注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

おかしい恋かな

レス4 HIT数 509 あ+ あ-

OLさん( 10代 ♀ )
20/07/16 18:04(更新日時)

リアルな恋が怖くて出来ない。

持病で体が弱いから、デート中とか好きな人といる時に体調崩したら迷惑かけちゃうとか、そう思ったら必要最低限の人としか関われなくなって。

親は普通の恋愛をして当たり前みたいな感じで、好きじゃない人とも付き合ってみれば?みたいに言うけど、その人が悪い人だったら?いい人だとしたらそんな生半可な不誠実な付き合い方は相手に失礼。

で、いつの間にか絶対に迷惑のかからないジャニーズにガチ恋するようになって、あれ、私おかしい?

No.3102181 20/07/15 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/15 22:34
社会人さん1 ( ♂ )

芸能人を本気で好きになる人は結構いると思いますよ。

No.2 20/07/15 22:40
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

日本では「人様に迷惑をかけてはいけない」というのを美徳としています。
これはこれで素敵な考え方なのですが、
主さまの場合は、その考えにグルグル巻きにされて、苦しんでらっしゃるように思われます。

インドでは逆に「ひとに迷惑をかけずに生きられると思うな」という考え方があるそうです。
(人間、生きてりゃ絶対迷惑をかけるもの。でも迷惑をかけちゃってもいいじゃない。その分あなたも他人から迷惑をかけられても許してあげよう。お互い迷惑かけあって生きていこう)。
その考え方も頭のすみに置いておくと、ちょっと楽になれるかも……
と思ったのですが、いかがでしょう?

頭のすみにインドカレーをかけましょうや…………ごめん、うまいこと言おうとしたんだけど………………人間は生きてるかぎりこうして他人に迷惑を…………ゆるしてくだちぃ………………。


p.s.ジャニーズにガチ恋するのは自然の摂理だから仕方ない。ジャニーズはこの世界の唯一の正義だから…。

No.3 20/07/15 23:35
恋愛好きさん3 

おかしくないと思いますよ。。でも、もう少し楽に考えてもいいのかもって思いました

No.4 20/07/16 18:04
恋愛好きさん4 

気楽に考えていいのかも!!
主さんの考え方やジャニーズのことも何にもおかしくないですよー☺️❤️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧