注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

彼氏が他の女に付き添いで病院へ

レス59 HIT数 4102 あ+ あ-

悩んでます( 20代 ♀ cnPRv )
20/07/27 02:25(更新日時)

彼氏が女性2人含めた4人で飲み会をしていたところ、午前1時頃、急性アルコール中毒になった女の子の付き添いで病院へ行きました。
私はそのことは知らず、7時近くになっても家に帰ってきてない、連絡もないので浮気?と思って連絡をしたところ、上記の理由で付き添っていると。
病院まで迎えに行き、詳しく聞いたところ、その女の子を連れてきた男友達でもなく、もう1人の女性でもなく、地元が一緒で昔から知ってるからという理由で彼氏が救急車に乗って付き添いしたそうです。
1時から7時過ぎまで付き添っていたそうで、その女の子のお父さんが病室へ来たところで交代したとの事。

この文面見ると誠実そうに見えますが、彼氏の女癖があまり良くないので私としては付き添いには連れてきた男友達がすべきだったと思いイライラしてしまいました。
凄く器の小さい自分と思い最悪だ私、と思う一方で、ここまで付き添う必要があるのか?と思ってしまうところもあり。
皆さんが彼氏が正しいと言ってもらえたら、やっぱ私が間違ってると思えるので、今もイライラしてしまってそれを抑えたいのでお願いします。

No.3104266 20/07/19 07:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/19 08:10
通りすがりさん1 

とりあえず付き添いと女癖は関係ないかと。急な事にウロウロしないで、行動できる人なんでしょうよ。
4人で飲んでた事に嫉妬はしないの?

  • << 3 ありがとうございます!! 男友達ともう1人の女性は私も知っている方なので特に嫉妬はないです。 アル中になった女は、男友達が勝手に連れてきたため来ることは知らなかったそうです。 なので仕方ないので嫉妬はないです。

No.2 20/07/19 08:35
匿名さん2 

女癖とか抜きで考えてみて、その理由で付き添うのはそこまでおかしくないような。

下心があったかどうかは知らないけども。

  • << 4 ありがとうございます! 何かイライラしちゃってたので、周りの方に言って頂けると落ち着きます。助かります。 下心はなかったと信じたいです。

No.3 20/07/19 08:39
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 1 とりあえず付き添いと女癖は関係ないかと。急な事にウロウロしないで、行動できる人なんでしょうよ。 4人で飲んでた事に嫉妬はしないの? ありがとうございます!!
男友達ともう1人の女性は私も知っている方なので特に嫉妬はないです。
アル中になった女は、男友達が勝手に連れてきたため来ることは知らなかったそうです。
なので仕方ないので嫉妬はないです。

No.4 20/07/19 08:41
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 2 女癖とか抜きで考えてみて、その理由で付き添うのはそこまでおかしくないような。 下心があったかどうかは知らないけども。 ありがとうございます!
何かイライラしちゃってたので、周りの方に言って頂けると落ち着きます。助かります。
下心はなかったと信じたいです。

No.5 20/07/19 09:14
匿名さん5 

急性アル中になったら病院に誰がつきそうのは仕方ないのではないですか?
たまたま彼氏になってしまったけど。
そんなことより4人で飲んでたほうが私は嫌だけどな。

  • << 8 そうですよね!ありがとうございます! だいぶ付き添いに関しては心が落ち着きました、助かりました! いや、次は私そこにイライラし始めまして、そーいえば女と飲む事隠されてまして。 1人のこのアル中の女は来る事知らなくて仕方なかったとはいえ。もう1人の女性は来る事知ってたはずですし。 で、今回は付き添いになったので朝帰りでしたけど、そもそも朝帰りになるって言われてたんです。これって変ですよね。

No.6 20/07/19 09:28
匿名さん6 

付き添いは仕方ない。誰が行っても一緒。
アル中になるまで飲んでた4人みんな悪い!
てか3人みんなで行くべきだと思うけど。
それはさておき、知り合いだったとしても自分がいないところでの女性と飲み会はいい気がしないな、そこを許すんだったら付き添いも許さなきゃいけないかなー。

  • << 9 そうですよね!私も3人で行くか、そもそも連れてきた男友達が行くべきじゃない?て話したんですが。はぐらかされました。 いやー私も本当は他の女と飲むの嫌なんです。ただ彼もスポーツの社会人サークルに色々入ってて男女共に知り合いが多く、飲み会だと必ず女性いるんです。ただ今日みたいな男2人女2人とかは嫌ですね。。。

No.7 20/07/19 09:37
匿名さん7 

>急性アルコール中毒
死ぬかもしれないからね。誰が付き添っても良いと思う。
死ぬかもしれない行動する友達がいることにヒクわ。

  • << 11 そうですよね、ありがとうございます! 彼氏からその女の子が急性アルコール中毒になった、病院代3万だって〜と迎えに行って聞かされた時、考えで飲んでないからだし自業自得じゃない?て言っちゃいました....。 正直そーゆー飲み方する女の子と一緒に飲んで欲しくないです。。。

No.8 20/07/19 10:02
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 5 急性アル中になったら病院に誰がつきそうのは仕方ないのではないですか? たまたま彼氏になってしまったけど。 そんなことより4人で飲んでたほ… そうですよね!ありがとうございます!
だいぶ付き添いに関しては心が落ち着きました、助かりました!
いや、次は私そこにイライラし始めまして、そーいえば女と飲む事隠されてまして。
1人のこのアル中の女は来る事知らなくて仕方なかったとはいえ。もう1人の女性は来る事知ってたはずですし。
で、今回は付き添いになったので朝帰りでしたけど、そもそも朝帰りになるって言われてたんです。これって変ですよね。

No.9 20/07/19 10:05
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 6 付き添いは仕方ない。誰が行っても一緒。 アル中になるまで飲んでた4人みんな悪い! てか3人みんなで行くべきだと思うけど。 それはさてお… そうですよね!私も3人で行くか、そもそも連れてきた男友達が行くべきじゃない?て話したんですが。はぐらかされました。
いやー私も本当は他の女と飲むの嫌なんです。ただ彼もスポーツの社会人サークルに色々入ってて男女共に知り合いが多く、飲み会だと必ず女性いるんです。ただ今日みたいな男2人女2人とかは嫌ですね。。。

No.10 20/07/19 10:06
通りすがりさん10 

女癖と緊急事態は別物ですね。

イザって時に狼狽えて引く、面倒事には基本関わりたくない。突発的なトラブルやアクシデントに弱い人の方が多いですから。

それができたのなら“私の彼氏やるねぇ”でいいと思います。おそらく親が来て交代の時も、娘を持つ親なら一言二言お叱りを受けてもおかしくない状態ですしね。

  • << 12 ありがとうございます! 何だか素直によくやった!て思えなくて、 人として普通のことをしただけなのに...。 きっと私も同じ場面になったら、同じ事しますし、親が来るまで何時間もいると思うんです。 きっと私はそこまでしてもらった事がないのに、その女の子にはしたんだっていう嫉妬かもしれないです。あー心が汚い。 もー本当皆さんに言ってもらってよかったです。ありがとうございます。

No.11 20/07/19 10:08
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 7 >急性アルコール中毒 死ぬかもしれないからね。誰が付き添っても良いと思う。 死ぬかもしれない行動する友達がいることにヒクわ。 そうですよね、ありがとうございます!
彼氏からその女の子が急性アルコール中毒になった、病院代3万だって〜と迎えに行って聞かされた時、考えで飲んでないからだし自業自得じゃない?て言っちゃいました....。
正直そーゆー飲み方する女の子と一緒に飲んで欲しくないです。。。

No.12 20/07/19 11:02
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 10 女癖と緊急事態は別物ですね。 イザって時に狼狽えて引く、面倒事には基本関わりたくない。突発的なトラブルやアクシデントに弱い人の方が多い… ありがとうございます!
何だか素直によくやった!て思えなくて、
人として普通のことをしただけなのに...。
きっと私も同じ場面になったら、同じ事しますし、親が来るまで何時間もいると思うんです。
きっと私はそこまでしてもらった事がないのに、その女の子にはしたんだっていう嫉妬かもしれないです。あー心が汚い。
もー本当皆さんに言ってもらってよかったです。ありがとうございます。

No.13 20/07/19 14:58
匿名さん13 

私が彼氏と外食してた時、彼氏の女友達から電話がありました。
電話の内容は、「体調が悪いから家に来て欲しい。」との事でした。

すると彼氏はタクシーで女友達の家に行ってしまいました。
女友達の家に行く前に「行かないでほしい」と言ったら、
「じゃあ、やめる」って言ったけど、私が「やっぱり行って来な。」 と言いました。
1人になった私は、店を出てタクシーで帰りました。

40分後に彼氏は店に戻ったみたいだが、私はもう冷めた。

No.14 20/07/19 16:39
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 13 それは酷い...その女友達ありえないですよね、私は彼女がいる男にそういうことをする女が1番嫌いです。
他の男なり普通は女友達とか親に言えよって思います。
やっぱり女のそういう所を知ってるから、私も付き添いして欲しくなかったってのもあります。
もし今度お礼に食事でも、て言われたら彼氏
断らないと思うんですよね。
まぁそんな彼氏と付き合い続けてる私も私なのですがね...。

No.15 20/07/19 21:13
慎重 ( 30代 ♀ ZReSv )

ですね。何してるか 何考えてるかわかりません。

  • << 18 そうですよね〜...本当気持ちって難しい。 ありがとうございます!!

No.16 20/07/19 22:08
慎重派さん ( 30代 ♀ 7JmRv )

普通、病院には付き添うと思います

  • << 19 そうですよね。病院へは付き添うのが正しいですよね、ありがとうございます!

No.17 20/07/19 22:18
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

付き添って時間かかるし
どうなるかも分からない中
その人を見捨てないで助けたなら
私は嫉妬はしません。

一緒に飲んでたやつ、病院運ばれたわ
って帰ってきたら逆にビックリしてしまうかも…

男だろうが、女だろうが
友達や知り合いが生死さまよってるのに
心配じゃないのかな…とそこに
もやもやしてしまいそうです。

ちゃんと理由を話してくれたなら、
やましいことはないと思います。
やましかったら話しませんもん

  • << 20 ありがとうございますー! そうですよね、私が嫉妬深いというか器が小さいというか、私も同じ場面に遭遇したら誰であれ付き添うと思います。 特に小さい頃から知ってる人なら尚更ですよね。

No.18 20/07/19 22:19
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 15 ですね。何してるか 何考えてるかわかりません。 そうですよね〜...本当気持ちって難しい。
ありがとうございます!!

No.19 20/07/19 22:19
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 16 普通、病院には付き添うと思います そうですよね。病院へは付き添うのが正しいですよね、ありがとうございます!

No.20 20/07/19 22:21
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 17 付き添って時間かかるし どうなるかも分からない中 その人を見捨てないで助けたなら 私は嫉妬はしません。 一緒に飲んでたやつ、病院… ありがとうございますー!
そうですよね、私が嫉妬深いというか器が小さいというか、私も同じ場面に遭遇したら誰であれ付き添うと思います。
特に小さい頃から知ってる人なら尚更ですよね。

No.21 20/07/19 22:27
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

>> 20 主さんが、その女性と似たような立場になったら
彼氏さんは絶対そばにいてくれるんだろうな〜と思えて
私は素敵な彼氏さんだと思いましたよ。

女癖悪い過去があって不安かと思いますが、決定的なエピソードじゃないですし
今回は大目に見てあげてください!

No.22 20/07/19 22:37
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 21 なんとお優しい。。ありがとうございます。
付き添いに関しては大目に見ます!
てか人として当たり前のことしただけですもんね、私の不安になる気持ちも汲んでいただいてありがとうございました。

No.23 20/07/20 01:46
社会人さん23 ( ♀ )

ごめんね。正直に思ったのは、主さんが連絡来て迎えに行った時に感じた事と同じ事を私も思う。
飲み会で初めて会った人が同じ方向だったからって
急性アルコール中毒になって病院に運ばれて行く時の付き添いに
連れて来た人が付き添うものなんじゃないかと思う。初めて会った人が付き添いでいても相手の人をよく知らないでしよ。
付き添われた方もその日初めて会った人に付き添われてたんじゃ
なんか自分を連れて来た人をどうなの?ってならないのかな。
せめて連れて来た人と彼氏が一緒に飲んでたから付き添ったって言うならわかるけど なんの感情もない相手なら
余計にありえないと思う。

  • << 33 ありがとうございます! そして、私の書き方が悪くすいません。 そのアル中の子なんですが、彼の8歳年下で小学生の時から知ってる地元の子だったんです。この集まりの飲み会も趣味のスポーツで繋がりがある人たちで、その子の父親と彼氏が知り合いなので付き添ったのかな、と今は少し冷静になったので思ったところです。 でも! 私も連れてきた男友達が付き添うべきだったとはめっちゃ思います!やっぱそう思われますよね!ですよね!ありがとうございます! ただ今回のことは大目に見ると決めたので、今度飲み会がある時には、女の子が参加する飲み会の朝帰りは嫌だと絶対絶対言うことにします!

No.24 20/07/20 07:59
匿名さん24 

他の人はよっていたんじゃないかな?

  • << 34 ありがとうございます! 確かにあり得ますね。 もう1人の女性はその子の事ほとんど知らないので付き添わなかったと思いますし、彼氏の方がその子を小さい時から知ってるとの事だったので近所のお兄さん的な感じで付き添ったのかなと思います、そしてお兄さん的な存在だという事で信じます。

No.25 20/07/20 08:03
匿名さん24 

彼が誘ったんじゃないかな

  • << 35 ありがとうござ. 、、、えぇ!? もしやもしかしての彼からお誘い...そんな事であれば絶対別れます!笑 でもきっと今回はそれはなさそうです、でもいつかそんな事されたらブチ切れて号泣しながらビンタして別れますね。

No.26 20/07/20 09:39
恋愛好きさん26 

その女の子が来ることを知らなかったっなんて、うそでしょ。流れ的に見ても。

もう一人の女の子も病院に来なかったんでしょ。4人で飲んでたかも怪しいよ。男友達には口裏合わせをしていそう。

もしくは、主さんの方が遊びの相手なんじゃないの?どこまで騙されているの?

  • << 36 ありがとうございます! いやほんとそこなんですよ。 知らなかったってのは嘘かな?と思うんですが、まぁ今回は大目に見ると決めたので次の飲み会がある時は朝帰り禁止と女の子と飲み会を続けるならガチで別れるって絶対言います。 もしかしての私が遊び相手?!笑 一応、1年同棲してるのとご両親と仲良くしてるので遊びでないと信じます。笑

No.27 20/07/20 12:02
匿名さん27 

浮気未遂がバレたんじゃないかな。
4人で飲んでて、その子と仲良くなってうまく行きそうだったんじゃない?言い方悪いけどアル中になって防げたのか、もともとそういう関係の子だったのかは、わかんないけどね。
頻繁に女のいる飲み会を容認してるなら、チャンスあればやってるよね。

  • << 37 ありがとうございます! そーなんですよ、もともとアル中にならなければその人達と朝帰りですよ?信じられます?ありえないですよね! 今回は太平洋並みの広い心で大目に見ますが、次は釘を刺して、続けるなら別れます。 ついでに彼氏の両親と仲良いので浮気された!て言って別れます!

No.28 20/07/20 13:56
通りすがりさん28 

付き添い自体は遅くなってもちゃんと報告したのなら問題はないかと思いますが4人で飲んだことの方が問題だと思います。

  • << 38 ありがとうございます! やはり皆さんそこ気にされる方が多いですね、ありがたいです、私も嫌なのに私が嫉妬深いだけかと思っていましたので...。 次の私が参加しない飲み会や私が信用していない女性との飲み会は許さないように言います!

No.29 20/07/20 15:28
匿名さん29 

おい、おい、一人の人間アルコール中毒で
生きるか死ぬかて時になんだそのくだらない文句は?

大体にそんな子を一人に任せて、
他三人よく平気で家に帰ったな。
クズだな。


もしかして、彼氏がその子がアルコール中毒になるまで酒を煽ってのませたのか?

  • << 39 ありがとうございます! そうですよね、私が付き添いに文句言うのは人としてやっぱ間違ってますね。 いやーその子の飲み方が悪かったみたいです。それに何かあんまそんな飲み方する子と飲んでほしくないので今後はやめてもらいます!

No.30 20/07/20 15:35
匿名さん29 

あー、なるほど。完全浮気だね。
その二人は初めからいない。

浮気をカモフラージュする為に
4人で飲んでたて嘘ついたんだ。

酔わせて、どうにかしようと企んで
いたら、飲ませすぎて、アルコール
中毒になったてやつだね。

よく、その父親にぶん殴られなかったね
彼氏。

  • << 40 ありがとうございます! いやもし本当にそれだったら即別れます! 彼氏とその父親はスポーツ関係で知り合いで、その父親の娘って事で最後まで付き添いしてたみたいです。 その父親は笑いながら馬鹿な飲み方するからとその女の子に言っていたとの事なので、やはりその子の飲み方が悪かったと思います!

No.31 20/07/20 15:38
匿名さん31 

緊急事態なんだからやむを得ない。
地元が同じ子をほったらかして
帰ったとしたら、むしろ冷たいと思う。

そもそも、急性アル中になるまで飲ませてしまった(止めなかった)ならば、彼にだって責任の一端がある。

  • << 41 ありがとうございます! そうですよね、人としての優しさが彼氏にあったんだと思う事にします。 そう、彼氏ってそもそも人に注意とかもしないのでその子の飲み方が悪かったのですが、きちんと注意しなかったのも悪いと思って、その事は伝えました。 正論です!ありがとうございます!

No.32 20/07/20 16:42
匿名さん32 

そもそも、そんな合コンスタイルの飲み会に参加していたこと、最初から朝帰りするつもりだったことが、まず許せませんよね。

お恥ずかしながら私も飲み会で救急車搬送されたことがあるのですが、皆ベロベロになりながらも全員が病院まで来てくれていましたよ。異性の一人に付き添いを任せるって、社会人としてもあまりに無責任ではないかと。

  • << 42 ありがとうございます! そうなんです。そもそもそんな飲み会に参加したのが私の中でイライラがし始めてきて、今日も仕事中イライラしてました。 そうですよね、やはり全員で行くべきですよね。本当に6時間も一緒の病室にいたって事が嫉妬してしまうのです。人として恥ずかしいのですが。。。 彼氏にももう少し社会人としての飲み方を考えるよう伝えます。

No.33 20/07/20 18:43
恋愛好きさん33 

>> 23 ごめんね。正直に思ったのは、主さんが連絡来て迎えに行った時に感じた事と同じ事を私も思う。 飲み会で初めて会った人が同じ方向だったからって … ありがとうございます!
そして、私の書き方が悪くすいません。
そのアル中の子なんですが、彼の8歳年下で小学生の時から知ってる地元の子だったんです。この集まりの飲み会も趣味のスポーツで繋がりがある人たちで、その子の父親と彼氏が知り合いなので付き添ったのかな、と今は少し冷静になったので思ったところです。
でも!
私も連れてきた男友達が付き添うべきだったとはめっちゃ思います!やっぱそう思われますよね!ですよね!ありがとうございます!
ただ今回のことは大目に見ると決めたので、今度飲み会がある時には、女の子が参加する飲み会の朝帰りは嫌だと絶対絶対言うことにします!

No.34 20/07/20 18:46
恋愛好きさん33 

>> 24 他の人はよっていたんじゃないかな? ありがとうございます!
確かにあり得ますね。
もう1人の女性はその子の事ほとんど知らないので付き添わなかったと思いますし、彼氏の方がその子を小さい時から知ってるとの事だったので近所のお兄さん的な感じで付き添ったのかなと思います、そしてお兄さん的な存在だという事で信じます。

No.35 20/07/20 18:49
恋愛好きさん33 

>> 25 彼が誘ったんじゃないかな ありがとうござ. 、、、えぇ!?
もしやもしかしての彼からお誘い...そんな事であれば絶対別れます!笑
でもきっと今回はそれはなさそうです、でもいつかそんな事されたらブチ切れて号泣しながらビンタして別れますね。

  • << 44 幼なじみだったのでしょう? もう1人の男性とその女性はなんの知り合いだったの? たまたま幼なじみが来たってほうが珍しい再会じゃないかな?

No.36 20/07/20 18:51
恋愛好きさん33 

>> 26 その女の子が来ることを知らなかったっなんて、うそでしょ。流れ的に見ても。 もう一人の女の子も病院に来なかったんでしょ。4人で飲んでたか… ありがとうございます!
いやほんとそこなんですよ。
知らなかったってのは嘘かな?と思うんですが、まぁ今回は大目に見ると決めたので次の飲み会がある時は朝帰り禁止と女の子と飲み会を続けるならガチで別れるって絶対言います。

もしかしての私が遊び相手?!笑
一応、1年同棲してるのとご両親と仲良くしてるので遊びでないと信じます。笑

No.37 20/07/20 18:53
恋愛好きさん33 

>> 27 浮気未遂がバレたんじゃないかな。 4人で飲んでて、その子と仲良くなってうまく行きそうだったんじゃない?言い方悪いけどアル中になって防げたの… ありがとうございます!
そーなんですよ、もともとアル中にならなければその人達と朝帰りですよ?信じられます?ありえないですよね!
今回は太平洋並みの広い心で大目に見ますが、次は釘を刺して、続けるなら別れます。
ついでに彼氏の両親と仲良いので浮気された!て言って別れます!

No.38 20/07/20 18:55
恋愛好きさん33 

>> 28 付き添い自体は遅くなってもちゃんと報告したのなら問題はないかと思いますが4人で飲んだことの方が問題だと思います。 ありがとうございます!
やはり皆さんそこ気にされる方が多いですね、ありがたいです、私も嫌なのに私が嫉妬深いだけかと思っていましたので...。
次の私が参加しない飲み会や私が信用していない女性との飲み会は許さないように言います!

No.39 20/07/20 18:58
恋愛好きさん33 

>> 29 おい、おい、一人の人間アルコール中毒で 生きるか死ぬかて時になんだそのくだらない文句は? 大体にそんな子を一人に任せて、 他三人よ… ありがとうございます!
そうですよね、私が付き添いに文句言うのは人としてやっぱ間違ってますね。
いやーその子の飲み方が悪かったみたいです。それに何かあんまそんな飲み方する子と飲んでほしくないので今後はやめてもらいます!

No.40 20/07/20 19:00
恋愛好きさん33 

>> 30 あー、なるほど。完全浮気だね。 その二人は初めからいない。 浮気をカモフラージュする為に 4人で飲んでたて嘘ついたんだ。 … ありがとうございます!
いやもし本当にそれだったら即別れます!
彼氏とその父親はスポーツ関係で知り合いで、その父親の娘って事で最後まで付き添いしてたみたいです。
その父親は笑いながら馬鹿な飲み方するからとその女の子に言っていたとの事なので、やはりその子の飲み方が悪かったと思います!

No.41 20/07/20 19:01
恋愛好きさん33 

>> 31 緊急事態なんだからやむを得ない。 地元が同じ子をほったらかして 帰ったとしたら、むしろ冷たいと思う。 そもそも、急性アル中になるま… ありがとうございます!
そうですよね、人としての優しさが彼氏にあったんだと思う事にします。
そう、彼氏ってそもそも人に注意とかもしないのでその子の飲み方が悪かったのですが、きちんと注意しなかったのも悪いと思って、その事は伝えました。
正論です!ありがとうございます!

No.42 20/07/20 19:07
恋愛好きさん33 

>> 32 そもそも、そんな合コンスタイルの飲み会に参加していたこと、最初から朝帰りするつもりだったことが、まず許せませんよね。 お恥ずかしながら… ありがとうございます!
そうなんです。そもそもそんな飲み会に参加したのが私の中でイライラがし始めてきて、今日も仕事中イライラしてました。

そうですよね、やはり全員で行くべきですよね。本当に6時間も一緒の病室にいたって事が嫉妬してしまうのです。人として恥ずかしいのですが。。。
彼氏にももう少し社会人としての飲み方を考えるよう伝えます。

No.43 20/07/20 19:12
恋愛好きさん33 

スレ主です。
この投稿後に会員登録したので、このスレのスレ主じゃないようになってますがスレ主です。
皆さんたくさんのご意見いただきありがとうございました。
皆さんの意見のおかげで、付き添いの件は人として当たり前にした事なので飲み込みます。ただ意見が多かったように、女含めての飲み会は今後は許さないと伝えます。
本当くだらない投稿に沢山レスしていただいてありがたかったです。
ありがとうございました!

No.44 20/07/20 19:17
匿名さん24 

>> 35 ありがとうござ. 、、、えぇ!? もしやもしかしての彼からお誘い...そんな事であれば絶対別れます!笑 でもきっと今回はそれはなさそうで… 幼なじみだったのでしょう? もう1人の男性とその女性はなんの知り合いだったの? たまたま幼なじみが来たってほうが珍しい再会じゃないかな?

No.45 20/07/20 20:22
恋愛好きさん33 

>> 44 皆さん、小さい頃から趣味であるスポーツをずっとし続けてきてまして、県内には沢山のそのスポーツの社会人クラブがあるのですが、私の彼氏は毎日夜に社会人クラブに行っており、色々なクラブに顔を出すので老若男女に顔が広いんです。
男友達は同じクラブの友達で、もう1人の女性も同じクラブの友達で、結構この2人はクラブの練習会を開く立場にもあるので彼氏とは仲が良く、アル中の女の子もそのスポーツをしているので練習会に参加していて知り合いで、彼氏は小さい頃からお兄さん的な
存在でていう感じで集まったようです。

No.46 20/07/20 20:58
一途な恋心さん46 ( ♀ )

もうね、信じるしかないよ。なんかあったら必ずわかるときがくるから。裏切られた既婚者より

No.47 20/07/20 21:16
恋愛好きさん33 

>> 46 ありがとうございます!
もう信じようと思います。元カノ達が苦しんだわがままも私は逐一やめてほしいと言って直せることは気をつけてきてくれてます。
なので、今回も次注意すると決めてるので、今回は信じます。
私も女の勘がめっちゃ鋭いので、何かあったら絶対気づくはずなので、その時が来ないことを祈りつつ信じます。

No.48 20/07/21 09:37
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

どこの病院にいったの?
その女性の連絡先を聞いてみて確かめるから
などかまかけたらどうですか?それで濁すようなら浮気でしょう
わかれましょう

No.49 20/07/21 12:19
恋愛好きさん33 

>> 48 ありがとうございます!
実は私の仕事上得意先の病院で、朝にその病院から彼氏が出てくるところ見たので、アル中は間違いないです。また、そこに勤めてる私も知ってる看護師と会ったと言っていたので嘘はないです。
ご心配いただいてありがとうございます!

No.50 20/07/21 16:57
匿名さん50 

とっても最悪なケースを想像すると、女の子紹介してもらって2人で会って、飲ませてホテルとかに行こうとしてたとか…

とにかく、急性アルコール中毒になるまで飲ませるって相当ですよね。

  • << 54 ありがとうございます! それは1番ショックなケースですね...。 何だか飲ませてお互い酔ったりしたら間違いって起きる時は起きますもんね...。 私もその子の自業自得らしいのですが、周りももっと大人な飲み方してよと苦言は伝えました。ありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧