注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

このような回答者

レス5 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
20/07/16 16:35(更新日時)

悩み相談系のサイトでも質問者で回答者にコメントしたりお礼することありますね。
お礼やコメントをすぐ催促する回答者。質問スレ投稿されて数分しか経ってないのに早く早くとお礼求める回答者。
質問主がすいません。ちょっとネット見れなくてと謝る。拗ねたのか返信なくなったと思ったら分かればいいんだよと急に現れたり。悩んでる質問主が回答者を励ましたり逆ギレを静めようと気を遣ってるスレも見かけたことも。
かまってちゃんな回答者も多いのでしょうか?

No.3102515 20/07/16 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/16 16:24
おしゃべり好きさん1 

私は常駐していると言っても過言ではないくらいここに居ますが、
少なくとも1時間程度でお礼がない!と怒っている人は見たことがありません。
何か緊急で教えてください!とか特別なこと書きませんでしたか?
それともこの掲示板以外のお話でしょうか?
そこをちょっとはっきりして頂きたいのですが。
そうじゃないとあなたがどちらかというと現在、構ってちゃん寄りです。

No.2 20/07/16 16:26
匿名さん2 

ミクルでは、それを見たことがないのですが、実際主さんが体験されたということでしょうか?

No.4 20/07/16 16:28
匿名さん4 

>> 3 常駐民ですが、見たことないですけどどのスレですか?

ソッコーで消されてるスレだとわからないかも。

No.5 20/07/16 16:34
おしゃべり好きさん5 

六時間でお礼なしでキレてるのはいます。
まぁ、ここは障害者も少なくないから仕方ない。
でも、ミクルはスレ主ファーストのネット掲示板(便所の落書き)なので、主はいつきてもルール違反にならないのでは。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧