注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

割り込んでチラッと見てくるのは何故?

レス6 HIT数 314 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/07/17 00:39(更新日時)

ペットショップで飼い犬のおもちゃを買うついでに女友達と子犬かわいいね〜なんて見ていたらガラスと私達の間に5、6歳の女の子が割り込んできてこちらをチラッと見ました。
そして一緒に来ていた母親にワンちゃんがあーだこーだと騒ぎ出してうるさいので離れました。
違うショップでも同じ友達と見ていたら4歳くらいの女の子に同じことをされました。
割り込んでくるのは子供だから別に良いのですがチラッとこちらの反応を見てくるのが不快でした。
あれってなんなんでしょう?
わざと邪魔して反応を見ているのか、ワンちゃんかわいいよね?という同意を求めてる顔なのか理解できません。
1人の時や彼氏と行った時はされた事が無く、女友達と見ている時限定なんです。

No.3102464 20/07/16 14:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/16 15:09
匿名さん1 

なんの悪い意図もなく、見えなかったからあなたたちの前に来ただけでは、、、❓

No.2 20/07/16 15:14
匿名さん2 

なんとなく、シンプルに子供嫌いなのかなーと感じました。

それは個人の自由だから別にいいですけど、一桁台の子供にそこまで悪意を持たれてると思うのは不思議だなって思いました。
だから嫌いなのかもしれないけどね。

女友達といる時限定なのはたまたまでは?

  • << 4 女友達が特に子供嫌いですね〜。 私も友達に言われて意識し始めました。 偶々ならいいんですけど同年代の子供にも意地悪する子供って普通にいますよね。

No.3 20/07/16 15:16
おしゃべり好きさん3 

割り込んだときの反応をみているのでは?それが例えばこわいおじさんなら、割り込まないけど、、みたいな?💦
不思議ですね😨✋

  • << 5 彼氏はデカくて髭面なので怖いのかな? 人を選んでやってるなら確信犯ですよね。 ガラガラのところに割り込んでるんだから親も注意したらいいのにって思います。

No.4 20/07/16 15:39
おしゃべり好きさん0 

>> 2 なんとなく、シンプルに子供嫌いなのかなーと感じました。 それは個人の自由だから別にいいですけど、一桁台の子供にそこまで悪意を持たれてる… 女友達が特に子供嫌いですね〜。
私も友達に言われて意識し始めました。
偶々ならいいんですけど同年代の子供にも意地悪する子供って普通にいますよね。

No.5 20/07/16 15:41
おしゃべり好きさん0 

>> 3 割り込んだときの反応をみているのでは?それが例えばこわいおじさんなら、割り込まないけど、、みたいな?💦 不思議ですね😨✋ 彼氏はデカくて髭面なので怖いのかな?
人を選んでやってるなら確信犯ですよね。
ガラガラのところに割り込んでるんだから親も注意したらいいのにって思います。

No.6 20/07/17 00:39
通りすがりさん6 

一人勝手に気を引かせる勝負をしているのか

わざとトラブル起こして母親に言いつけて騒ぎにしたいのか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧