注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

ミクルの殿堂入り

レス8 HIT数 485 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/07/21 16:14(更新日時)

殿堂入りというカテゴリがあったので見てみたら上位タイトルの2番が一体どういうことなのか想像できず、なんだか笑ってしまいました。

1
世の 頑張る風俗嬢 愚痴って 発散 して

2
姑 DQN返し ざまあみろ!

DQN返しってなんやろう🤔

No.3102512 20/07/16 16:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/16 16:14
匿名さん1 

【DQN返し】とは,バカな人を追い返すで考えると 
いいですよ。

貴方の所にも,「ウザい」人や,「自分的にバカ」な人はいませんか?
そう言う人は,追い返してやりましょう!
何も言えない程に!

No.2 20/07/16 16:24
おしゃべり好きさん0 

>> 1 そういう意味なのですね。
ご親切に教えてくださり、ありがとうございます。

ウザい人やバカな人は、周りにいないので大丈夫です。
ありがとうございます。

No.3 20/07/16 16:32
おしゃべり好きさん3 

>> 2 1さんのは全然意味が違いますよ。
日ごろから姑がDQN(嫁いびりや非常識)な行動が多かったので、
自分も同じようにDQNを姑にやり返してやりました、という意味です。
けして人を何処かへ追い返す意味ではありません、
悪いこととはわかっているが、同じようにやり返したという意味です。
同じ土俵にあがらないとわからないと思ったのでしょうね。
そしたらいつもは何も言わない嫁が、DQN返しで酷いことしてきたから、
姑が怒っても、周りはいつもお前やってることじゃんって味方も出来ず、
ざまーみろ、という内容のスレではないでしょうか。

No.4 20/07/16 16:34
おしゃべり好きさん0 

>> 3 ご親切にありがとうございます。
おうむ返しみたいなイメージですね。

なんだか殺伐としていそうです。
嫁姑の仲が悪いと大変ですね。

No.5 20/07/16 16:52
お調子者さん5 ( ♂ )

DQNのスレ本体を見つけれなかったのでどんな意味でスレしたのか分かりませんが 一般的に
①ディープマインド社が開発した人口知能
②ドキュンと読み軽率な人、非常識な人、教養無く品位の無い人…を指すそうです!

  • << 7 レスありがとうございます。 ②の意味のようです。 私もスレの中身自体は見ていなく、ランキングだけ見ました。5万ヒットくらいの凄まじいヒット数でした、それだけ悩みが多いのかも。

No.6 20/07/16 17:20
通りすがりさん6 

自分に低劣な、すなわち「DQN」的な仕打ちをした相手に対して、自らも低劣な手段を使って仕返しをすることです。

よくやった!みたいな話もありますが、やり過ぎな仕返しもたまに見ます。


  • << 8 レスありがとうございます。 目には目を歯には歯をみたいな感じですね。 なかなかうまくいかない人も多いのでしょうね。

No.7 20/07/16 17:41
おしゃべり好きさん0 

>> 5 DQNのスレ本体を見つけれなかったのでどんな意味でスレしたのか分かりませんが 一般的に ①ディープマインド社が開発した人口知能 ②ドキュン… レスありがとうございます。
②の意味のようです。
私もスレの中身自体は見ていなく、ランキングだけ見ました。5万ヒットくらいの凄まじいヒット数でした、それだけ悩みが多いのかも。

No.8 20/07/16 17:42
おしゃべり好きさん0 

>> 6 自分に低劣な、すなわち「DQN」的な仕打ちをした相手に対して、自らも低劣な手段を使って仕返しをすることです。 よくやった!みたいな話も… レスありがとうございます。

目には目を歯には歯をみたいな感じですね。
なかなかうまくいかない人も多いのでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧