう。 自分で言うのもおかしいですが、顔はそこまで悪くないし、身長の割に足は長いです。
でも、胸が小さすぎるので、裸になったら確実に嫌われそうです…。

  • << 14 横だけど、お尻も小さくて肉薄って事ですか?だから、手足が必然的に長くなる。 太っていて背の高い人は、胸やお尻が肉厚でサイズも大きい為、手足が短く見える。 あなたは、洋服が似合うし、スキニージーンズやピチピチとしたきついサイズの服も着こなせていいのではと思います。 太り過ぎで洋服が、何着てもパンパンで、見栄えが悪いとか、きっとないと思います。

No.10 20/07/23 19:24
美容に興味あるさん10 

私の知り合いの方。
嫁大好きだけどお嫁さん貧乳ですよ。
そこも含めて好きだと言ってるよ。

今はそういうの気にする時期だしコンプレックスかもしれないけど。胸がないから嫌いってなる人は体目当てだから。

主さんには主さんの魅力があるはずですよ。

  • << 13 胸がないのを理由に自殺まで考えたことありますが、胸を理由に嫌いとか言う人は、その程度の人ってことで割り切ることにします。そうは言っても、びっくりするぐらい貧乳だから、世の大半の男性は私を嫌うと思いますが…。 ありがとうございます…。

No.11 20/07/23 19:25
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 主さんより、もっと酷いんじゃないかな。なんか、コンプレックスに思ってて、本気で気にしていそうだった。 背も小さいそうで、自虐的な文章も時々… 私も、あまり表に出さないだけで、死にたいぐらい悩んでて自殺まで考えたことあります。

物凄く太ってて垂れ乳みたいなのよりはマシなのかもしれませんが、痩せすぎてギスギスしてる体型もすごく嫌なんです。大きい病気とかしたことないし、ちゃんと生理も来てるのに、病弱そうとか言われるので。

No.12 20/07/23 19:27
慶 ( 30代 ♀ 1aqz9 )

>> 11 そっか・・・。

初潮って、いつ頃から始まりましたか? 遅かったのかな?きっと。

そして、病弱そうと言われるのなら、色白な方ですか?

色が白いと、顔色が悪く見えます。青く見えるとか言われたことはありませんか?

  • << 15 初潮は小6だったと思います。 決して色白ではなく、むしろ色黒だと思うんですけど、細いだけで病弱扱いされます。ちゃんと食事も摂ってるのに。

No.13 20/07/23 19:27
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 私の知り合いの方。 嫁大好きだけどお嫁さん貧乳ですよ。 そこも含めて好きだと言ってるよ。 今はそういうの気にする時期だしコンプレッ… 胸がないのを理由に自殺まで考えたことありますが、胸を理由に嫌いとか言う人は、その程度の人ってことで割り切ることにします。そうは言っても、びっくりするぐらい貧乳だから、世の大半の男性は私を嫌うと思いますが…。
ありがとうございます…。

No.14 20/07/23 19:29
慶 ( 30代 ♀ 1aqz9 )

>> 9 自分で言うのもおかしいですが、顔はそこまで悪くないし、身長の割に足は長いです。 でも、胸が小さすぎるので、裸になったら確実に嫌われそうです… 横だけど、お尻も小さくて肉薄って事ですか?だから、手足が必然的に長くなる。

太っていて背の高い人は、胸やお尻が肉厚でサイズも大きい為、手足が短く見える。

あなたは、洋服が似合うし、スキニージーンズやピチピチとしたきついサイズの服も着こなせていいのではと思います。

太り過ぎで洋服が、何着てもパンパンで、見栄えが悪いとか、きっとないと思います。

  • << 17 全体的に肉薄だと思います。 スキニーが似合うとは言われますが、上半身に関しては胸がないせいで、首が詰まってる服かしか着れません…。もっと色んな服を着てみたいです。

No.15 20/07/23 19:29
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 そっか・・・。 初潮って、いつ頃から始まりましたか? 遅かったのかな?きっと。 そして、病弱そうと言われるのなら、色白な方ですか… 初潮は小6だったと思います。

決して色白ではなく、むしろ色黒だと思うんですけど、細いだけで病弱扱いされます。ちゃんと食事も摂ってるのに。

  • << 18 なら、平均的な女の子の初潮年齢ですかね。文面からもっと遅いだろうと思っていました。 中学後半かな?って。 黒いけど、病弱に思われるのですかね? じゃあ、顔とかギスギスとして見える骨っぽい堀の深さかもしれないのかな。 食事は今よりも多く摂られたらどうかなあ? 枝豆やきなこ牛乳を食べたら、バストアップするし、 卵の黄身なんかもいいと思います。 気持ち、今よりも1.2~1.5倍は多めに摂り、よく眠ってたら、太ると思います。 顔、胸、お尻と肉付きよくなるかと思います。 がんばってみて下さい。

No.16 20/07/23 19:30
通りすがりさん3 ( ♂ )

>> 4 普段は分厚いブラしてるから、多少は誤魔化せてると思います。でも、いざ裸になったら確実に嫌われそうで怖いです…。こんなに胸ない人みたことないの… 主さん,完璧な人間なんてほとんどいませんよ。
貧乳の事がコンプレックスなら,それを含め主さんを大事に思ってくれる人を選びましょう。

  • << 19 誰しもコンプレックスは抱えてると思いますが、本当に胸が無さすぎてギョッとされるレベルだと思います…。 胸がないのを理由に嫌われたら、その程度の人ってことで割り切るのも大事だと思いますが、世の大半の男性は私の胸の小ささを見たら嫌いになると思います。

No.17 20/07/23 19:32
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 横だけど、お尻も小さくて肉薄って事ですか?だから、手足が必然的に長くなる。 太っていて背の高い人は、胸やお尻が肉厚でサイズも大きい為、… 全体的に肉薄だと思います。

スキニーが似合うとは言われますが、上半身に関しては胸がないせいで、首が詰まってる服かしか着れません…。もっと色んな服を着てみたいです。

No.18 20/07/23 19:32
慶 ( 30代 ♀ 1aqz9 )

>> 15 初潮は小6だったと思います。 決して色白ではなく、むしろ色黒だと思うんですけど、細いだけで病弱扱いされます。ちゃんと食事も摂ってるのに… なら、平均的な女の子の初潮年齢ですかね。文面からもっと遅いだろうと思っていました。
中学後半かな?って。

黒いけど、病弱に思われるのですかね? じゃあ、顔とかギスギスとして見える骨っぽい堀の深さかもしれないのかな。

食事は今よりも多く摂られたらどうかなあ?
枝豆やきなこ牛乳を食べたら、バストアップするし、
卵の黄身なんかもいいと思います。

気持ち、今よりも1.2~1.5倍は多めに摂り、よく眠ってたら、太ると思います。

顔、胸、お尻と肉付きよくなるかと思います。

がんばってみて下さい。

  • << 21 その頃はそこまで痩せてなかったし、 今よりは胸もあったと思います。 骨っぽさは否定できませんね…。 食事も、乳製品以外はバランスよく食べてるし、ぽっちゃりで大食いの友達と同じぐらいの量を食べてるのですが、全然太らないです…。何なんですかね…。 ありがとうございます…。

No.19 20/07/23 19:33
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 主さん,完璧な人間なんてほとんどいませんよ。 貧乳の事がコンプレックスなら,それを含め主さんを大事に思ってくれる人を選びましょう。 誰しもコンプレックスは抱えてると思いますが、本当に胸が無さすぎてギョッとされるレベルだと思います…。
胸がないのを理由に嫌われたら、その程度の人ってことで割り切るのも大事だと思いますが、世の大半の男性は私の胸の小ささを見たら嫌いになると思います。

No.20 20/07/23 19:34
美容に興味あるさん20 

貧乳でも男みたいな体とか誰も思わないよ

  • << 22 女として見れないって言われたこともあるのですが…。本当に胸がなさすぎてギョッとされると思います。

No.21 20/07/23 19:37
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 なら、平均的な女の子の初潮年齢ですかね。文面からもっと遅いだろうと思っていました。 中学後半かな?って。 黒いけど、病弱に思われるの… その頃はそこまで痩せてなかったし、
今よりは胸もあったと思います。

骨っぽさは否定できませんね…。
食事も、乳製品以外はバランスよく食べてるし、ぽっちゃりで大食いの友達と同じぐらいの量を食べてるのですが、全然太らないです…。何なんですかね…。

ありがとうございます…。

  • << 23 なるほど・・・ 思春期に誰だって女の子はふっくらとはしますが、そういう現象はあったのですね。 乳製品ってお嫌いですか? 参考までに、好きな食べ物を教えて下さい。 好きな食べ物を調理をして、多めに摂取をできるだけしたら、太ると思いますよ。 あと、たまにでいいので、お菓子も食べられればいいと思います。

No.22 20/07/23 19:37
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 貧乳でも男みたいな体とか誰も思わないよ 女として見れないって言われたこともあるのですが…。本当に胸がなさすぎてギョッとされると思います。

No.23 20/07/23 19:39
慶 ( 30代 ♀ 1aqz9 )

>> 21 その頃はそこまで痩せてなかったし、 今よりは胸もあったと思います。 骨っぽさは否定できませんね…。 食事も、乳製品以外はバランスよ… なるほど・・・ 思春期に誰だって女の子はふっくらとはしますが、そういう現象はあったのですね。

乳製品ってお嫌いですか?

参考までに、好きな食べ物を教えて下さい。

好きな食べ物を調理をして、多めに摂取をできるだけしたら、太ると思いますよ。

あと、たまにでいいので、お菓子も食べられればいいと思います。

No.24 20/07/23 19:47
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 一応ありましたね。その後すぐ痩せましたが…。

乳製品は、嫌いというよりは乳糖不耐症なんだと思います。摂取すると必ず吐いたり下痢するので。

乳製品以外なら何でも大丈夫ですが、強いて言うならば海産物ですね。
お菓子も結構食べますよー。

  • << 26 チーズ・バターなど、加工品は食べられますか? あと、マヨネーズもいいと思います。 お菓子を食べるなら、いいですね。 ポテトチップスとか好きですか? あれは、じゃがいもの栄養も一緒に摂っていることとなります。

No.25 20/07/23 20:22
ダイエット成功者さん25 

意外と巨乳苦手で貧乳派って多いですよ。
私は身長160オーバーですが、痩せ型でバストはAカップです。
でも彼氏途切れたことないですよ。
小柄でほっそりしてる女の子が好みという男性も多いと思いますよ。
ニコニコしてたらきっと可愛いですよ。

  • << 27 ホントですか!? 少しだけ希望持てました!ありがとうございます。

No.26 20/07/23 21:11
慶 ( 30代 ♀ 1aqz9 )

>> 24 一応ありましたね。その後すぐ痩せましたが…。 乳製品は、嫌いというよりは乳糖不耐症なんだと思います。摂取すると必ず吐いたり下痢するので… チーズ・バターなど、加工品は食べられますか?
あと、マヨネーズもいいと思います。

お菓子を食べるなら、いいですね。
ポテトチップスとか好きですか?
あれは、じゃがいもの栄養も一緒に摂っていることとなります。

  • << 28 チーズとかバターは大丈夫だし、マヨネーズも大丈夫です。 ポテチも食べるし、じゃがりことかジャガビーも食べますよ!

No.27 20/07/23 21:20
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 意外と巨乳苦手で貧乳派って多いですよ。 私は身長160オーバーですが、痩せ型でバストはAカップです。 でも彼氏途切れたことないですよ。 … ホントですか!?
少しだけ希望持てました!ありがとうございます。

No.28 20/07/23 21:23
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 チーズ・バターなど、加工品は食べられますか? あと、マヨネーズもいいと思います。 お菓子を食べるなら、いいですね。 ポテトチップス… チーズとかバターは大丈夫だし、マヨネーズも大丈夫です。
ポテチも食べるし、じゃがりことかジャガビーも食べますよ!

  • << 30 あと、マックなどのファーストフードや宅配ピザで補うのもいいと思います。 それだったら、そんなに食べていない訳でもないので、元気に太れると思います。 白人さんてチーズやバターやマヨネーズを好んで食すので、バストが大きい人が多いです。

No.29 20/07/23 21:28
美容に興味あるさん29 

私も私以外にこんなに乳が貧相な女の人いるのかってくらい貧乳です(泣)
しかも主さんみたいにまだ背が低かったら貧乳でも可愛らしい感じがするのですが微妙に身長もあるので余計悲惨です。
ただそんな私でも彼氏いるので大丈夫です!私も事を致す時すごく心配だったし何度も本当にないからって言ってたけど付き合って早6年今でもちゃんとしてます。
彼は胸の大きさは本当に気にしない人みたいなので以外と気にしないって人いますよ。
後は胸とかじゃなくて足とか他の部分がフェチっ人もたくさんいますし死にたいほど悩まないで!

  • << 34 実体験に基づくレス、大変参考になります。ありがとうございます。 少しだけ希望が持てました!

No.30 20/07/23 21:32
慶 ( 30代 ♀ 1aqz9 )

>> 28 チーズとかバターは大丈夫だし、マヨネーズも大丈夫です。 ポテチも食べるし、じゃがりことかジャガビーも食べますよ! あと、マックなどのファーストフードや宅配ピザで補うのもいいと思います。

それだったら、そんなに食べていない訳でもないので、元気に太れると思います。

白人さんてチーズやバターやマヨネーズを好んで食すので、バストが大きい人が多いです。

  • << 35 マックも宅配ピザも大好きでよく食べるし、あとタピオカもよく飲むんですけど、本当に太らないんです…。一時期、色んなものにケチャップとかマヨネーズかけて、仰天ニュースの人みたいな食生活してた時期もありましたが、それでも太りませんでした。肌荒れが酷くなったので、その食生活は辞めましたが。 やはり食文化の違いって大きいですよね…

No.31 20/07/23 21:58
慎重派さん ( 30代 ♀ ZRxy9 )

とにかく、よく食べて下さい。
好きな物を。
ストレス溜めないで下さい。

  • << 36 神経質でストレスを溜めやすい性格っていうのも関係してるかもしれないです。 よく食べて、ストレス発散するようにします。

No.32 20/07/23 22:29
美容に興味あるさん32 

何カップなのかな?

No.33 20/07/24 01:15
お化粧マスターさん33 

私も自分の胸にかなりコンプレックス持っていました。だけどできることはやってます。ナイトブラは胸の大きさ関係なく着用すべきだと思います!

  • << 38 何の努力もせず、最初から諦めるのは間違いですよね…。 とりあえずナイトブラ買ってみます。

No.34 20/07/24 01:57
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 私も私以外にこんなに乳が貧相な女の人いるのかってくらい貧乳です(泣) しかも主さんみたいにまだ背が低かったら貧乳でも可愛らしい感じがするの… 実体験に基づくレス、大変参考になります。ありがとうございます。
少しだけ希望が持てました!

No.35 20/07/24 01:59
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 あと、マックなどのファーストフードや宅配ピザで補うのもいいと思います。 それだったら、そんなに食べていない訳でもないので、元気に太れる… マックも宅配ピザも大好きでよく食べるし、あとタピオカもよく飲むんですけど、本当に太らないんです…。一時期、色んなものにケチャップとかマヨネーズかけて、仰天ニュースの人みたいな食生活してた時期もありましたが、それでも太りませんでした。肌荒れが酷くなったので、その食生活は辞めましたが。

やはり食文化の違いって大きいですよね…

  • << 58 女性はお肌が大切ですもんね。無理してマヨネーズやケチャップを掛けない方が美味しい食材もあると思います。その選択でいいと思います。 日本人なんだから、洋風調味料はあまり体質に合わないかもしれませんね。

No.36 20/07/24 01:59
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 とにかく、よく食べて下さい。 好きな物を。 ストレス溜めないで下さい。 神経質でストレスを溜めやすい性格っていうのも関係してるかもしれないです。
よく食べて、ストレス発散するようにします。

  • << 39 食べないと元気出ないし、太りません。

No.37 20/07/24 02:01
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 何カップなのかな? Aです…。

  • << 42 前,同じような悩みで,その女性はAAだと書かれていました。 その人と比べるわけじゃないですけど,主さん希望を持ちましょうよ。

No.38 20/07/24 02:01
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 33 私も自分の胸にかなりコンプレックス持っていました。だけどできることはやってます。ナイトブラは胸の大きさ関係なく着用すべきだと思います! 何の努力もせず、最初から諦めるのは間違いですよね…。
とりあえずナイトブラ買ってみます。

No.39 20/07/24 09:13
慎重派さん ( 30代 ♀ ZRxy9 )

>> 36 神経質でストレスを溜めやすい性格っていうのも関係してるかもしれないです。 よく食べて、ストレス発散するようにします。 食べないと元気出ないし、太りません。

No.40 20/07/24 09:16
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 でもハイカロリーなものを食べても全く太らないんです…

No.41 20/07/24 09:21
慎重派さん ( 30代 ♀ ZRxy9 )

>> 40 病院に相談されてみる?
食べても太らないのは、どこか病気かもしれないから。
見た目の問題より、心配です。
普通は、食べて元気が出て、見た目も体重も太ります。

  • << 44 病院にも相談したけど、異常ありませんでした。

No.42 20/07/24 09:25
通りすがりさん3 ( ♂ )

>> 37 Aです…。 前,同じような悩みで,その女性はAAだと書かれていました。

その人と比べるわけじゃないですけど,主さん希望を持ちましょうよ。

  • << 45 まあ私もギリギリAって感じですけどね…。

No.43 20/07/24 09:26
慎重派さん ( 30代 ♀ ZRxy9 )

失礼ですが、体重は何キロですか? もし35切れていれば、痩せすぎです。

40あるなら、普通です。

  • << 46 体重は39kgです。

No.44 20/07/24 10:13
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 病院に相談されてみる? 食べても太らないのは、どこか病気かもしれないから。 見た目の問題より、心配です。 普通は、食べて元気が出て、見… 病院にも相談したけど、異常ありませんでした。

  • << 51 嫌ならいいのですが、心療内科や精神科の門を叩くのは? 精神科心療内科の薬は、太らす作用があります。

No.45 20/07/24 10:13
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 前,同じような悩みで,その女性はAAだと書かれていました。 その人と比べるわけじゃないですけど,主さん希望を持ちましょうよ。 まあ私もギリギリAって感じですけどね…。

  • << 48 貧乳でも恋愛されている女性の方が書き込んでくれていますよね? それでも主さんが自信を持てない,恋愛はムリだと思うのなら,お金を貯めて豊胸手術をするしかないのではないでしょうか?

No.46 20/07/24 10:14
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 43 失礼ですが、体重は何キロですか? もし35切れていれば、痩せすぎです。 40あるなら、普通です。 体重は39kgです。

  • << 52 なら、ほぼ普通だね、顔が細くて、見た目が痩せて見えているのかな?
  • << 53 あ、太りたくはないのでしたね、すみません、150なら39は、ちょうどいい位でしょう、私は、あなた痩せてる痩せてる言うから、20キロ代や、30キロ前半を想像しました。

No.47 20/07/24 11:34
美容に興味あるさん32 

細身でAあるなら問題ないやん

太りたいなら強力ワカモト試してみては。普通のドラッグストアにある。

  • << 49 胸を大きくしたいだけで、太るのは嫌なんです…。

No.48 20/07/24 11:46
通りすがりさん3 ( ♂ )

>> 45 まあ私もギリギリAって感じですけどね…。 貧乳でも恋愛されている女性の方が書き込んでくれていますよね?

それでも主さんが自信を持てない,恋愛はムリだと思うのなら,お金を貯めて豊胸手術をするしかないのではないでしょうか?

  • << 50 貧乳と言っても、自分よりはマシなんだろうなって思ってしまいます…。 ナイトブラ試してみてダメなら豊胸手術も考えます。

No.49 20/07/24 14:18
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 細身でAあるなら問題ないやん 太りたいなら強力ワカモト試してみては。普通のドラッグストアにある。 胸を大きくしたいだけで、太るのは嫌なんです…。

No.50 20/07/24 14:19
内緒のお話さん0 ( 20代 ♀ )

>> 48 貧乳でも恋愛されている女性の方が書き込んでくれていますよね? それでも主さんが自信を持てない,恋愛はムリだと思うのなら,お金を貯めて豊… 貧乳と言っても、自分よりはマシなんだろうなって思ってしまいます…。
ナイトブラ試してみてダメなら豊胸手術も考えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧