転職

HIT数 1136 あ+ あ-

社会人さん( 41 ♀ )
20/07/19 05:02(更新日時)

主婦でバイトしています。
一言が多いうえに言葉たらずです。自覚はあるのですが後から気が付き後悔しています。うまく人間関係をつくない上に早さや要領の良さを強く求められるバイトについてしまいました。うまくできずにバイトの日は眠れない事が多いです。こんな性格なので何処にいっても同じだとわかっているのですが転職したいです。品出しは好きで5年つづいたのですが5年です。今のバイトは3年目です。転職したほうがいいのか他にいってもやっぱり同じなのでとどまった方がいいのか悩んでます。

No.3104221 20/07/19 03:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/19 03:56
匿名さん1 

それは、解らないからね。

精神的に辛いなら、辞めて転職したら、パ一トだから、気にしないでアルバイト感覚で、駄目なら何回でも転職して、良い所にずっと働ける場所を見付けたら?

それに、主婦だから、あまり困らないからね。

1言多いのも?
女性の愛嬌ですからね、若い人は、解らないかもね。

頑張って下さいね。

  • << 3 ありがとうございます。辛くて涙がてでどうしょもなくて、自分の駄目駄目加減にいつも失望してしまいます。

No.2 20/07/19 04:33
社会人さん2 

多分、余計な一言なんでしょうね。
自覚して後から後悔しても治らないなら、もう無意識で言ってしまっているかもね。
人間関係はどこに行っても同じなので、仕事内容を変えるしかありません。
バイトの日は眠れないストレスなら変えた方がいいですね。

  • << 4 ありがとうございます。明日もバイトですが1時間も眠れず。少し寝てまた起きての繰り返しです。社会人らしく、迷惑ならないように期間を再来月ぐらいにして辞める事つたえます。

No.3 20/07/19 04:51
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 それは、解らないからね。 精神的に辛いなら、辞めて転職したら、パ一トだから、気にしないでアルバイト感覚で、駄目なら何回でも転職して、良… ありがとうございます。辛くて涙がてでどうしょもなくて、自分の駄目駄目加減にいつも失望してしまいます。

No.4 20/07/19 05:02
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 多分、余計な一言なんでしょうね。 自覚して後から後悔しても治らないなら、もう無意識で言ってしまっているかもね。 人間関係はどこに行っても… ありがとうございます。明日もバイトですが1時間も眠れず。少し寝てまた起きての繰り返しです。社会人らしく、迷惑ならないように期間を再来月ぐらいにして辞める事つたえます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧