注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

泣きたいとき 今けっこう辛いので、お礼は一括です

レス42 HIT数 1285 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
20/11/15 09:39(更新日時)

大人は辛いとき悲しいとき助けを求めたらダメですか?守ってもらいたいと思うのはダメですか?甘えてますか?せめて旦那にくらいは。。。許されないのでしょうか。

結婚して二人子供がいますが、何かあっても帰れる家が親が離婚しているので私にはありません。旦那も聞き流せ気にするな我慢しろとまともに聞いてもらえません。
泣くほど辛いことがあったとき、大人はどうしたらいいですか?ひとりで耐えるしかないですか?
知らない人でも誰でもいい、とにかく誰かに優しくされたいなと思ってしまいます。

No.3101085 20/07/14 10:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/14 10:19
匿名さん1 

そもそもなにがあったん❓

No.2 20/07/14 10:32
聞いてほしいさん2 

私も親が離婚して実家はないけど、落ち込んだ時や辛い時あるけど、旦那や子供たちの顔見たら忘れたり吹っ切れたりするからなぁ。

No.3 20/07/14 10:55
通りすがりさん3 

私の住む市町の役所には、
相談窓口が女性相談.こども相談.若者相談.なんでも相談etc…とあります。
平日の決められた時間内なら、何でも聞いてくれます。
広報に載っていますが、直接役所に電話をして問い合わせれば、繋いでくれると思います。

No.5 20/07/14 11:31
おしゃべり好きさん5 ( 20代 ♀ )

「わかった。でも今は辛いから胸だけ貸して」と旦那の胸で泣かしてもらうのはどうですか?

私はわんわん泣いて趣味で気をまぎらわせます。ここで慰めてもらうこともあります。

でも、それでも辛い時はホットラインとか電話相談できるとこにかけました。

気をまぎらわすか、頼れるとこに頼りましょう。泣いたっていいじゃない

No.6 20/07/14 11:44
通りすがり ( 30代 ♀ StuCSb )

泣いていいし、頼っていい。

旦那さんにまずは
ただ、聞いて欲しい。聞いて共感して寄り添ってくれたら私はそれだけで元気が出るから、と前置きをしてから話し始めてみる。

それでもダメなら相談する人を変える!
友達に聞いてもらう。
私はよく友達に聞いてもらってます。笑

ただ、自分も友達の話をちゃんと聞きます。お互い様の関係性が築けていれば、友達は一番力になってくれたりします。

そんな友達がもしいないのであれば、カウンセラーに話を聞いてもらうのはとても効果的だと思いますよ。
彼らはプロですので(^^)
でも医者ではない。
寄り添ってくれるはずです。
お金はかかりますけどね。
日本ではまだまだ身近なものではないですが、現代にとても必要なものだと私は感じています。

溜め込む必要はありません。
溜め込み続ければいずれ心のダムは破綻してしまうので。

ここで吐き出すのも手段の一つでしょう。

男性は女性の感情を吐き出す行為が理解出来ない方多いです。
女性と男性の違いです。

自分に合った方法が必ずあるはずですので。
ご無理されないように✨

No.7 20/07/14 11:59
おしゃべり好きさん7 

窮地の女性よ、私を訪ねたまえ

No.8 20/07/14 12:44
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

皆さんありがとうございます。
こんなに早くたくさんの方にレスをもらえるとは思いませんでした。嬉しいです。

泣いてしまうきっかけや嫌なことはたくさんあって、積もり積もってしまっている状態です。
旦那は、前のことを言うな!しつこいわ!!と怒鳴るのですが、何年経っても、嫌なことは消えません。ふとした時に思い出して辛くなってしまいます。子供が居るので、なんとか持ち直して日々をおくっていますが。

結婚前から我慢して耐えぬいてきた事を言うと、中学高校とイジメ、親の離婚問題で母親や近所の母親の知り合いなどからあることないこと言われたり、結婚してからは義父母からいろいろ言われたりされたりして。友達に話したこともあって、その時は、義父がしたことはセクハラだと言われたこともありました。
特に義父は、もともと自分の思い通りにいかないと怒鳴る人で、私だけでなく長男も小さい頃から嫌な思いをしました。もう11歳ですが、今でも覚えてるし、義父を嫌い、関わりたくないと言っています。

続きます

No.9 20/07/14 12:45

続きです

学生の頃は親に言っても気にするなと言われて終わり。先生や友達は見て見ぬふり。だからしかたないのでひたすら耐えました。忘れることはできませんが、これに関しては過去のことにできています。
でも結婚してから妊娠してからのことは過去のことにできていません。もう13年目なのですが。。
私の外見や育児に関して周りからダメだダメだと言われ過ぎて、それをふとした時に思い出してしまい、昨日は長男にうるさい黙れゴミ!と言われて、長男にもその横でスマホゲームしてた旦那にもムカついて、このことや育児のことでも旦那と言い合いになったのもあり、やっぱり私はダメなんだって不安定になっています。こういうことが度々あって、誰かに優しくされたいなと思うのですが、誰もいないからそれが無理なのもわかってはいるんです。。
なのでいつも何とか自分で立ち直るのですが。。

続きます

No.10 20/07/14 12:46

続きです

今までこんなことをひたすら繰り返して生きてきたので、もうけっこうイヤになっているんですよね。まだこの先何十年も死ぬまでこんななのかって。
結婚したら、旦那が居たら大丈夫みたいに思ってたのに、現実は違ったから、よけいに辛いんだと思います。義父母のことだったし、旦那ならわかってくれる間に入って支えてくれると思っていたのに、ひたすら我慢するしかなくて。

すいません、なに書いてるかだんだんわからなくなってきました。。頭の中ぐちゃぐちゃです。とにかく誰でもいいから、あなたはここにいていいんだよ、大丈夫だよって、抱き締めてもらいたいです。。存在を認められたいです。ものすごく精神的に不安定で、面倒くさい奴でごめんなさい。。。

No.11 20/07/14 12:51
おしゃべり好きさん11 

ここに是非書いてみてください(*^^*)💓
旦那さんも、そんなこと気にするな❗気にしても仕方ないことだ❗という感じですよね。うちも、そうかも。深く考えるなというメッセージかな、と。

No.12 20/07/14 14:28
匿名さん12 ( ♂ )

自分は男なので、妻に弱音をはけません。男が女に甘えるなんて許されませんよね。

会社ではパワハラに近い事はいくらでもあります。
自分のミスや頑張り不足もあり、一概にパワハラとは言い切れないもどかしさもあるし。
かと言って、倍返しさせる能力もない。
ただひたすら会社にすがり付いています。

友人にも会ってないし、一人で耐えていますよ。

No.13 20/07/14 14:42
匿名さん13 

鬱になる前に心療内科行ってみてはどうですか?
カウンセリングもやっていていっぱい溜まったものを聞いてくれますよ。
自己肯定感をあげるには自分の考えを変えなければ難しいです。
私は泣く回数が少なくなりました。

旦那さんや義両親を変えることは難しいので、自分が変わるしかないです。

No.14 20/07/14 19:52

ありがとうございます。

うちの旦那は、自分がちゃんとしてこなかったのを責められるのが嫌で、黙れ!!と言っているようにしか思えません。。私のためじゃないです。ミクル、これからもお邪魔しようと思います。

私なら男だからとか関係なく、なんでも話してくれるの嬉しいですが。家の事と仕事の両立なんか簡単だろとか、他のお母さんは普通にできてるのにお前は。。とか嫌なことを言う旦那よりいいです。

心療内科は一度考えたことがあります。
PTAの役決めで人前で話したりまとめたりしないといけない役を押しつけられた時に、吐き気、頭痛などがして、数週間まともにご飯も食べられなくなって体重は減るし絶対にできる気がしない無理だ!!ってなった時。その前にも人前で話さないといけない時に緊張しすぎて声は震えるし早口になってしまった事もあり。もともと人前や話すのは苦手ですが、こんなふうになるのは初めての経験で自分じゃない感じがしておかしい?と思って、ネットで調べたら社交不安障害に当てはまる部分があったので考えました。
でもその時に旦那からは鼻で笑われて、そんな事で病院?しかも心療内科?そんなもん気の持ちようでどうとでもなるやろ。障害かもって思ったらそうなるし、思わなかったらどうってことない!って。なので行ってません。こんなことで行ってもいいのかと思ったのもあったのですが、笑われたのがショックで更に行けませんでした。

No.15 20/07/15 03:51
匿名さん15 

多分、気にしすぎ、って思われてしまうのでしょうね。義両親のことは、悪口と受け取られれば離婚にも発展してしまうので、気を付けましょう。お友達やミクルできいてもらうのがよいかと思います。

旦那さんには、悪いけれど聞いてほしい、といって聞いてもらいましょう。ちょっとなでてほしい、とか。泣いてもいいでしょう。ただ、そのあとで、感謝と謝罪の言葉は伝えるようにしましょう。

それでもだめなら、カウンセリング、いってみたらよいかと思いますよ。

No.16 20/07/15 07:15
通りすがりさん16 

自分が辛い時に、周りの人が誰も助けてくれないって、とても苦しいですよね。。。
主さんは、ずっと耐えてこられたのですね。
大変でしたね。

この掲示板に書き込んだり、
主さんなり頑張ってるんですよね。
それだけで凄いことだと思いましたよ。

手を差し出したら
握り返してくれる手が
必ずあります。

他の方のレスにもあるように、
心療内科がハードルが高いようであれば
自治体で色んな窓口があります。

大事なのは
家族が助けてくれないから、と
自分で抱え込まないことです。
誰かの手を借りて下さい。

大人だって、苦しいことはあります。
私も、大変なことは沢山あります(笑)
でも、そういう時に頼る場所を持っています。

主さんも、そういう場所を見つけて
頼って下さい。
主さんは、頑張り屋さんな方だと思います。
充分頑張ってます。
素晴らしいです。
だからこそ、ココロが楽になるように
ご自身を大事にされて下さい。

No.17 20/07/15 09:33

一人一人にお礼ができなくてすいません。
皆さんのレスちゃんと全て読んでます。
あたたかい言葉に泣きながら読んだりしてしまってます。。本当にありがとうございます。

ずっとずっと、聞いたり理解しようとしてくれる人が居なかったので、ここで吐き出せて聞いてもらえて、少し気持ちが楽になりました。
義父母と距離を置きたくて逃げ出した出来事がまだまだたくさんありすぎて、ずっとモヤモヤしたまま残っているんですが、子供のためにも、今とこれからだけを見て過ごしていけたらなと思います。

続きます

No.18 20/07/15 09:36

続きです

どなたか離婚のことを言われていましたが、離婚危機はありました。
あまりにも辛すぎて私が旦那に、このままじゃ離婚を考えてしまうって。でも鼻で笑われて終わりでした。
義父からも、義父の思い通りにしない、とにかく義父母から逃げたくて居留守使ったり会わないようにしたりしてた私の態度とかが気にくわなくて『お前ら離婚しろ!』と言われたこともあります。
義母からは『おとうさんが原因で、離婚するのだけはやめてよ。あんなだけど良いところもけっこうあるから(笑)』と言われたこともあります。こんなこと言うってことは、私が離婚を考えたくなるほどの事を義父がしてるって、義母はわかってるんです。私達は○○ちゃんの味方だから!って言われたこともあるのに、なのに一度も助けてはくれなかった。旦那にも味方だと言われたけど。。

私の親は離婚したので、私は離婚したくない。子供が自立した後も夫婦で暮らしていきたい。子供が大きくなっても、音信不通とか縁を切るとかならないように仲良くしていたいと思っています。そのためにひたすら耐えてきましたがキツすぎました。。ちょっと精神的に不安定に
なると、一気に溢れ出す感じで。。抱え込みすぎましたね。。。これからはここで、抱え込む前に聞いてもらえたらなと思います。
その時はまた、どなたか聞いていただけたらと思います。
ミクル、いいですね。

No.19 20/07/15 11:12
匿名さん15 

>> 18 義父さんには、なにをされたの? はきだしていーよ?

No.20 20/07/15 11:27

子供はいいですよね、守ってもらえて。。。
私が息子にゴミって言われて怒ってるのに、息子はゲームしたままで謝りもしないからカッとなって足を蹴ってしまったんですよね。。加減してたとはいえ、最低な母親ですよね。
そしたらゲームしてた旦那が私に怒り出して。手を出すなって。言われて当たり前なんですけどね。。息子はいいなって思ってしまって。守ってもらえてちゃんと話も聞いてもらえて、羨ましいなって。私がしたことが最低なんですが、せめてゴミって言ったことにたいして怒ってほしかったんです。旦那は注意したって言うんですが私としては、ゴミは、死ねって言ったのと同じくらいダメなことだと思ったので、注意じゃなく怒るとこじゃないかと思ってて。
私も親なので、自分が守ってもらえなかった事もあって自分の子供は何がなんでも守ろうとは思ってます。でも私も守ってもらいたかった。だから息子が羨ましいです、ものすごく。なんで私だけ我慢し続けなきゃいけないのかなって悲しくなって、それで今みたいに不安定になってしまいました。。私がこんなんだから、周りから否定しかされないんでしょうか。自分でも面倒な性格してるなとは思ってますが。。つい自分自分になって私も人の事受け入れられてないので、そんな余裕もててないので、周りに受け入れられなくても仕方ないのかなぁ。。
本当、この掲示板があって良かったです。

No.21 20/07/15 12:33

遠慮なく吐き出させていただきます。。

体型のことを、ほぼ初対面で太いな肥えてるなって言われました。ガタイ良くて横幅も肩幅も広いし無駄な脂肪があって太いのは認めます。でも言っちゃうのはどうなのか。。結婚式前になると、エステとか行ってもっとこう引き締めたりせんの?とニヤニヤしながら言われたり。会うたびに相変わらず肥えてるなと言われます。
義父はもともとすぐ怒鳴る人なので、例えば、あれ取ってって言われてわからないと、そんなんもわからんのか!お前アホか!!って。指さして言われてもないし、あれだけじゃわからないと思うのですが。。他に、人間失格、母親失格、アホ、バカは普通に言われます。
気持ち悪かったのは、私がスカートをはいていた時にやたら写真を撮ってきたこと。授乳中に部屋に入ってきて近づいてきて見たり、チチはちゃんと出とんのか?おっぱい出てんのか?と聞かれたこと。
一人目が赤ちゃんの頃、抱っこしてた時に子供があーって言ったので、顔を見てニコニコしてたら急に、何やっとんじゃ!!子供が話しとんやでお前も答えろや!!って怒鳴られました。この時食事会でお店に居て、義母、義妹、旦那も居て。いきなりでビックリしたしものすごく怖かったです。慣れない育児を必死にしてた時なのでかなりショックで。旦那達は黙り込んでて私は泣くのを我慢しながらひたすら耐えるしかなかったです。

• << 27 初対面でコレなら 結ばれちゃだめ でしょ!?

No.22 20/07/15 12:57

長男にたいしては、飴の袋がかたくて開いた勢いで飴玉が飛び出して、下に落としてしまった時に、何やっとんじゃ!すぐ拾ってそのまま食え!!食べ物を粗末にするやつは二度と食うな!とかって、また飲食店で食事中だったのですが怒鳴られました。自分で何でもやりたい時期で、失敗も多いけど開けたいと言って頑張って開けたのに、怒鳴って泣かせなくても。。
手の洗い方も、義父のやり方と全く同じようにしなかったために怒鳴られて。子供は泣きながら手洗いしてました。
他にも言い出したらキリがないのですが、とにかく何でもすぐに怒鳴り散らして自分の思い通りにさせないと気がすまない人で。。私だけでなく、長男も小さい頃から怒鳴られてきたので、義父は今でも怖くて大嫌いです。思い出しただけで吐き気がします。泣きたくなります。こんな義父でも、旦那からは仲良くしてくれたら嬉しいと言われていたので、会えばよく話しかけたり笑うようにして、父の日なども旦那は無関心でしたが私はするようにしてたんです。人付き合いが得意ではないなりに頑張ってたつもりだったんです。が、ある日もうさすがに無理ってなって全てを拒否したら、次は旦那にも。。どう言っても旦那はわかろうとしてくれなかったので、ひたすら自分でどうにかして耐えてきた感じですね。。

No.23 20/07/15 14:15
匿名さん23 

自分の場合は雨の日に傘もささずに泣きながら散歩してたかな。
嫌な事も辛い事も全部、雨と一緒に洗い流される感じがして良いですよ。
時には我慢も大事だけど、たまにはそんな時があっても良いんじゃないかな。

No.24 20/07/15 17:52
匿名さん24 

主さん 今まであったことを全部時系列に書いて 音声も録音して 証拠にとりましょう (離婚しても良いように)
直ぐ怒鳴る キレる義父の態度も それに逆らえない旦那のあなたへのなだめ方も異常だと思います
お子さんは 義父や父の影響で おかしく成ってきてる
お母さんを下に見てる……
今度 ゴミと言ったら お母さんは許さないからね それなり以上の覚悟をしなさい❗と言っておきましょう
あんたは ゴミには育ててもらいたくないんだろう わかったから…❗と突き放せば良いです

今のうちに お金貯めて お子さんも あっち家族に洗脳されないようにして 離婚もしたら良い
離婚家庭で育った人は 家庭を潰したくない意識が強いから 相手家族に足元を見られるんです
主さん モラハラ一家にすがり付く理由がありません

旦那さんは モラハラ男に育てられたせいで 何を言っても通じません
もう 言い分を通そうなんて 正面から当たっても砕けるだけ損です 辞めましょう
取り敢えず 従順な妻を演じて 心で あっかんべー😛して 自分の怒りをコントロールする方法を身につけて 可笑しい人達の言葉に耳を貸さないでください

主さんは悪くないです 精神疾患でもありません

No.25 20/07/15 18:37
匿名さん25 

怒りや悲しみ、辛い気持ちでどうしようもない時、私も恋人や友人に頼って吐き出してました。
でもね、支えてあげたくとも、聞かされたくない種類の話ってあるもんですよ。
人に対する恨み言とかね…相手にするな、離れろって言うしかないでしょ。
それをデモデモダッテでグダグダ続けられたらげんなりします。
一向に前向きにならないとか努力しようという姿勢が見られないとか。

これがわかっていなかった頃、恋人も友人も離れていきました。

旦那さんは貴女の性格をわかっていて相手にしたくないタイプとしたのでは。

他人の方が何も気にせず話せるから、こういう場所でぶちまけたり
プロのカウンセラーにお願いしたほうが良いときがあるわけです。

No.26 20/07/15 21:31
おしゃべり好きさん26 ( 40代 ♀ )

甘えていいですよ
はい ヽ(´ー`)ノ ぎゅ

心は かなでるもの
かなでて
かなでて
泣いてください

No.27 20/07/15 21:37

>> 21 遠慮なく吐き出させていただきます。。 体型のことを、ほぼ初対面で太いな肥えてるなって言われました。ガタイ良くて横幅も肩幅も広いし無駄な… 初対面でコレなら 結ばれちゃだめ でしょ!?

No.28 20/07/15 22:32

>> 27 今思えば、そうですね。。。初対面でこういうこと言う人、おじさんに限らず居ますよね。。?ニコニコしながら悪気なくサラッと言っちゃう人。そういうこと言うのがコミュニケーションの一つ?みたいな、そういう人なのかなって。。。
これくらいなら腹は立つけどまだ聞き流せる事だったし、旦那はそんなことないと言ってくれていたので、たいして気にしませんでした。。怒りやすい人だと知っていたら結婚しなかったんですけど。。私も甘かったダメでしたね。。。
溜め込まないように発散方法を見つけて、皆さんの言葉で泣いてもいいんだって思えるようになってきたので、時には泣いてスッキリして、また前向きにやっていけるようにできたらなと思います。

No.29 20/07/15 22:43

>> 28 でも 主さんは 子育ては 素晴らしいですよ
素晴らしいママさんしてますよ?
ヾ(^▽^)ノ
心は かなでてください♪

No.30 20/07/15 22:46

皆さん聞いていただき励ましていただきありがとうございます。
ちょっとずつ回復してきました。子供の前ではいつも通りにするようにしていたつもりなのですが、私の元気がないとバレている感じで。。できるだけ早く元気になって、また前向きにやっていけるようになれたらなと思います。
また何かあればよろしくお願いします!

No.31 20/07/16 06:38

思い出しました。。義父から合鍵を渡せとしつこく言われたこともありました。なんとかこれは拒否できましたが。。
一人目出産後病室に移ってすぐに義父母と義妹がやって来て、ぐったりして服もちゃんと着れてない私に向かって、全然しんどないやろ!(笑)今すぐにでも動けるやろ!(笑)とか言われました。すでに出産経験のある義母と義妹も笑ってた。。フラッシュバシバシ光らせて写真を何枚も撮るし。。あまりにも衝撃的すぎたのとしんどかったのでなにも言えなかった。。

忘れられたら楽なのに、なんで嫌なことって何十年経っても忘れられないんでしょうね。。

No.32 20/07/16 07:33
解決させたいさん32 

主さんと置かれている状況は違うかもしれませんが、私も昔から今現在に至るまで複雑な訳があってずっと一人で抱え込み苦しんでいるので共感出来て良く解りますよ。

私は兄弟に難題があって実家に帰る事も出来ずに死ぬ程の理不尽な思いをしているのですが、先日は私の事はそっちのけでどうでも良い感じの態度を取られてしまったので非常にショックで傷付いて精神に異常をきたしてしまいもう全てがめちゃくちゃです。

家の問題から頼れる人も減ってしまい、相談機関の方にさえ無視されたりと理解を得られなくてどうする事も出来ずに連日トラブルになっては悩み明け暮れ荒れ狂い消えてしまいたい気分にしかなりません。

No.33 20/07/16 08:48
ちょっと教えて!さん33 

主さんが書き綴った内容は明らかなモラハラとセクハラですよね💢
特に義父の行為は異常者レベルで危険ですよ

義父に言われた事ややられた事を旦那さんは知らないのか、見てみぬふりして我慢を強要してるのかわからないけど、どちらにしても最低過ぎる

もしまた子供が親を侮蔑するような悪口を叩いたら一言、

「あんたお爺ちゃん(義父)に似てきたね」とか言ってみては?

義父を反面教師にしたら効果あるかもしれない(笑)

主さんの家は何かイジメの悪循環みたいな環境ですね

物理的に距離をおいて関わらないようにしないと主さんが崩壊しそう💧

旦那さんも無神経無頓着みたいだし、他の方々がレスで書いた通り第三者を頼るのが一番ベストな方法なのでしょうね

No.34 20/07/16 15:29
おしゃべり好きさん34 

わたしは職場でイジメ パワハラ モラハラの被害にあってます😞
家では親からの過干渉と愚痴の聞き役で
す。😞
自分の心が休まる場所がありません😢
毎日が苦しい...わたしもそんな1人です

No.35 20/07/16 18:48
匿名さん35 

>義父から合鍵を渡せとしつこく言われたこともありました。なんとかこれは拒否できましたが。。

主さん、流されるだけでなくちゃんと強いところもあるじゃないですか。

今後は夫にも義両親にも期待しないことです。
離婚しなくてもいいけど、自分一人でも生きていけるぐらい、
精神的にも経済的にも独立すればいい。

そこを目指すと少しずつ強くなれるし、
自分にプラスにならない恨みつらみはどうでもよくなります。

私も義家族に恨みつらみがありましたが、
今、必死で働き日々の生活に追われているから恨む暇がない。
「勝手に言っとけ」くらい。

No.36 20/07/19 00:05

皆さん、私の話を聞いてくださり、返信もしていただいてありがとうございました。
助かりました。救われました。
ちょっとずつまた前向きに過ごせるようになってきました。
本当にありがとうございました。

No.37 20/07/23 19:04
教えたがりさん37 

私の義父母も主人と子供は溺愛で私だけは酷いめにあわされました。
実母は私の話を聞いてくれる人ではなかったけど早くに亡くなりました。
壮絶なので知り合いには相談できず、よく無料の電話相談で話を聞いてもらったり、夜は車中泊とかしました。
無理がたたって大病をした時はこれで楽になれるとほっとしたものです。
何十年もその状態で耐えましたが状況は良くなった面もあるけど、いまは何故か私が義父の面倒をみています。
歳をとるとやはり、お金が必要なので主さんはとにかく内緒で自分の貯金をして下さい。
安心に繋がります。

No.38 20/07/23 19:29
通りすがりさん38 ( 20代 ♂ )

愚痴ならいくらでも聞きますよ~
私もちょうど蓄積したストレスで吐きそうになってます😵
吐きそう。
マジ、今オエッてなった。
なんか凄いきてる。吐かないけど、吐きそうな感じだけは凄いきてる。
なんかストレスでボーっとして思ったこと羅列してます。なんかストレスで、なんだろう。頭はたらかない。
そしてこれを言う相手もいない独身貴族です。
少し息くるしい。
サンドウィッチマンのYouTube見て笑ってきます。
おかしい文章。

No.39 20/07/30 11:11
主婦さん39 

今まで大変でしたね💦

35さんの仰るように、合鍵渡さないなどの強い意志もお持ちなので、その調子でガンガンいきましょう〜〜^^
35さんの「勝手に言っとけ」は名文句ですね(笑) 心の中でそのくらい図太くいきましょうよ。(優しさは優しい人に向ければ十分)

あと、へそくりは私もオススメします。きっと勇気をくれますよ。地獄の沙汰もナントヤラですから(◠‿・)—☆

No.40 20/11/14 23:29
教えてほしいさん40 

私、今日、ミクルの女友達を、
二人、三人と失ってしまい、
お風呂の浴槽のへりに、両腕を平行に置いて、顔を伏せて、ひとりきりで、
泣いてしまったのです。

親や旦那、廻りには、ミクルをしていることを内緒にしているし

No.41 20/11/14 23:38
教えてほしいさん40 

>> 40 私、やはり、子供なのかな…

No.42 20/11/15 09:39

>> 41 はじめまして
子供じゃなくて
閉鎖的なんじゃないの??

あなたは あなたなだけだから
そのままで いいよ (。・_・。)

おだいじに

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少