注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

彼氏が途中で萎えてショックと言ってしまった。

レス7 HIT数 566 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/07/14 08:29(更新日時)

付き合って3ヶ月になる彼氏が挿入して体位をかえる際に抜いたあと萎えてしまい、その後できませんでした。それにひどくショックをうけてしまい「ショックだった?」ときかれ、ショックと答えてしまいました。浮気されたのか、冷められたとおもったからです。
その後も連絡が前ほど続かなくなってしまいました。彼氏は傷ついてしまったでしょうか。

タグ

No.3100968 20/07/14 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/14 01:12
通りすがりさん1 ( ♂ )

男はそういうの(途中で萎えちゃう事)は精神的ダメージが大きいですからね。
その上,主さんからも同じ答えが返ってきたので余計かと。

ちゃんとフォローしてあげてくださいね。

No.2 20/07/14 03:32
匿名さん2 

彼氏に伝えてあげて下さい。
チョイチョイあることだと。

女ッてデリカシーないのねっ!
( ;`Д´)

No.3 20/07/14 05:31
通りすがりさん3 

彼氏さんは何歳くらいなのですか?

年齢によるものなのか、何かトラウマ的なことがあるとか、お酒など飲んだ後とか、仕事で疲れていたとか、単純に体力的にだとか、原因が分かっているなら(男性側)話もできそうですが。

今までは大丈夫だったのですか?

お互いショックを受けているようですし、デリケートなことなので相手がそのことに触れてこないなら、今はそっとしておくほかないかと。

でも、今後付き合い続けたいと思っているなら気になることだと思いますし、またもしそのようなことになった時にお互いがどう思うのかや、それでも一緒にいたいや付き合い続けられるかを考えねばなりませんね。

関係がどのようになるかは分かりませんが、お互い大切な存在なら何かしら話はしたほうがいいとは思います。



  • << 7 彼氏はまだ28歳です。 今までは夜も朝もしたことがありましたが先月末あたりから夜はせずに朝だけするようになりました。 彼は先日「俺も20代前半だったら大丈夫だったかも」といってましたが、でも、2回したことあるじゃんと思いました。 理由が全くわからないのでどうしても自分が好きじゃなくなったか、浮気を疑ってしまう自分がいます。

No.4 20/07/14 06:40
匿名さん4 

そりゃあ主さんがトドメを刺しちゃったからだよ
彼氏だってショック受けたところに追い討ちかけるようなこと言ってはいけません

No.5 20/07/14 07:36
通りすがりさん5 

勘違いの発言としても、やらかしましたね。

もちろん人によりますが、それで勃たなくなる男もいるって知ってます?主さんが思う以上にデリケートな案件なんですよ。

傷付いた~レベルではないかも。相手次第なので何とも言えないとこですね。

No.6 20/07/14 08:00
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

皆さんありがとうございます。
彼に非があるもだと全くおもってなかったので、ものすごくショックを受けてそうにしてしまいました。
また、その後も連絡が向こうから来た時に返事をちょっと遅くしたら、向こうもそっけなくなってしまいました。

中折れ?ってこんな怖いものなのですね?

No.7 20/07/14 08:29
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 彼氏さんは何歳くらいなのですか? 年齢によるものなのか、何かトラウマ的なことがあるとか、お酒など飲んだ後とか、仕事で疲れていたとか、単… 彼氏はまだ28歳です。
今までは夜も朝もしたことがありましたが先月末あたりから夜はせずに朝だけするようになりました。
彼は先日「俺も20代前半だったら大丈夫だったかも」といってましたが、でも、2回したことあるじゃんと思いました。

理由が全くわからないのでどうしても自分が好きじゃなくなったか、浮気を疑ってしまう自分がいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧