注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

付き合うとは?

レス9 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/17 03:16(更新日時)

先日、会ったことがない異性に告白されました。SNSで知り合った方なのですが、話も楽しく、考え方も似ていて、こんなに気が合う方っているのかと驚きました。頻繁に電話したりするのですが、顔をお互い見た事がありません。でも相手は私に対してすごく性格的に合うというか、運命的な出会いに感じたみたいで、告白されました。
しかし、会ったことがなく、性格が合うというだけでは付き合えないと思ったので断りました。そもそも会ったこともないのに付き合っているとは言わないと思います。会ってみてまだその気持ちが変わらなかったら付き合おうと言ったのですが、この判断は皆様から見たら間違っていると思いますか?

No.3102490 20/07/16 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/16 16:06
匿名さん1 

主さんの判断は間違っていないと思いますよ。

  • << 7 回答ありがとうございます! そうですよね!良かったです。

No.2 20/07/16 16:28
通りすがりさん2 

間違っていないと思います。
そういうところの価値観も含めて相性につながると思うので。

気は合うけど価値観は違ったってことで、しょうがないと思っておけばいいと思います。

PS.私も実際に会ってからじゃないと、付き合えるかどうかは判断できないなあって思いました。

  • << 8 回答ありがとうございます! 価値観が合わなかったり、その人する行動が無理って場合もありますよね。やっぱり会ってみないと雰囲気とかって分かりませんし、気が合うというだけで会ってもない人とは付き合えませんね💦

No.3 20/07/16 16:53
恋愛好きさん3 

まずは会って、顔や雰囲気、どんな人間かを見るべきです。二人で会うより、カフェとかで会うべきです。ネットなら。
こわいし。

  • << 9 回答ありがとうございます! 会う時はなるべく二人きりにならないようなところで会おうと思ってます。年齢や容姿を偽れてしまうことが、ネット恋愛の怖いところですね。気をつけようと思います。

No.4 20/07/16 18:33
恋愛好きさん4 

間違ってないと思いますよ❗
主さんの考え方でいいと思います😆❤️

No.5 20/07/16 22:31
恋愛好きさん5 

会ってもないのに付き合うのはなんだか違和感あるなー。会ってみたらもっと好きになれるかもしれないですね

No.6 20/07/16 23:13
恋多きパンダさん6 

主さんの判断が正解だと私は思います。
いくら相性がよくても会わないことには何も始まらないかなあ。

No.7 20/07/17 03:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんの判断は間違っていないと思いますよ。 回答ありがとうございます!

そうですよね!良かったです。

No.8 20/07/17 03:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 間違っていないと思います。 そういうところの価値観も含めて相性につながると思うので。 気は合うけど価値観は違ったってことで、しょうが… 回答ありがとうございます!

価値観が合わなかったり、その人する行動が無理って場合もありますよね。やっぱり会ってみないと雰囲気とかって分かりませんし、気が合うというだけで会ってもない人とは付き合えませんね💦

No.9 20/07/17 03:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 まずは会って、顔や雰囲気、どんな人間かを見るべきです。二人で会うより、カフェとかで会うべきです。ネットなら。 こわいし。 回答ありがとうございます!

会う時はなるべく二人きりにならないようなところで会おうと思ってます。年齢や容姿を偽れてしまうことが、ネット恋愛の怖いところですね。気をつけようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧