注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

お話…したいです。(不倫)

レス500 HIT数 11897 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 40代 ♀ )
20/08/23 11:23(更新日時)

W不倫中の人と話したい

お相手の事、本当に好きで…でも家庭は壊せなくて…でも切なくて、なんて複雑な思いの人と話したい

なかなか会えなくて(1ヶ月以上)辛いから思いを分かち合える人がいい

お相手の事もお互いのパートナーの事も悪く言わない人がいい

男女どちらでもいいけど同世代がいい

こんなわがままな主と話しませんか?笑

※寄り添える方のみのレス、ROMをお願いいたします。

タグ

No.3106393 20/07/22 10:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 20/08/07 17:33
遠距離恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 198 恋愛中さん144さん、そら豆です。 さっき書き忘れました(=´∀`) 確か彼氏さんは少し年下でしたよね? 差し障りのない所で良… そら豆さん!!ヨコですみません。
10歳も年下ですか~~~

すご~い!Σ( ̄□ ̄;)

しかも最高で14歳💦

アッパレです。(^_^)v

No.202 20/08/07 18:42
そら豆 ( 40代 ♀ VWXOv )

>> 201 主さん、そら豆です!
笑ですよね。

前に付き合っていた彼が14才下だったのですよ。
男性もこれだけ違うと肌もピチピチです。

その人も年上好きでしたよ。
まさかそんなに年下と付き合うとは自分でもビックリなのです。

なんだかねー(#^.^#)
男性も色々好みがあるようで…。

• << 207 男性も若いとピチピチなんですね~ 私は同級生か1つ上くらいの人しか付き合った事ないです。

No.203 20/08/07 19:28
叶わぬ恋さん106 ( 30代 ♀ )

>> 199 叶わぬ恋さん、なかなか他では惚気る事も愚痴を言う事も出来ないので言って下さいね。 デートの話しをされるのはリアルのお友達ですか? そうなんですリアルのふりんしている
お友達です
別に気を使って欲しいわけじゃないですけど、普通なら聞かれたら答えるぐらいにしますよね
その人ダブルふりんのお相手さんと
毎週会ってますよ
最近では週末も子供預けて遊び放題

そこまで会えるの羨ましいですけどね

• << 206 たくさん会えるのは羨ましいですが… 彼も家族がいて仕事があって自分の事もあるだろうから私は月1、私の為の時間をくれたらいいです。 スレでもそうですが不倫といっても色々ありますからあまり状況や考え方が合わないのも共感しずらいですね。 皆さんにとって少しホッと出来るスレになったらいいな~と思います。

No.204 20/08/07 20:21
恋愛中さん144 ( 40代 ♀ )

>> 198 恋愛中さん144さん、そら豆です。 さっき書き忘れました(=´∀`) 確か彼氏さんは少し年下でしたよね? 差し障りのない所で良… そら豆さん、こんばんは。

電話で2時間も話せるんですね✨
本当に羨ましいな^_^
彼氏さんもそら豆さんを大切に想うからこそ時間を作ってくれるんですよね。

はい、私の彼は7歳年下です💦
最初は私、年齢を隠していました。
でも彼が 年齢なんてただの数字に過ぎない、言わなくても別に構わないって言ってくれたので、正直に話せました(^^;;

彼は年上は初めてのようです。
奥さんも元カノさんも同い年みたい。

そら豆さんはきっと、年下の方からモテる魅力的な方なんだな〜と思いました^_^

No.205 20/08/07 20:34

>> 200 恋愛中さん、調子に乗って言い過ぎました。 彼の大変な性格…実は私だけが感じてて他の女性には普通かもしれませんよね~ だって奥さん… 主さん、こんばんは。
言い過ぎなんて事無いですよ✨
主さんが感じた事を話していただけて嬉しいし、羨ましいです^_^

彼氏さんは奥さんと仲が良いんですね。
でも、レスなんですよね?

私の彼は奥さんとは家庭内別居状態らしく、会話もほぼ無くて食事も作ってもらってないみたいです。なので、たまにお弁当を作っていくと凄く喜んでくれます。
でもそんな夫婦関係でも私と知り合う少し前までは、レスではなかったようです(^^;;

私は主人とは長いレスで、でも普通に会話もあるので真逆で不思議です。

主さんは彼の奥さんに妬いたりしますか?

• << 210 彼の所は長年レスだそうです。 その切実な悩みが私の心を大きく動かしました。 彼氏さんのお家が家庭内別居状態だと支えてあげたい♡って思ってしまいませんか? 私は自分は主人に酷い事しているのに彼には幸せって思って欲しいなんて考えてしまいます。 私は彼の奥さんがいつも羨ましいって思っています。 堂々と彼の妻なんですから… でもね~彼が大切にしている人なので不思議と嫌いにはなれなくて、このまま私たちの事は気づかずに幸せに過ごして欲しいと思っています。

No.206 20/08/07 20:59

>> 203 そうなんですリアルのふりんしている お友達です 別に気を使って欲しいわけじゃないですけど、普通なら聞かれたら答えるぐらいにしますよね … たくさん会えるのは羨ましいですが…

彼も家族がいて仕事があって自分の事もあるだろうから私は月1、私の為の時間をくれたらいいです。

スレでもそうですが不倫といっても色々ありますからあまり状況や考え方が合わないのも共感しずらいですね。

皆さんにとって少しホッと出来るスレになったらいいな~と思います。

No.207 20/08/07 21:09

>> 202 主さん、そら豆です! 笑ですよね。 前に付き合っていた彼が14才下だったのですよ。 男性もこれだけ違うと肌もピチピチです。 … 男性も若いとピチピチなんですね~

私は同級生か1つ上くらいの人しか付き合った事ないです。

• << 209 私も予想外な展開で自分でも驚いていますよ…汗 本当にピチピチであの肌の感触はなかなかいいものです(≧∇≦) でも離れすぎもどうかと思います。 老けないように頑張っても限界はあるしね。

No.209 20/08/07 21:56

>> 207 男性も若いとピチピチなんですね~ 私は同級生か1つ上くらいの人しか付き合った事ないです。 私も予想外な展開で自分でも驚いていますよ…汗

本当にピチピチであの肌の感触はなかなかいいものです(≧∇≦)

でも離れすぎもどうかと思います。
老けないように頑張っても限界はあるしね。

• << 214 自分に自信がある人も多くは無いとおもいますが…相手の若さや美しさ、能力に気後れしちゃう事ありますよね~ でももう顔はご存知でしたら大丈夫ですよ~♪ 会ってからでも年齢は伝えた方がいいかもですね。 女性って若さや美しさって永遠のテーマですよね~ でも男性は以外とそこを気にしていない人もいるようで… 因みに私の彼も主人も熟女好きだそうです。 小学生の時から友達のお母さんがタイプだったりしたそうですよ!笑

No.210 20/08/07 22:26

>> 205 主さん、こんばんは。 言い過ぎなんて事無いですよ✨ 主さんが感じた事を話していただけて嬉しいし、羨ましいです^_^ 彼氏さんは奥さ… 彼の所は長年レスだそうです。
その切実な悩みが私の心を大きく動かしました。

彼氏さんのお家が家庭内別居状態だと支えてあげたい♡って思ってしまいませんか?

私は自分は主人に酷い事しているのに彼には幸せって思って欲しいなんて考えてしまいます。

私は彼の奥さんがいつも羨ましいって思っています。
堂々と彼の妻なんですから…

でもね~彼が大切にしている人なので不思議と嫌いにはなれなくて、このまま私たちの事は気づかずに幸せに過ごして欲しいと思っています。

• << 212 主さん、おはようございます☀ レスって男性でも女性でも、本当に辛いですよね。 以前の私もそうでした。スキンシップはsexだけでは無いとは思いますが、実際にはかなり大きな部分だと思います。レスになってから、夫婦としての愛情は急速に冷めてしまいました。 今となってはレスで助かっていますけど✨ はい、何かと不自由にしている彼を支えて癒してあげたいと思ってしまいます。 実際には何も出来てはいないですが、逢えた時だけでも楽しく幸せを感じてもらえるように。 私も主さんと同じく、主人にはそんな感情が全くわきませんが、彼にはそう思ってしまいます。 そして彼の奥さんへは、やはり羨ましさがあります。彼は奥さんへ家族愛の情すらないらしいですが、今のところ彼が帰る場所は奥さんと暮らす家ですから。 主さんはお優しい方ですね✨ そうですね、ご家族は不幸にならずに平穏で暮らしていって欲しいですね。
  • << 213 お久しぶりです。 またお相手いただけたら‥‥‥と思います。 彼氏さんの奥さんと、主さんの立場が逆の場合、主さんは幸せ、ですか?

No.211 20/08/08 07:12

>> 208 削除されたレス そら豆さん、おはようございます☀

コロナで良くも悪くも色んな影響がありますよね。
彼はあまり変わりは無いようですが、主人がテレワークになってしまい 以前より一緒に過ごす時間が増えて精神的に苦痛です💦

そうでしたか✨
彼氏さんお若いのですね。
確かに年齢差があるほど気が引けてしまいますが、彼氏さんは年上好きなのですよね?
それに肝心な事は、お2人とも惹かれ合っていてお気持ちが同じで、話していて楽しい事。

そら豆さんの本当の年齢なんて彼氏さんは気にしないと思いますよ。彼氏さんに実際にお逢いしてみて、思った通り素敵な方だと思えたならそこからゆっくり伝えていってみても良いかと思います^_^

何だか偉そうにごめんなさい🙇‍♀️
お話していてそら豆さんが優しくて楽しい方だと思ったので、きっと彼氏さんもそんなそら豆さんが好きなんだなと感じたので。

• << 218 そら豆です。 主さん、皆さん、こんにちは😃 恋愛中144さん、 良くも悪くも影響大ですね。 ご主人がテレワークになってしまったのですね。 家庭の為に頑張って働いているのだから大切な方だけどずっと一緒は正直きついですね。 彼は年上好きですよ。だからか甘えん坊らしいです。 4ヶ月の会わない付き合いだけど気持ちは同じで楽しいです。 コロナが収束するまでは会うのは無理なので私の年令についてはその時に考えてみます。 アドバイスありがとうございます(^^)

No.212 20/08/08 07:43

>> 210 彼の所は長年レスだそうです。 その切実な悩みが私の心を大きく動かしました。 彼氏さんのお家が家庭内別居状態だと支えてあげたい♡って思… 主さん、おはようございます☀

レスって男性でも女性でも、本当に辛いですよね。
以前の私もそうでした。スキンシップはsexだけでは無いとは思いますが、実際にはかなり大きな部分だと思います。レスになってから、夫婦としての愛情は急速に冷めてしまいました。
今となってはレスで助かっていますけど✨

はい、何かと不自由にしている彼を支えて癒してあげたいと思ってしまいます。
実際には何も出来てはいないですが、逢えた時だけでも楽しく幸せを感じてもらえるように。

私も主さんと同じく、主人にはそんな感情が全くわきませんが、彼にはそう思ってしまいます。

そして彼の奥さんへは、やはり羨ましさがあります。彼は奥さんへ家族愛の情すらないらしいですが、今のところ彼が帰る場所は奥さんと暮らす家ですから。

主さんはお優しい方ですね✨
そうですね、ご家族は不幸にならずに平穏で暮らしていって欲しいですね。

• << 215 恋愛中さんはご主人さんとのレスになっていなければ不倫などには向きませんでしたか? 私は自分の感情に甘いです。 主人を愛せなくて愛する事が出来た人に惹かれますし、愛する人と居てもさみしいと誰かを頼ってしまいます。 女を忘れてしまえばこんな感情もなくなるのですが… 閉経前の悪足掻きです。

No.213 20/08/08 07:50
匿名さん18 ( 40代 ♂ )

>> 210 彼の所は長年レスだそうです。 その切実な悩みが私の心を大きく動かしました。 彼氏さんのお家が家庭内別居状態だと支えてあげたい♡って思… お久しぶりです。

またお相手いただけたら‥‥‥と思います。

彼氏さんの奥さんと、主さんの立場が逆の場合、主さんは幸せ、ですか?

• << 216 18さんご無沙汰しております。 私は逆の立場でしたら幸せだと思います。 彼は奥さんを大切にしていますし、不倫も知られないようにしています。 (知られ無いようにしているといっても奥さんも気がついておられるかもしれませんが…) 私は気がついても責めません。 愛していれば変わらず愛せます。例えヨソミをしていても家に帰り私を見てくれているなら! 彼はそれが出来ているので私が彼の奥さんならそれで十分です。

No.214 20/08/08 08:13

>> 209 私も予想外な展開で自分でも驚いていますよ…汗 本当にピチピチであの肌の感触はなかなかいいものです(≧∇≦) でも離れすぎもどうか… 自分に自信がある人も多くは無いとおもいますが…相手の若さや美しさ、能力に気後れしちゃう事ありますよね~

でももう顔はご存知でしたら大丈夫ですよ~♪

会ってからでも年齢は伝えた方がいいかもですね。

女性って若さや美しさって永遠のテーマですよね~
でも男性は以外とそこを気にしていない人もいるようで…
因みに私の彼も主人も熟女好きだそうです。
小学生の時から友達のお母さんがタイプだったりしたそうですよ!笑

• << 219 主さん、そら豆です。 流石にひと回り以上違うと気後れしてしまいます。 でも不安になると体調を崩すので、彼の言葉を信用して年令の事は気にしないようにしたいです! 主さんの彼もご主人も年上が好きなのですね。 小学校の頃のエピソードを聞いてとても落ち着きました。それは親子ですもんね。 自信が湧いてきたどー!笑 ありがとうございます(*^o^*)

No.215 20/08/08 08:23

>> 212 主さん、おはようございます☀ レスって男性でも女性でも、本当に辛いですよね。 以前の私もそうでした。スキンシップはsexだけでは無い… 恋愛中さんはご主人さんとのレスになっていなければ不倫などには向きませんでしたか?

私は自分の感情に甘いです。
主人を愛せなくて愛する事が出来た人に惹かれますし、愛する人と居てもさみしいと誰かを頼ってしまいます。

女を忘れてしまえばこんな感情もなくなるのですが…

閉経前の悪足掻きです。

No.216 20/08/08 08:31

>> 213 お久しぶりです。 またお相手いただけたら‥‥‥と思います。 彼氏さんの奥さんと、主さんの立場が逆の場合、主さんは幸せ、ですか? 18さんご無沙汰しております。

私は逆の立場でしたら幸せだと思います。
彼は奥さんを大切にしていますし、不倫も知られないようにしています。

(知られ無いようにしているといっても奥さんも気がついておられるかもしれませんが…)
私は気がついても責めません。
愛していれば変わらず愛せます。例えヨソミをしていても家に帰り私を見てくれているなら!

彼はそれが出来ているので私が彼の奥さんならそれで十分です。

No.217 20/08/08 12:40

>> 216 レスになり、家庭内別居されてもですか?

• << 221 18さん…彼は奥さんを大切にしている人です。 レスではありますがそれは奥さんの望みを叶えての事で本当は彼は奥さんに触れたかった人です。 そしてその事で悩みましたがそれでも家族の為に円満に努めています。 その彼が家庭内別居になってしまうような奥さんを放っておく人ではありません。 なので私と奥さんの立場が逆転する事になってもそのような最悪の夫婦関係にはならないと思いますよ。

No.218 20/08/08 12:43

>> 211 そら豆さん、おはようございます☀ コロナで良くも悪くも色んな影響がありますよね。 彼はあまり変わりは無いようですが、主人がテレワーク… そら豆です。
主さん、皆さん、こんにちは😃

恋愛中144さん、

良くも悪くも影響大ですね。
ご主人がテレワークになってしまったのですね。
家庭の為に頑張って働いているのだから大切な方だけどずっと一緒は正直きついですね。

彼は年上好きですよ。だからか甘えん坊らしいです。
4ヶ月の会わない付き合いだけど気持ちは同じで楽しいです。

コロナが収束するまでは会うのは無理なので私の年令についてはその時に考えてみます。
アドバイスありがとうございます(^^)

No.219 20/08/08 12:55

>> 214 自分に自信がある人も多くは無いとおもいますが…相手の若さや美しさ、能力に気後れしちゃう事ありますよね~ でももう顔はご存知でしたら大丈… 主さん、そら豆です。

流石にひと回り以上違うと気後れしてしまいます。
でも不安になると体調を崩すので、彼の言葉を信用して年令の事は気にしないようにしたいです!

主さんの彼もご主人も年上が好きなのですね。
小学校の頃のエピソードを聞いてとても落ち着きました。それは親子ですもんね。
自信が湧いてきたどー!笑

ありがとうございます(*^o^*)

No.220 20/08/08 18:03

朝からずっと電話で話してました。
今日からお休みですが時間を空けてくれました。

彼の事を何でもしりたがりな私は今日は彼の恋愛感を知りたくて元カノのお話を根掘り葉掘り。

ウザい彼女でごめんね~と思いながら…

途中、嫌な事を思い出させたかな?とも思いましたが止まりませんでした。

彼の思いが聞けて私の感想なども伝えて私との付き合いの要望を話せました。
甘い言葉など言ってくれない彼が今日は電話を切る時に〝いつも考えてるんだからね〟って言ってくれてさっそく要望を叶えてくれました。

ちょっと変わったカップルの日常でした。

• << 222 主さん、皆さん、おはようございます☀ 主さん、そら豆です。 今朝も早くに目が覚めてしまいました。 昨日は彼とずっと電話📞が出来て良かったですね。 穏やかになれたようで…♡ 私も彼の元カノの事や、奧さんの事まで知りたくなってしまいます。 私の場合、聞いた後にヤキモチを妬いてしまうので少し聞いてからもう聞くのはやめます。後から思い出して心が動揺するから…>_<… 主さんは気持ちを聞いて貰って要望も話せたのですね。 そして最後に主さんに嬉しい言葉😊を彼が言ってくれたのですね。 幸せな1日、こちらまで嬉しくなりました(〃ω〃) 私は家に主人が居るので彼とは簡単なメールのやり取りだけで終わりました。

No.221 20/08/08 18:12

>> 217 レスになり、家庭内別居されてもですか? 18さん…彼は奥さんを大切にしている人です。
レスではありますがそれは奥さんの望みを叶えての事で本当は彼は奥さんに触れたかった人です。

そしてその事で悩みましたがそれでも家族の為に円満に努めています。

その彼が家庭内別居になってしまうような奥さんを放っておく人ではありません。

なので私と奥さんの立場が逆転する事になってもそのような最悪の夫婦関係にはならないと思いますよ。

• << 227 主さんは、ご主人やお子さんを大切にしていますか?

No.222 20/08/09 06:32

>> 220 朝からずっと電話で話してました。 今日からお休みですが時間を空けてくれました。 彼の事を何でもしりたがりな私は今日は彼の恋愛感を知り… 主さん、皆さん、おはようございます☀

主さん、そら豆です。
今朝も早くに目が覚めてしまいました。

昨日は彼とずっと電話📞が出来て良かったですね。
穏やかになれたようで…♡

私も彼の元カノの事や、奧さんの事まで知りたくなってしまいます。
私の場合、聞いた後にヤキモチを妬いてしまうので少し聞いてからもう聞くのはやめます。後から思い出して心が動揺するから…>_<…

主さんは気持ちを聞いて貰って要望も話せたのですね。
そして最後に主さんに嬉しい言葉😊を彼が言ってくれたのですね。
幸せな1日、こちらまで嬉しくなりました(〃ω〃)

私は家に主人が居るので彼とは簡単なメールのやり取りだけで終わりました。

No.223 20/08/09 06:56

>> 222 昨日はお互い仕事という事で外に出て話してました。

あれだけの長時間話せるなら…本当なら会えるんですよね~
(T^T)

今日からはメールを少しです。

そら豆さんは彼に会う、基準は何にしてますか?
コロナ…もう0にはならないのかな?って思うんです。

だから…このくらいなら会おうと思う基準ありますか?

私は彼の都合があるので彼が会おうと思ったらなんですが…

No.224 20/08/09 07:37

>> 223 主さん、そら豆です。

彼に会う基準ですか?

それがなかなか難しい状況なのです。

彼の家は感染莫大地域、かたや私の地域は感染者ほぼ居ない。
だからもし会って万が一私がコロナに感染でもしたらとても大変なのです。
なんせ田舎だから噂は一瞬にして広まり、主人にも主人の会社にも迷惑かけますからね。

だから今回のドタキャンは苦渋の決断でした。

日本全土にコロナが広がりワクチン、特効薬でも出来て、コロナの本当の正体が分かればやっと会えるかな?って所ですかね。

だからいつ会えるかは全然めどが立ちません…>_<…悲しいです。

主さんの所は彼の都合が合えばまだ会いやすいですか?

No.225 20/08/09 08:29

>> 224 それは大変ですね~(T^T)

私の所はもう少し会いやすいです。
そら豆さんの所と逆で私が多い地域です。

しかし前回少し増え始めた時に来てくれて今回もギリギリまで悩んでくれてたので0で無くても来てくれるとは思います。

本当にこんな事になるなんて思ってもみませんでした。

No.226 20/08/09 08:44

>> 225 主さん、そら豆です。

私とは逆の立場なのですね。
でも私達よりはまだ会いやすいのですね。

遠距離でただでさえ会いにくい上に、まさかこんな100年に1度の事がおきるなんて…
ですよね。

ただ彼を信じて会える日を待つのみ。
細く長く続けばいいと思っていますよ(^^)

• << 228 そら豆さんは本当に強いですね。 信じるしかないんだけど… でも昨日の彼の言葉でとても幸せな気持ちです。

No.227 20/08/09 10:58

>> 221 18さん…彼は奥さんを大切にしている人です。 レスではありますがそれは奥さんの望みを叶えての事で本当は彼は奥さんに触れたかった人です。 … 主さんは、ご主人やお子さんを大切にしていますか?

• << 229 18さん…不倫をしている時点で家族を大切に出来てませんよね? いくら優しく接してても… 離婚しなかったのは主人の望み… 主人も納得の上の関係です。 (不倫は終わった事になってますが心は彼の元にある事はしってます。) だからと言って不倫してない仮面夫婦よりずっと主人とは仲良くしてると思いますよ。 私を大切にしてくれる主人の事は尊敬してますし、ちゃんとしてあげたいと思ってます。 夫婦の結論は10年後に出す約束です。 18さんは今までの質問で何を知りたいのでしょうか? 本当の意図が見えて来ません。

No.228 20/08/09 15:34

>> 226 主さん、そら豆です。 私とは逆の立場なのですね。 でも私達よりはまだ会いやすいのですね。 遠距離でただでさえ会いにくい上に、ま… そら豆さんは本当に強いですね。

信じるしかないんだけど…

でも昨日の彼の言葉でとても幸せな気持ちです。

• << 230 主さん、そら豆です。 彼は言います。自分は本当は心がとても弱い。 でも笑顔で毎日暮らせば必ず幸せになれる。 だからそら豆もそんなバカな俺に付き合ってくれと…笑 これを聞いてからとても心穏やかに暮らせるのです。 私の病の事も知っていてこれからは他人の為に生きるのではなく自分の為に生きて欲しい、とも言ってくれます。 まだ会えてない二人だから実際の所この先の事はどうなるかはわからないけど、彼は私の事を不幸には絶対したくないとよく言います。 側からしたらただ不倫に酔っているだけの最低な二人かも知れないけど、私にとっても彼はとても大切な人なのです。 なんかすごく語ってしまって恥ずかしい(〃ω〃) 主さんも幸せな気分でいられるのですね💕

No.229 20/08/09 15:47

>> 227 主さんは、ご主人やお子さんを大切にしていますか? 18さん…不倫をしている時点で家族を大切に出来てませんよね?

いくら優しく接してても…

離婚しなかったのは主人の望み…
主人も納得の上の関係です。
(不倫は終わった事になってますが心は彼の元にある事はしってます。)

だからと言って不倫してない仮面夫婦よりずっと主人とは仲良くしてると思いますよ。

私を大切にしてくれる主人の事は尊敬してますし、ちゃんとしてあげたいと思ってます。
夫婦の結論は10年後に出す約束です。

18さんは今までの質問で何を知りたいのでしょうか?
本当の意図が見えて来ません。

• << 238 №24のレスにしたためたつもりでしたが‥‥‥。 不倫という行動の中で、節目節目で女性はどのような事を思い、どのような事を感じ、どのような事を考えているのかをお聞かせ頂きたいのですが、駄目でしょうか?

No.230 20/08/09 17:21

>> 228 そら豆さんは本当に強いですね。 信じるしかないんだけど… でも昨日の彼の言葉でとても幸せな気持ちです。 主さん、そら豆です。

彼は言います。自分は本当は心がとても弱い。
でも笑顔で毎日暮らせば必ず幸せになれる。
だからそら豆もそんなバカな俺に付き合ってくれと…笑

これを聞いてからとても心穏やかに暮らせるのです。
私の病の事も知っていてこれからは他人の為に生きるのではなく自分の為に生きて欲しい、とも言ってくれます。

まだ会えてない二人だから実際の所この先の事はどうなるかはわからないけど、彼は私の事を不幸には絶対したくないとよく言います。

側からしたらただ不倫に酔っているだけの最低な二人かも知れないけど、私にとっても彼はとても大切な人なのです。

なんかすごく語ってしまって恥ずかしい(〃ω〃)

主さんも幸せな気分でいられるのですね💕

No.231 20/08/10 00:31

>> 230 そら豆さん彼氏さんに理解されてて本当に幸せですね。

不倫はダメな事…それは分かっているんですよね。
でも手離せなくなってしまった…

今更終われません。

自分語りして下さい。
ここはそんなスレです。

No.232 20/08/10 11:08

>> 231 主さん、そら豆です。

でも些細な事で心が不安になります。
だから自分への決意の為に書きました。

主さん、私もそうです。
手離せない存在になってしまった。

No.233 20/08/10 11:37

>> 232 そら豆さん、些細な事で不安になりますよ~
私はもう1年経ちましたがまだまだ不安です。

彼はそんなに言葉がある方ではないと言ってますがちゃんと伝えてくれてます。甘い言葉よりずっと心に届くように…それでも不安で…(T^T)
だから歯の浮くようなセリフが欲しいなんておかしな事を言い出すんです。

ダメですよね~

でも積み重ねなんだと思います。
1日1日お互いを理解していくことが出来ればきっと不安になんてならなくなるんだと思います。

まだまだ積み重ねている最中ですよね~
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

No.234 20/08/10 12:42

>> 233 主さん、そら豆です。

わかります、わかります、その不安な気持ち。

私と主さんは同じ立場だしよく似てますよねー。
言葉を聞いた時は安心するんだけどね。

お互いに理解して信頼する。
そうなりたーい!

1日の数時間でも彼の事を考える時間をなくしたい。
そう出来たらどんなにか楽か…*\(^o^)/*

No.235 20/08/10 12:46

>> 234 分かります。

大好きだから全部、彼一色なんですけよね~
(/////)

でもこれじゃ~ダメって思います。

もっと穏やかに自分の時間も大切にしながら…

長く続く不倫は自分時間を楽しめる関係だそうです。
分かってるんだけどね~
(^^;

No.236 20/08/10 14:41

>> 235 主さん、そら豆です。

こんなに好きになった人はいません。確か主さんもそうでしたよね。
だから余計なんだろうなぁ。

長く続ける為には…ですよねー。
穏やかにを心がけましよ (๑>◡<๑) お互いの今後の為に…。

No.237 20/08/11 06:09

>> 236 そら豆さん

こんなに好きになった人はいない♡
彼氏さんはそんな存在なんですね~

私は過去にお付き合いした人は皆さんそれぞれ大切な方たちだと思ってます。
なので私は今までこんなに好きになった事ないと思うのではないと思います。

私の全力で愛せる人♡♡♡
( 〃▽〃)

そんな感覚です。

私は元カレを忘れる事が出来ないまま主人とお付き合いを初めました。
そして忘れる事が出来ないまま結婚しました。
長い間モヤモヤ…カレとだったらなんて考えてました。
実際はフラれたのでカレとの未来なんて無いんですが…

これだけの長い間の思いを彼は一瞬で終わらせてしまいました。
あんなに好きだと思っていた人を一瞬にして過去の人に変えてしまいました。

その時…私は私自身を全然分かっていなかった事に気がつきました。

愛されているのだから幸せなはず…

違ったんです。
愛せる人が必要でした。
今更気がついても遅いですよね…

• << 240 主さん、おはようございます😃 私、勘違いしていました。ごめんなさい。 彼は結婚後にやり取りした男性の中で最高に好きな人なのです。 結婚前は大恋愛した彼がいました。 お互いの家庭の都合で結婚できませんでした。 私は主さんとは逆で「私を愛してくれる人」(心身共に)が必要です。 勿論、私も相手が好きな事が大前提です。 私は主人とそんな夫婦になりたかった。 主人は心はあるから大切な人、私も心だけで満足出来ればいいのですが… 私のわがままなのか、それすらわかりません。 でも一度の人生、好きなように生きたい!と今は強い思いがあります。 何年かたったら主人と分かち合える日がくるのでしょうか、今はわかりません。

No.238 20/08/11 06:48

>> 229 18さん…不倫をしている時点で家族を大切に出来てませんよね? いくら優しく接してても… 離婚しなかったのは主人の望み… 主… №24のレスにしたためたつもりでしたが‥‥‥。

不倫という行動の中で、節目節目で女性はどのような事を思い、どのような事を感じ、どのような事を考えているのかをお聞かせ頂きたいのですが、駄目でしょうか?

No.239 20/08/11 07:20

>> 238 それが18さんの本当の思いだと段々分からなくて来ていました。

質問がね…少しずつ意地悪になってきているような…

18さんのたくさんの質問に答えて来ました。
その中に私の人となりは読み取れませんでしたか?
他の方とのやり取りに私の人となりは出でませんでしたか?

私は彼と出逢い、彼を愛し、主人や奥さん、家族を裏切り不倫をしています。
そんな最低の行いをする人間…
そこに基準を持たれていますか?

後ね
私にいくら質問してもそれは私の思いであって女性の思いではありません。

私はおしゃべりだからいくらでも質問して頂いても答え続けることは出来ます。

でもこれだけの質問ですからそろそろ今までの質問と被って来ませんか?

18さんに意地悪な思いが無くただ純粋な思いなら…
私にちゃんと向き合った思いから来る疑問なら…
今までの答え、他の方とのレス、私の性格などから色んな物を読み取り質問するまでもない事もあると思うのですが…

私の方も18さんの人となりを感じ悪意を感じなかったので質問に答えて来ました。
少しずつ意地悪な質問になってきたのは聞く事に限界が来たのかもしれませんよ。

今一度18さんの疑問を整理して頂いて何故、不倫をする女性の心理を知りたいのかも考えて頂いてそれからお話し致しましょう。

No.240 20/08/11 09:30

>> 237 そら豆さん こんなに好きになった人はいない♡ 彼氏さんはそんな存在なんですね~ 私は過去にお付き合いした人は皆さんそれぞれ… 主さん、おはようございます😃

私、勘違いしていました。ごめんなさい。
彼は結婚後にやり取りした男性の中で最高に好きな人なのです。

結婚前は大恋愛した彼がいました。
お互いの家庭の都合で結婚できませんでした。

私は主さんとは逆で「私を愛してくれる人」(心身共に)が必要です。
勿論、私も相手が好きな事が大前提です。

私は主人とそんな夫婦になりたかった。
主人は心はあるから大切な人、私も心だけで満足出来ればいいのですが…
私のわがままなのか、それすらわかりません。

でも一度の人生、好きなように生きたい!と今は強い思いがあります。

何年かたったら主人と分かち合える日がくるのでしょうか、今はわかりません。

No.241 20/08/11 10:21

>> 240 そら豆さんと話してるととても心地いいです。

文章ってとても難しいですよね~
自分の意図が上手く伝わらなかったりします。
だからこそ私はちゃんとやり取りしたくって~
(;^_^A
他意は無いので思った事話して下さいね~

愛してくれる人
愛したい人

各々の恋愛観ですね。
その組み合わせが上手くいくといいのに…

そら豆さんはご主人さんと良い関係が築きたかったのですね。
それならもしかしたら…何か変わるかもしれないですね。
まだ絶望はされて無いんですよね?

私はもう主人を男性として好きになることはありません。
そこはもうハッキリ分かってしまいました。

でもそら豆さんと同じです。
パートナーとしての心だけで満足出来れば良かった…
情熱的な思いを求めるからおかしな事になってしまうんですよね~

自分の人生…少しでも悔いを残したくない…そんな気持ちが今は大きいです。
間違いなくわがままなんですけど…

No.242 20/08/11 13:42

>> 241 主さん、

そう言ってもらえてとても嬉しいなー。ありがとうございます(o^^o)
私も主さんとのやりとりが心地よく楽しいですよ。
はーい!これからも思った事、お話ししますね。

主人との関係は家族愛しかありません。
そう思わないとこの先はやっていけませんね。
主人には私を女性として好きという感情はないし、更に元々セックスが嫌いな人だったのがわかってから絶望でしたね(TT)

だから我が家(私)もおかしくなってしまいました。

もう自暴自棄でしたよ。
最初は誰でも良かった。そういう行為でしか自分を保てなかった。

その時の夫婦間は最悪でした。

今は少し落ち着いていますが、今後主人とは体の関係は完全にありません。
それが主人の望みでもありますからね。

たかがレス、されどレスです (*´Д`*)

• << 244 おはようございます。 そら豆さんは心から愛してくれる方を求めておられたのですね。 前彼さんとの別れ、2度としないと決意したのに今彼さんとの出合い。 その話しとそら豆さんのレスから出て来る人柄に勝手にアンバランスさを感じてしまいた。 たくさん話しをしないと本当の人の心はやはりわかりませんね。 そら豆さんの辛さが胸にささり苦しまれて来た日々を考えると切なくなりました。 不倫はけして正しい行いではありません。 でもそうするしかなかった思い… 正しく人生を勝ち取ってこられている方は立派です。 でも私たちは出来なかったのかしなかったのか分かりませんが今はこの状態です。 でももう後戻りはしたくないですよね。 そら豆さん…彼氏さんと会えるまでお辛いでしょうが彼氏さんとの思いを育みたいですね。 私は昨日彼と電話で話しました。 普段私にあまり愛情表現してくれないのですが昨日は嫉妬の感情をあらわにしてくれました。 本当にビックリしました。 そんな思いをさせてしまって申し訳ないと思いつつこんなに思われてたんだ~と幸せに感じてしまいました。 でも嫌われてしまうのではないかと焦りましたよ…反省です。 詳しくかけませんが気持ちの出し場がないのでちょっとだけ… (///∇///)

No.243 20/08/11 18:41
匿名さん243 ( 30代 ♀ )

W不倫2年目突入しました😊
めっちゃわかりますその気持ち。

先月がら彼の職場の異動で物理的な距離ができ、1ヶ月半会えてません。

それまでは先生と患者という関係だった為院に行けば会えたし、仕事帰りに時間が合えば2時間弱、私の秘密の部屋で会ってました!

それがなくなり今は1週間に1回か2回、メールするくらいです。
彼の事はホントに大好きですし、めちゃくちゃ会いたいし、淋しいです。

この関係はしょっちゅう会ってるとバレるリスクも出てきますし、飽きてくる関係だと思います。
会えない時間がある方が長く続くと思っています。
たまに会うからお互い魅力的で新鮮な気持ちのまま居られると

会えなくなって1ヶ月以上経ちますが、彼は私に会いに来てくれるっていう何の根拠もない自信が不思議とあります(笑)

だから次彼に会えた時綺麗でいたいから会えない期間は自分磨きしたり、新しいこと始めたり、自分を充実させてようと思って心や頭には彼はずっといますが、それだけにならないようにしてます。

会えなくても想いあってる、繋がってる…そう思うんですよね…なぜか(笑)彼が疲れたとき、しんどい時に思い出すのは私!勝手にそう思ってます(笑)

会えない事を悲観的捉えるより、会えた時どんな自分でいたいか、なにをしたいかとか、会えた時の楽しい事そこに重きをおいて日々過ごすと良いかもしれないですよ!

• << 245 匿名さんはじめまして。 さすが2年も彼氏さんと過ごされて来て安定してますね。 初めの頃にいつも会える環境だと早く心が安定するのでしょうか? 私は1年経ちましたがまだ数回しか会えてないのでまだまだ安定してません。 私の人間性なのかな? 匿名さんのような境地に早くなりたいです。
  • << 247 初めまして! 匿名243さん、そら豆と言います。 病院の先生と患者さんの関係ってなんだかドラマみたいですね💕 どっちから告白?看護師さんも診察室にみえるだろうし…色々知りたいです。 最後の文章、とても参考になりました。 243さんは颯爽としていますね。

No.244 20/08/12 07:13

>> 242 主さん、 そう言ってもらえてとても嬉しいなー。ありがとうございます(o^^o) 私も主さんとのやりとりが心地よく楽しいですよ。 は… おはようございます。

そら豆さんは心から愛してくれる方を求めておられたのですね。

前彼さんとの別れ、2度としないと決意したのに今彼さんとの出合い。
その話しとそら豆さんのレスから出て来る人柄に勝手にアンバランスさを感じてしまいた。

たくさん話しをしないと本当の人の心はやはりわかりませんね。

そら豆さんの辛さが胸にささり苦しまれて来た日々を考えると切なくなりました。

不倫はけして正しい行いではありません。
でもそうするしかなかった思い…

正しく人生を勝ち取ってこられている方は立派です。

でも私たちは出来なかったのかしなかったのか分かりませんが今はこの状態です。
でももう後戻りはしたくないですよね。

そら豆さん…彼氏さんと会えるまでお辛いでしょうが彼氏さんとの思いを育みたいですね。

私は昨日彼と電話で話しました。
普段私にあまり愛情表現してくれないのですが昨日は嫉妬の感情をあらわにしてくれました。

本当にビックリしました。

そんな思いをさせてしまって申し訳ないと思いつつこんなに思われてたんだ~と幸せに感じてしまいました。

でも嫌われてしまうのではないかと焦りましたよ…反省です。

詳しくかけませんが気持ちの出し場がないのでちょっとだけ…
(///∇///)

• << 246 おはようございます! 主さん、そら豆です。 全然正しく人生を勝ち取ってなんかいませんよー。笑 立派な人間でもなーい。笑 そう、数年前は今までで経験した事がないほど辛い日々でしたね。 別件で心の病にもなったから痩せ細ってしまいフラフラでした。 今は痩せる前よりふっくら (=´∀`) でも年齢的に今位の体重の方がいいですね。 主さんは昨日彼と電話が出来たのですね。 嫉妬の感情をだしてくれたのですか?ビックリ‼️でしたね。 でも気持ちが確認出来たから良かったよ! お互い彼を信じて行きましょう(^^) 主さんが記してた私の「アンバランス」な所が知りたいです。 ぜひ教えてね (o^^o)

No.245 20/08/12 07:30

>> 243 W不倫2年目突入しました😊 めっちゃわかりますその気持ち。 先月がら彼の職場の異動で物理的な距離ができ、1ヶ月半会えてません。 … 匿名さんはじめまして。

さすが2年も彼氏さんと過ごされて来て安定してますね。

初めの頃にいつも会える環境だと早く心が安定するのでしょうか?
私は1年経ちましたがまだ数回しか会えてないのでまだまだ安定してません。

私の人間性なのかな?

匿名さんのような境地に早くなりたいです。

No.246 20/08/12 08:40

>> 244 おはようございます。 そら豆さんは心から愛してくれる方を求めておられたのですね。 前彼さんとの別れ、2度としないと決意したのに今… おはようございます!

主さん、そら豆です。

全然正しく人生を勝ち取ってなんかいませんよー。笑
立派な人間でもなーい。笑

そう、数年前は今までで経験した事がないほど辛い日々でしたね。
別件で心の病にもなったから痩せ細ってしまいフラフラでした。
今は痩せる前よりふっくら (=´∀`) でも年齢的に今位の体重の方がいいですね。

主さんは昨日彼と電話が出来たのですね。
嫉妬の感情をだしてくれたのですか?ビックリ‼️でしたね。
でも気持ちが確認出来たから良かったよ!
お互い彼を信じて行きましょう(^^)

主さんが記してた私の「アンバランス」な所が知りたいです。
ぜひ教えてね (o^^o)

• << 250 そら豆さんのアンバランスな所 始めは不倫を遊びと割りきった感じなのかと思ってたんです。 でもそれにしては文章からは真面目な人柄が溢れていたので不思議だな?と思ってました。 それがアンバランスに感じてました。 ズケズケ好き放題言ってすみません (^^;

No.247 20/08/12 10:01

>> 243 W不倫2年目突入しました😊 めっちゃわかりますその気持ち。 先月がら彼の職場の異動で物理的な距離ができ、1ヶ月半会えてません。 … 初めまして!
匿名243さん、そら豆と言います。

病院の先生と患者さんの関係ってなんだかドラマみたいですね💕
どっちから告白?看護師さんも診察室にみえるだろうし…色々知りたいです。

最後の文章、とても参考になりました。

243さんは颯爽としていますね。

• << 249 続き😊 でも6月に急に彼の異動が決まり、7月から全く会えない状態に… もう6月の私…どれだけ泣いてどれだけ不安になってどれだけの負の感情に飲まれた事か… それまで会えてたとしても、やっぱり彼の言動に振り回され、こんな関係なので不安になって落ち込んで、泣いたりしたことありますよ。 6月の最後の彼の施術の時ぶっちゃけ院で泣いたし(笑) 最後の日の夜は部屋に来てくれて…  7月の私…自分で自分を褒めたいくらい 意識と心持ちをかえようと一生懸命努力しましたよ! ノート買って、心のモヤモヤ彼への想い、なりたい自分、自分が望む彼のとの事、とにかく思ってること全部書き出す。しまいにはYouTubeのタロット動画までみ始めて(笑) でもそこには凄い自分に必要なメッセージが沢山あってそれを取り込んで×2(笑) 1ヶ月してやっと今の安定した自分になれた気がします。

No.248 20/08/12 11:49

>> 247 おはようございます😊 

整骨院の先生なんです。
男性しかいない院なんです。
去年の5月に彼がその院に異動できて
パッと見てほぼ一目惚れ💦
初めての感覚(笑)

その院に1年以上通ってたので先生達とは仲良しだったんですが彼がたまたま施術してくれたのをきっかけに飲みに行こうよ~って話になり、彼ともう1人の先生と飲みに行ったのがきっかけでした。

4人で飲んで次の店行こうと二手に分かれてタクシーを拾うのに二手に分かれてたのですが、先に私と彼がタクシー拾えて乗り込んだ時に突然彼に不意打ちキスを…(笑)
それがきっかけで付き合うようになりました。

月に1回か2回?2人で会うことはありました。2人で会えなくても院に行けば
彼がいて担当になってくれたので施術してもらってました。

• << 264 匿名243さん、そら豆です。 馴れ初め、教えてくれてありがとう😊 キスの前からお互いに相思相愛だったのですね。 でも突然でビックリでしたね!(//∇//) 243さんは彼との関係をいい方向へと向かうように行動を自らしているのですね。 とても素晴らしい。 颯爽とした印象の裏には努力があったのですね。 ノートに書くってのはすごくいい方法です。認知療法ですね。 きっと彼からしびれを切らしてやって来ますよ。

No.249 20/08/12 12:00

>> 247 初めまして! 匿名243さん、そら豆と言います。 病院の先生と患者さんの関係ってなんだかドラマみたいですね💕 どっちから告白?看護… 続き😊

でも6月に急に彼の異動が決まり、7月から全く会えない状態に…

もう6月の私…どれだけ泣いてどれだけ不安になってどれだけの負の感情に飲まれた事か…

それまで会えてたとしても、やっぱり彼の言動に振り回され、こんな関係なので不安になって落ち込んで、泣いたりしたことありますよ。

6月の最後の彼の施術の時ぶっちゃけ院で泣いたし(笑)
最後の日の夜は部屋に来てくれて… 

7月の私…自分で自分を褒めたいくらい
意識と心持ちをかえようと一生懸命努力しましたよ!
ノート買って、心のモヤモヤ彼への想い、なりたい自分、自分が望む彼のとの事、とにかく思ってること全部書き出す。しまいにはYouTubeのタロット動画までみ始めて(笑)
でもそこには凄い自分に必要なメッセージが沢山あってそれを取り込んで×2(笑)

1ヶ月してやっと今の安定した自分になれた気がします。

• << 251 匿名さん 1ヶ月で安定な気持ちを取り戻すなんて頑張られたんですね。 どのくらい離れてしまわれたのですか?

No.250 20/08/12 13:33

>> 246 おはようございます! 主さん、そら豆です。 全然正しく人生を勝ち取ってなんかいませんよー。笑 立派な人間でもなーい。笑 … そら豆さんのアンバランスな所

始めは不倫を遊びと割りきった感じなのかと思ってたんです。
でもそれにしては文章からは真面目な人柄が溢れていたので不思議だな?と思ってました。

それがアンバランスに感じてました。

ズケズケ好き放題言ってすみません
(^^;

• << 252 主さん、そら豆です。 そういう事ですね。 実は、今回は全然遊びと割り切っていなくて…>_<… でものめり込むと自分も相手も不幸になるから、文章では割り切ったように自分に言い聞かせるように思って書いたから…。 それがアンバランスに感じたのですね。 全然ズケズケじゃないですよ。 また教えて欲しいです(^o^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧