注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

勉強は好きな人と

レス0 HIT数 432 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/07/15 20:48(更新日時)

受験生(中3です)私は好きというか気になってる人がいてクラスは違うけど部活は同じです。きっかけは、部活での勉強の時、社会がわからなくて丁寧に教えてくれたり、次の日の部活に「社会どうだった?」とか珍しく相手から話しかけてくれたりしたんです!(普段話しかけるのはだいたい私からなので笑)後、部活の水分補給の時間少し数学を丁寧に教えてもらって、私が「なるほど〜」って言ったら「絶対わかってないでしょw」って言ってきたんです。笑さてここから本題なのですが、好きな人に今度「勉強一緒にしよ」って誘いたいけど断られるのが怖くて友達に言ってもらうことになったんですけど、もしも相手が嫌だとか言った時どうすればいいと思いますか?できれば(今度ね!!)とかは無しにしたいんです。後はOKしてもドタキャンされないかが心配です。初めて2人で勉強するとしたらどこがいいと思いますか?もしも断られた場合次のようなことを考えてるんです。部活最後の試合の時に勉強が少しできると思うのでその合間とかありですかね?
部活は卓球部なので体育館です!w夏休みとかはだめですかね?
長文になりましたがよろしくお願いします!

No.3102090 20/07/15 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧