注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

復縁したい相手に誕生日メール送ってもいいか

レス7 HIT数 274 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♂ )
20/07/17 22:25(更新日時)

復縁したい元カノが今日誕生日です。
お祝いメールを送りたいなって思ってます。
でも傷つくのが怖くて送るのが怖いです。
送ってもいいと思いますか?

No.3102884 20/07/17 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/17 02:00
匿名さん1 ( ♀ )

誕生日に思いがけない人からメールが届いたら私だったら嬉しいな♪

お祝いしたい気持ちはきっとお相手に届きますよ😊

応援してます(*´∀`*)尸"

  • << 4 ですかね…。だといいんですが…。 ありがとうございます。気持ちが届くように、誠心誠意頑張ります。 ありがとうございました!

No.2 20/07/17 02:15
恋愛好きさん2 

送ってもいいと思いますよ💕
何か行動しないと復縁はできないですよね😭

  • << 5 そうですよね、復縁するには行動もしないとですよね…。頑張ります!ありがとうございました。

No.3 20/07/17 02:47
通りすがりさん3 

復縁したいなら接点は必要ですけど、別れ方次第で印象が変わるのでそこ次第かと。

相手に今彼がいたり嫌われた別れ方ならマイナス、友達に戻ろうみたいな流れだったなら問題無し。

そもそもお祝いメールで傷付く結果が存在する関係性なら、既にブロックされてたりするのでは?

  • << 6 前者はないですが、好きな人はいる…かも??みたいな感じです。 今は本音を言えば今すぐ復縁したいし、結果を早く求めてはいますが、 友達としてすら居られない悲しさ、切なさも知ってるので、友達、友達とまで行かなくても仲良くはしたいなと思ってます。 ブロックされてなくても、素っ気なくされたりしたことがあるので…。素っ気ないのって結構グサッと来ちゃうんですよね…。

No.4 20/07/17 04:38
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 誕生日に思いがけない人からメールが届いたら私だったら嬉しいな♪ お祝いしたい気持ちはきっとお相手に届きますよ😊 応援してます(*… ですかね…。だといいんですが…。
ありがとうございます。気持ちが届くように、誠心誠意頑張ります。
ありがとうございました!

No.5 20/07/17 04:39
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 送ってもいいと思いますよ💕 何か行動しないと復縁はできないですよね😭 そうですよね、復縁するには行動もしないとですよね…。頑張ります!ありがとうございました。

No.6 20/07/17 04:40
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 3 復縁したいなら接点は必要ですけど、別れ方次第で印象が変わるのでそこ次第かと。 相手に今彼がいたり嫌われた別れ方ならマイナス、友達に戻ろ… 前者はないですが、好きな人はいる…かも??みたいな感じです。
今は本音を言えば今すぐ復縁したいし、結果を早く求めてはいますが、

友達としてすら居られない悲しさ、切なさも知ってるので、友達、友達とまで行かなくても仲良くはしたいなと思ってます。

ブロックされてなくても、素っ気なくされたりしたことがあるので…。素っ気ないのって結構グサッと来ちゃうんですよね…。

No.7 20/07/17 22:25
恋愛好きさん7 

送ってもいいとは思うけど・・・返事が来るかはわからないね💦どきどきするよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧