注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

付き合ってる相手がいそうか

レス14 HIT数 422 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/07/15 13:06(更新日時)

店長にコロナの休業あけ、
お休みどうだった?ってきかれたので
趣味やってたとお話して私はインドアって言いました。

俺はお休み中、早く仕事に出勤したくって出勤したと言ってました。

最近少し、私が店長のこと気になっていて彼女か子供いそうにみえますか?

店長は休日いつも出勤していて平日に3回くらい休んでます。

仕事以外にも悩み事あったらなんでもお話してね、とか
趣味や人間関係の悩みを少し話したあとまた後で詳しく聞かせてねって言って
後日聞いてくれます。
個人的に30代中くらいにみえます。

私、20代後半で
お話していて明るくて温厚な方につい惹かれてしまいます。

No.3101591 20/07/14 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/15 00:09
恋愛好きさん1 

普通に店長と社員?バイト?の会話におもえるけどなぁ。家族がいるかはわからないね。家族がいても仕事人間はいるから。

  • << 5 そうですよね〜。けっきょく聞かないとわからないところで なんかいそうですよね。 レスにまた質問してみたので良かったらまた読んでもらえたら嬉しいです。

No.2 20/07/15 00:42
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

金言「気が利く男の背後には女がいる」
以上

  • << 6 いそうですね。

No.3 20/07/15 01:22
匿名さん3 

エスパーじゃないからわからないけれど。聞いてみたらいんじゃないですかね? 店長はなにしていたんですか?結婚してるんでしたっけ?て。

独身なら、早く出勤したいはないのではないかな。ゲームしたり、映画見たりできるわけだし。

早く出勤したいのは、彼女や家族がいてくつろげないからとかね。あとはお金だよね~売り上げがないと困るから、働きたいよね。

  • << 8 店長だから休日出勤してとおかしくないというか、家族いるかもですよね。 私は最近彼氏に振って別れて いつも土曜休みだったんですけど 稼ぎたいので近々土曜日はいれるようになった、シフト増やしたいって言います。 意識するとさりげなく聞くの難しく感じます。どんなタイミングで流れで聞けばいいでしょうか? 彼女か子供いるって反応があったとき、好きだったことばれないようになんて返せばいいかとか考えてしまいます。 レスに質問してみたので良かったら読んでもらえたら嬉しいです。

No.4 20/07/15 06:56
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

質問した内容は実は1ヶ月前の話で。
これから聞くとしたらどんなふうに探ればいいかわかりません。
次は住所変更したので書類関係のこととまた聞かしてねっていってくれた別件で悩み事の続きがあってバイト先でお話できる機会があります。
悩み事ばかりで普通のお話したことがないのでしてみないとなとおもったり
どんなふうに彼女いるか聞けばいいでしょうか?

2ヶ月前にバイト入った当初、店長に彼氏いるの?と聞かれたので街コンで彼氏ができたといったことがあって
休業空けの時
私がインドアだとお話したときに彼氏いると安心できるからいいねって店長から言ってました。

店長は元々世話焼き?なのか
シフトの人間関係に悩んでいた時、
最初あたりの強い先輩たちとシフトかぶっていて私悪口言われてたので
(何度が仕事みにきてくれたり)
他の人とシフト一緒に組むようにしてくれて彼女たちならいろいろお話聞いてくれるから頼ってもいいさと仲良く一緒にお仕事できる人ができました。
当たり強い先輩にもまるくしてくれたり今では続けれやすいように働きやすくしてくれました。

仲良くできた子に最初、当たり強い先輩の話を聞いてもらってる時に店長にめっちゃ言ってもいいよとか、店長男だからさ〜っていってたんですけど
男だからさ〜というのは、彼女がいるから今以上頼られると困るのサインなのかどういう意味だったんでしょうか。

  • << 7 辞められると困るからでしょう。バイトの出入りが激しいんだと思いますよ。皆すぐ辞めてしまうのでは? 店長がシフト作っているんでしょう?

No.5 20/07/15 06:58
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 普通に店長と社員?バイト?の会話におもえるけどなぁ。家族がいるかはわからないね。家族がいても仕事人間はいるから。 そうですよね〜。けっきょく聞かないとわからないところで
なんかいそうですよね。

レスにまた質問してみたので良かったらまた読んでもらえたら嬉しいです。

No.6 20/07/15 07:00
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 金言「気が利く男の背後には女がいる」 以上 いそうですね。

No.7 20/07/15 07:06
匿名さん3 

>> 4 質問した内容は実は1ヶ月前の話で。 これから聞くとしたらどんなふうに探ればいいかわかりません。 次は住所変更したので書類関係のこととまた… 辞められると困るからでしょう。バイトの出入りが激しいんだと思いますよ。皆すぐ辞めてしまうのでは?

店長がシフト作っているんでしょう?

  • << 11 店長がシフト作ってます。 社員の中にも店長が含まれています。 出入り激しかった場所なのかは まだわかりません。

No.8 20/07/15 07:10
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 エスパーじゃないからわからないけれど。聞いてみたらいんじゃないですかね? 店長はなにしていたんですか?結婚してるんでしたっけ?て。 独… 店長だから休日出勤してとおかしくないというか、家族いるかもですよね。

私は最近彼氏に振って別れて
いつも土曜休みだったんですけど
稼ぎたいので近々土曜日はいれるようになった、シフト増やしたいって言います。

意識するとさりげなく聞くの難しく感じます。どんなタイミングで流れで聞けばいいでしょうか?
彼女か子供いるって反応があったとき、好きだったことばれないようになんて返せばいいかとか考えてしまいます。

レスに質問してみたので良かったら読んでもらえたら嬉しいです。

No.9 20/07/15 07:32
匿名さん3 

>> 8 何かのお店というのは、土日が売り上げがとれるわけです。責任者である店長が不在にすることは、まずないですよ。家庭がどうの関係なくです。

接客だと30までには結婚している人がほとんどですよ。32くらいまでにしていない男性は、ほぼその後結婚することはないです。

彼女か子どもにこだわるのはなんでなんですか? 奥さんというワードは全くでてこないけれど。??

店長て休日はなにしてるんですか?そういえば結婚してるんですか?
してるよ→何歳でしたんですか?
してない→彼女とはしないんですか?→いるいない分かる

他のスタッフに聞いてみてもよいと思いますしね。

No.10 20/07/15 07:50
匿名さん3 

>> 9 休日なにしてるかより、結婚してるかオンリーのほうが聞きやすいですね。訂正。

どんなタイミングでも聞けるしね。

休日なにしてるか、だと興味ありありだものね。

  • << 12 直接聞いてみるのが早そうですね。 スタッフにきくと、変に噂が出回ると嫌なので、回答くれた文を参考にして本人に直接きこうかとおもいました。 でも、今後ここで仕事続けたい場合、 本人かスタッフきいたほうがいいか どっちで判断したらいいかわかりません。

No.11 20/07/15 08:43
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 辞められると困るからでしょう。バイトの出入りが激しいんだと思いますよ。皆すぐ辞めてしまうのでは? 店長がシフト作っているんでしょう? 店長がシフト作ってます。
社員の中にも店長が含まれています。

出入り激しかった場所なのかは
まだわかりません。

No.12 20/07/15 08:54
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 休日なにしてるかより、結婚してるかオンリーのほうが聞きやすいですね。訂正。 どんなタイミングでも聞けるしね。 休日なにしてるか、… 直接聞いてみるのが早そうですね。
スタッフにきくと、変に噂が出回ると嫌なので、回答くれた文を参考にして本人に直接きこうかとおもいました。

でも、今後ここで仕事続けたい場合、
本人かスタッフきいたほうがいいか
どっちで判断したらいいかわかりません。

No.13 20/07/15 09:06
匿名さん3 

>> 12 ?ひとりよがり。考えすぎです。誰でもする会話ですよ。

No.14 20/07/15 13:06
匿名さん14 ( ♀ )

多分ですけど既婚者の可能性高いですよ。
そういう優しく穏やかな雰囲気の人って女性受けいいと思います。
既婚者じゃなくても、彼女いたりしますよ。
本人に直接結婚してるんですかー?って聞いてみるのが手っ取り早いです。
その質問したくらいで変に思われないです。
そんな私も店長を気に入ってて、結婚してるか気になってたんですけどひょんなことから奥さんと子供がいると耳にしました。
主さんの魅力的な店長さんがもしフリーならとてもラッキーですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧