注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

友達として話しかけているだけ?

レス1 HIT数 286 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/07/14 17:39(更新日時)

女子A子が図書室の本を何ヵ月も借りっぱなしにしていました。

それをA子のクラスの図書委員ではなく、A子とは接点のない隣のクラスの図書委員Bが「返してね」と言いに来て、A子は「はい」と言いました。

その前から、Bのクラスの親友と毎日話しに行っていたA子に、Bが名前とクラスと部活を聞き出しました。

その後、A子は図書室に本を返しに行き、本の返却係をしていたBが「あれ?眼鏡かけてたんだね」と話しかけていました。

A子は毎日、A子のクラスとBのクラスの中間地点で、A子の親友(Bと同じクラス)と話すのですが、何故かそこにBも男友達といることが多いです。

そしてBはA子を見ると「あっ」と言って、A子に話しかけます。
お互いの友達も側にいます。
BがA子に、血液型や特技やクラスメイトと仲良しなのかどうかも話しました。

A子の親友とBは同じクラスになったのは2回目ですが、全く話したことがなく、Bが1度A子の悪い噂を聞いた時に確認する意味で親友に話しかけたことがあるだけです。

また帰りに互いの友達と一緒に帰っていて、ばったり会った時にもBは「あっ」と言い「今日は雨だね」と話しかけていました。

しかしLINEも交換してないし、周りが冷やかすでもありません。

BがA子に話しかけるのは純粋に友達としてなんでしょうか?

No.3101291 20/07/14 17:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/14 17:39
匿名さん1 

A子には悪い噂があるから自分で見定めようとしているんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板