注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

おっさん劇場、大阪が怖い。

レス7 HIT数 447 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/07/19 08:41(更新日時)

今日、大阪で新たにコロナウイルス感染者が61名出ました。

急にコロナウイルス感染者が増加しました。

これはコロナの第2波なので、また100名前後のコロナウイルス感染者がしばらくの間毎日出てニュースになると思います。

大阪がヤバくなってしまいました。

困った、困った、コロナで困ったおっさん劇場です。🙍


タグ

No.3102017 20/07/15 18:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/15 23:45
匿名さん1 

見えない潜在患者と言うか潜伏患者はある程度の人口数の、都道府県でのコロナウィルスへの感染リスクはどこも数的にも皆変わりないかと思うよ。

自分は札幌市在住だけど、本日のコロナ感染者数は14人だったけど、なら札幌市は安心安全で、大阪、東京は危険とは思わない。

何故なら札幌市の10万人当たりのコロナ感染者数は、2月は日本一感染者数が多かった。多分雪まつりで中国人観光客の往来があったせいだと思うけど。

この病の一番の恐ろしさとリスクは気を抜くと、何処かしらの都道府県で感染者数が一気に多くなること。この最中に税金使ってGoTo……とかはマジあり得ないわ。

ただこれだけは声を大にして言いたいね。

  • << 3 速報ニュースで東京の人はGOTOキャンペーンをさせないと政府が言っていました。 政府はパニクっていますので、またGOTOキャンペーンはどうするのか二転三転するのではないかなと思います。 朝の報道番組でも全国の知事のアンケートでGOTOキャンペーンの意見がバラバラでした。 札幌市も大阪府、東京都と同じでコロナ感染が出ているので怖いですね。

No.2 20/07/15 23:54
匿名さん2 

共感です!大阪はまだ20人くらいやーと思ってたら、急に増えましたね💦

  • << 4 今日の大阪は、新たに何人コロナウイルス感染者が出たかニュースで出ていないですね。 梅雨の時期でも元気なコロナウイルスに腹が立ちますね。 コロナウイルスワクチンが製造されたら、早くコロナウイルスワクチンを注射したいです。✨🙋

No.3 20/07/16 17:45
王道 ( Oqboye )

>> 1 見えない潜在患者と言うか潜伏患者はある程度の人口数の、都道府県でのコロナウィルスへの感染リスクはどこも数的にも皆変わりないかと思うよ。 自… 速報ニュースで東京の人はGOTOキャンペーンをさせないと政府が言っていました。

政府はパニクっていますので、またGOTOキャンペーンはどうするのか二転三転するのではないかなと思います。

朝の報道番組でも全国の知事のアンケートでGOTOキャンペーンの意見がバラバラでした。

札幌市も大阪府、東京都と同じでコロナ感染が出ているので怖いですね。

No.4 20/07/16 17:52
王道 ( Oqboye )

>> 2 共感です!大阪はまだ20人くらいやーと思ってたら、急に増えましたね💦 今日の大阪は、新たに何人コロナウイルス感染者が出たかニュースで出ていないですね。

梅雨の時期でも元気なコロナウイルスに腹が立ちますね。

コロナウイルスワクチンが製造されたら、早くコロナウイルスワクチンを注射したいです。✨🙋

No.5 20/07/16 18:03
王道 ( Oqboye )

速報、今日大阪で新たにコロナウイルス感染者が66名出たとのこと。

昨日の新たに出たコロナウイルス感染者は61名でした。

手洗い、うがい、予防マスクでコロナウイルスに勝ちましょう❗

免疫力をアップさせる為に、納豆、ヨーグルト、キムチ、きのこ類を食べて戦闘能力を高めましょう❗✨🙋

No.6 20/07/16 22:40
匿名さん1 

東京発終着を除く、全国強盗キャンペーン!もとい。GoToキャンペーンが始まったね……これでコロナ感染者急増、コロナクラスター祭り決定だな。

国や政府はいったい何がしたいのか?すらも最早わからないね。ただ解った事はGoTo……でコロナ問題は長引くし、このまま秋冬に突入したら。

また強靭化した致死率の上昇した殺人ウィルスになって人々を苦しめるだろうね?誰の為のGoToなんだろ?意味わからない

No.7 20/07/17 15:47
王道 ( Oqboye )

>> 6 グッディを観ていますが大阪でコロナウイルスワクチンの治験をしているそうで、100万人のコロナウイルスワクチンを製造するとのこと。

この100万人のコロナウイルスワクチンが出来れば、老人や医療従事者にワクチン接種をするとのこと。

※速報、今日東京で新たにコロナウイルス感染者が293名出たとのこと。

東京の人は旅行したらアカンでと言っても、キッチリ『海水浴や~、キャンプや~、』という感じで旅行をする人間は出るでしょうね。

おっさんはリハビリ、買い物、通院、海釣り以外はお家で引きこもります。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧