注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント

いつも見るのは

レス1 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
20/07/18 12:23(更新日時)

映画やドラマでも可愛い系の女性や爽やかイケメンよく出てきたり。
事務所絡みもあるのかまたこの人かと同じ人が出演してる。早い時間帯のだと同じ物語で同じような人多い。深夜の面白いから深夜のばかり見てるという人も周りで多い。早い時間でも良いドラマもありますが。
ダサくてかっこ悪い系の役、もしくはそのへんにいそうな人を違和感なく演じてる人のが凄いなと。
そういう人は他の作品ではまた違う役を演じてかっこ悪くもかっこよくもできるのかと。表情や口調の変化も凄いのに多くの人が見てる時間だとそういう人より話題の人ばかりだと思いませんか?

No.3102697 20/07/16 20:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/16 21:10
匿名さん1 

テレビは視聴率とれてなんぼですからね。
視聴率持ってる人を使うのは仕方がないです。
視聴率俳優ではなあけれど、演技力のある人ももちろんキャストとして必要で、その実力を買われているからこそ業界に残っているわけですよね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧