注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

途絶えない元彼からの連絡

レス9 HIT数 546 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/15 07:21(更新日時)

元彼から連絡が途切れないです。
私から振って、最近別れました。原因は私自身が忙しくなってしまった上、彼の事で悩んでいたのでそれを抱えきれなくなって、別れを告げた感じです。
別れる時は割と円満で、今までありがとうとお互いが言える感じだったのですが、彼の方からたまに連絡してもいいかなと言われたので、たまにならと思っていいよと返しました。元々仲の良い友達のような関係だったので、関係自体を切りたくはなかったからです。
しかし、毎日連絡が耐えません。話題も特になく、毎日頑張ってて偉いだとか無理しないでねとかそういう内容なので、最初はありがとう!○○くんもねというふうに返していたのですが、最近話を切ろうとありがとうだけ返しました。すると、体調大丈夫?(前の文章で私は元気だよと言っているのにもかかわらず)とか元気でいてくれればいいよとかそういうことが送られてきて、同じことの繰り返しです。食欲がないことや眠れないことを本人が伝えてくるので、その事について心配しても、生きてるから大丈夫!、眠れないってだけで死なないから大丈夫と返ってきて何がしたいのかさっぱり分かりません。
内容がある会話ならまだしも、毎回同じ相手を気遣うだけの会話で、話してる意味を感じません。また、暇になったら電話したいとも言われましたが、そんな気分にもなれません。既読無視はできないので、とりあえず会話を一旦終わらせたいです。もっと素っ気なく対応すべきなのでしょうか。

No.3101205 20/07/14 14:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/14 14:54
匿名さん1 ( ♂ )

振ったんならもう連絡しないでと毅然とした態度でいないとね。
変な期待させてるんだよ。

No.2 20/07/14 15:03
通りすがりさん2 

よりを戻せると思ってるからこそですね…。
男って単純なんです。
元カノと繋がりがあるだけでまだワンチャンあるかもって思っちゃうんです。
そして、元カノとの思い出は美化されてなかなか忘れられないし、別れていなくなった実感がわいてから初めて大きさに気づくんです。
しつこいと思うのであれば、期待させないであげて…。

No.3 20/07/14 15:30
匿名さん3 

思いっきり未練タラタラですね。貴女は友達としての関係を望んでいるようですが、相手は違うってこと。相容れないなら、もっと素っ気ない態度をとって相手に諦めさせるべきです。

No.4 20/07/14 15:32
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

主さんの事がまだ好きなんでしょうね…。別れても連絡が取れる状態だから、このまま現状維持して元に戻ろうとしてるとか??

オブラートに、連絡はしてもいいって言ったけど、私達はもう別れてるんだし別々の道を歩み出したんだから、
こんな付き合ってた時みたいに毎日連絡取り合うのはいつまでも違うと思う。これからは用事があるとき連絡にしてね。とか伝えて見るのはどうでしょうか?

No.5 20/07/14 17:04
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

彼に別れることになった理由は伝えました?

忙しい、抱えきれないのに未だに悩まされているなんて「別れた」とは言えない中途半端な関係になっていますよね。


いっそのこと恋の相談でもしてみたらどうですか?
デートの様子を克明に語って惚気てアドバイスを求めるとか。

別れて解放されたかったって真実を伝えるのが一番だとは思いますが。

No.6 20/07/14 17:17
恋愛好きさん6 

主さんと連絡とりたいんだと思います😣
まだ別れたばかりだし気持ちはあると思うので。
返さないのが一番連絡が来ないとは思います。

No.7 20/07/15 02:06
恋愛好きさん7 

そっけなくすると言うか、返信しない方がいいのかも😫心を鬼にして!

No.8 20/07/15 06:49
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

返信しないほうがいいと思います。
主さんは振った方なので友達と割り切れても
向こうは無理だと思います。
もう連絡は取らないようにするねと伝えて
ブロックするぐらいの方がいいかと。
元彼さんが前にすすめなくなってしまうと思います。

No.9 20/07/15 07:21
匿名さん9 

食欲がない、眠れない、て、失恋したからですよね。

毎日は無理、と言うしかないかな? 大変だから別れたのに、返信が大変だ、と。

伝えても伝えなくても、返さなくてよいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧